キーワード Mod が含まれる動画 : 155306 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これが海自の5つの使命ぜよ!-Missions:5「親」 FRIENDSHIP- 6/7
広報CH 海上自衛隊-5つのミッション- Mission:5「親」FRIENDSHIP-「ディフェンスは力なり。レスキューは愛なり。備えは 充分か? 愛は 充分か? 平和は自然に生まれない。平和は人が生み出すもの。共に進もう。 JMSDF」海上自衛隊サイトのJMC-Japan Maritime Channel-より。http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmc/ 広報CH 海上自衛隊-5つのミッション-について詳しいことは上記サイトをご覧ください。JMCこと、「Japan Maritime Channel」とは、海上自衛隊の活動内容等を、映像を通して伝えていくためのチャンネルです。1/7→sm10932563 2/7→sm10932809 3/7→sm10933195 4/7→sm10933321 5/7→sm10933642 6/7→sm10933706 7/7→sm10933779
これが海自の5つの使命ぜよ!-ENDING- 7/7
広報CH 海上自衛隊-5つのミッション- 5つの使命-ENDING-「ディフェンスは力なり。レスキューは愛なり。備えは 充分か? 愛は 充分か? 平和は自然に生まれない。平和は人が生み出すもの。共に進もう。 JMSDF」海上自衛隊サイトのJMC-Japan Maritime Channel-より。http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmc/ 広報CH 海上自衛隊-5つのミッション-について詳しいことは上記サイトをご覧ください。JMCこと、「Japan Maritime Channel」とは、海上自衛隊の活動内容等を、映像を通して伝えていくためのチャンネルです。1/7→sm10932563 2/7→sm10932809 3/7→sm10933195 4/7→sm10933321 5/7→sm10933642 6/7→sm10933706 7/7→sm10933779
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part17-4
前←sm10902424 sm11347961⇒次 マイリスト mylist/17018909 サーサー雑音が入って申し訳ないです。ヘッドフォンが音量最低でも爆音で鳴るようになってしまい、その関係で録画時に雑音が入ってしまうようになりました。
今更こっそり「OBLIVION」
テスト動画で非公開です
・・・のつもりが何故か非公開になってなかった不思議だ!。コメントいただいたので、このまま進めて行きます。
バニラの雰囲気が好きなので、大きなMODは入れてません。
続きはこちら→sm10985164
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [21] 廃工場
Duty 隊員とともに、Bandit 基地を制圧。X18 研究所への鍵を奪い研究所へ向かいます。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm10855619 ] 次回 [ sm11017692 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
VOCALOID in OBLIVION ~ LOVE & JOY ~
TESTうpその4です。
AviUtlでの超画質エンコードに挑戦してみました。
キャプチャーソフトはGregion(フリーソフト)で1920x1080を100%で録画しました。
エンコードは映像1836kbps、音声64kbps合計1900kbpsです。
キャプチャー時は7GB以上でしたがエンコード後は60.6MBになりました。もっと向上できましたね。
短い動画なので計算ミスでしたね。
追記:画像暗いですね。次回は明るさ上げてキャプチャーしたいと思います。
OBLIVIONテスト動画→mylist/19437469
OBLIVIONプレイ動画始めました→mylist/19324114
ETW 海戦 その2
ETWの海戦リプレイです。
使用MOD:Better firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
久々に海戦をやりたくなったので、ついでにリプレイの撮影の練習も兼ねて撮影してみました。
ガレー船突撃をやってみようかと思ったのですが、敵船の手前で停止してしまい突撃できませんでした。
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot3
不可視だから、信じられないのか。
信じられないから、不可視なのか。
答えは、狂人が知っている。
■どーしよっかなー。
日本語化MOD入れようかなー。
個人的には、原文が好きなんだけどなー。
でも、進行が遅くなるのも嫌だしなー。
急いで翻訳すると、誤訳しがちだしなー。
どう思う?
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot4)sm10944632
【BF2】 FLN-LF ミニイベント「対ゾンビMOD Omnicide体験会」 その2
2010/05/23に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベントの動画。
詳しくはこちら
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=109.0
このマップは一定時間生き延びるのが目的。
このラウンドではサクっとやられてゾンビ化してしまいました…。
さっきまでは仲間だったが今は食料!
食ってやるぜえ!
ちなみにプレイヤーゾンビは最大HPが高いですが、最初はHPが減ってます。
最後の方でやたらタフになってるのは、落ちてるメディパックで回復したからです。
メディパックを置いておくと居場所が分かる上に回復もできるのでゾンビにはとても助かります。
かゆ うま
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【オブリビオン】エルフさんのキック生活13【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10956046 マイリストmylist/18973027マップはワールドマップと街中の以外は見ない方向でやってます。
【CF】平成22年度富士総合火力演習・そうかえん告知CM
平成22年度(2010年)の富士総合火力演習・そうかえんの告知CMです。日 時 : 平成22年8月29日(日)10:15~12:00場 所 : 静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)応募期間 : 平成22年6月7日(月)~7月7日(水)ご応募は、陸自HPからどうぞ。http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/fire_power/01.html
【CF】東北方面隊創隊50周年記念行事のお知らせ 09/26
東北方面隊創隊50周年記念日行事平成22年9月24日(金)~25日(土)音楽フェスティバル、26日(日)創隊50周年記念行事 http://www.mod.go.jp/gsdf/neae/neahq/event/50aniva.htm 今年創隊50周年を迎える、東北方面隊の記念行事を紹介した動画です!
