キーワード Mode が含まれる動画 : 36968 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】射命丸ver_min.公開動画(暫定版)
明けましておめでとうございます。
申し訳ありません、足のIKが重複していたため、足がガクガクしておりました(^^;)
ファイルを差し替えましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1922
DLパス:ayaya
高下駄についてですが、他のモーションを無調整で利用するために、あえてつま先のボーンとIKを削除しています。
もっとうまいやり方をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければありがたいです(^^;)
お借りしたモーション:http://mmd.michikusa.jp/
今回使用させていただいた射命丸modの作者様の動画はこちらsm6507559
【初音ミク】 Lost City 【オリジナル】
2013年4月 ニューバージョンできました!→(sm20672515)
----
2011年あけおめ!メタル風テクノ書いたよ。ヽ(*・ω・*)ノ
■う、動くぞこのミク!えとさんがMMDモデルを製作して下さったのを発見★ m(_ _)m→(sm13208752)
---
■今回の絵は曲に合わせて描き下ろして頂きました。(*≧∇≦)/
テーマは、架空の厨2病アニメ主題歌。←
■海産物おねーたん!今にも動き出しそうなイラストをありがとうございますっ!(海産物 公式サイト http://hhr.itigo.jp)
イラストをpixivで公開中 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15597589
■歌詞&カラオケ ピアプロで公開中 http://piapro.jp/content/bc9ig9fy9z07fuwa
リピート推奨。ぼくの<鼓動>(おと)を感じて下さい♪←
低音カイトとテッドで1/3の純情な感情カバー
この動画は普通より低い声になるよう作られています。一般的な高さを御希望の方は他の動画へどうぞ。
58作目。
動画用に作った画像データ数十枚を吹っ飛ばしたので放置してた代物をサルベージ。
画像だけをじっくり見たい人はPixivにあります。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15599220
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm13180166←56.5作目|59作目→sm13199883
【MMD】ミラクル☆ペイント☆Full Color's【N式バニー配布】
ミラコーはエロい。本当にエロい。
あけおめことよろ、紅い石です。
今年の干支は卯年ということで、うちのバニー'S全員によるミラクルペイントでラインダンスをお楽しみください。
お借りしたモーションsm9695227が特化モデル用だったから一般用にアレンジするの辛かったっす。
波紋生成エフェクト重い…。エンコ殺し…。なので普段よりチョッとだけビットレート高め。
全員まとめてデータ配布 http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1919 pass この動画の番号
mylist/16679455 ただいまバニーツアー中
【東方自作アレンジ】The DoLL of Alice(アリス曲メドレー)
あけましておめでとうございます。午後の篠崎です。今回はアリス関連の曲のメドレーをやってみました。どうにかサムネも描ききれました...。それではごゆるりと。Blog:( http://invenjority.blog46.fc2.com/ ) マイリス:( mylist/8459788 ) mp3:( http://ux.getuploader.com/centralshine/download/33/Alice1.mp3) twitter:( @gogoshino ) サムネ:( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15575836 ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13615402 の無茶振りリレーのBGMとして製作しました。
アイアイの天気予報2(1月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【東方】年賀状に鈴仙を気ままに描いてみた【描いてみた】
どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます、ご機嫌麗しゅう。はじめましての方は初めまして、そうでない方はニコニコでは二度目まして、ですね。朝凪時雨と名乗る者です。前回の投稿から1年とちょっと、前回のリベンジという意味もこめて再びの投稿です。前回投稿したときのアカウントが何故かログインできなくなったのでアカウント違いますけど(´・ω・`) あ、あと最後の諏訪子は描きなおす時間無かったので前回の動画のを使いまわしてますw ■見るに堪えない前作→【sm8786884】 ■需要の無い完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15614121
【MMD】月読アイでガンバランスdeダンスを踊ってみた(お年玉つき)
新年明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お年玉にモデル紹介の時に製作したみかんステージを配布します、初心者製作の簡単なステージです。
配布アドレス→http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1921 Dlkey「mikan」です。
今回お借りしたもの
モーション→sm12722722
VPVP Wikiよりスカイドームを借りました。
テスクチャにはスカイドーム素材集 vol.01のものを使用しました。
衣装:和装→ぱのすけさん ウサミミ衣装→のらねこさん
今まで作った作品 → mylist/19511768
蜂を飼ってみた2010
2010年夏に蜂の飼育観察を行ったので動画にまとめてみました。面白いので蜂の巣を見かけたら是非やってみてください。派生動画【sm11428914】自サイトのまとめページです【http://kimix.gogo.tc/other/other.php?mode=haschi2010】■補足:up主は長野県民です。友人(栃木出)は普通に食べてくれました。■続編>>sm27141514
俄の為の依存性レイヴコア、異彩ハードコアテクノ(Ravecore)
【作業用BGM.36】全てVULPから。レイヴコアと誤魔化したけどもドラムンとかチップチューンとかブレイクコアとかいろんなジャンルが複合してるみたいです。探してみると面白いかも。画像は適当。ラスト2曲は拾い物です。
収録アーティスト:01.Adraen 02.Kitsune² 03.Renard+Adraen 04.Furries In A Blender 05.Renard+Adraen 06.D-Mode-D 07.Mayhem 08.Furries In A Blender 09.NegaRen 10.The Quick Brown Fox 11.Azrael
※アーティスト間違い修正しました。やんわり教えてくださった方ありがとうございますw
twitter⇒http://twitter.com/Niwakano
【No.14/ドラムンベース】⇒sm10802777【No.16/ブレイクコア】⇒sm10956557【No.21/チップチューン】⇒sm11261400
【No.38/テクノポップ】⇒sm13558528【No.19/UKハードコア】⇒sm11112212【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 2-6
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
水着(?)
