キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part8-2
ローザリングへ向かいます。 前←sm9480928 sm9528741⇒次 マイリスト mylist/17018909
Arma2 メッサーシュミットvsSpitfire
ただaddon紹介しただけだったら あまりに地味だったのでムービーぽくしましたw
ほんと字幕つけるの下手だなぁ。。。
今度はムービーだけあげて後は字幕職人にまかせようかな。。
右手のマウスで視点切り替えながら速度調整して
左手でジョイスティックとかめちゃやりにくかった。。
mylist/10768904
【IM@S架空戦記】内なる調和/外なる平和 第4話【EU3】
ご無沙汰しておりました。ヨーロッパユニバーサリスIII、リューベックでのプレイです。
第3話→nm8952394 内外シリーズ→mylist/15978192
次回は解説編です。EU3やMOD Magna Mundiの簡単な紹介に加え、「十二人委員会」なのに11人しかいない謎などについても説明する予定です。
訂正 2:00の科白中の「ハンブルク」は正しくは「ホルシュタイン」です。
そして前半でかかっている曲は「目覚め」です。(最後のクレジットでは「媛星」となっていますが、これは間違いです。すみません…)
(2010.03.01追記)竜胆診療所さま、宣伝どうもありがとうございます!
東方GTA 魅魔theVICE 2話「悪霊と死神」
この二人の胸に顔を挟まれるなら、死んでもい(ry(ピチューン)
VICEのMOD入れるとDYOMでもオブジェクトの一部が使えなかったり、フリーズすることが
あるので、“出来る限り”の範囲内でやってます。
仮動画でも書きましたが、配役と展開の都合で前作の八雲ファミリーズとは無関係のものになってます。
前:sm9435311 次:sm9616821
mylist/17315491
【AoE3】 NE布教大会Part3 決勝1 shmras(ポーランド) vs Kno_(プロイセンドイツ)
Napoleonic Era 布教大会Part.3 決勝戦 の1戦目です。
shmras(ポーランド) vs Kno_(プロイセンドイツ)
マップはヒマラヤ。1戦目:sm9500876 2戦目:sm9500710
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
Napoleonic Eraについて(Wiki)
http://tournament.jpn.org/modules/xpwiki/58.html
第4回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=75
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【CoD:MW2】 Modern Warfare 2 日本語化字幕化MOD HD
日本語吹き替え版が何かと不満の多いので、英語版のフォントファイルを変更して
日本語字幕化しました。
一応メニュー周りも日本語化済みです。PC版はこういう事が出来るから良いですよね。
次期輸送機(XC-2)試作1号機初飛行
防衛省技術研究本部(http://www.mod.go.jp/trdi/news/)より転載
Oblivion 拳で語るWindfall parte1
Oblivion(PC版)のMOD「Windfall」の攻略動画その1。
まずこのMODについてですが、新エリアWindfallとそこに関係する多数のクエストを追加する、といったものです。
知る限りではクエストの総数はメイン、サブ合わせて52個とかなりボリュームがあります。
尚、このMODは現在日本語化プロジェクトが進行中で、現在α2版がリリースされています。
http://modl10n.oblivion.z49.org/files/JPatch/%5bModL10NWiki%5dWindfall(v1)-JPatch(alpha02).7z
正直フォーラムは見落としていました。本当にすいません。
この動画では上記の日本語化パッチを入れた状態で、わかりにくい部分を解説しながら進めていきます(1話だけは自力で翻訳してます…)。
Windfall http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21989
オブリビオン動画リスト mylist/17283962 次sm9521169
【ゆっくり実況】Ffh2統合+orbis+3 教授の目指した世界 その4【Civ4】
今回はCivilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのさらにMODである統合MOD、さらにその統合のMODであるorbis+3でプレイしています。動画は最後まで撮ってます、途中トイレとお風呂休憩をしているので3分割ですがゲームは継続しているのでゲーム時間はその休憩時間も含まれます。このMODでは後半原因不明のゲーム続行不可となる現象が起こる事があるので先に最後まで終わらせています。途中のセーブデータを残して外交状況などを説明するのもありかと思うのですが、面倒なので記憶から除外しました【その3】sm9497164【その5】sm9515780【マイリスト】mylist/16917461
