キーワード Mod が含まれる動画 : 155306 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【修正版】ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.27
fps設定を直した、Vol.27の修正版です。Vol.27からカクカクするようになった人もこちらであれば大丈夫・・・と思います。尚、修正前と違って4:12~5:12位で映像に乱れがあります。
前→Vol.26 sm10546951 次→番外2 画質テスト→sm10659175 or Vol.28 sm10856816
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
Men of War rmod2.4 紹介+戦勝記念日MOW無料期間のお知らせ
Men of War ソ連戦勝記念日キャンペーン告知動画。公式アナウンスによると「65周年だから期間限定で無料で遊んでね!」だそうです。洋ゲー+RTSということもあり日本人が少ないので作ってみました。mod製作者に感謝。BGMは「sm2419985『ソビエト連邦軍愛唱歌「スラブ娘の別れ」(当時映像付き)』」をお借りしました。Men of War Free Multiplayer Client Available for Limited Timehttp://pc.ign.com/articles/108/1088749p1.html新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。前回に引き続き宣伝有難う御座いますorz
マリオ オブリ オワタ式 Part11
4分頃まで肉声が入るので嫌な方はミュートして下さい…かつぜつ(笑)。衣装改変していただきました!詳細はPart13で→sm10880029 元衣装MODのURL→http://www.4shared.com/file/137437542/45f9eb82/Ovall.html?dirPwdVerified=c6a48ibb オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10787000 【マイリスト】mylist/18562044
【GTA4】PC版でバット片手に銀行強盗を・・・
やることがなくてバット片手に銀行強盗をしようと思ったらまさかの・・・^q^
mylist/18277801
【GTA4】PC版をもっとリアルにしてみたよ
RealizmIV+UltimateTexture使用してます。
落ちとかは何もないですw
てか録画始めるとFPSがガクっと下がってしまう・・・
要望とか意見があればどんどんくださいな。
mylist/18277801
【オブリビオン】エルフさんのキック生活06【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10757613 マイリストmylist/18973027
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [19] Dark Valley
Dark Valley に到着。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10641462 ] 次回 [ sm10855619 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part30
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) もう30回目だと…? 次→sm10733632 mylist/18483412
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part47
クラクション病の末期患者が精神病院から脱走したようです。
前sm10261804 次sm11037434 mylist/16219564
7:04まで→入院前
7:05から→脱走後
■脱走後の変更点
市民武装チートで武装しない売春婦と犯罪者も武装するようになった。
車大爆発(弱)→車大爆発(弱火)に微強化。
パトカー高速化(LVを除く3種)。
他いろいろ。
農夫さんが使ってらっしゃる新・市民武装チート(おそらく農夫さんお手製のcs)を再現しようとがんばったけど、
俺ごときでは作れそうにもありませんでした。
やっぱり農夫さんは凄いんだぜ。
MOD作者様方も凄いんだぜ。感謝感謝。
【GTA4】 新車情報-ModGear- 【part7】
「やられたら100倍返し。それがLCのルールだ。」by ブルーシー
今回はpart2の"復讐編"という位置づけのつもりで作りました。
本当はpart2の回想シーンとかOPも入れたかった…(´;ω;`)
ニコ生で放送しながら編集したVEは結局半分ぐらいボツになっちゃいました(;´Д`)
※Aston Martin Vanquish Sのリクエストありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
★紹介MOD情報★
サイトのみの紹介です⇒http://gtamania.ru/load/0-1
※ 処理落ち、低設定は低スペック(VRAM 512MB)の宿命です。仲良くしましょう。
※ 何かご意見、ご質問、リクエスト等がありましたらお気軽にどうぞ⇒【[email protected]】
GTAIV他うpリスト⇒mylist/21129880 Part6⇒sm10640009 Part7.5(テスト)⇒sm11458689 Part8⇒sm11587165
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part31
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) この曲は意外と合う。 次→sm10795242 mylist/18483412
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【市長の後悔】 Part25
この動画は、Supar Babel(通称:My Babel)開発動画のPart25です。
前回の騒ぎでMyBabelの資金が急落、しばらくは資金繰りに不自由しそうです。
一般会員で拡大してみる方は事前に[F11]を押すと幸せになれそう。
エコノミーの場合、ブラウザの戻るボタンをクリックした方が無難です。
BAD・ MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAM/CAMは導入済みですが、おかげさまでスリリングな作業を楽しんでいます。
偉大なるシムシティ4の先駆者様達、特にバベラーに乾杯!
