キーワード Mocco が含まれる動画 : 155 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル#9.5】honey sweet【フルver+生演奏】
JOYSOUNDリクエスト配信決定しました(>▽<みんな本当にありがとう!
コチラも配信決定! >>sm7656281
MMD杯>>sm11839603
ウサコさんが歌ってくれました>>sm11485003
カラオケはこちら>>nc22247
mp3→http://www.muzie.co.jp/artist/r008877/
フル版は生演奏コラボでリニューアル(>▽<;
知る人ぞ知る名コンビのソロ競演をお楽しみ下さい♪
■AltoSax:南のP(mylist/5523732)
■Trumpet:恩田こな(mylist/8108672)
■作詞作曲(Keyboad):イメソラP(mylist/7382277)
7/31新曲>>sm11585607
■動画制作:とりっちょ(mylist/12224691)
■イラスト:sou、ありんコ、ちゅー、mico、himi、鬼灯、怪我りす、koro11、mocco-h、手鞠、vvvf
協力して頂いたみんなに沢山のありがとう~!!
【初音ミクオリジナル#15】searchin' the Xanadu 【PhotogeMIK!】
では、まずは一幕…。
私の拙い写真達に、素晴らしい曲を与えてくれたイメソラP様。
美しい詞を添えてくれたDanzig様。
素敵な表紙をつけてくれたmoccoさん。
絵本のように仕上げてくれた、レインガ様。
今回の動画は、イメソラ工房による制作でございます!
よろしければ、どうぞ拍手を!
観客の皆様、お楽しみ頂けたのでしたら、お慰みでございます。
提供を頂いたパトロンの皆様方、誠にありがとうございました!
そして、汚れたバックパックと、スタンプだらけのパスポートでつながった、我が同胞達…
ええ。
私達の旅は、まだ始まったばかりですとも。
さあ行こう、世界の果てへ!
MMD杯についてはこちらhttp://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
【初音ミクオリジナル#7】ala【フラメンコ☆ミク】
イメソラPです。7曲目はフラメンコ風アイリッシュダンス。
歌詞をブルーヘブンさんと米室さん合作で頂いた民族的音楽風ファンタジー
日刊載りました!>>sm7380771
7/31新曲>>sm11585607
歌ってみた猛者登場!>>sm7409042
素敵なコスはhechaさんから頂きました♪
豪華すぎるイラストはコラボで頂きました。Thanks!
以下敬称略)mocco-h、tammy_、dp、ブルーヘブン、hecha、皇帝ぺんぎん、レインガ、櫻魏、sou、vvvf、tiru3、手鞠、怪我りす、ディーチャン
動画素材はモリモリソザイからお借りしました!
マイリス→mylist/7382277
カラオケ>>nc21920
MP3はこちら→http://piapro.jp/content/c51cygisoqlzn9xu
【歌ってみた】世界の中心で中指を立てた馬鹿者【ベータ】
どうもこんばんわ。ベータです。
この曲がカッコよすぎて、
オケがうPされるのを正座して待ってました。
そのあと全力の全裸で歌いました。
もうすべて出し切りました。
どうぞ最後まで聴いてやってください。
本家(般P様)様→sm17023715
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
代表作→sm17551157
【初音ミクオリジナル#10】ドライアード-Dryad-
ドライアド:[属性:木]
ギリシア神話に登場する木に宿る精霊。
普段は人前には現れないが、美男子や少年に対しては緑髪の美しい娘の姿で現れ、誘惑して木の中に取り込んでしまう。
そこで一日を過ごすと、外では何十~何百年もの時が経過してしまうという。
日刊載りました>>sm9174135
カラオケ>>nc21323
作詞・作曲:イメソラP
動画制作:とりっちょ
イラスト:himi、tammy、vvvf、ブルーヘブン、ちゅー、mocco-h
イメソラPです。10曲目はアンビエントなバラードで
協力して頂いたコラボの参加メンバーに心から感謝!!
マイリス→mylist/7382277
7/31新曲>>sm11585607
カラオケ→>>nc21323
【初音ミク】Merry Go Round【オリジナル】
6月最後に7作目です。暑いのは苦手です
色々な言葉や音や感情が世の中グルグル回っているのだ!
