キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】男になって人生やり直してみる!part3【sims3】
冒頭キモすぎワロタww
そして料理の腕を磨くため料理教室に行ったはずが、なんか他のことを頑張ってた(|| ゚Д゚)コイツ…やりおる…!!
前回コメントでちょっと質問があったのでお答えしまする!
→スキンMODは入れてはいますが、今は使ってないです。あと導入してるのはアンビションだけですね。でもペット気になる…!
part1→sm16379813 前→sm16391835 次→sm16410790
更新状況等のせるのにTwitterアカウントとってみました。→http://twitter.com/sobamessi よろしければー
mylist/29354272
【L4D2】スペースジョッキーを実況プレイ【MOD】
どうもシノクです。
ゆっくり実況の編集がスランプに陥ってるので近況報告かねてL4D2のMODMAPを普通に実況しました。ゆっくりじゃなくてごめんなさい^^;
マップ名はスペースジョッキーとなります。スタンドマイク使用のため色々な音拾ってますがご了承くださいませ
前回も東方を一人で実況してみましたが一人で実況って孤独な戦いですねほんと・・・喋ることないお(´・ω・)前回一人で実況した負の遺産→sm10479076
クリオスタシスゆっくり実況→mylist/18547838 L4D2ゆっくり実況→mylist/15896820 東方プレイ動画→mylist/15547250 単発動画とGTさんと実況part1リンク→mylist/16599939
ドラルドランドを実況しました→sm10749491
ゾンビvs救急車をGTさんと実況しました→sm10780123
Skyrim if.,【特別編】
skyrim if.,特別編
と言うなの茶番専用コメント返し&色々紹介回です
9話後編→sm44783407
9話前編→sm44712410
Skyrimif.,シリーズ →https://nico.ms/series/469196
動画内で紹介した他Skyrim劇場作品を下記に載せました
どれも独自のセンスがあり面白いと思いますので
もしまだみていないものがありましたら視聴してみてはいかがでしょうか
もちろんここの紹介に載っていないものでおすすめなもはまだありますがあげたらきりがないので…
また同じ作者さんの別シリーズ物だったりなどしますので作者さんのシリーズリストを覗いてみて下さい
あ、動画内で紹介してませんでしたがカジートシリーズのも好きですよ
【STASIS: BONE TOTEM】#10 SFホラーな海底基地探索ポイント&クリックアドベンチャー 非公式日本語化Mod使用
インディーゲーム『STASIS: BONE TOTEM』を実況プレイ!
クラシックなポイント&クリックのゲームプレイでスリリングな水中アドベンチャーに備えよう。3人のキャラクターを同時に操作して探索します。雰囲気のあるアイソメトリックグラフィックス、レンダリングされたビデオ、そしてマーク・モーガンによるサウンドトラックが特徴のBONE TOTEMは、波の深く下に隠れた場所への旅にあなたを連れて行きます…。(Steamストアページより)
※非公式日本語化Modを使用してプレイしています。
YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLHYPNQG_eSYd4L7ubyWwN7dG_qc2vPB9n
□マイリスト□
mylist/77042926
□ゲーム情報□
Steam: https://store.steampowered.com/app/1426010/STASIS_BONE_TOTEM/
リリース日: 2023年6月1日
開発元: THE BROTHERHOOD
パブリッシャー: THE BROTHERHOOD
開発元サイト: https://www.thebrotherhoodgames.com/
◆STASIS: BONE TOTEM 非公式日本語化
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3203511576
【Minecraft】ゆっくりはりきるサバイバル その44 桜色のお花屋さん?自動花増殖装置【ゆっくり実況】
その44 桜色のお花屋さん?自動花増殖装置
探索と建築の続きです。ここしばらくは
前半の探索パート:未入手の素材を見つけるまで
後半の建築パート:その素材を使ってなにか建築
という流れで進めています。
X(Twitter)でもつぶやきましたが、先月パソコンを新調しました!
今まで使ってたのがちょっと調子悪かったので。まあ六年使ったので元は取れたかな?
