キーワード Mk46 が含まれる動画 : 145 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜オススメLMG〜
こんばんは!加齢た声です。今回は軽機関銃をはじめてみたいと言う方にぴったりの組み合わせで戦ってきました。MK46ドットグリップ!弾を撃つことが益々好きになりますよ(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜弾をばらまけ!軽機関銃使い!〜
こんばんは!加齢た声です。今回はMK46ラピッド拡マガで戦ってきました。回線は悪かったですが、やはり弾幕は楽しいですね(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜軽機関銃使いの日常〜
こんばんは!加齢た声です。今回はMK46の拡張マガジンラピッドファイヤと一緒に戦って来ました。久しぶりに乱射出来て楽しかったです。MKは結構素直な良い子ですね。因みにトロ・フィナーレは二発まで耐えられるのが必殺技ちっくで良いですね。「トロ・フィナーレで防げる攻撃は二回が限界だ・・」と言ってみたい(#^.^#) mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~僕と契約してジャガ(ry~
こんにちは!加齢た声です。今回はM249の改良型であるMK46を使ってきました。きちんと拡張マガジンを出してから動画を撮るつもりでしたが上げてしまいました(#^.^#)。で、ついに私も!契約して魔法(ry mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜弾幕ミッション〜
こんばんは!加齢た声です。今回はMK46と一緒にミッションのチーデスを戦ってきました。MK46は強いですねー流石は暁美ほ○ら御用達だ。しかしながら、今回はハイパーモードに気分的にはなっていたし、新たなお立ち台を発見したりと面白かったのですが、マミタレが04:44に撃破された時から我々は負けていたのか('A`)・・・mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】Re:M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 001【MK46】
貰ったから返すだけ、それだけ
〓 Info 〓
この動画は、可能ならば全ての武器で動画を投稿することを最終目的としています
(縛りではありません、上記は達成されない可能性があります)
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
▼ Custom Class ▼
【MK46】キック+グリップ
〈スライハンドプロ/オーバーキルプロ/マークスマンプロ〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17849468<< prev ■mylist/32237135■ next >>sm18029582
※60fpsエンコードのテストを兼ねてます
▼マスターファイル配布(編集後の低劣化動画ファイル)
┗・http://ll.la/w2E7
[修正版]KAITOとレンにウマウマことcaramelldansenを...
前のが余りにも酷かったので改善してみました。でもぶっちゃけピアプロのウマウマまとめ動画の方が綺麗に動いてくれる......。とりあえず、チカチカはないと思うんですが......。フィルタ用意しました:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)2/16追記:だ、誰?!へそってタグ入れたの!へそ、気になるの??2/18追記:フィルタ追加しました:h→ヘッーヘッーヘソヘソ(°∀°)だってへそってみんな言うんだもの......。2/26追記:マイリストありがとうございます!!100超えるとは思ってませんでした...。ピアプロに今更ながら動画で用いた画像を纏めてみました。http://piapro.jp/a/content/?id=eylbo4mk46hyv4ev実際はこんな程度のものなんです。
【処理班が実況】TDM.1 ほら、あれデフォのどれか【Cod:MW3】
はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。
結局改名は辞めた。今回も処理班シリーズでよろしくぅ!
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
COD:MW3 LMGを検証してみました
この動画が少しでも役に立つとうれしいです
いろいろ荒いつくりでスイマセン
サイトやサイレンサーは入れてません
L86#0:25 MG36#2:01 PKP#3:06 MK46#4:15 M60#5:17 サーマル#6:37
BGMはここからお借りしましたsm9574980
トリガーハッピー増えろー!