■作詞作曲編曲:colour(http://twitter.com/color7196)
■今回イラスト2個お借り致しました
・素敵な枠 【PV作成コラボ】イメソラ工房(>▽</【イラスト募集中!】より
mocco-hさん(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10894)
・グルグル回る可愛い地球
ひとで。さん(http://piapro.jp/hitode75)
■その他作った曲たち→(mylist/19523020)
新曲→【GUMI】ウワノソラ【オリジナル】sm14076337
【初音ミクオリジナル#8】明日の世界【夏空青春18切符】
JOYSOUNDリクエスト配信決定しました(>▽<みんな本当にありがとう!
コチラも配信決定! >>sm9581921
イメソラPです。8曲目にして原点回帰?
夏空をイメージしたポップスロックをボクっ娘ミクが爽やかに歌ってくれました。
カラオケ置いておきます>>nc27154
7/31新曲>>sm11585607
ぼからん(7/17)載りました!>>sm7661029
週刊PVランク(20位)でした!>>sm7686307
素敵なイラストはピアプロコラボから頂きました!
以下敬称略)vvvf、ディーチャン、手鞠、mocco-h、ツキハ、レインガ、mico、怪我りす、ちゅー、shi-na
動画素材はモリモリ素材からお借りしました☆
マイリス→mylist/7382277
前作>>sm7356787
MP3→http://piapro.jp/content/s4r1alb6wwlr2bpe
【初音ミクオリジナル#6】ふぁーすときっちゅ【ミク☆スカパラダイス】
イメソラPです。お久しぶりな6曲目は和宮鈴奈さんから「電波な可愛い歌詞」を頂いてコラボしたスカパンクです。
中学生ミクが周波数高めで発信いたします☆
日刊>>sm7247197
7/31新曲>>sm11585607
コスチュームデザインはmicoさんから頂きました!
素敵過ぎるイラスト達はピアプロコラボで頂きました!ありがとうございます!
★以下敬称略)mocco-h、mel、ブルーヘブン、手鞠、sou、絶氷雷神、HrCa、hecha、ちゅー、mico、葉粉蜜柑、和宮鈴奈、米室、(フレーム素材)華芝
動画素材はモリモリソザイからお借りしました!
http://morimorisozai.net/material.html
マイリス→mylist/7382277
MP3->http://piapro.jp/content/v9tuhozzmiewq6aj
【MEIKO】 Written 【PV】
あまいゆめ は いかが?
素敵な原曲sm10430423お借りしました。
ニコニ広告ありがとうございます!
ダミードール22様、みね様
イラスト:mocco
動画:レインガ mylist/20222728
【初音ミクオリジナル#12】Mind Sweeper【デジロック英語版】
イメソラPです。浅田真央に感銘を受けて作った天才の孤独と葛藤がテーマのデジロック。ALL英語ミク。
宣伝して下さった方ありがとう!
日刊載りました★
カラオケ>>nc27156
子猫Pにギター&アンプをモデリングしてもらいました!
レインガ氏が初PVとは思えない迫力の動画を作ってくれました!
素敵なイラストを描いてくれるコラボメンバーに多謝!
ありがとう(>▽<
music&lyrics:イメソラP(mylist/7382277)
movie&3D:レインガ(mylist/20222728)
3D.GuitarModelings:子猫P(mylist/3344584)
Illustration:himi、mocco、sno、詩織、mico、koro11、トキワ、手鞠
収録CD
http://www.mutopia-label.com/MiKuToPiA3/main.htm
【歌ってみた】逃避ケア【ベータ】
おはようございます。
この曲、ちょーかっこいいですよね!
