キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FO:NV】 FPS好きの武器mod移植結果
前の動画で作るといってたやつがとりあえず完成(仮)したので
できた武器の紹介です。タイトルは適当につけました。
追記:現在、見つかった問題点は全て修正済みです。
shadowplay_minecraft seus v10.1 負荷・画質テスト
※音声は入ってないです
minecraft version:1.7.10
shader:seus v10.1 ultra no blur
capture:shadowpaly
encode:Aviutl
shadowplay撮影時のminecraft影MODの負荷テスト兼Aviutlエンコードでの画質テストです。序盤は比較のためshaderをseus v10.0 ultraにしています。質問があれば説明文に回答を書きますのでコメントお願いします。
PCのスペックについて
CPU:Intel Core i7-4770k 3.5GHz
GPU:nvidia geforce GTX770
メモリ:16GB
必要なのはこのあたりでしょうか?ご質問ありがとうございました!
新ソニ未プレイの人がソニジェネMODでTA
ブーストゲー楽しいです^^ 画質はこれで限界… >私はダウンロード版が購入できなかったのでAmazonでアジアパッケージ版を買いました。
影MOD入れてみた(´・ω・`)
影MOD入れてみた(´・ω・`)
初めて、動画を作ってみました!
よくわからない中作業したので
嫌だと感じたら見ないでいただけるとありがたいです!
【ガンダムブレイカー2】エール・シュヴァリアー【再現機体】
エール・シュヴァリアー風機体。再現といいつつ全然似てませんね。色と雰囲気です。この構成だと常時インパルスキャノン展開状態なのが残念ですがこの機体自体は個人的にお気に入り。
前→ゲシュペンスト sm25320226 次→ソウルゲイン sm25462834
■【投稿物一覧】mylist/11290083 ■ガンダムブレイカーシリーズ再現機体 mylist/47546916
■【魔装機神】偽装機神【MAD】mylist/12946722 【ウルⅣ MOD集】mylist/47505680
sims3でドラクエ2っぽい何かを作ってみた 3
前:sm26630920 次:sm26854506 マイリス:mylist/50650057
DQ2の最初のトラウマ。
お借りした素材はツリーにて。
(MODとCCはTSR、Mod The Sims、個人サイト様より拝借)
[GTA5]でセドリックをコンバートしてみた[実車MOD].mp4
Y33セドリックをコンバートしてみました、まだちょっと修正が必要な箇所があるけどまぁ良いでしょう。次はR30とかそこらへんかな。
カスタムメイド3D2で『プリティーリズムDMF Sprouts』を作ってみた
カスタムメイド3D2で、プリティーリズム・ディアマイフューチャーの
大瑠璃あやみ、深山れいな、ジェウンのユニット『Sprouts(スプラウト)』を
作ってみました。MODは使わずゲーム内パーツだけでエディット。尻尾は趣味w。
曲は「Mirage Jet」に変更。ネタ元はsm19054240に。
1280×720動画なのでプレミアム推奨。
【Minecraft】シード値紹介「村と油田」【1.6.4】
シード値:5309248855106874399
AMIDSTでランダムシードを見てたら発見。
村の工事の必要性:★☆☆☆☆
導入MOD一覧(ワールドの生成に影響のあるもの)
TrainCraft(燃料・銅鉱石の発生)
RailCraft(スポ部屋や鍛冶屋のチェストに影響)
BuildCraft(油田など)
経過報告動画151104
一応前には進んでるんやで。
ダウンロード 配信用ブログ『DMC4SEでもMODを作る部屋』◇http://blog.livedoor.jp/stykinako/
◇MOD動画マイリス→mylist/53441729
追記:動画編集ソフトでもエンコードでも明るくしたらそりゃ明るいんだよなぁ。・・・・・やりすぎた感があります。
追記その2:スパーダコスですが、あれ自体追加コスやん・・・・的な思いもあってあまり優先度は高くありません。スパーダ魔人をじっくり眺めてから手を付けるか考えようと思います。
カスタムメイド3D2『プリパラ アイドル検事そふぃで「scarlet leap」』
カスタムメイド3D2ビジュアルパックの追加ダンス「scarlet leap」を
アイドル検事コーデの北条そふぃ(っぽいモデル)に踊らせてみました。