44,45話分までは古いパソコンでプレイしてたので、新パソコンでのプレイは46話からになります。
前の動画:sm43400809 次の動画:sm43864384
過去のお話を見る時はこちらからどうぞ
・本編マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73345046
・次回予告集マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73813783
こちらは次回予告部分だけを抜き出したものです。
まずはこれを見て、気になったお話から視聴してはいかがでしょうか。
YouTube版 https://www.youtube.com/channel/UCywDYd3G7pIR2aSq9O3qVNw
X(Twitter) https://twitter.com/DD_bxg01403
Minecraft ver.1.20.1
Mod:ReplayMod,Iris
shaderpacks:BSL v.8.2.06
動画編集:AviUtl、ゆっくりMovieMaker3
背景音楽:甘茶の音楽工房様、ノスタルジア様
効果音:VSQ plus+様、効果音ラボ様
【Minecraft】高さ縛りをBOPで!!#65「起源の島を求めて」【ゆっくり実況】
S「今度はホントの月末なのです!!げっつまーつ!!」
A「月2回投稿は流石にちょっと忙しかったな」
S「でも何とかなるものなのです」
A「今回は探索回だ。主にネザーを移動することになる」
S「先の見えない旅路を進むのって、なかなか…疲れますね…!!」
てりぃさん考案の高さ縛り(sm25484843)に、Mod入り変則ルールで挑みます!
※動画内容に関係の無いコメントはご遠慮ください
※不快に感じたコメントはそっとNG登録でお願い致します
動画作成タイミングの都合で紹介できなかった広告者様は次回動画でご紹介させていただきます!
目標①:岩盤上に1辺1mの固形立方体ブロックを全種類積んで塔を作る!
目標②:バニラ・BOPの全進捗クリア!
制限①:行動可能範囲は塔の高さまで!
制限②:塔の太さは2×2、詳細は#01(sm33085909)を参照!
Minecraft ver1.12.2
sm41308559<<<前|一覧:mylist/61794501|次>>>sm41587153
#41.5(ブロックリスト):sm37900920
#64.5(火打石大明神建立):sm41376766
【MODで遊ぶ】Devil May Cry 5 Steam版 プレイ動画part5 Mission15【マルファス戦】ネロ操作パート
OS:Windows10 CPU:intel CORE i5-11600KF 3.90Ghz GPU:GTX1650OC玄人志向 RAM:DDR4 16GBx2【32GB】動画ではfps制限かかっていますが実機プレイではムービー除いてほぼ120fpsオーバーです。本当はLDK MODでのプレイ動画を撮りたかったですが、GPUのパワー不足による?エラーで断念。グラボを交換したらLDK MODが起動できるか試したいと思います。
今回はネロ操作パートです。衣装変更modでネロの服をスーツにしています。modはNEXUSMODSでDLしています。
AIを使って拓也さんにデートをさせてみた
センパイ、レオ、マネヱヂャアとデートしてもらいました。
おつまみAI程度に考えてたら長編になったぜ。まぁ3人のデートを相手してたらそうなるかもね。
こういう動画は分割してシリーズにした方がいいのでしかね?
ガタライズスクリプト,拓也MOD,ウリ狂MOD1、3,色んな兄貴のBBお借りしました。
次→製作中
使用したhotgooの情報もまた公開するぜ。
追記:動画内の赤字ミス修正したぜ。
拓也MODを使用してもAIが激エロにならないんだよね。次はもっと過激なデートにするぜっ。
でも赤文字白文字はちゃんと動画の通りだぜ。
質問回答:男の娘は好きだぜ。でも、普通のお兄さんの方が好きかなぁって思うぜ。
EDのhotgoo - https://www.youtube.com/watch?v=VtjDTz0ehuk
【スタマスMV/S4U】スタマスMODと俺と揺れリターンズ【アイドルマスタースターリットシーズン】
※マトモ画質1440p→https://youtu.be/ZADWyoa3BzY
最近売れまくってるネコゲー『Stray』のお陰ですよ、セーブデータ破損し、
2度とやるかボケッ!と思ってたスタマスを再開する気になったわけニャ。
短気〜!損気〜!ぼく・げ〜ん・き〜〜♪トラブルとッ遊べッ!ってことです。
件のネコゲーもスタマスと同じUnkoEngine4製、ご多分に漏れずスタッターあり。
要は異様なカクつきが頻発するバグがUE4製ゲーにとって"あるある"であるアル。
でもそこは人気ゲームStray、DXVKを開発してる"超かしこ"なドイツ人氏が、
Linuxでプレイする際のカクつきを速攻で対処し今はプレイ可能。
ということは?同じUnko製スタマスのカクつきも改善するかも?