BF歴代シリーズのテーマをあわせてみた
どうもおはなようございますトイレに入ってたら思いつきました政策時間は動画の生成も合わせて五分程度ですBFHeroes,BF1942,BFVWW2MOD,BF2アーマドsかんとか,BF2142ですなんかごっちゃになって聞こえますが、不思議とかっこいいようにも感じる
ビートルがえらいことになった
ロシアのサイトで可愛いなぁと思って、落として導入した結果がこれだよ!
作ったロシア人、早くアップデート版をリリースしないかなぁ・・・
導入ミスとか言っているお方いらっしゃるみたいですが、これはモデルそのものに問題があるので、正しく導入してもこうなってしまいます^^;
実際に掲載しているサイトでも不具合の報告ありますし。(http://gtaiv-blc.ru/modsblc/412-vw-beetle-2003-by-metalman.html#comment)
もし作者のSS通りに導入できた方いらっしゃったら、ご報告いただければ嬉しいです。
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
GTA4 VE作品集 → mylist/18780936
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
【ゆっくり】Oblivionバンパイア娘がイク! #8 GTA Ep1 前編
こんばんは。今回のダンジョンははGTAです。 sm10906935←前 後→sm10959340 mylist/19097194以下、使用MOD紹介です。■今回のダンジョン、GATES TO AESGAARD - Episode One http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=13814■(ひらひらとんでるやつ)ちょうちょとフェアリー http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=26218■バン子のランジェリー http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23589■バン子の声 http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23589
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot4
The Black Death
ZombieやVampire、鬼や妖怪、これらは全く非なるものだ。
西洋人と、日本人と。
その歴史の産物は、もはや別の生物といって、過言ではない。
■色々考えたんですけど、
やっぱり脳味噌を使うと疲れるし、
何より、誤訳が怖いので、日本語化MODを導入します。
もう少しこだわった翻訳が欲しかったけど、
忙しい中、時間を割いてくれたのでしょうから、文句は無いです。
全ての翻訳プロジェクト関係者に最大限の感謝を。
shot12から適用されます。
ていうか、今回、さりげなく誤訳してる。俺の馬鹿め。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot5)sm10950813
【UTAU】ビデオデッキ【欲音ルコ♂1.0(demo)】
2010/6/5に更新した、欲音ルコ♂1.0のデモソングです。 原曲:sm5269999
デモなのでベタで行こうかと思いましたが、
声質に大きな影響を与えない程度で軽くいじらせていただきました。
基本はBRE10、mod30です。よろしくお願いします。(日勝)
■Download:http://bit.ly/9xms9y (♂・♀とも)
■同日更新した他のデモ動画
けんか別れ(♀2.0弱):sm10953311 (原曲:耳ロボP sm3251040)
ヘヴンズ・ドア(♀2.0):sm10953381 (原曲:ぺぺろんP sm9195638)
http://long-sleeper.net/ mylist/19087198
【2011.01.23追記】 欲音ルコ♂ 単独音2.0を公開しました!:sm13380004
【UTAU】けんか別れ【欲音ルコ♀2.0弱(demo)】
2010/6/5に更新した、欲音ルコ♀2.0(弱音源)のデモソングです。 原曲:耳ロボP sm3251040
メイン・ハモリすべて弱音源のみで調声しました。基本はmod0、g0です。
BREは普段の私に合わせて小さめに設定しています。小さめだと連続音等との併用に向き、
大きめだとウィスパーっぽさを強めることができると思います。(さゆきP)
■Download:http://bit.ly/9xms9y (♂・♀とも)
■同日更新した他のデモ動画
ビデオデッキ(♂1.0):sm10953169 (原曲?:sm5269999)
ヘヴンズ・ドア(♀2.0):sm10953381 (原曲:ぺぺろんP sm9195638)
http://long-sleeper.net/ mylist/19087198
【欲音ルコ】二人でナナナナ★FMT歌ってみた【日勝ゆう】
テロ「中の人らしさが出せなくてごめんなさい」
日勝「なんかもう歌えてませんごめんなさい」
こんにちは、65の日ということでこんな試みを。
sm10424272を調整し直して中の人っぽく?なるよう頑張ってみました。
本家に倣って2番からは中の人です。ラストは2人で。
折角なので調声晒しもやってみました。
細かいところを少々いじってますがsm10424272はだいたいこれをmod30・g-8にした感じです。
前回に引き続きsalt様のベタ打ちust(nm10311501)をお借りしています。ありがとうございます!