得物が似合うダンスなので日本刀MODを装備。いわゆる二次創作アレンジ的な
なんちゃって再現なので、プリパラ警察さんはお手柔らかにw。
1280×720動画でプレミアム推奨。
改訂版→sm27717397 アイドル検事みれぃ→sm27392611
【Minecraft】いきあたりばったりで村を造る Part1-1 【建築】
前回の動画→sm27628125
次回の動画→sm27665223
マイリスト→mylist/54022780
前回までご紹介いたしました
首都ジェーネ 学術都市アカデミスク
のあるワールドに村を作って行きます。
初建築動画となります。
使用BGM,
Moment :H/MIX GALLERY,(秋山裕和) 様
使用テクスチャ,
Halcyon Dayz v1.2
使用MOD,
・Minecraftforge,
・WorldEdit,
・Optifine,
・LotMetaBlock,
...etc
(CM3D2)自作MODでダンス その4
イオナサル欠乏症は不治の病
↓にうp
http://ux.getuploader.com/umiushi555/
【ぺんたちゃんMMD】夏に去りし君を想フ
【音楽】
□夏に去りし君を想フ
sm15457393
作詞:むぅ様
作曲:baker様
編曲:baker様
唄:初音ミク
【モーション】
□夏に去りし君を想フモーション
sm16931563:背中P様
□「夏に去りし君を想フ3人用
カメラモーション
」 sm24359815:虎姐様
【ステージ】
□ケミリア式 古城(白)
sm25581834:ケミリア様
【モデル】
□ワンピぺんたちゃん
モデルセットアップ:姫慈凪颯
モデルMOD製作者:N400様
Copyright:
姫慈凪颯・N400様・足太ぺんた様
各種エフェクト・ツール等製作者様に心より感謝いたします。
お借りしたものは動画内クレジットおよび、
コンテンツツリーに記載させていただいております
Thank You for Watching...(゜゜)(。。)ペコリ
【CM3D2】夕張【艦これ】
Modアップロードしました。
場所はTwitterで。
Twitter:@KoneCorone
アラジンのカーペットザライド作ってみた(RCT3)
『ローラーコースタータイクーン3(RollerCoasterTycoon 3)』を使用しています。
だいすきなアラジンのカーペットザライドを作ってみました('ω')
全然乗り物がカーペットに似せてないのは触れないでw
超オリジナルで、やりたい放題してます('ω')
よろしくおねがいしますん('ω')
※シンデレラ城はMOD使わせていただいてます。
【CM3D2】 島風+αでダンス
カスタムメイド3D2より『stellar my tears』 島風プリセットはぷりろだに、衣装はMOD ロダAにあります。
【CM3D2】バレットコスMOD
資料見ていってもガントレットのデザインが分かりにくい
前sm29669430 mylist/55934326
Es作ろうかと考えたが背面デザインの資料が載ってたファミ通捨てちゃってた・・・
【Minecraft】崖の上の小さな古城―Saatmohnburgー
ご覧いただきありがとうございます。
今回はきぃこさん作のリソースパック“cocricot”を使って64x64の広さにジオラマ風の古城を造ってみました。
城の名前「Saatmohnbrg(ザートモーンブルグ)」は、ドイツ語で「ナガミヒナゲシの城」という意味です。
以下のサイトにて配布を行なっていますので、動画で見られなかった部分を見たい!という方はダウンロード&必ず規約をご一読の上、ぜひ遊んでみてください。
場所:http://www.axfc.net/u/3783267
DLキー:marron
○製作期間:建築3週間・動画編集2週間
○Minecraft 1.7.10 Texture:cocricot v1.0 & v1.1.1
○cocricot公式HP:http://cocricot.pics/
○主なMOD:
・Camera Studio:http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
前作:sm27041256
コミュ:co2248976
Twitter:@foo062
【DMC4SE】Nero MOD LaD
黒いアクセントの入った白ベースのエフェクトを使ったネロのMODです。
それほどハイクオリティではありませんが公開しておきます。
DL→http://www.mediafire.com/file/vudjp80yih9nwc1/LaD+nero.rar
宣伝ありがとうございます!