※ dxvk.confをゲームフォルダに作成し
"d3d11.ignoreGraphicsBarriers = True"
UE4ゲーはDXVKによるVSYNC(垂直同期)完全無効、ASYNC有効が効く。
dxvk.confでその2つも設定可能、ウチはシェーダーコンパイラ関連もiniで調整した。
そもそもね、ゲームのフェスライブ中に急にフレームレートがガクガク15fpsまで落ち、
グラボ壊れちゃう!と焦り強制終了→何故かセーブデータ破損→起動不能って経緯なのさ。
メインのセーブを削除すれば起動したけどね、S4Uのセーブが無事だったのが救い。
セーブ・ロード中に強制終了してデータ壊れるならまだギリ許せるけどさ。
動的(オートセーブ)と静的な手動セーブは分けてくれ、ただでさえ、
オートセーブ・セーブ・ロードのタイミングにフリーズ多発するゲームなんだから。
スタマスのSteamレビューで一番マトモな忠告してるのが英文ってのが皮肉さね。
逆おま国解除して英語圏でも売ればいいのに(ついでにNarutoのおま国も解除しろや)
ついでにSideMを単独DLCで出せ、女と絡ませなきゃMアンチも文句言えないだろ。
サブ垢作って...とか前に書いたけど、どっちにしろ面倒なので再考中。
自分のような文句の多い人間は、古参Pやアイマス関係者から見れば、
去年コメされたように"知的水準の低い迷惑なお客様"なんだろうけど、残・念、
もうちょっとアイマスでヤンチャボーイさせてもらいマス、ごめんねアイマス。
マシロ様といくマウントアンドブレード第19話『ハルマールの白バラ』
本作品はMount&Bladeにうたわれるもの等のキャラクターを当てはめた
紙芝居動画です。
物語に合わせて実際のMount&Bladeのプレイ上ではあり得ない表現もありますが
ご了承ください
使用MOD Call to Arms
第18話 → sm39804396 第20話 → sm39990998
マウントアンドブレード動画 → mylist/71256881
コレクションアイテム全部集めます!【The Sims4】#16
Sims4でコレクションアイテムの34シリーズ694種すべて集めます!
お久しぶりです!
あっという間に12月後半ですねー
年内完結は撮影も終わってないので無理そうな気がしてます(笑)
リボン集めが週に一回しかないし同じリボン手に入れれるのは1か月後だから大変です泣
ゲーム内でやることなくなりすぎてプレイしてても暇なんですよね。終盤から集め始めるコレクションではなかった、、、
Twitter→@boushi_game
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCUshGiZyS13eyFByDln1i8Q
Mod一覧
使用Mod
mccc
no more career offer
club gatheringson vacation
more cas columns
es random names
show sim info
stop ghost possess break
ts40_elevator doors & potal
family tree no disapearing relatives _ banish
faster eating &drinking
faster songwriting
positivity challenge and aspiration and event coordinator unlocked
【BIOHAZARD8 Part25】シュツルムとの決戦。突進しかできなかったはずが新技を…!?そして再会する。
クリスバブみMOD→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38719515
【今日のひとこと】
刀を回して火を…まさか…緋村剣心!?
【バイオ8実況はこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/222592
【バイオ7実況はこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/217281
【BIOHAZARD Re:2実況はこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/220452
【週刊Minecraft】最強の匠【錬金術VS虫軍団】でカオス実況♯2!【4人実況】
全世界のみんな、最強の匠【錬金術VS虫軍団】ってか週刊マインクラフト!!