【Europa Universalis II】CK引き継ぎイタリアプレイ82回目
げぇっ、孟獲!(孔明談)
英語語版v1.09
MOD無しバニラ
他国に植民AI搭載
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
83回目sm9525218
81回目sm9480378
OBLIVION ラスラさんのリッチな日常 第七十二話 - 内藤さん -
またオブリ壊れたぁああああああああああ!!復旧するまで劇場版>sm9275583見ててね?別に、本編最初から見直してもいいんだよ? 次回>sm9581035 前回>sm9434786 MOD紹介>sm9528658 マイリスト>mylist/7192547 ☆NEW!マイリスト>mylist/16883270☆
GTA SA カオスなカオスモード 47
セーブデータが完全にオワタ状態になったので、
更にカオスになるように改造しつつ最初からやり直してました。
それに伴い、BC7Mod(人口増加用)、速度規制、死者廃車カウント等一部のMODは廃止しました。
その分、popcycle.datの数値を変更して市民と車の出現数の上限を弄りました。
この.datは市民の時間帯別の出現割合も弄れるので、24時間ずっと出るようにしました。(天候による減少は防げてない)
更にped.datの中身を全市民が全市民に対してHate(憎しみを持つ)、Dislike(嫌う)となるように改造しました。
気付けば、武装チート入れるだけでもカオスになるような状態に・・・
次回からはタイトルが変わると思います。
前sm9208211 次sm9523944 mylist/15254567
CJ宅の上に何か作る - さおともっず
MOD製作はネタ切れ気味なので、こっちに力を入れていきたいと思ってます。
mylist/17294327 ブログ( http://sixiskusomods.blog108.fc2.com/ )
ドリフト練習ができるようなコースでも作れたらいいなぁと思っております><
【Borderlands】翻訳字幕付き紹介動画【ゆっくり実況プレイ】
Borderlands(ボーダーランズ)日本語版発売に先だって、北米版のプレイ動画に自作日本語字幕を付けて序盤のみプレイ
字幕で補いきれない所はゆっくり先生に解説していただきました、勢いで作った 反省はしている
日本語版発売日:Xbox360 2月25日 PS3 未定(発売自体は確定) PC 発売予定なし(字幕MOD制作にご支援を)
normadが征くCoH:EF実況プレイ EF布教編 日本語版ソヴィエト赤軍でウラーッ!!
こんにちは、normadです。
2010/01/21にリリースされたCompany of Heroes:Eastern Frontですが、normad(私)、shimot、sinjyouで日本語化プロジェクトを立ち上げました。
今回はその広報ということで日本語化された東部戦線の模様をお送りしたいと思います。
現在半分以上完了し、とりあえず通常ゲームを進める中で英語がさっぱりな方でも大分わかるようにはなっています。(shimot氏ブログより引用)
あと補足ですが、正しくテキスト表示されないバグ等($000000 no keyと表示される)も正しく表示されるようになります。
※翻訳途中なので多少ズレてることがあります。また今後、変更することがありえます。
次:sm12271469 現作品:mylist/21394794 他作品:mylist/16285797
【ゆっくり実況】Ffh2統合+orbis+3 教授の目指した世界 その5【Civ4】
今回はCivilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのさらにMODである統合MOD、さらにその統合のMODであるorbis+3でプレイしています。ニコニコの設定を変更しました、これでいいのかな?どうなるかはよくわかりませんが。教授の躍進は続きます、技術的にリードし国力も増した教授を止められる国はあるのか?まだまだ寒い今日この頃、布団から出たくない!そんな思いが動画作成を邪魔します。電気毛布でぬくぬくしながらニコニコ動画を楽しみましょう!【その4】sm9506517【その6】sm9525958【マイリスト】mylist/16917461
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part30-2
作戦とか言いつつ作戦内容はいつも通り。でも試行錯誤って大事ね。
前sm9505883 次sm9532920 mylist/16219564
前回のタグ・・・いや楽しんでもらえてるなら別にいいのですが。
デフォルトで2人乗りできる自転車ってありましたっけ?
