キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 ohanami - 春の大お花見大会 ~???編~
恒例のお花見MODです。ベリーナイスジャンキー組合本部より。
とりあえずこれでおしまいです。いや~BFってほんとにおバカですね。
名鉄編→sm10502467
B17編→sm10503643
お花見編→sm10505476
mylist/15510509
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part25
オワタ式写真集アップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275949 pass:owata
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
mylist/15911505
追記:オワタ式ベガス始めました。
sm12665063
東方鉄心記四章
何番煎じかのHOI2+東方です。鋼鉄の心を持った神が世界を圧倒する!!!予定です。対ユーゴスラビア・アルバニア戦争、きな臭くなる世界。37年の秋ごろまで。チート注意!環境:HOI2DDA1.2日本語版 + 統合極東Ver3.5h + GIP + SKIF + ナショナルカラー変更MOD + その他各種改良MOD + 東方キャラを登場させる自作MOD 難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います。次:sm10562057 マイリスト:mylist/18427609
ETW マラータ同盟で行こう61
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
60回目 sm10496715 62回目 sm10518142
ニコ生の放送時間が19~21時とかなのがいけないと思うんだ。
関係ないけどアームストロング少将はエロ過ぎると思う。
要望等がありましたらコメントでお願い致します。
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part15
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) まだこれ8/28個目のアイテムなんだぜ…。次→sm10517525 mylist/18483412
[東方GTA]カウガール妹紅[一話]
いつの間にか桜が咲く季節に…あれ、散ってる?
やっとこさ本編が完成しました、遅れたのは多分DSのせいです…うん。
正直、4コマ漫画すら書いた事が無いのに物語とか作れるの?
と言う心配はありますが、折角なので続けられればと思います。
【以下、私的な感謝など】
前回動画をご視聴・コメント下さった方
コミュの方でお声を掛けて下さった方、Mod/Tool製作者様に最大限の感謝。
また、私の動画なんぞを宣伝して下さった Reisen2012様、ありがとうございました。
暇だから構ってと言ったら「本編作れ糞野郎」と応援してくれた友人R氏にも感謝。
一話:ここ →二話:sm11349654
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ10
人が飛ぶ、車が飛ぶ、意識も飛ぶ
sm10490903<前 次>sm10539767 mylist/18400288
ダメージ&耐久力値表示MODを移植しました。仕様変わってますけどね。
市民取得系の関数を含んでいるMODは負荷が掛かると停止しちゃうみたいですね。
ボンバットの市民への適用はすいませんが中止ということで。あまりあっても意味ないですし。
メテオは走ってる時は普通に当たります。「徒歩」の場合のみ避けていきます。
キャラカオスの判断は数字でお願いします
2:全ミッションキャラ除外
1:特定のミッションキャラ除外
0:全キャラカオス
↑あ、これアンケートじゃないです。動画中でキャラカオスを切り替えた時にこれみて判断して下さい。
東方現人神 PART3「巨砲主義者、戦場に散る!!」
当シリーズで初めて名誉の戦死を遂げた方が出てしまいました・・・・・・お気に入りのキャラだっただけに残念でなりません。多分、多くの視聴者の皆様にとってもお気に入りのキャラだったと思いますが、どうか次回からもこのシリーズにご期待ください。第1部(東方人姿神)プロローグ→sm971539 第2部(東方現人神) プロローグ→sm10248888 PART2→sm10364026 PART4→sm10577340 マイリス→mylist/18385840 第1部マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
GTA IV VE Civic TYPE "R"
HONDA好きの私には最高なMODです!愛車のインテも出てほしい・・・話はかわりますがGTA IV VE テスト5で紹介した自作バックタービンMODを配布しておりますので是非使ってください。URLはテスト5に載せてます。 mylist/18353315
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part16
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) このミッションは簡単には行かないだろう。次→sm10528023 mylist/18483412
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 10A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
動画内では触れてないんですけど、
野戦とか防衛戦はものすごい勢いで省略してます。
でも一応、新しいお城が登場した時は必ず出すようにするつもりです。
sm10390571←前 // mylist/17514047 // 次→sm10517989
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 10B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
私が黒騎士と戦った初めての戦場、それはジェルベギ城で、我が隊は単独でした。
その堅さは理不尽かつ異常で、ヘッドショット直撃でも倒せない彼らは、きっと特別な存在なのだと感じました。
今でも私のトラウマ。
マップの反対からでも攻めてくるのはもちろんレディ・ラーキン閣下。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからDEATH!