ホントに音とか展開とか色々とちょーツボです大好きです。
というわけで、
挑戦してみました。
それでは聴いてください「逃避ケア」
本家(lumo様)様→sm16685902
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【歌ってみた】惑星無修正【ベータ】
こんばんわー
この曲もまた一発聴いて即効はまりましたね。最高っす。
で、なんか今日時間あったし眠くなかったので、
早速歌ってみました。
かっこいいギターソロに負けないように、
かっこよく歌うことに努めました。
どうぞ最後まで聴いてやってください。
本家(鬱P様)様→sm16905012
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
鬱Pさんの曲を歌ってみたリスト→mylist/32200666
【初音ミクオリジナル#16】交響詩「zero」【フルオケ版】
~還れ!原始の野生へ~
オーケストラ演奏にこだわって作ったオリジナルファンタジーソングです。
みんなのお陰で1年越しのオンライン初配信☆
■music
イメソラP(mylist/7382277)
■lyric
Danzig(mylist/6466598)
■movie
むーが(mylist/27712217)
■illustration
himi(http://www.pixiv.net/member.php?id=162317)、mico(http://betty.jp/mico/index.html)、koro11(http://piapro.jp/koro11)、mocco(http://piapro.jp/mocc0)、sno(http://piapro.jp/revo0619)、藤色あいこ(http://piapro.jp/teddydrop)
※昨夏に出た樋上いたるさんのイラスト本「KIRAKIRA」の付録曲です。
※今回の動画はメンバーも新たに一から作り直してますので別作品としてお楽しみ下さい☆
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー【ベータ】
こんばんは。ベータです。
今日は早起きして歌っちゃいました。
この早口の名曲を。
いやー、口をたくさん動かしましたな!
よろしくお願いしまーす!
本家( EZFG様)様→sm15440067
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
magician's operationも歌っとります→sm17882142
東京夜行録/無名歌唱祭 No.21
本家様:sm36284199
無名歌唱祭マイリスト
1~50:mylist/74041748
51~100:mylist/74106525
101~150:mylist/74106527
151~227:mylist/74106529
答え
1~50:sm41506807
51~100:sm41506808
101~150:sm41513939
151~200:sm41513940
201~227:sm41513942
リスト:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uIPLFTmjTluZKnQ9075kux-oC-BpXtERQmi0dcUWCQI/edit?usp=sharing
【初音ミク】北風と太陽【PV】
◆(sm12440070)原曲に感動してPVを作りました。
◆楽曲 ワタルP様(mylist/13272395)
◆イラスト mocco様(mylist/12469306)
◆動画 むーが(mylist/27712217)
【歌ってみた】骸骨楽団とリリア
おっはー
超かっこいい曲だと思ったので歌ってみました。
とても速くて難しい歌で、
何度も歌い直したんですが、
2番のサビの「馳せる」の「せ」のところで、
必ずほっぺの内側の肉を噛んでしまうという現象と闘いました。
そんなわけで立派な口内炎をこしらえまして、
そういった部分も含めて聴いていただけると、
また違った楽しみ方も出来るかと思います。
本家様・トーマ様⇒sm14780909
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
トーマさんの曲を歌ってみたリスト→mylist/31551880
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【アレンジ歌ってみた】東京テディベア【ベータ】
久々に大声で歌いたくなったので歌ってみました。
本家(Neru様)様→sm15308214
アレンジの本家(Hideko)様→sm23985444
マイリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【歌ってみた】馬鹿はアノマリーに憧れる【ベータ】
先日、鬱P様のMOKSHAというCDを購入しまして、
これがもう素晴らしい作品だったもので、
興奮して歌っちゃいました。
みんな、MOKSHAを買った方がいい。
本家(鬱P様)様→sm17345186
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
鬱Pさんの曲を歌ってみたリスト→mylist/32200666
【歌ってみた】ルービックキューブ
どうもー
お友達の歌い手さんにおススメされて、
聴いてみたらめっちゃイカす曲だったので、
頑張って歌ってみました。
とても楽しく歌えました。
本家(ナナホシ管弦楽団様)様→nm14740426
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
おなじ話、歌ってみた。(べーた&あんな)
そうやって、繰り返した。
原曲:ハンバートハンバート
オケ:開栓前様【sm11992770】
うた
あんな【mylist/19185020】https://twitter.com/_3239
ベータ【mylist/13680857】https://twitter.com/_mocco33_
いらすと
うに【mylist/26329967】https://twitter.com/unio04
すぺしゃるさんくす
ぴちょこ