ARはAR500キルおわったら上げる予定です
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm16309087 次 sm16329299
追記 AR検証動画 自分ではありませんが参考になります
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4&MK46使い in Dome (FFA)
リク物の腰だめ縛りです。
面白いんだけど耳がねぇ・・・w
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
東京マルイ LMG電動ガン発売決定記念「LMG電動ガンについて・・・」加齢た声
こんにちは、加齢た声です。遂に東京マルイよりLMG電動ガンの発売が決定したようです。MK46と言うことで、とても楽しみですね。値段や耐久性が気になるところですが・・・・。で今回の動画はこれからLMG電動ガンがほしいなぁと言う方に、普段からサバゲーで軽機関銃を使うのでその使用感というか感想をということで動画を作らせて頂きました。
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:86 弾幕プレイ【TDM】
PC版、ARは拡マガを全てアンロックしたので、今はLMGのレベル上げ中
Mk46以外は全て30になりました
<前回:sm19029773 | 次回:sm19052683>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part07
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
31wave~。逃げてたら電話キタ。 Q:Part04/8コメさんより「Lv上げはどれが楽?」 A:LMGのことですかね?MAPも武器もLvアンロックです。Bakaara解放のLv25時点だとM60E4かPKP Pechenegのみ。他はMK46(Lv34)/L86 LSW(3.76sec Lv41)/MG36(3.73sec Lv48)。ベルトLMGならコツを掴むまではリロードせずサブ切り替えが楽。サブはACRでいかが?
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part06→(sm18199209) Bakaara→(mylist/32466600) Part08→(sm18222587)
Resistance→(mylist/30599281)
【CODMW3】666 Domination! Part.99【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:MK46 Attachiments+Silencer+Grip
ブラインドアイ(プロ)でヘリを落とすのに最近ハマってます。
スティンガーで落とした方が早いとかそういうんじゃないんですよ・・・
なんていうんですか爽快感?
前)sm17594089 次)sm17797098 mylist/28840755
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:12 Mk46でAC130【TDM】
最近、アサルトが面白くなってきたのでよく使うようになりました。
ACよりもリーパーが面白いですね!
それと、今回は少しだけ編集を頑張りました 多分画質も少し良くなったはず。
ティロ
<前回:sm16259744 | 次回:sm16283277>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part11【PKP&MK46編】
今回も新マップ!ルールはキルコンをやっていきます
ネタ装備だとやっぱり成績が伸びませんね……え?いつものことじゃないかって?デスヨネー(´◉◞౪◟◉)
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat10:sm17710526 part12:sm17849150 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CODMW3】666 Domination! Part.80【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:MK46 Attachiments+Silencer+Grip
先日LMG全種に上方修正が入ったようです。
これにより最低ダメージまで減衰しても3発固定になりました。
サイレンサーをつけても最低ダメージに変化は無いようなので、これを生かさない手はないですね。
前)sm17278481 次)sm17299566 mylist/28840755
【CoD:MW3】 へっぽこMK46使い in Carbon (FFA)
今後はあまり出番がなさそうなMK46さんでも。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【Xbox360】COD:MW3 遠くからモヤモヤ さまぁ~る2【ゆっくり実況】
知る人ぞ知るあの番組風にパロってみました。見てない人は意味わからんかも、スマソ。
こちらはLMG強化アップデート前の動画となっております。
説明いらんかもしれんけどモヤモヤ(←スモーク)さまぁ~る(←サーマル)2(←ダブルサーマル軽機関銃)の意。
使用武器は近距離用に86サーマル(+ラピッド)、遠距離・UAV等用にMK46サーマル(+グリップ)を持って行きました。
やっぱサーマルは良いアタッチメントですな。さあ皆もどんどんサーマル使ってアサシンに狩られようぜ!(涙)
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【MW3】嗚呼MK46!!【実況】21 +おまけ動画
動画の最後のほうはMW3とは関係のない内容となっております。ご注意ください。