sm10517635←前 // mylist/17514047 // 次→sm10631858
ETW マラータ同盟で行こう62
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
61回目 sm10509745 63回目 sm10528024
1日でも更新をサボったら失踪する自信があります(えっへん)
要望等がありましたらコメントでお願い致します。
GTA~エビス 南コース ドリフト~SA
スコール「・・・・・・・・・・・・・・冗談じゃねえ・・・」 マイリス→mylist/13016029 次→sm10519997 車→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD MAP→http://www.sitedogta.com.br/
【FfH2】 Fall from Heaven II 【PV】
Civ4のMOD、FfH2への愛が高じて、気が付いたらPVを作っていました。
画質の低さ、動きの不足、やっつけ感など突っ込みどころ満載ですが、どうか許してやってください。
(実プレイでの撮影は流石に無理があったため、ゲーム中の画面はWBによるものとなっております)
FfH2公式サイト
http://forums.civfanatics.com/showthread.php?t=171398
私目のブログ
http://tyukara.blog38.fc2.com/
マイリスト mylist/11133210
【FfH2】ラファエルと天子のエレバス制覇道 その5【civ4】
Civ4のMODであるFfH2のMODMOD「統合+Orbis&AnotherCivsMODMOD」統合2.10(パッチM用)対応のプレイ動画です。
難易度国王・パンゲア標準・速度迅速
フルスクリーンにするとよく見えます。
バンノールの追加指導者ラファエル使用。彼女の固有ユニットである比那名居天子をメインに征服・制覇勝利を目指します。
その4 sm10503536 その6 sm10550390 mylist/18686557
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [16] 日本人
手に入れた資料を渡すため Barkeep の元へ。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10481340 ] 次回 [ sm10600120 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part17
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) 今回も移動のみw 次→sm10564448 mylist/18483412
ETW マラータ同盟で行こう63
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
62回目 sm10518142 64回目 sm10539130
Steam起動→マイゲーム→ETWのプロパティを開く→言語を日本語に変更する。もしダメなら一旦英語にしてから再度日本語にする。
要望等がありましたらコメントでお願い致します。
マリオ オブリ オワタ式 Part08
おまけに興味の無い方は次回の壮絶Kvatch戦へGO!レックルの曲はコチラを勝手に使わせていただきました→sm9208542。オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10563857 【マイリスト】mylist/18562044
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.13
今回はミッション分割してないです、さあ!皆叫ぼう!セイピース!
