キーワード Mod が含まれる動画 : 155230 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むR700【砂対決】
どうもあんちゃんです。二人きりになったのでお遊びでkillhouseでの砂対決してました。途中で一人入ってきますが気にしないw
今まではM40が一番使いやすく強いと思ってたけどR700もかなり強いね。こっちの方が好きかもしれん。
60FPSはぬるぬるしてて見やすいけど画質がなぁ。。。ニコニコなら30FPSの方がいいかも。
MW2のPC版ホントどうなってるんだ・・・発売直前になって萎えるニュースが多すぎる。ASIA版予約してるけど大丈夫かなぁ?おとなしくPS3版で楽しんだほうがいいかもしれない。
MW2のできによってはこれからもMW1をやり続ける予定。スターウォーズMoDまだかなぁ mylist/13884338
GTA4 アパッチに乗って警察を襲ってみた
サンアンドレアスからHunter大先輩がやってきてくれました。 Hunter(アパッチ)のMODは結構前から公開されてるので知ってる方は多いと思いますけど、なかなかこのMODを使ってる動画を見ないので紹介を兼ねて作ってみた。 短い動画ですいませんです。 今まで作った動画→mylist/15736497 追記:そうですね。いくつかご指摘を受けましたが、モデルを入れ替えただけではロケット砲は撃てません。WeaponInfo.xmlを入れ替えてます。あとミサイルは撃てません。私もなぜ本物じゃなくSAに似せたのか作者さんにお伺いしてみたいものです。
死にそうで死なない! 「slums 2」 - part05 【HL2MOD実況】
sm8725060←前 / 次→sm8765255
Part01→sm8671278
マイリスト→mylist/15603013
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
【BF1942】 Krakau 11/1 【1918】
いつぞやの1918
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
Oblivon -M- Part40 「Light the Dragonfires」
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SM使用。
これにて当初の予定を完了です。視聴してくれた皆様、投コメしてくれた皆様に感謝します。
気が向いたら、和訳されていないけど海外ではそこそこ好評…という感じのクエストMOD紹介でもと思っています。もし興味お持ちの方は気長にお待ちを。
一覧→mylist/10277612 前回Part39→sm8676256
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Club Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo ClubをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/need-for-spee-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第16回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
最近めっきりBF2142の人が減ってしまって悲しいですね。
鯖に入れなくてあふれた人がこっちに来てくれれば言うことなしなんですが。
ちなみにうp主のpingは基本200超えてます。酷いときは300以上です。それでも楽しい!!
今回はいつにも増してへたれプレイ・・・ボツにすべきだったかも
sm8321502←前回(外伝2) (第17回)次回→sm8876038 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
スターフォックス Shadows Of Lylat トレイラー2
時代設定的にはスターフォックス64とスターフォックスアドベンチャーの間あたりらしいです。既出ですがそちらのアスペクト比がおかしかったので。■このStar Fox: Shadows of Lylatは現在海外のスターフォックスファンにより製作中(非公式)のFreeSpace 2のオープンエンジンで動くゲームで無料配信予定です。画質が低いのは主が一般会員だから仕方ないね。公式HPに高画質版を見に行ってください。■公式HP(転載元)→http://www.shadowsoflylat.net/index.php■トレーラー1→sm23798
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ61
「!?」って言うの我慢して見ると楽しいかも
sm8749035 <前 次>sm8769087 mylist/14615253
やばい、MOD作るのが楽しい。バグで市民が全員その場で回転し出したときはじゃがりこ鼻から噴出したw 厄いな
ブログ(あまり更新しない) http://linearprogramming.blog103.fc2.com/
遊んでみた sm8763220
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.16
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
燃え盛る死の釜。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8745280←前|mylist/15485141|次→sm8767838
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【Europa Universalis II】CK引き継ぎイタリアプレイ28回目
シムEU2
英語語版v1.09
MOD無しバニラ
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
29回目sm8769620
27回目sm8744999
【 GTA Ⅳ 】 MODで遊んでみた
C++ ScriptHookの使い方を覚えたので簡単なMODを作って遊んでみました。
これでSAカオスのパトカーの爆雷アタックを再現できるな・・・。仕様上無理そうだけど・・・。
MODのネタ募集します。私のスキルで組めるかは怪しいですけど・・・。
GTAⅣカオスのマイリストmylist/14615253
http://linearprogramming.blog103.fc2.com/
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Sharqi Peninsula 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
覗き見してみた
死にそうで死なない! 「slums 2」 - part06 【HL2MOD実況】
sm8747499←前 / 次→sm8831712
Part01→sm8671278
マイリスト→mylist/15603013