夢の錬金術が使えるようになる【Project E】MODと
巨大な強敵虫軍団が生息するディメンション「エレボス」を追加する
【The Erebus】MODを導入し、錬金術で虫軍団に対抗していきますぞ!
果たして戦いの行方や如何に!?
★FB777→黒服。目標はロイ・マスタング。
★あろま→マスターチーフ。目標はブラックハヤテ号。
★EOHEOH→素スティーブ。目標はアレックス・ルイ・アームストロング。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。目標は1メートルのムカデ。
今回の導入MOD(1.12.2)
Project E→https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/projecte
The Erebus→https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/the-erebus
Just Enough Items
Xaeros_Minimap
ToroHealth Damage Indicators MOD
Inventory Tweaks
高画質はこちら→https://youtu.be/WK6RUz-GBXk
前回→sm37623942 次回→sm37689227
マイクラマイリス→mylist/34003718
ザ・シムズ4〃甘やかし気味に「私」の人生を実況プレイ【#3-1】
嵐の断崖絶壁って殺人事件とか起こるやつじゃん……
※この動画は、20/07/22 に行ったライブ配信アーカイブの編集版です。
ゆる~いテンションでまったり進めております、ご了承ください☆(ゝω・)vキャピ
この日のノーカット版と使用MOD紹介はこちら→
https://www.youtube.com/watch?v=UENj_POelDI&t=2762s
【Fallout4】レイダーだらけの暴走特急!クエストMod: The Train (日本語) をプレイ!Part2 ~走り続ける列車の上で展開される激戦~【Mod紹介】
フォールアウト4 クエストMod 「The Train」 の紹介。
Q:The TrainってどんなMOD?
A:ウェイストランドの車窓から。暴走特急。
バレンタイン探偵事務所で見つけたとあるケースファイル。
不審な出来事を調査するうちに連邦を走り続ける世紀末列車列車に乗り込むことになり、
列車を止めるため先頭車両を目指してレイダーやガンナー達と激戦を繰り広げるMod。
(数か月前に翻訳ファイルをアップしたのでお焚き上げ)
進むごとに荒野→都市部→廃墟と風景が変わっていき、
クリアすると新しい居住地とフォロワー(おなご)が追加されます。
2分ごろからJumpKing落下集のようなものが2分近く続きます。
ジャンプ力強化手術の弊害ががが
Part1→sm36952556
Part3→sm37017451
これまでにUPした動画→mylist/68528556
▼今回使用したMod▼
Fallout4 Mod: The Train - Now with Commonwealth and Nuka World travel
https://fallout4.2game.info/detail.php?id=35061
【Total War WARHAMMER II】太鼓腹のグロム part3【実況】
エンパイアの首都を目指して、グロムのWAAAGH!は突き進む!
おまけパートあり
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:グリーンスキン(太鼓腹のグロム)
*太鼓腹のグロムはDLC(The Warden & The Paunch)を購入すると使用可能になります
次:6/3 18時(予定)
youtube版
https://youtu.be/VDBdYep0tp8
【PC版】FINAL FANTASY Ⅸ RTA_9:28:31_Part.9
すべてのキミへ TSU・NA・GA・RU!