前:sm10697862 次:sm10765361 マイリス:mylist/17986155
ロシェールの憂鬱(Oblivionゆっくり実況プレイ)
おっさんの大冒険が好きで勢い余って作ってしまった
おっさんの大冒険本編のマイリス:mylist/15196568
<追記10/5/22>
続編ではないですがMAD作りましたsm10804331
<ここまで>
注意
※私はおっさんの大冒険の作者であるおぽこさんではありません
※この動画はおっさんの大冒険とは関係のない二次創作動画です
キャラ崩壊注意(特にロシェールたんの)
※チート系MOD(重量制限回避MOD)を使ってます
【Fallout3】その日暮らし part2
PC版Fallout3の字幕実況動画です。
貧しさと世界の環境が主人公の人格を変貌させたようです。
最近、友人にFallout3プレイヤーが増えました。
でも、だれもPC版をプレイしません。スペックが足りないとかで・・・
環境を揃えてでもやる価値はあるぞ!
■主な使用MOD
FWE(自他ともに攻撃力上昇、その他バランス調整)
MMM(新モンスター追加、敵出現数増加)
WMK(武器のカスタマイズ)
CFW(複数の武器追加)
Greenworld(フィールドに若干の緑化)
fellout(空気清浄)
自分でカスタマイズしたVATS(とあるデバイスボイス)
前回→sm10715869
次回→sm10806977
その他フォールアウト3動画→mylist/18685886
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に再挑戦してみた【Part8】
お待たせしました。遂にシベリア撤退戦開幕です。
前回の戦訓を生かしてないgdgdだ指揮ですけどねorz
なお、今後はメイン垢でのみうpします(SMILRVIDEOの容量が増えたから)
1939年07月01日00時~1940年01月01日00時まで。
前:sm10426476 / 次:sm11231953 /マイリストなど:mylist/13951130,user/432672
トカゲが旅するOblivion Part.46「The Path of Dawn」4/4
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。ちょっとボーッとしていたらあっという間に凄くブランクが…。UstreamでThe Lost Spire(非実況)を遊んだり、MODを翻訳してしました。で、動画の方ですが、そろそろ本筋を挟んで行こうかなぁと。
sm10313306← | mylist/15047484 | →sm10903917
今日のPCゲーム #48 Nathan Grove Compilation (HL2MOD)
この動画は512x288だけど他の殆どの動画は704x396なので拡大おすすめ mylist/18092470
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 13A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
とりあえず奥様のお名前はサフィーさんとしました。
sm10699328←前 // mylist/17514047 // 次→sm10755013
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 13B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
DM Ashura氏ー! jubeatに来てくれー!
After Shock!! とかDies IraeとかClasical InsanityとかGO! とかMAX FOREVERとかneoMAX(full)とかA&GOとか他にも色々やりてぇんだよぉー!
……はっ!? よく分からないことを叫んでしまった……
sm10754827←前 // mylist/17514047 // 次→sm10930181
神の国アルバニアでMOD大量世界をプレイしてみたPart10
今回うpが大分遅れてしまった… 超誰得動画もついに10回目。 そういやPart1の再生数が500超えたようですね。 ただそれだけです。 今回からついに対枢軸戦。 数で勝る枢軸軍を相手にアルバニアはどう戦うのか? 1941/10/1~1941/12/30 Part9: sm10719893 Part11: sm10800509 マイリスト: mylist/18866355
高画質でOBLIVIONをプレイデモ風に魅せながらMOD紹介
[だんだんエロくなります]MMで出力すると赤くなるんだよなぁ…。
ゴメンなさい。単なる画質テスト用の動画です。ただテストを上げるのも詰らないので、簡単にMOD紹介してみました。
都市観光案内さんみたいな動画を目指したらなんだか違うものになってしまった…。
撮影編集計2時間だとこれぐらいが限界だた。。
MODの名前を挙げるだけの不親切極まりない動画ですが、多分ググるととても丁寧に紹介されてる方々がヒットすると思います。
私なんかが説明するよりよっぽど分かりやすいと思いますので。。MODの名前を紹介する為だけの動画ですのでご理解ください。
次:sm10915616 マイリスト:mylist/19353939
ブログ(説明修正と一覧を載せました)http://bhaw.blog130.fc2.com/
【オブリビオン】エルフさんのキック生活07【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10787551 マイリストmylist/18973027
三月精でハートキャッチ☆はいてない
3Dカスタム少女の三月精modをtso2pmdを使ってMMDに取り込んでみました。曲とモーションはsm9690706からお借りしました。モーション作者ならびにmod作者・ツール開発者の方々に感謝!次:sm10802445
椛の受難? 第22話
一話作るのにどんだけ時間かかってんだろ・・・俺。字幕考えるとキャラを何に変えるかを考えるのに苦戦中。
咲夜さんですが東方GTA関連で一般的に使われてるスキンを公開してた人が公開をやめてしまったためにどうするか非常に迷いました。
結果は作中のとおりになりました。こちらもかわいいので問題ないですが、カリスマブレイクしてないお嬢様の横に瀟洒がプレイクしている咲夜さん。突っ込みどころの一つ・・かな?