ママチャリMODだと2人乗りできるけど、楽になりそうだから2人乗りは自重したいところ。
というか自転車の利用自体ちょいと自重したいです。
OBLIVION T.I.E.環境のチュートリアル[Version 1.26]その3
皇帝一行との再会と別れ
チュートリアルの最後まで行ってもよかったかな……とは思いますが
次の回で各地にある隠れ家の一部の紹介でもしたいと思います
導入MOD: MBP、RBPforMBP、L.A.M.E.、Drop Lit Torch OBSE、Doc Dodge、Cobl、自作の初期魔法変更MODです
※ 初期魔法変更MODはHeal Minor Wounds(ID:DefaultPlayerSpell)をDispel 1ポイントのLesser Powerに変更しています
マイリスト→mylist/11546679 前→sm9498567 次→sm9528103
【S.T.A.L.K.E.R.】Shadow of Chernobyl -Arsenal-【ゆっくり紹介動画】低画質FLV
MOD:アーセナル(武器83?追加) MP4版はこちら→sm9524981【S.T.A.L.K.E.R.】Shadow of Chernobyl -Arsenal-【ゆっくり紹介動画】_______自”傷”行為 × _______自”焼”行為 〇_______スノークたんの足はMOD導入で食べれます、ダメ、カニバリズム
【IL-2 MOD】曳光弾をにょろにょろさせてみた
曳光弾をファイル改変によりガンカメラテイストにしようとしたMODです。
2015年現在は、もっと良く出来たガンカメライクトレーサーModがHSFXやDarkBleuWorldに同梱されています。
左の青いのは、取り込み枠が途中でずれているものです。
RTS ETWゆっくり実況mylist/33586119
戦車シムSteel Furyゆっくり仮想戦記mylist/35656397
[CoH]EastenFront 圧倒的じゃないか、敵軍は[後編]
押しよせる赤い波、圧倒的物量、大地を砕く砲撃。奴らは絶対に背を向けない。そして我々もこれ以上さがることはできない。最後の希望ケーニッヒス・ティーガーいざ前へ・・・!うん、ファイアーストームとったから来ないね(´・ω・`)。いわゆる消化試合って奴さ。ちなみにこの後パッチで全体的にソ連軍弱体化。ユニットのコストアップや迫撃砲の砲撃位置指定不可(武器庫アップで可)、将校の砲撃要請キャンセル不可などなど。詳しくはhttp://easternfront.org/forums/index.php?topic=2033 今までの投稿動画:mylist/16117778 EastenFrontMOD公式 http://www.easternfront.org/ MOD自体はシリーズのどれか1つでもあればプレイ可&無料。
F1 2010年 開幕戦 バーレーンGP 新レイアウト(rFactor)
先日バーレーンGPの新レイアウトが発表されましたが、早速rFactorで走った人がいました。ようつべから転載です。この人は久しぶりにオープンホイールを走らせたらしく滑りまくってます。逆にマシンコントロールがすごいのかも。ヤス・マリーナ・サーキット完璧MOD:sm9567685
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 七十九の巻「眺望」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm9470932 次sm9657120 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5(250%Damage)、 SM、AFC、RBPforMBP等。 必殺技は億文字斬りにしようか迷ったけど奪刀術だしあまり細かいことはキニシナイ。ちぇりお!OpenCityは導入していないです。BBCのLeyawiinは元々こういう作りですよん。道のテクスチャはATPシリーズを使用しています。
GTA SA スーパーカオスモード 48
今回から、前回までとは、ゲームのスペック(といいますか、カオスの構成?)が大幅に変更されましたので、タイトルも変えてあります。
番号はそのまま。
廃止したMODは、BC7Mod(人口増加用)、大型飛行機設置、給油、速度規制、カウンター。
特に最初の2つはデータ破壊の原因と思われるので、復活はないです。
OCLECheat(武装チート用)、ラジオ固定、SKINSelector(フリーズ回避用)、LongTrain、Trailerは引き続き使用します。
前sm9508744 次sm9549491 mylist/15254567
Oblivion 拳で語るWindfall parte2
今回も会話パート。おっさん探しのためおっさんの間を右往左往。