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・
【1.5倍速歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【ベータ】
はいこんにちはベータです。
1.5倍のニコカラがあるのを発見してしまったので挑んでみました。
えーと、
音源と動画をお借りしましたニコカラの本家様がこちら→sm16018324
本家の本家のトーマ様がこちら→sm15956806
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
トーマさんの曲を歌ってみたリスト→mylist/31551880
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
良かったら2倍速ニビョウカンもどうぞ→sm16837223
【パンダヒーロー】歌ってみた
どうも歌ってみた2作目です。
1オクターブ下げで歌いました。
今回も色々苦戦しましたが、
頑張って歌ったんで、
お手柔らかに聴いてください。
本家さま→sm13386216
マイリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【歌ってみた】ワープアンドワープ【ベータ】
どもー。
久々の投稿っすー。
このキレッキレにイカシタ曲をがんばって歌ってみました。
おてやわらかによろしゅーおねがいしますー
本家(日向電工様)様→sm18375657
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【歌ってみた】ギャンブルシンドローム【ベータ】
私はベータ。おはようございます。
また早口に挑んでみました。
そしてまたキー高いのに結構無理しました。
曲も歌詞もすごい好きな曲なので頑張りました。
どうぞ最後まで聴いてやってください。
本家(人間どっく様)様→sm16213332
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
カジノとかは絶対に最後は店側が勝つ仕組みになってるらしいですよ。
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク
はいどうも。
早速歌ってみました。
俺も猫好きなんで良かったっす。
本家(トーマ様)様→sm15956806
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
トーマさんの曲を歌ってみたリスト→mylist/31551880
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
1.5倍も歌っとります(sm16113797)
ミクオリジナル【 ala 】を歌ってみた * spBlue
イメソラP様の民族調、フラメンコ風の広がりのある素敵な曲を歌わせていただきました。いつものことですが、若干アレンジ加えてあります。
★ミクの歌唱が素敵な本家:sm7356787
ニコニコうp前に突撃したにもかかわらず、快くオケを配布して下さってありがとうございました!
歌詞:ブルーヘブン様&米室様。美しい動画もお借りしました。イラスト:mocco-h様、tammy_様、dp様、ブルーヘブン様、hecha様、皇帝ぺんぎん様、レインガ様、櫻魏様、sou様、vvvf様、tiru3様、手鞠様、怪我りす様、ディーチャン様
■私のマイリス:mylist/4338662
■前の歌:sm7203681(Ding-Dongアレンジ版・ラテンハウス)
【男性6人で】骸骨楽団とリリア【合唱】
6作目 PV等もお借りしました本家様sm14780909 使用させてもらいました歌い手様(敬称略)Dai-T sm15177372 病んだsm14832295 フェルsm14970227 syakku sm15449719 mocco33 sm14902742 ねるぽsm14813908 アバターはPIAPROから春馬様、せいや様、森兎様、日和見主義。様、take様、如月桐葉様の作品をお借りしました。お借りしたコモンズnc21089 nc21090 nc21092 nc21093 nc21094 他にうpした動画mylist/27415744 『前作』千本桜sm15663913← →『次作』バビロンsm15785399
【歌ってみた】常夏ロンリー【ベータ】
どうもー
はじめての方ははじめまして、
そうでない方はご無沙汰です。
超かっちょいい曲を見つけたので、
久々に歌ってみました~
難しかったですわ~
本家(雨上がりP様)様→sm21448587
マイリスト→mylist/38170447
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
【歌ってみた】物をぱらぱら壊す
おはようさん。
この曲にとってもはまっちまいまして、
あまり深く意味は考えずさらりと歌ってみました。
まあさらりとは言っても超苦労しましたけどね。
腹部の筋肉の繊維がぱらぱらぱらぱらですわ(笑)
よろしくお願いします!!
本家(きくお様)様→sm15085899
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
愛してその人を得ることは最上である。
愛してその人を失うことはその次によい。
そんな言葉を思い出しました。
【歌ってみた】magician's operation【ベータ】
はい、どうも。
こーれーわー、動画も含めてめちゃくちゃかっこいい曲ですよね!
頑張って歌ってみました。
どうぞ聴いてやってください。
本家(EZFG様)様→sm17849759
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
サイバーサンダーサイダーも歌っとります。→sm15821837
【歌ってみた】Corruption Garden【ベータ】
はいこんにちはー
いやー、これかっこいい曲ですよね~
軽い気持ちで歌ってみたら、
めっちゃ大変でした。
色々と詰め込んだんで聴いてやってください。
本家→sm9829636
PV→sm12482719
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
おしゃれカフェにでもいきたい気分です。