ペプシコーラ
【GAME】
FINAL FANTASY Ⅸ(ファイナルファンタジー9)
Steam(PC版)
【レギュレーション】
・計測区間:NEW GAME選択~THE END表示
・ムービースキップ有
・オートセーブ使用
・連射コントローラ使用
・公式チート使用不可
※背景高画質化mod(Mogri mod)を導入しています
【mylist/67167456】
PREV≫sm36368641
NEXT≫sm36437007
Part.1≫sm36151772
☆こちらもどうぞ★
≪前作≫42ターンで連邦を救う戦場のヴァルキュリア4
≫sm35571357
≪前作RTA≫ドラゴンモエストⅥバーバラルートRTA_7:38:44_Part.1
≫sm35425017
Other Cielo’s Title
【mylist/50418741 】
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
おじさんの秘密基地 SKYRIM 13
ごくごく淡々と遊んでおります。<br>
<br>
MODとかも入っておらず何を期待してご覧いただかないようお願いします。<br>
<br>
Skyrim>>>>mylist/58694781
おじさんの秘密基地 Fallout4 9
ごくごく淡々と遊んでおります。<br>
<br>
MODとかも入っておらず何を期待してご覧いただかないようお願いします。<br>
<br>
Flaout4>>>>mylist/67047072<br>
<br>
ニコニコ生放送>>>コミュニティCO273318<br>
tomabeくらぶ
【SKYRIM】現地調達プレイ 33 ラグンヴァルド
前sm35141640 次sm35796898 ★mylist/60732329
現地の物だけで全員倒すLegendary制限プレイです。
◆武器、防具、食べ物は呪いで毎回消える。それ以外は次回に引き継げる
◆魔法禁止
◆強過ぎる技は封印。詰んだときに使える
封印技:時間減速ハメ(#13)、激しき二刀(#27)、バトルクライ(#32)
◆ウェアウルフ、吸血鬼化は禁止
環境:XboxOne版SkyrimSE
MOD:USSEP、茶番用にいろいろ
~~~ここテン~~~
ラグンヴァルドをやります。6枚目の仮面です。
私の戦闘技術が上達していて今回は詰むほどではないので、その点は期待しないでね…
おまけ:マップだけ眺める動画 sm38757344
【7Days to Die】生存日数は110弱でしょうねぇ【その5】
本動画は他淫夢実況の影響を多分に受けておりますのでご了承ください。
15日~17日夜までです
ちぃちぃさんのα17.2日本語化MOD入れてます。
音楽は主に甘茶音楽工房さんのものを使用しています。
ブラッドムーンカウントは64です
取れ高が無かったのでティア4クエスト攻略紹介みたいな感じです
ご意見ご感想等活かしていきたいと思いますので今度ともよろしくお願いいたします。
次から17.4になると思います
動画一覧はこちらmylist/65552205
sm35151921←前話 →次 sm35336405
【Skyrim】どばきんさんは喋らない第七話「それぞれの道へ」【ゆっくり実況】
明けましておめでとうございます!!(もう2月かよ!!)
第7話、いつもの通り会話回です。
戦闘よりこういう会話の方が私の動画は生えるような気がする…導入しているmod的に。
やっと登場人物一人ひとりに焦点を当てられそうです。ここまで長かった…。
結局OPも1080Pに対応させました!
意外と動画ファイル消しててヤバかった…ちょっと変わってる所があります。
是非、ゆっくりしていってね!!
Skyrimのゆっくり劇場です。
過度なmod導入、オリジナル要素、パクリスペクトなどがありますのでご注意ください。
高度な演出、ギャグ要素はほぼありません・・・。
ニコニコブロマガ始めました!
⇒ar1717747
Twitter⇒@ryushita_skyrim
どばきんさんとメイドラゴン⇒mylist/58491816
第六話⇒ sm34334024 【mylist/62380841】 第八話⇒sm35046348
2周年おまけ⇒sm34723331
※大切なお知らせ※⇒ar1722361
YOKO BREAK FILE33[バイオハザードアウトブレイク]
ユウユウさん(co2238446)とのこっそりコラボプレイ です。
※白猪視点のカメラアングルが違うのはMODを使用している為です。
※シンディのハーブケース内はちゃんと反映されていないのは仕様です。(アプリケーションのバグ)
次(sm34317128)
前(sm34307668)
まとめ(mylist/63987708)
【MoWAS2】 北アフリカ戦線・その他単品集 その2(ガザラの戦い)
Youtube転載⇒https://youtu.be/D4gONP3xOVw
このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。ご視聴の際は十分ご注意下さい。