Modとか作ってみたいけど0から解説してるようなサイトないかな?
前回→sm10650681 一覧→mylist/17553725 次回できました→sm10804782
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ20
絵がうまくなりたい。
sm10743517<前 次>sm10780534 mylist/18400288
いろいろMODを調整
・ソリトンレーダーをマップに重ねてみた。縮尺が若干ずれてますけどね。ソリトンレーダーは既存技術なので簡単に妨害されてしまいます。
・メテオの間隔を0.7s→1.0sに変更。また運転中は徐行すればメテオが避けるように変更。
・ボンバット改を再導入
・ニトロのメーターを表示。またエフェクトを無くして見やすくしました。
・市ニトロの発動確率を下げた。代わりに市ニトロ発動時に1/10の確率で爆雷化させることに。
市ニトロ100%にしたら多分こうなるsm8763220
上海紅茶館のアレンジsm7511007 芥川龍之介の河童のボーカルsm6420460
NAVY FIELD in Nelson server @大艦隊戦Ⅱ
※アメリカネルソンサーバーにおける大艦隊戦Ⅱの模様です。(等速)
いよいよ運営が変更となり、合わせて仕様変更も来るようですね。
ということで一足早いですが仕様確認(偵察)も兼ねてアメリカへ出張してみました。
例によって自視点ですので船酔いには気をつけてください。
※雨鯖のクライアントは海外ゲームの例にもれず非公式MODを導入することができます。(SEと海面の模様を差し替えています。)
the Wing of Justice -Nethz Air Defencive Force-
YSフライトを「びりあげ」に取り込むためのテストの一環として、こんなの作ってみましたw ネタバレですが、「びりあげ」ではマ○ロスも∀もふつーに存在してたりします。☆撮影に当たり、インパルス氏製作のMODを使わせていただきましたw DLはこちらから http://mudspike.rgr.jp/vfx.zip ☆YF-24ってかっこいいんですよねw sm6367944 ☆アザーズスフィア mylist/13335858 6-19 sm10694097 特番 sm9336023 満足ぽて? sm7195351 外伝「そよ風の誘惑」sm7296435 6-20 sm10869969 スフィアコロニー mylist/12096704 お暇でしたらどうぞお聞きください。 nm5704759 アンケート?国連はVF-11を配備してます。VF-22は悪役?
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【50万人都市】 Part26
この動画は、Supar Babel(通称:My Babel)開発動画のPart26です。
地区を開発する度にグデグデになっていく気がする、今日この頃です。
さて、人口も、メガロポリスまであと半分となりました。
あと、100万人超えるまでBabelから降りません。
一般会員で拡大してみる方は事前に[F11]を押すと幸せになれそう。
エコノミーの場合、ブラウザの戻るボタンをクリックした方が無難です。
BAD・ MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
偉大なるシムシティ4の先駆者様達、特にバベラーに乾杯!
前:sm10734605 次:sm10808998 マイリス:mylist/17986155
GLR-地下鉄 変換トンネル: http://wiki.livedoor.jp/masahiromirai/d/%28NAM%29%20RTMT%20GLR%20Transitions
ゆっくり実況でFallout3 Darkness 4
一旦ここでこのMODは終了となっています。
後日再開していますが数年後となっていました。
前:sm10725562 次:/sm10815349
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
当時色々投稿コメントで生活の愚痴をこぼしていました。
お見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part16-4
コナーを助ける為に魔法使いの塔に向います。 前←sm10693123 sm10790861⇒次 マイリスト mylist/17018909 新DLC「Darkspawn Chronicles」本日リリース。もちろん買いました。最後まで動画をUPできたら、このDLCもいつの日かUPしたいです。 「return to ostagar」はLand Meet後に行く予定です
【MikuMikuDance】リンレンでオマーン湖【カスタム少女】
自重・・・って、なんだろう?
気が付いたら、UPしてましたorz
お借りしたもの
モーション:sm10636866(モーション元:踊ってみた動画sm10619672)
リップシンク:sm10767859
カスタム少女MOD