発売まで残り二日、この感情を抑止できなーい。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ512×384 画質H.264 2Pass 400kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.12 sm10302223 -- 次Part.14 sm11312965
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
Twitter:monomosan
フォトログのほほん http://blog.auone.jp/monomo/
歌ってみた新しいの sm11517953
幼女で PC版Fallout3をプレイ2 幼女83人目
料理のレパートリーがひとつ増えた。スパゲティさ。
前→sm10493398 次→sm10534771 マイリス1 mylist/12567586 マイリス2 mylist/17810395
おぶりびおんプレイ動画 第17話
目的も何がしたいかもわからない興味本位で作ったプレイ動画。 mylist/18306351 前回→sm10487191 次→sm10837036 主な大型MOD→OOO+MMM DR SM 難易度→デフォ ※この動画には変態的要素やグロテスクな表現が含まれている場合があります。 今回も特に何もありません・・・。ツマンネw
Fallout3 G.E.C.Kで色々触ってみる 武器を触ってみた
はじめまして。動画の初投稿になります。G.E.C.Kを使って色々な冒険やMOD紹介を行っていこうと思います。今回使用したモデルは「ARSENAL MOD RC 4」です。http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10681 ボツ武器紹介アップしました⇒sm10538210
マイリスト⇒mylist/18911467
【ゆっくり実況】お嬢様とお化け屋敷【Oblivion】
某おっさんの影響でOblivion始めたので、プレイ動画っぽいモノを上げてみる
クエスト:GATES TO AESGAARD EP 1
レミリアのスカートが短いのは仕様
なんか良いMOD知ってたら教えてくださいオナガイシマス
OOO+MMM環境、他にも、MOD多数
レベル1、吸血鬼能力とクエスト必須魔法以外禁止の縛りプレイ
ただし、サブスキルはそれなりに上げ、強化系MODも一部使用してるので縛りは緩めな罠w
続き:未定
【エフェクター】Jersey Girl Fulltender OD 【鳴らしてみた・テスト】
Jersey GirlのFulltenderオーバードライブです。マイク死亡の為喋り無し。/再録の喋り有り&プラドラ比較は【sm13015429】 /「6L6や6V6のチューブ・アンプをフルテンで鳴らしたような」という文句がJC-120とAC30クリーンしか使わない人間にはちっとも解らないんですが、歪ませて使うODとしては、これまで出会った中で最も好きなペダルです。フィードバックの反応具合も素敵。多分田渕ひさ子さんがtoddleで使ってた気がします。BD-2modは極力原音に影響の無い感じでバッファ的にON。ジャキ音は趣味なので勘弁してやって下さい/【機材】TL62B-TX > BD-2(Mod) > Fulltender > VOX AD30VT(BoutiqueCL)-Line Out > AudioI/F/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
幼女でPC版Fallout3をプレイ2 幼女84人目
簡単に作れるキャベツ料理ってありませんか?最近、野菜が足りない。BFBC2の動画できましたsm10537608
前→sm10531667 次→sm10545109 マイリス1 mylist/12567586 マイリス2 mylist/17810395
【GTA4】 新車情報 【part5】
UP遅れてすいません^^;GW前の追い込みで忙しいのなんの(;´Д`)
編集もいつもはもうすこし曲に合わせたりするんですが、かなりルーズな編集になってます。ご了承ください。
BMW M3のリクエストありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
※追記※ENBシリーズはうちのポンコツPCではお話にならないので入れてませんよw(´;ω;`)
紹介MOD情報今回は台数が多いので、サイトのみの紹介です⇒http://gtamania.ru/load/0-1
※ 処理落ち、低設定は低スペック(VRAM 512MB)の宿命です。仲良くしましょう。
※ 何かご意見、ご質問、リクエスト等がありましたらお気軽にどうぞ⇒【[email protected]】
うpリスト⇒mylist/21129880 Part4⇒sm10367234 Part6⇒sm10640009
SilentHunterⅢ 簡単なMOD紹介 第一弾「イ-400MOD」
簡単なMOD紹介です
全画面&一時停止多用です
ランプ大尉の許可発布に感謝(人´∀`)
ランプ大尉のブログはこちら( ゚∀゚)っhttp://7cu93.blog56.fc2.com/
Fallout3 G.E.C.Kで色々触ってみる ボツ武器編
G.E.C.Kを使って出来たボツ武器を紹介します。一見まともな物から首を傾ける物を選んで見ました。それから文字表示と撮影時間を変更してみました。これで少しは見えるといいのですが・・・今回使用したモデルは前回から引き続き「ARSENAL MOD RC 4」です。http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10681RL軍曹と戦ってみました⇒sm10561996
マイリスト⇒mylist/18911467
