キーワード Mod が含まれる動画 : 155306 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Secret Affairr/Do You Know
1981年 UK シングルチャート57位 Album: Business As Usual 収録曲 ネオモッズ界のカリスマ、イアン・ペイジ率いるシークレット・アフェアはザ・ジャムの前座を務めたことで人気を得たが、当のザ・ジャムのポール・ウェラーはイアンのことが大嫌いでイアンを名指しで「あいつはパンクに乗り遅れたからモッズに衣替えしただけだ」と言っていたそうなw
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part17
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
アリーナにいってみることに・・・・
Part16→sm17964674/Part17→sm18025818
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【公式PRV】 #JASDF :THE EXPERTS:04 夢、空へ
「THE EXPERTS」 CHAPTER-4 夢、空へ 戦闘、救難、展示飛行。航空自衛隊のパイロットはさまざまな役割を担う。誇り高きその職務とは。その表情を追った。CHAPTER-1(sm18021487)、CHAPTER-2(sm18021505)、CHAPTER-3(sm18021520) JAPAN AIR SELF-DEFENSE FORCE PUBLIC RELATIONS VIDEO.航空自衛隊広報用PRビデオ2012■航空自衛隊 http://www.mod.go.jp/asdf/
【OSU!】Toki no Mukou, Maboroshi no Sora (TV Size) Normal【プレイ動画】
プレイヤー>neon7730,
おおかみかくしOP「時の向こう 幻の空」のOSU!プレイ動画,
mod>doubletime、hardrock、hiden(2012,06,09時点rank8),
osu!プレイ動画:mylist/35707161
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part21
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
モンスター相手にはやっぱりショットガン!
Part20→sm18040402/Part22→sm18062208
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
[osu!]kimi to sekai[normal]
プレイヤー:真夢(Shinm)
Mod:HR,DT,HD,FL
難易度:Nomral
初音ミクの、キミトセカイです。
Youtubeにもうpしています。
http://www.youtube.com/watch?v=CpoZ5nhcbHU&feature=plcp
ニコ動のほうが画質いい気がします。
◇ゲーム動画マイリスト
mylist/31757325
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part23
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
色々な武器を使ってみたいと思ってはいるのですが、アバカンが強すぎて・・・。
Part22→sm18062208/Part24→sm18090654
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
[skyrim GO - 14] 吟遊詩人
タルスガル先生と共に旅した日々!を通し、ついに私も吟遊詩人デビュー! リバーウッドの宿屋 スリーピング・ジャイアント にて。
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part24
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
クロスボウ!!()
Part23→sm18080575/Part25→sm18101808
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart3【PC】
カクカクの原因はアマレココ。
録画方法をアマレコライトからアマレココにしてみたらカックカクでした。
今回はMODありです。
sm18080316<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18154284
【テスト】マイクラ実況うpテスト
CyberLink PowerDirector 10 からの動画アップロードテストも兼ねて今作ってる動画の暫定OPをあげてみました。
ボカロ等の動画はアッチのほうに幾つか上げてるんですが、実況動画は初めてなので四苦八苦しながら今編集してます。
もしよろしかったら待ってくれてもいいのよ?
OPテーマ : Palade! EDテーマ(予定) : 散歩道
Music by " TAM Music Factory "
読み上げ : VOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)
導入MOD : littleMaidMob , NihongoMod その他は動画内で
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part26
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
新しいエリアとバンディットの拠点。
Part25→sm18101808/Part27→sm18139691
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part27
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
隠密任務かと思いきやいつもどうり・・・。
Part26→sm18111776/Part28→sm18148498
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part28
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
ミニガンほしい。
Part27→sm18139691/Part29→sm18165160
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑩ 【GTR2】
GTR2 FIA GT Racing Game(ジーティーアール2)
(開発:Simbin/10tacle studios ハード:PC 発売日:2007/11/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ってみました。
GTR2には最初からニュル北やGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife.2008.v1.0 車:Nissan Skyline R34 mod v1.10)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑩-R 【GTR2】
GTR2 FIA GT Racing Game(ジーティーアール2)
(開発:Simbin/10tacle studios ハード:PC 発売日:2007/11/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
GTR2には最初からニュル北やGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife.2008.v1.0 車:Nissan Skyline R34 mod v1.10)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part29
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
研究所に潜入。
Part28→sm18148498/Part30→sm18241610
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
BIOSHOCK 海底都市争奪戦 part35
どんどん行きたいですPart35!今回は物語はあまり進んでいませんが、ダディと戦います!MODで強化されたバウンサーの恐ろしさとは・・・!? Part34:sm17417718 マイリスト:mylist/17391900 Part36:sm18182115
エンコードテスト
60fpsは、PCのスペック的にきついですし30fpsで良いかな?と思ってるんですが、50fpsぐらいだとどんな感じか気になってたのでテスト。
悪くは無いんですけど、60fpsにしないなら、30fpsでも良いかなぁ?