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
【自作】 コーラス(音源デモ) 【エフェクター】
どうも!橘純正です。自作コーラスの音源を録音しました。製作動画を見てくださった方は大変お待たせしてしまいました、申し訳ないです。出せる音が多すぎるのでわかりやすさを尊重し、今回は極端なセッティングだけを紹介しています。ですので音作りの参考にはならないと思います。(※注1 2:00強解説が続きます。興味のない方は飛ばしてください。)(※注2 こんかい使用したMODと市販のMOD品の内容が同じであるという保障はありません。)製作動画 前編 → sm8643196 / 後編 → sm8678484 ■□マイリス→mylist/11380846■□
【東方】古明地の野望『小休止。』【天道】
信長の野望 -天道- の東方MOD、主役は古明地さんちのさとり様、あらすじ付。妄想夢想の東方二次創作注意。 あらすじに興味無い人は2:30まで飛ばして下さい。 町並み表示と三好の後どこに攻めるかは次回で。 今回は総集編の為ep番号無しです。 前動画にアンケートがありますのでよろしければお答えください。 イラストはArt Book ChipikaのABChipika様からお借りしました。 >> 前:sm8725697(ep.11) >>次:sm8812648(ep.12) >>リスト:mylist/15266858 ういろううめぇ。
TES4 Oblivion 画質テスト
単なる画質テスト 1920×1080 30fps 大体8Mbps ゲーム中のfpsが安定してないのでそれなりにカクつきます
エンコードは普通にaviutl 浮いてるのはパミャー基地とロムスカ
PC環境はC2D・E8600@4GHz RADEON・HD4890Toxic RAM8GB オブリ専用にX-25M一枚
MODはMMM QTP3 RAEVWD All_Natural PhinixWaterfix Enhanced_Vegetation150%他
人口増加にFrom2chLives Crowded_Roads_Advanced 他草テクスチャや葉っぱ高解像度化とか iniも草密度倍にしたり 次のテストsm8860766
【オブリビオン】ウッドエルフも愛して Part.55【実況】
OOO追加クエスト 「Slavers and Smugglers」クエスト完了
これにてOOO追加クエストは完結です。
【後半】
思いつきで子芝居するとこんなにもヒドイ結果になるという良い例です。
善良なIC市民は真似をしないでください。
主なMODはMylistの説明文にあります。
mylist:mylist/13856837
sm8729352 ←前|次→ sm8790750
ご意見・ご要望などは http://nicoelf.blog62.fc2.com/
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.17(Final)
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
そして新章へ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8758796←前|mylist/15485141 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ62
死んだときの飛距離を表示させるようにしました。ニコが死んでいて、かつ一定以上吹っ飛んだら表示されます。
生きてる状態で吹っ飛んだ数値は表示するのが面倒なのでやりません。そもそも吹っ飛んだかどうが判断する方法を考えるのがめどい。
sm8758581 <前 次> sm8777157 mylist/14615253
MOD作って遊んでたら日付変わってた。うん、それくらい楽しい。
テスト用MODで遊んでみた sm8763220
TXってよくわかったな・・・。極希に乗るぜ、あれ。
【Europa Universalis II】CK引き継ぎイタリアプレイ29回目
ようやくスクショ撮りきった!これでまたプレイできる
英語語版v1.09
MOD無しバニラ
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
30回目sm8788758
28回目sm8760509
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【東方GTA】チルノのSA観光
MOD、CLEO及びツール製作者に、この場を借りて大きな感謝を。
元々のストーリーも保ちたいし、面白みも持たせたい。そしたらこんな結果になった。
動画内でも通知していますが、嘘字幕やなんやら含まれます。気をつけてね。
画質云々は初の投稿なので、今一つ分かっていない。
こっちの件は少しずつ理解して、より良くする予定。
次:sm8804105
mylist/15852707
【TDU】 画質テストしつつGT-RかわいいよGT-R
Aviutl+x264でオプションてんこもり
800x450の3passでビットレートは950/64(HE)。
512x288版は sm8771978
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
東方THDOTA宣伝MAD
DOTA東方幻想郷同人GAME in WARCRAFT3.まだまだ製造中だけと、日本語が苦手だから應援してお願いしませんか。興味あるならいっしょに遊ぼう。それに、スタッフが募集しています、3DSMAXとか、warcraft3 world editorとか、愛が持つなら、ぜひ私に連絡してください。MSN group:[email protected]。QQ315917947 。MAP DOWNLOAD:http://tw.garena.com/forum/job.php?action=download&pid=tpc&tid=454970&aid=402809。 THDOTA制作組、雨、from北京
(GTR2) 空気の読めない爆速セーフティカー vs F1-1988 (実況・解説付き)
チート全開のセーフティカーとF1-1988のMODを使って、シケインの無い昔のサルトサーキット(LeMans 1979[Virtua LM])で2LAPバトルさせてみました(全車AI)。前回同様、F1は2009を使用したかったんですが、コーナリングスピードに余りにも差がありすぎて勝負になりませんでした。(笑)例の如く、某有名な方々の実況解説も入ってます。 (注)同名で投稿した動画が、あまりにも暗すぎたので修正版と入れ替えました。コメント入れてくださった皆様、本当に申し訳ありません・・m(_ _)m 「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036・「空気の読めない爆速セーフティカーvs F1-2009 (実況・解説付き)」⇒ sm8638809 (その他の動画)⇒ mylist/12797384
MODのことを忘れがちなcrysis実況part25
今回は実験的にエコノミー回避してみました。
普通のも上げる予定です。
次へ>>sm9122041