歌のほうは一発録りなので少々アレですが大目に見てやってください。
本家:sm10234618
てろりすと:mylist/9571031
ひかりすと:mylist/10194325
月クラフ光リアル街も歌ってみました→sm10953413
バトルフィールド2 リアルMOD PR 64人マルチ 米軍vs武装勢力 後編
プレイするのに必要なものバトルフィールド2(PC版)、その他は無料でDLできます。 BHDのソマリアに「似ている」MAPなので、BHDの動画を入れてみた。 裏でスカイプやTS3やBFのチャットで連携をとりながら行ってます。 興味を持ったら>http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ 前編 sm10954176 ←直しました mylist/18106825 質問は受付まくり
バトルフィールド2 リアルMOD PR 64人マルチ 米軍vs武装勢力 前編
BF2 MOD PR。武装勢力:装備が劣る(スコープが無い、協力な対戦車装備が少ないなど)。米軍:良いもの多し、だがルール的に不利。 興味を持ったらこちら参照>http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ ちなみにスカイプやらTS3つかってマイクでやり取りしています mylist/18106825 スカイプで日本人が集まってやってます。
【オブリビオン】エルフさんのキック生活14【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10957372 マイリストmylist/18973027
【オブリビオン】エルフさんのキック生活15【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10979559 マイリストmylist/18973027低レベルならクヴァッチ開放も楽だろう。そう思っていた時期が(ry
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第5話
脳内設定全開
自作MODなんて作れないのであるもの使わせていただきます。
MOD製作者様に大きな感謝を
主な使用MOD:MMM、MBP、x117Race、DR5、From2chLives、TamrielTravellers
BetterShack、AF Leveling、Tona's Mods Store 他服装やテクスチャ張替えetc
前回:sm10884952 次回:sm11029375 一覧:mylist/19200942
【ゆっくり】Oblivionバンパイア娘がイク! #8-2 GTA Ep1 中編
GTAつづきです。 sm10950467←前 後→sm10989910 mylist/19097194以下、使用MOD紹介です。■セシリアさんの制服 http://www.4shared.com/file/26678923/752caf67/v1_0.html?dirPwdVerified=c6a48acdMOD製作者のみなさま、ありがとうございます。m(_ _)m
東方現人神 PART8 「閣下!発展型神聖督戦隊が完成しました!」
またもやアッー!なサムネでバイバイ度がストレスでマッハ。そしてついにあのチートキャラが動き出す!!最後に第一部で定番だったあのイベントが大復活!! 第1部(東方人姿神)プロローグ→sm9715397 第2部(東方現人神)プロローグ→sm10248888 PART7→sm10824345 PART9→sm11573914 マイリス→mylist/18385840 第1部マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
rFactor ヘタクソが痛車で新しいシルバーストン走ってみた
RFT2009のMODで新しいシルバーストン走ってみました。ヘタクソなんでゆるい目で見てくださいw
【BF2】 FLN-LF ミニイベント「対ゾンビMOD Omnicide体験会」 その3
2010/05/23に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベントの動画。
詳しくはこちら
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=109.0
このマップは一定時間生き延びるのが目的。
プレイヤーが死ぬとゾンビになるので、実は生き残るのはかなり難しいです。
実はこの日は10ラウンド近くやっていたのに、勝てたのは3ラウンド程度。
このイベントでわかった問題点を修正して、近い内にまたやりたいですね。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Fallout3をBGMだけギアーズオブウォーっぽくしてみた[もはや俺ゲー]
こんにちわ名も無きうp主です
MOD紹介とロールプレイをかねた新感覚プレイ動画「っぽくしてみた」
最初リメイク版ナイトオブリビングデッドのつもりでしたが
たんなるゾンビ虐殺動画になったので見た目的にはほぼオリジナルといってもいいでしょう
無「いやーほら仕事をはかどらせるためにも休息は必要ですよ」
社「…しかたないね…はかどらないんならすればいいさ…この先ずっとね…」
無「へ…?」
最終勧告が来たのでもうおしまいかも…
本当にこんどこそしばらくうpできないけどみんな待っててね
他の動画紹介
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion 美少女戦記 mylist/17124732
Zombie Apocalypse
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
Oblivion~ガンダム、シロディールに立つ!!~
皆様の書いてくださったコメントを見て思いついたので、うpしてみました。
東方鉄心記十章
何番煎じかのHOI2+東方です。鋼鉄の心を持った神が世界を圧倒する!!!予定です。41年末まで。環境:HOI2DDA1.2日本語版 + 統合極東Ver3.5h + GIP + SKIF + ナショナルカラー変更MOD + その他各種改良MOD + 東方キャラを登場させる自作MOD 難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います。次:sm11052429 マイリスト:mylist/18427609
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ28
みとりは俺の義姉
sm10924156<前 次>sm10999019 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
申し訳ないですが生放送で収録した分は使えませんでした。音質が著しく低下してしまったので。
ボンドカーとリモコンミサイルを導入。ただしボンドカーMODの方はバグで水平にしか弾が飛びません。
講座動画の次話なんですが、すいませんまだ全く手をつけてません。とりあえずにとりの原稿を書きます。
見たい方は私の投稿動画のところ見てください。メニューの「この人の他の動画」ですね。