mylist/29719895
Mk43マシンガン プロモーション
ようつべU.S. Ordnance公式チャンネルから転載 Mk43Mod.1はMk43Mod.0(いわゆるM60E4)を改良、より短い銃身を装備したモデル。アクセサリーレールなどにも改良が施こされています。Mk46Mod.0はMk46Mod.1と別物です マイリスmylist/22775214
おぎの議員・青識亜論氏・VTuber親会社に殺害予告
YouTube版:https://youtu.be/-hPAU7Mk46A
おぎの議員からの報告ツイート
https://twitter.com/ogino_otaku/status/1443855144932634628
FNHUSA 2010年ミリタリープロダクツビデオ
FNH社が製作した2010年のミリタリー部門の販促動画です。映像で見る限り特殊部隊へのアピールが強いように思えます。ラインナップはSCAR、Mk46、MK48、FNP-45など。
【RainbowSix】女隊長×がんばれってか【VEGAS2】 Chapter26
元の動画が暗すぎて何やってるのかわからなかったので、明るくしようといじったら輝度あげすぎたかもw 微調整とか、どうもまだ苦手。でも、なにやってるかは見えるようになったのでこれはこれでいいか、な? [装 備:G3 MK46] sm4222337←前回 次回→sm4254869 マイリスト:mylist/7523382
【MW3】嗚呼MK46!!【実況】28
地味回が続いてしまって申し訳ないです
次回は景気よくGWでどかんと一発やりたいと思っております
mylist/29719895
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part76 空を
どうもガバメントです
塩分が含まれている飲み物を飲んだら元気になりました。熱中症って怖い
今回はライトマシンガンのMK46に拡張マガジンとドットサイトをつけてやっていきます
インパクトをつけて乱射すると強いんです
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 リーコン
PERK2 クイックドロー
PERK3 ストーカー
となってます。
前回→sm18338358 次回→sm18435305
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~55 初心忘るるべからず~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回「最近雑になってるね」と指摘されまして、その通りだ!!と思った次第です。
やられた後、キルカメを見ないで飛ばしてると、急くような気持ちと、作業的な気持ちが増大してしまうのに気付きました。
と、いうわけで、キルカメは飛ばすけどしっかりと落ち着いてプレイを念頭にMk46と共に出撃してきました
え?Mk46じゃ落ち着かない? …いや、ほら、LMGの重厚感とか…
※結果的には…まぁ…うん…あちらを立てればこちらが立たずで…駄猫は不器用でしたorz 要研鑚ってとこです(´・ω・`)ショボーン
sm17251313←54 56→sm17289817 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMK46改【ゆっくり実況】
パッチ後の軽機関銃は決してL86LSW1強じゃないんだぜ…(と思いたい)。
やっぱ微妙なレートの差って出るよね(と思いたい)。精度もだいたい同じぐらいだし(と思いたい)。
ちなみに前回(sm17117234)だと遠距離で仕留めるには4発必要でした。やっぱり3発になると違いますね。
今回の動画は今後のネタになりそうなのを何個か見つけれたんで、個人的には勉強になりました。
とりあえず一通りサーマル軽機関銃やったら、ネタ動画の製作を開始しようかと。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.13:SpeedLMGにハマる、1【実況プレイ】
Part.13「SpeedLMGにハマる(その1)」
LMGが扱いづらいと言われている理由の一つに機動力の低さがある。
LMGは無理に前に出ない武器だから気にならない、という人もいるかもしれません。
しかし私のようにとにかく前に出たい人にはなかなかにつらい弱点、なので今回は前にも出れるLMGをって、あれ?Part.11でもやっている?
追記:音声が割れていたため修正している箇所があります、理由はマイリストコメント欄にて
追記2:×:スタウカー→○:スカウター。気付いてましたが音声データ損失により作り直せなかったorz
ゲームルール:地上戦、KC
マップ:bakaara
使用武器:MK46/Speed/ドット+Stinger
perk1:Recon
perk2:Quick Draw
perk3:Stalker
前回[sm16981131]次回[sm17735685]マイリスト→mylist/28635173
ロリコン兵が行くCoD:BO2~Mk46使おうぜ~
実況者;like‐b・まどマギアプリでポッキーくわえながら歩く杏子ちゃんが可愛くてしかたがない。
sm20120963←前 次→sm20162930
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~107 LMG入門用と聞いたMK46装備~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は某LMG使いの代名詞の様なお方が紹介していた入門用LMG装備こと、MK46+レッドドット+グリップを使ってきました。
LMGで一番素直と言われるMK46ですが、なぜかレベルが一番低かったりしますが…はてさてどうなるでしょう?
sm18535429←106 108→sm18566284 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