2-5⇒sm13172587
3-1⇒sm13271990
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
【MMD】公開直後のリンappendXSさんでα(ラマーズP)
モーションは、前回同様sm13131070からお借りして微修正。音源はsm12391322
後はVpVp Wlikiからとsm11244360
公開していただいたばかりのリンXS(sm13010409)にセルフシャドウを入れたい、
(女の子は、ちょっとだけ影があるほうが可愛い)
でも入れたら目が陰になって真っ黒・・・・・・というわけで試行錯誤
セルフシャドウ有 mode2 距離9999 エッジ0.50
フォトショップで、目の明るさ+20に加工(上げすぎると、光が当たったとき光って見える)
で、こうなりました。
明るいリンXSさんが見たい方はsm13196078まで
よろしければ、モーションの主のsm13131070 (ミクさん)のところにも遊びに(ry
宣伝ありがとうございます。思ってもみないことで光栄です。
ぽっぴっぽーとラマーズPに埋め尽くされたマイリストmylist/10109514
【1周年】SAIでうんこちゃんをトークしながら描けし!part総集編
part1~12の一本糞・総集編やで!!・・・やんす
ニコニコ動画の初投稿からはやくも1周年が経ちました。視聴者・そしてうんこちゃん、ありがとうございました。
初投稿の動画を1本の【描いてみた】にまとめました。
武@TAKEこと 武にぃ です。
武にぃのコミュ co218006
うんこちゃん描けし マイリス mylist/19829287
【ゲーム実況】 絵師ポケマイリス mylist/21179897
その他の動画マイリス mylist/21764935
■pixivにも生息してます。
■ツイッター→take_at_take
絵はpixivに投稿しました。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9780383
Java 自作3Dシューティングゲーム(その32)
(その31は動画サイズの都合により欠番.)
マルチスレッド化,カメラ視点モード種別追加等.
動画エンコードテストも兼ねて.
小さくて見にくいですが,ピンクの弾を撃ってるのが自機,水色の弾を撃ってるのが敵機.
自機敵機モデルは nm11800725 ,背景モデルは
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0323.zip
と
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl& file=265
のデータを使わせてもらってます.
前: sm12646797
次: sm13417446
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
アイアイの天気予報2 1周年記念SP(1月2日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。1周年記念SPです!
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
大愚熊P様→user/118515
よすどん様→user/312612
てっぺりんP様→mylist/19847524
tk_hy様→mylist/21588617
BGM・「アイアイDestiny」→sm10365967
「虹色パレット」→sm6487718
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【お詫び】7分30秒辺りから、無音部分があります。原因不明のエンコミスかと思われますが、てっぺりんP様、視聴者様にお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
丹下桜のRadio・A・La・Mode #65(2011.01.02)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #64→sm13138148 | #66→sm13263354
【鏡音リンappend】オリジナル曲「おはようティーカップ」【sweet×2】
さささです。あけましておめでとうございます。
リンちゃんsweetが思いのほか大人っぽいかわいさだったので、あったかい感じの曲を作ってみました。鏡音append全体的に好きすぎる。
しましまの背景素材はpixivよりぷるさんからお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8298106)。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【リヴリー】ふしぎなくすり つけられて ▼【描いてみた】
お久しぶりです。そしてやっちまいましたすみません。寧ろポケモソじゃなくてすみません。 ※うp主は絵師ではありません。 ※ネ申本家様はこちら→nm10877222 mylist/26360155 2011/12/04:もっと評価されるべきタグ、有難う御座います。PCからスーパーガールの画像が出てきたので→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23466966
[字幕プレイ]ワンダと巨像(Hard Mode) Part:06
あけましておめでとうございます!SCEのPS2ソフト、「ワンダと巨像」のハードモードを字幕付きでプレイしていきます。落下ってなんですか? 前→sm13238866 次→sm13227873 ワンダと巨像まとめ→mylist/22689839 ※以前、ミスで第4の巨像の録画ファイルを紛失してしまいましたが、見つかったので後日うpしました!
