キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Teamfortress2 the great class dash
TF2を横スクロールゲーにしたMOD 出てくる障害物に合わせてクラスを変えていく 都合により三面まで、沼地マジ鬼畜
'05mod NISSAN NOTE
僕の愛車である、ノート15S FOUR Vパッケージ('05年式)を紹介します。…初めての自作動画で編集に難有りですけど、ご覧になっていただけると嬉しいです。
【嘘m@s】765の冒険者たち【パート2】
QNK(急にネタがきたので)本当はHoi2ファンタジーMODの宣伝も兼ねようと思ったけれど、MODが完成していないので・・・
【第二次ウソm@s】Hearts Of Girls -Southern Cross Route-
こんばんわ、緑炎Pです。
前々からやってみたかったネタのひとつ、南太平洋連邦MODのAARです。
イラストやMODの使用許可を出していただいた皆様に、この場を借りて感謝を!
Project Propeller Im@s air force 「千早の第三帝国興亡記」勝手に支援動画
お初にお目にかかります。ジキとよく呼ばれます
アイマス系では初UPになります
第二次ウソm@s祭り飛び入り参加&緑炎P支援動画です
本動画の前半部分はご本人より提供を受けました。
元ネタ動画緑炎Pの「千早の第三帝国興亡記」はこちらから ( ゚∀゚)っmylist/10948422
ただいま色々画策中・・・・
第2弾は・・・・真紅と黒の閣下か白いZIPか黒い活発か紫の酒乱か・・・・
ネタ募集中&IL-2MODも募集中!
2010/07/15 真紅 白 蒼 の3機の開発に成功
追って公開予定
春閣下は西北三馬で任侠道を貫くようです 第2話 中国死闘編
某wikiで言っちまったけえ、ワシはもうあとには引けんのじゃ担当国 西北三馬 環境 日本語版HoI2 DDA 1.2 自作アイマスMOD ぶーたん研究機関追加 独立保障をし合って介入に振り切るんじゃ「春香の国民党始末記・青雲篇」sm10236402 第3話→sm11883518 mylist/20922974
コードギアスのあのシーンを東方キャラで再現
ギアス厨で東方厨で末期の俺がカス子を使って初うp。次はOPとか作りたいな。どう考えても気力が足りないが。誰か俺にギアスをかけてくれ……。【キャスト】スザク(ランスロット): 魂魄妖夢 →剣もってるからカレン(紅蓮弐式) : 博麗霊夢 →赤いから最後にこのMODを作ってくれた偉大なるMOD制作者に両手いっぱいの感謝をば
MOD紹介動画part3(エコ回避版)
ご覧いただきありがとうございます。ご要望があったのでエコ回避画質でエンコしてみました。通常版はsm10226497 今回は「LookHereYou」と二刀流MOD「BlackLuster2Swordstyle」「DMCStylish_addonSwordDancer」を紹介します。★LookHereYou:http://www.tesnexus.com /downloads/file.php?id=24589 ★BlackLuster2Swordstyle:http://www.tesnexus.com/downloads /file.php?id=12994 ★DMCStylish_addonSwordDancer:http://www.tesnexus.com /downloads/file.php?id=16459 最後のはなぜか敵までスタイリッシュになって困ります・・・他の動画mylist/18261348
【第二次嘘m@s】 赤い春香の艦と黒い黒井~逆襲の黒井~ 【SH3】
元ネタにあわせて、1分の予告を作るつもりが2分になった。
本動画の元ネタ sm953757 元ネタの元ネタsm5498917
お借りしたBGM sm5897900
SH3で使用したMOD
GWX3.0 MONTANAセット ←subsimより
RSBC ←製作したシュペー艦長のシリーズ シュペー奮闘記 mylist/14302659 ←支援した私の動画 sm10183558 (※支援にはアイマス成分無し)
ⅩⅩⅠ型関連 ←製作したElektrobooteさんの別MODの動画 sm10211341
6/8追記 続きが出ない事に我慢できなくなったU157艦長が続きを作ってくれました。>>sm10996346
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.15【DMUC】
~ミュンヘン攻略戦~ ニコニコ黒字化に触発されて自分もエイプリルフールネタをやろうと夜も寝ずに考えたんですが、結局思いつかなかったのでネタは無しで。なお、今回から三段撃ちが解禁となります。※行進曲について:残念ながらこのゲームは国ごとに曲を設定できないので、(例えば英国擲弾兵行進曲を入れると英国だけでなく他国も演奏してしまいます)他国が演奏していると違和感のある有名曲ではなく、行進曲らしい曲を色々試して2曲入れました。元々どのMODの物を入れたのか把握できません。曲名も不明('・ω・`)◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→sm10219060・次→sm10293035 シリーズ→mylist/17887002
【simcity】ノクロス開発記録史13日目【最新MOD】
シムシティのプレイ動画です。
今回は最新のMODを導入してみましたので、その紹介となります
目標:シムシティの新ジャンル開拓←ここ重要
縛り:交差点禁止、踏切禁止、およびあらゆる交通機関・水道管の交差禁止
ただし、立体交差のみ可とする
チートおよびそれに類するプラグイン禁止、地下鉄原則禁止
前:sm10089953 次:sm10768648 マイリス:mylist/15897499
前作:Babel mylist/12730204 / 群島 mylist/13379009
なんとか間に合ったけど、たび重なるエンコミスで滑り込みになってしまった……
ゆっくりしていってね!!