序盤は比較的簡単なのと会話多目ということもあってややハイペースで更新していきます。
このMODは現在日本語化プロジェクトが進行中で、現在α2版がリリースされています。
http://modl10n.oblivion.z49.org/files/JPatch/%5bModL10NWiki%5dWindfall(v1)-JPatch(alpha02).7z
この動画では上記の日本語化パッチを入れた状態で、わかりにくい部分を解説しながら進めていきます。
プロジェクトの参加者様方に感謝。
Windfall http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21989
オブリビオン動画リスト mylist/17283962 次sm9541336
【S.T.A.L.K.E.R.】Shadow of Chernobyl -Arsenal-【ゆっくり紹介動画】
MP4に変換できたのでうp_______MOD:アーセナル(武器83?追加) _______自”傷”行為 × _______自”焼”行為 〇_______スノークたんの足はMOD導入で食べれます。_________ダメ、カニバリズム
【Europa Universalis II】CK引き継ぎイタリアプレイ83回目
クマンといいチャガタイといい…最後はモンゴルが何か起こす
英語語版v1.09
MOD無しバニラ
他国に植民AI搭載
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
84回目sm9536650
82回目sm9508096
【TDU】 フォレスターかわいいよフォレスター
レガシィじゃなくてフォレスターなのがいいじゃないか
・俺用メモ
1280x720/60fps/5Mbps
i7 920@4GHz+GTX280 SLIでGOMで再生して負荷30%近辺
ブラウザで再生して2%未満
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【ゆっくり実況】Ffh2統合+orbis+3 教授の目指した世界 その6【Civ4】
今回はCivilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのさらにMODである統合MOD、さらにその統合のMODであるorbis+3でプレイしています。さまざまな支援を得て国力を増す教授、しかしその教授を虎視眈々と狙うものが!このシリーズでは説明していませんでしたが解像度は800x600、ビットレートは320前後で調整していますのでエコノミーではなみだ目状態かと思いますがご了承ください。BGMがなっていない場面が多いですね、これは仕様なのでしょうか?わかりません。気になるようでしたらBGMの追加も検討します【その5】sm9515780【その7】sm9535892【マイリスト】mylist/16917461
まゆらでクローバー♣クラブ(pmd配布)
Tso2Pmd の特殊体型デモみたいなの。素敵な曲に素敵なモーション sm5343204 が付いていたのでお借りしました。
剛体設定は参照pmdから読めると良いですね。剛体に詳しい方から改善点を頂ければ幸い。
追試:sm9574941
流用modのライセンスを確認できたのでpmdを配布します:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0619.zip
OBLIVION T.I.E.環境のチュートリアル[Version 1.26]その4
チュートリアルの最後までと隠れ家紹介、といったところでひとまずはここまでです
俺はソル・クラスタに行かなきゃならないんだ……(ぇー
録画してるときに限って下水道がスムーズに突破できるのはどうしたものか
導入MOD: MBP、RBPforMBP、L.A.M.E.、Drop Lit Torch OBSE、Doc Dodge、Cobl、自作の初期魔法変更MODです
チュートリアルに影響しないMODはいろいろ入ってます
マイリスト→mylist/11546679 前→sm9517384
追記
つい先日T.I.E. Version1.27がリリースされました
それにより、都市の樽や箱などに所有者が設定されたらしいのでこの動画のようにやってるとスタァァァップ!になる模様
【3Dカスタム少女】LOVE&JOY【MikuMikuDance】
MSA-0011 S-ガンダムさん&サクさんにLOVE&JOYを踊って貰いました
モデル MOD作者様より
モーションはsm5618831 わさびP様よりお借りしました
背景にはMMD用簡易スカイスフィアを使わせて頂きました
MikuMikuDance作者様 http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
皆様とテックアーツ様に深く感謝します