空気アカウントですが
Twitter @Akamatsu_DMC4
【Factorio】MOD多めに入れてみた part0
初投稿です ver0.14.23
試行錯誤しつつやっていきたいと思いますので投稿間隔はグダグダになるでしょうけどよろしくおねがいします
part 1 sm31453573 マイリストmylist/59320880
アイドルマスター おはよう朝ごはん(Remixうっうー) やよいMAD
カラオケ/アカペラがうpされていたのでMAD作ってみました。720pさん、豚足Pさん他、画像をお借りした皆様に感謝。mylist/6464358
[Hearts of Iron IV]アメリカ3分クッキング
初投稿です。
編集ミス等があるかもしれませんが予めご了承下さい。
この動画は動画時間3分以内にアメリカを攻略するのを目的としています。タイムアタックではありません。
使用Mod
Japanese Language mod
More Division Icons
Bigger Production Menu (Two Production Columns)
Strategic View Adjustments (MP/A variant)
Youjo Senki Soundtrack
akari_voice (自作Mod URL:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1239824027)
Twitter:https://twitter.com/westjapanempire
動画制作指導:しんかい様 user/34203476
【COM3D2】キミに愛情でりぃしゃす【第六駆逐隊 MOD使用Ver.】
MOD未使用で公式+公式DLCのみで作成してきたキャラに、
試しにカスタムメイド3D2時代に作成されていたMODを導入してみました。
3月1日S-court様にて、ダウンロード販売開始 「CUSTOM ORDER MAID3D2」
MOD作成の勉強でBlenderを触り始めましたが憶えるまでが大変そうです。
※MODなしでできるだけ再現を目標にしています、多少似てなくてもご容赦を
使用MOD ReiPatcherレス化プラグイン一式 スライダー限界解除の為使用
n777様「第六駆逐隊」+「第六駆逐隊追加パーツ」衣装 製作者様アップローダーにて配布
もち様「艦これ第六駆逐隊・電 プリセット+瞳MOD」 サイト「もちもち3D」にて配布
COM3D2投稿動画(現在 第六駆逐隊等) mylist/61166501
COM3D2実況プレイ mylist/62030269
【COM3D2】キミに愛情でりぃしゃす【睦月型 如月 弥生 卯月】
弥生を作ったら卯月も作りたくなっちゃったけど、
やっぱりパーツが足りないよなぁ・・・
無理やり卯月ということで脳内変換してくださいませ。
3月1日S-court様にて、ダウンロード販売中 「CUSTOM ORDER MAID3D2」
※MODなしでできるだけ再現を目標にしています、多少似てなくてもご容赦を
使用MOD ReiPatcherレス化プラグイン一式 スライダー限界解除の為使用
COM3D2投稿動画(現在 第六駆逐隊等) mylist/61166501
COM3D2実況プレイ mylist/62030269
【COM3D2】キミに愛情でりぃしゃす【駆逐艦 文月 電 響】
文月と電作ったら一緒にダンスさせないとねー
3月1日S-court様にて、ダウンロード販売中 「CUSTOM ORDER MAID3D2」
※MODなしでできるだけ再現を目標にしています、多少似てなくてもご容赦を
使用MOD ReiPatcherレス化プラグイン一式 スライダー限界解除の為使用
COM3D2投稿動画(現在 第六駆逐隊・潜水艦等) mylist/61166501
COM3D2実況プレイ mylist/62030269
【COM3D2】キミに愛情でりぃしゃす【潜水母艦 大鯨 潜水艦 伊58 伊168】
3月1日S-court様にて、ダウンロード販売中 「CUSTOM ORDER MAID3D2」
※MODなしでできるだけ再現を目標にしています、多少似てなくてもご容赦を
使用MOD ReiPatcherレス化プラグイン一式 スライダー限界解除の為使用
COM3D2投稿動画(現在 第六駆逐隊・潜水艦等) mylist/61166501
COM3D2実況プレイ mylist/62030269
【COM3D2】エルフのえる/森中花咲/赤羽葉子で Melody Of Empire【にじさんじ】
KISS 「カスタムオーダーメイド3D2」
http://com3d2.jp/main.html
楽曲名:Melody Of Empire
歌唱:nao/中恵光城/彩音
作詞:山下慎一狼/作曲:山田重利/ギター:寺前甲(Demetori)
楽しい時間はあっという間で、次が最後の曲になります(最後とは言ってない)
COM3D2の実質ED曲なMelody Of Empire です。
万が一「まだクリアしてないんだよネタバレやめて!」な方がいらっしゃったらブラウザバックして下さい。
COM3D2実装済の3人曲はこれで最後なので、一周回ってJK組で…を当初考えていたのですが、
そうこうしている間に赤羽ちゃんが加入して、大人花咲ちゃんが実装されて、えるちゃんも現状ソロ曲のみで…
と考えた結果こうなりました。
というか、これ以上伸ばすとまたキャラが増えて収拾が付かなくなりそうで…。
いちごちゃんもエディットはしてあるのですが再現度の問題とか上手く嵌る曲がないとかで出番が作れてないです。
ソロ曲のrhythmix to you が残ってるのでやるかどうか…?後はアペンドに期待ですね。
1080p対応60FPSです。PC環境の人は設定ボタン>画質>1080pを選んでいただくと良いかもです。
もだだだ氏作成の揺れるエルフ耳フェイスMODをお借りしています。
それ以外はDLCを含む公式パーツのみで作成しています。
コメントとかつけて頂けたらとても喜びます。
これまでに投稿したCOM3D2+にじさんじ動画
mylist/61821173
【Civ5VP】VPmod導入RTA 04:09
ガバが入ってないやん!ガバネタをやりたかったからRTAしたの!
更新により難易度が激化する中いかがお過ごしでしょうか。トヤカトルです。
私以外にVP動画をあげる方が出てきて感激しております。完走を祈ります。→ sm33448161
前作のペニーワイズの sm33275737
VPmodの日本語訳(旧726氏 作)
https://drive.google.com/drive/folders/0B5J-B8iV4Nu3S0RfUUFRSk0xbXc
更新情報
https://twitter.com/mod_726
BGM: sm33399425