PS.更新遅くなりますので、気長に待ってください
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD 食屍鬼と幽霊Ⅰ前篇
今回は紙芝居度100%なので、プレイ動画成分は含まれていないです。ゴメンナサイ。あと全く笑えないです。ゴメンなさい。
GATES TO AESGAARDというMODに登場する本「食屍鬼と幽霊」全4巻。
物語の発端であるROSEと友人SONIAの冒険談が書き綴られてます。
このMODは謎の残るストーリーも魅力のひとつだと思うので、過去話を紙芝居にしてみました。
が、が!!原作とちょくちょく設定が異なってます…!"だいたい合ってるけどだいたい違う"
(動画を殆ど作ってから、作者さんが出している[RED SONIA COMPANION]なるmodの存在に気付き、
細かい設定を今更知って愕然として、上げるの止めようかと思ったけど、上げてみた、なんて言えない)
後篇:sm10244561 マイリスト:mylist/17835867
Homeworld2 mv96
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その96
引き続きエフェクト見直し
段々と重くなってきたかな。。。
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD 食屍鬼と幽霊Ⅰ後編
ムービーメーカーがエラーを吐いて仕方がないので分割しました。
キャラが可愛くないのは、仕様です。悪女ってどうやって作ればええん?
周りの方に触発されて、軽い気持ちで挑んだ紙芝居がこんなに大変だったとは(。д。)…
動画で物語作られている方ってマジすげーや…。本当尊敬します。
原作と違う点として、遺跡の項、Sonia、それとRoseの種族も違います。
日本語化された方のread meに翻訳された本があるのそっちの方が面白いよ!
変な文章、立たないキャラ、演出臭すぎ。ただの脈絡のない映像集になってしまった感が否めないですが。。
最後の引用は、Daggerfallに登場する本On Lycanthropyより。Micheさんが翻訳されたものより。です。
前篇:sm10243913 マイリスト:mylist/17835867
(GTR2) ブレーキの効かないF1GP-2009 (効果音・稲川淳二)
2010年版のリリースが待ち遠しいF1のMOD(2009)を使用し、我が家のチャリンコと同じ位にブレーキを効かない状態にしてバトルさせてみました。全20台(全車AI)です。コースは(Mills Metropark High Resolution v1.1 for GTR2)で3LAPになります。前の投稿動画の使い回しの、稲川淳二氏の効果音も入れてあります。こんなに危険な車なのに、全開で飛ばしてしまうAIが素敵すぎる・・
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
おぶりびおんプレイ動画 第6話
目的も何がしたいかもわからない興味本位で作ったプレイ動画。 mylist/18306351 前回→sm10223937 次→sm10271932 主な大型MOD→OOO+MMM DR 難易度→デフォちょい低め ※この動画には変態的要素やグロテスクな表現が含まれている場合があります。 前回の動画にタグつけていただいてありがとうございますwサムネってすごいですね…w
GTA4でテスト パート2
もうちょっとがんばってみた。
シャナとマスタングは俺の(ry
ちなみに元動画はこれ→http://www.youtube.com /watch?v=l9CdzFPjric
※またしても・・・というか何回上げなおしているんだろ、自分orz
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
VE作品集 → mylist/18780936
ブログ「飯田企画」 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku/
【GTA4】痛バスを作ろうとしてみた【SparkIV】
テクスチャというよりスキンかな?