※MoWAS2用MOD "World War 2 Italy (Co-op and SP)" を使用しています。妄想で台詞を変えたり追加しています。
一覧⇒mylist/64215096 前⇒sm30283036 次⇒sm30306878
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【実況】丸石茶釜暮らし 最終回【マインクラフト】
挨拶なし、やる気なし、面白さなしのマルチプレイ。
ついに丸石茶釜暮らし最終回。
最後は定番のウィザー戦になります。
最後まで試行錯誤のぐだぐだ動画です。
プレイヤー
クマ(ゲーム内:kumadeath)
暇じゃないけど暇だからマインクラフト実況:mylist/57843952
ボブ(ゲーム内:b0boverground)
N氏(ゲーム内:Nss)
最初:sm30410696
前回:sm31008485
マイリス:mylist/58075003
次シリーズ「増々MOD暮らし」:sm31077310
BGM・効果音:魔王魂様より使わせていただいています。
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Fallout4】運さえあれば生き残れるpart1
Luck系のPerkで攻略したい(願望)
mylist/57366280
次sm29916419
【Minecraft】アンプリクラフターズR #37 第5回建築大会:生産施設【1.7.10MOD】
アンプリファイドのMODサーバーで仲間とサバイバル
Part36 sm29267490 | Part37 ここ | Part38 sm29358391
アンクラR:Part1~27 mylist/33071987 Part28~ mylist/55912534
#37
ミヤ&フミ主催の建築イベント第5回目。
60分間(意味深)クリエイティブモード建築
第5回目のテーマは「生産施設」
今回は4回目大会日の翌日に不意打ちイベントとして開催されました。
カインさんが眠気に勝てず、各人の建築見学が後日収録されたのは裏話。
【Youtube高画質版】→https://youtu.be/CDCVoDvgd4s
【twitter】サーバー状況や動画編集の進捗状況をつぶやくことがあります。
MINE_BRmAko
いまさらfallout3やっていくよ part30
ちょっとだけMOD変えました
前はNMMでやったんですけど調子悪くてMO使いました
前:sm27456466 マイリス:mylist/53337494 次:sm27491767 コミュ:co1675037
【ゆっくり解説】初心者のためのDawnOfDiscovery-Part2-【キャンペーンで学ぶ】
キャンペーンモード第二章、その一回目になります
すこしずつがんばっていこうと思います
前→<sm24887232>
初心者ディスカバリーマイリスト<mylist/46675207>
次→<動画の構成を再考しています>
-日本語パッチ導入方法-Steamでダウンロードした場合
ますは↓のサイトで、一番上にあるパッチをダウンロードします
https://sites.google.com/site/anno1404mod/
次に自分のPC内にある、ゲーム本体の入っているフォルダを見つけます
.exe と書いてあるプログラムが本体です
そして、ダウンロードしたパッチを本体のある場所にコピーし
パッチをダブルクリックして展開させれば、日本語化します!
【好青年が行く】ロシアでドライブ 日本編【実況】
ご覧頂きありがとうございます。今回は番外編です。
ガボボボボボボ
あのMOD入れた時から一回コラボってみたかったんですよね
まぁその結果がコレなんですが・・・ 音量注意 そしてやっぱり声キモイ
マイリヌト【mylist/34061402】 どちらかといえばこちら寄り【mylist/32696984】
ポンコツカメラの方が新しいカメラより画質良いってどういうことなの…
【実況】フランと一緒にマインクラフト実況! part13 【Minecraft】
結構、大変でした。なかなか、起動してくれなくて・・・
※タグを登録するのを忘れたので前のパート13を消してもう一度、投稿し直しました。
縛り:エンチャントは必ず、30レベル!
バージョン:1.4.5
MOD:軽量化MOD
[パート12:sm19869213]← →[パート14:sm19989783]
[生放送コミュ→co1396379][今まで上げた動画→mylist/32507835]
-Empire at War 共和国vs帝国軍-
スターウォーズ エンパイアアットウォー Foc mod
帝国軍と共和国艦隊による総力戦です
>ルーク 4秒に1度だけ攻撃してたみたい。確かにさぼってみえる・・・wしかしガチでさぼってるのはデススター
>ISDジェネレーター復活 よく気がついたね@@;破壊グラの作者が違うからかな
細長いのはゲームオリジナルみたいです ゴジラ知ってる人いた!