※使用させてもらった物。
MikuMikuDance
『オーバーマスター』ダンスモーション sm14703057
アンティーク調ステージVer2.5 sm13235882
Diffusion7
SoftLightHLShader+
モデル作成用に、カスタム少女MODを色々と
360版『オーバーマスター』 貴音ソロ
1280x720・3280kbps・320kbps/50fps
【実況】Noobな僕らでLEFT 4 DEAD 2「VIENNA CALLING STAGE-3」
色々なMODを適当に入れた LEFT 4 DEAD 2 を実況プレイする動画です。
Stage-3、意外とすんなり進んでいきますね。
-メインプレイヤー-
狐色…配信&録画担当。
バンシーに値する…動画編集担当。
録画の際にマイク音量調節が出来ておらずバンシーの声だけ1.5倍ですが
その辺も徐々に直していきますので長い目で見てやって下さい…。
sm18212292←前 次→sm18214799 mylist/32605408 コミュ→/co1359321
S.T.A.L.K.E.R Special Free Play Story MOD プレイ動画 part11
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
放置プレイをしていたら、ver3.30が出てしまったので
時代遅れバリバリ。ま、気長に見てやっておくんなまし。
※について。その通りです。1280*1024でやってます。
前回→sm16139753 次→
【実況】Noobな僕らでLEFT 4 DEAD 2「MILITARY INDUSTRIAL COMPLEX ⅡStage-4 前半戦」
色々なMODを適当に入れた LEFT 4 DEAD 2 を実況プレイする動画です。
noobSWATチーム壊滅の危機。
彼らは無事ミク部屋まで辿り着けるのだろうか…?
-メインプレイヤー-
狐色…配信&録画担当。
バンシーに値する…MOD準備&動画編集担当。
sm18297217←前 次→sm18297529
noobな僕らでL4D2まとめ→mylist/32605408 コミュ→/co1359321
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part32
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
固まる・・・。怖い・・・。
Part30→sm18275880/Part33→一週間以内。
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【osu】Koisuru Otome no Catharsis (TV Size)【プレイ動画】
いつもニコニコ這い寄る混沌!
難易度:Hard
MOD:DT
今回画質良くなったと思う
マイリスト:mylist/29441112
次→sm18432206
【実況】Noobな僕らでLEFT 4 DEAD 2「MILITARY INDUSTRIAL COMPLEX ⅡStage-5 Finale」
色々なMODを適当に入れた LEFT 4 DEAD 2 を実況プレイする動画です。
サブリミナル?何の事やら。しかし何で狐色さんがあの呪文唱えたのか未だに謎。
-メインプレイヤー-
狐色…配信&録画担当。
バンシーに値する…MOD準備&動画編集担当。
sm18297529←前
次「クラッシュバンディクー2 コルテックスの逆襲!」→sm18352009
次回はこんな題名ですけどちゃんとL4D2やりますのでご安心下さい。
noobな僕らでL4D2まとめ→mylist/32605408 コミュ→/co1359321
osu!-weep Irish (Hard) 使用MOD-HD
HDというMODをつけて最近遊んでいたらフルコン取れてしまいましたw!
まだまだ100が出てしまってあまいですが自分の中ではかなり満足です。
また最近スキンを変えてプレイしているのですが
この動画で使っているスキン、MRMRさんという方が配布している
スキンなのですが使いやすい!自分にすごくあっています!
beatmap URL:http://osu.ppy.sh/s/28545
MRMRさんのblog(スキンもここで配布しているようです)
http://97cent.blog.fc2.com/blog-category-3.html
ブログURL無断転載問題ありましたら即消させていただきます。
Skyrim 録画てすと
ちょっとおもしろかった
-----------------------
※外観のMODはElinRaceで検索すると出てくると思います
【Minecraft】W2~○○じゃないと眠れない編~PART4
W2の名前:mildTown
プレイヤー名:meits(メイタス)
ワールド新規作成で目標たててプレイします(●゚ェ゚)ノ
===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
順調に村の改築をしています!
主に資材集め、村の周辺探索、地下の調査の映像は省いています。
今回は日記風にしてみました(。・∀・)ノ
第4回にして、未だに音量の設定がうまくいかず、
途中途中音割れしてたらごめんね☆ミ(テヘペロ♪
前【sm18242816】<(´・ω・`)>W2マイリス【mylist/32583690】
【L4D2】カスタムマップ『Detour Ahead』雑談動画 part.7【リアリズム】
ステージ名『Detour Ahead』
難易度⇒ノーマル
ゲームシステム⇒リアリズム
遅くなって申し訳ない
参加者『fell_bible・nike・絶対氷結・LUKE←主(ナガーマ)』
*本動画中には多くのスキンMODが含まれています
sm18210801←PREV(前) |mylist/32213215| (次)NEXT→sm18380286
同時進行別シリーズ
【ゆっくり実況】カスタムマップ『Silent Hill』を4人でプレイ【L4D2】|mylist/30527471|