この動画はSparkIVを用いた初心者向けのテクスチャ入れ替えの説明動画です。
痛車にはセンスが必要だと痛感しましたw
既存の箱物トラック(BENSON、MULE等)はさらに簡単に変更できます。
1.SparkIV入手先⇒http://www.gtagaming.com/downloads/gta-iv/tools/1824
バスMOD入手先⇒http://gtamania.ru/load/cars_for_gta_4/trucks/mercedes_benz_travego_v1_0/199-1-0-1457
・何かご意見がありましたらご遠慮なくどうぞ⇒【[email protected]】
うpリスト⇒mylist/21129906
東方現人神~早苗さんが最終鬼畜米帝をぶっ潰すようです~プロローグ
よろしくお願いします。「審判の日」はついに起こってしまった・・・・・・第2部突入に伴い、第1部をご覧になられていない方にも分かりやすいような構成にしたつもりです。また、アンケートの結果によって第1部の縛りなどを引き継ぐかどうかを決定いたしますのでどうかご協力のほどをお願いします。第1部「東方人姿神」の冒頭リメイク→sm9715397 および最終章最終節→sm10201117 PART1→sm10307353 マイリス→mylist/18385840 第1部マイリス→mylist/16018870 他作品→mylist/16580835 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
東方人姿神・現人神MOD→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=8202
passは「sanae」
GTA4でテスト パート3
だらしねぇナレーション付きだけど仕方ないね
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
VE作品集 → mylist/18780936
ブログ「飯田企画」 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku/
【実谷ナナ】ナナナナ★ナイトフィーバー【UTAU】
こんにちは、テロの人です。
こっそり原音設定ジェバってたのでやはりというかこの曲を。
動画もジェバろうかと思いましたが絵が描けん…orz
拗音が足りなくて「ふぃ」→「ふ+い」など結合しましたが声は凄く綺麗ですね。伸びが綺麗。
この動画で使った原音設定はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41395&key=nana
ジェバンニクオリティですがBRE10、mod30、Mode2ベタで一応この動画くらいは歌います。
ベタ打ちなので流石にご本人との比較は勘弁してくださいませ。
本家様:sm6119955
マイリス:mylist/9571031
誠に勝手ながらP名改名させていただきます。今後は「海歌テロP」改め「某テロP」で活動しようと思います。
詳しくはブログにて:http://www.voiceblog.jp/kirika70/1092472.html
Just Cause 2 で観光・・・するはずだった
ただブラブラしてたまに敵と遊んで気が向いたら空を飛ぶ特に見所は無い動画
初っ端から観光する気ゼロに見えるのは気のせい
ちなみにグラップル関係はMOD入り
前に上げた動画:sm10247939
やっと観光した:sm10271500
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [11] Screw
受けるミッション間違えてた・・・orz
やたら間が空いてしまったのは、申し訳ないです。音ズレに関する問題があって、試行錯誤していました。
結局のところ、原因は不明、PC 環境によるものと適当な結論。
プレイヤーによって、音ズレの有無は変わるので、当初は、利用しているコーデックに問題が
あると睨んでいたのですが、そうでもなく、OS 再インストールすると音ズレがなくなっていた、という感じです。長文乙。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9957682 ] 次回 [ sm10326582 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【新年度】 Part10
Supar Babel(通称:My Babel)もPart10ですね。収録も重くなってきました。
今回は、第4層の制作第3弾です。第4層もこれで8割完成です。
SimCity4 を始めてから、まだ1ヶ月ほどしか経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、おかげさまでスリリングな作業を楽しんでいます。
偉大なる先駆者さまに、乾杯!
前:sm10137533 次:sm10373488 マイリス:mylist/17986155
【DMC4】DMDミッション12
身内リク動画。「非効率なプレイでタイムとポイントS取得」それだけ。
BGMとMODを差し替えてます。 デビルメイクライ4
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ1
諸事情により断念した前シリーズmylist/17702771の雪辱を果たすために、難易度を上げて再挑戦。
MODが使えなくなるので1.0.0.4にアップデートしてません。
次>sm10291796 mylist/18400288
縛り内容
・街が紛争状態(カオスモード)
・街にメテオ(RPG-7)が常に降り注ぐ
・スクリプトMODは基本的には自分で作る
・バットで殴られると即死
・体力回復・武器補充チート使用禁止
・できるだけ視聴者の意見を取り入れる
かなり厳しい縛りとなっています。そのため難易度緩和系のMODもいくつか使っていこうと思います。
それではインフェルノ(地獄)なリバティーシティをお楽しみ下さい。
チャレンジャーで暴れてみた【GTA4 VE】
カメラワークとドライビングが荒いのは仕様。
良いね、こういうオールドマッスルは( ^ω^)
それにしても警察がアホな子過ぎる・・・orz
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
VE作品集 → mylist/18780936
ブログ「飯田企画」 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku/
S2000で走ってみた【GTA4 VE】
VEが使えるようになったので、チャレンジャーに引き続きぶっつけ動画第二弾。
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
VE作品集 → mylist/18780936
ブログ「飯田企画」 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku/
ボス死 PV【プレビュー】
■モデルを使用する:鏡音レン - マフラー - 誰が元のを作った?1FNPONY - MikuMikuDouga -MOD -マフラーレン-■スカーフは、の編集アウトですKAITO■
こどものじかんで打楽器ゲーム【FoFiX】
Guitar Hero、ROCK BANDスタイルのドラム譜面。作ったのは半年以上前なのですが、Modが改良されてやっとプレビューできます。ドラムの音はMIDIによる適当な打ち込み。作ったけどドラム持ってないからテストプレイ無理なのでした。GuitarFreaksに近いレイアウト⇒sm10225413 地獄のメカニカル⇒sm10297974 導入やら詳細⇒user/10605954
(勝手にエコノミー回避)BF1942mod FHSW short trailer (Japanese Force only)
あまりにも本家様(sm10198085)のエコノミーがひどいので、つい...