\【1周年記念】「ゆびきり」歌ってみた【オリジナルPV】/
歌ってみたに投稿を初めて1年が経ちました。
いろんな人に支えられ、多くの人と関わってこれて幸せでした。
1周年記念はやながもPのちょっと切ない冬の曲です。
動画を見てくれる方、いつも支援してくれる方、本当にありがとうございます。
動画内の一部のイラストをpixivより彩 雅介さんよりお借りしました。
【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12443679】
■本家様【sm5109162】
イラスト・動画:桜芽様【co270467】
歌・MIX:空羽【mylist/16925512】
前作「Memories」→sm12996404
※ヘッドホン推奨です。
アイアイの天気予報2(1月3日・明日4日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm????????
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
ウサギ型ハル先生
お久しぶりです。らくがき初めしました!
使用ソフト:SAI → PhotoshpCS4
BGM:白の女王の5つのなぞなぞ - Alice through the Looking Glass -鏡の国のアリス- (http://www.shinsekai.co.uk/)
完成品:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15676137
mylist→mylist/21575463
STREEMERZ STREEEEEMERZ MODE
みんな大好きSTREEMERZのむかつくモードのプレイ動画。難易度高すぎの為、今回はTAS並にプレイはできませんでした。でも頑張ったから「よく頑張ったね!!」って褒めてほしいな mylist/22890873 http://www.kongregate.com/games/MrPodunkian/streemerz/
アイアイの天気予報2(1月4日・明日5日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm????????
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
超理不尽死にゲーstickmanを実況プレイ part3(hard mode)
やった、ようやくクリアしたぞ!!! ・・・改めて見返すとすごく簡単に見える不思議。 前→sm13157931 次→sm13235941
【辛卯】2011年 年賀状
全く時間が無くて、出来てみたらモリガンじゃんね; 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15683020 その他→mylist/9355225
ディスコミュニケーションを歌ってみた 【水魅(スイミー)】
どうも、三回目の投稿者です。今回から 【水魅(スイミー)】 と名乗らさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m ■今回は、fatmanP様のsm9382151を歌わせていただきました(笑) ■画像は、ピクシブから ゆう厨様のルカ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14786156)をお借りしました。◇この投稿にご協力くださったすべての方に感謝しています!!!◇ ☆技術サポ:弟 (サンクス!!)
【UTAUカバー】 『 Breeze 』 【健音テイ】
驚きの白さ!
新春なので爽やかな風のテーマのこの曲をテイちゃんで 原曲 19's_Sound_Factory→sm4350922
イラストはこちら もっさりポテト【犬男】さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11454969
mylist/18647076
右のテイちゃんはたぶんコーラス歌ってます
MARUNAGE♪170
第170回 2011年1月1日放送「twitterでメール募集」mylist/19232139 171>sm13281797 【DJCD&グッズ各種受付中!】 http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0 総集編[1~10]mylist/5224912 [11~]mylist/11778088
【MMDモデル配布】ねんどろ風デフォ妹(唄音オト)
ねんどろデフォ妹モデルを公開します。 http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1933 ■pass:oto ■前作のコメントを参考に、モモさんベースの目がぱっちりバージョンも作ってみました。改変に使用させて頂いたモデル:ねんどろデフォ子、ねんどろモモ(エナメルP)。 BGM:sm12984247(ほけP)。衣装等のデザインはsm12670634(レラ様)、sm9030015(ほけP)、その他pixivのイラスト等を参考にさせて頂きました。■前作:sm13159470 mylist/22435786 こちらのLat式改変デフォ妹もよろしくです→sm13018367
【オリジナル曲】Vertigo【ポストロック】
君のことを考えるたびに眩暈がする。
それはちっとも嫌じゃない。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Crystal、Matnitron、Mr.Alias2、DSK Asian StringZ、String Theory、Beat Burner
お借りしたイラスト(敬称略)
Seven / 25/26 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15577339
【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】
アニメ作ったこともない動画ソフトいじったこともない2人が無茶してみました。 ただでさえ素人の上、色んな作業を二人で分けて行ったので、作画の違いとか編集の雑さとか気になるかもしれませんが、生暖かい目でどうか;;; すばらしき原曲様→(sm8228650)ジミーさんいつも素敵な楽曲をありがとうございます。ぽぷりかの[mylist/23591346] 相方おはじきの[user/6069142] 一部背景を描いてくれた友人→[http://www.pixiv.net/member.php?id=2076900]-------最後の歌詞が一部間違っています。ジミー様、そしてファンの方々、本当にすみません。----20万ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24175783記念におはじきがマンガ描きました。
