キーワード Mode が含まれる動画 : 36968 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報2(1月11日・昼)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【ゆっくり実況】オワタ式でゆくFallout:NewVegas21
とあるランキング動画で、このシリーズに向けて「エロ枠」とありましたが・・・
まったくもって遺憾です!この動画はHP1におけるプレイに重点を置いた動画でありますので、勘違いされないように!(棒読み)
エロスな絵を描いてくれた絵師の方々(紹介順)
べいるーと様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15786687
治外包茎様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15803311
ブラインド様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15830859
あとブログ再開しました。vegas用幼女MODの導入方法を解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm13319914
mylist/22029672
【ごえんがあるよ】Burlesque合わせてみた【96】
動画初投稿です:(;゙゚'ω゚'):gkbr
ごえんがあるよさんと96さんの声なら絶対に合う!
と思って勢いで合わせた動画となっております。
初投稿で拙い部分が多いです・・・申し訳ない><
本家のゆずひこ様:sm12829380【mylist/16453500】
左側のごえんがあるよ様:sm12903140【mylist/19500257】
右側の96様:sm13275191【mylist/15368030】
イラストのかいえ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14871097
MARUNAGE♪171
第171回 2011年1月8日放送「東京生まれ秋葉原育ちメガネの奴は大体友達」mylist/19232139 172>sm13344756 【DJCD&グッズ各種受付中!】 http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0 総集編[1~10]mylist/5224912 [11~]mylist/11778088
【ゆるふわ】☆癒し系アニソンメドレー☆
萌え萌えキュン。懐かしい感じのものを集めてみました。 ぴたテン(Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~)→あずまんが大王(空耳ケーキ)→ちょびっツ(Let Me Be With You)→ぽてまよ(片道きゃっちぼーる)→月詠(Neko Mimi Mode)→カードキャプターさくら(Catch You Catch Me)→フルーツバスケット(Forフルーツバスケット) みなぎり系sm13276048
はやぶさ・あかつき・イカロスの出逢いを描いた感動のイラスト公開
1000再生ありがとうございます!
実際はすれ違わなかったとか、そんなこと関係ない――
それくらいの夢と感動を与えてくれる1枚です。
前半はごく簡単な各機の紹介、イラストは最後の方で登場します。
提供元はこちら。快い承諾に感謝です。m(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10773932
同うp主の宇宙動画→sm13257766 sm12992710
アイアイの天気予報2(1月12日・明日13日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【UTAUカバー】「同じように」【紫苑ヨワ&轟栄一】
あなた=俺のことですね?分かります。
轟さんの絵はありませんごめんなさい。ちょっと癖がありますがこれはこれで
原曲はボカロ互助会の名曲「同じように」sm1853527 もう3年も経つんですね
イラストはこちら 栗柄優帆(くりえゆうほ)さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15851151
mylist/18647076
※コメントありがとうございます。オリ曲なんて音楽2だった俺に果たして作れるのか…いずれ作曲の勉強してみようかな
FlagsはH位しか使ってません。連続音の動画講座で推奨されているのを実行しているくらいです。
【のぶなが】1925【TMDC】
´ω`)ノ こんぬづわ
のぶながさんとTMDCさんのを聞いてたらいつの間にか合わせてました←
何よりアレンジが素敵すぎる・・・グフフ^p^←
若干左右に振ってあります(´ω`)
【お借りした音源等】
■本家様【sm8430328】
■アレンジ Yuzuki Riyuさん【mylist/20670022】
■のぶながさん【sm13216210】
■TMDCさん【sm13287829】
■イラストはお二人の動画の絵師、白茶さんのピクシブに上げられてる画像をお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15875729
■投稿動画【mylist/20543459】
■1/15追記 歌詞職人さんマジあざーっす!!てかすげー!wwマジ感謝!!
■1/24追記 修正版できました よかったらこちらもどぞ【sm16373102】
【描いてみた】桂とエリゴ描いてみた【SAI】
閲覧ありがとうございます!描いてみたは初投稿です(`・ω・´)
ずっと前から描いてみたをやってみたく、録画はしてたんですけど動画編集がめんどくさくって放置してたのを思い切って掘り出してみました・・・w
途中17秒ほど動かないのですが、宅急便を取りに行く時に録画を一時停止するの忘れてたんです・・・すいませんorz
使ってるソフトは見て分る通り、SAIです。
選曲は銀/魂ベストの中からなるべく桂とエリザベスを連想出来るものを選んだつもりです(`・ω・´)
最初の音楽は別アニメからです・・・(銀/魂サントラiTunesに入ってなかった・・・orz)
完成品はこちらからどうぞ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15595948】
新作⇒sm13315483
【魔王エンジェル】ゆるして★PAI-Touch【M@ou version】
◆ 俺この歌を聴いたらPAI-Touchしに行くんだ!
◆ sm13239924を作って満足してたのにヤスチカさんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15255484)を見た瞬間に魔王より啓示がございました。「かっこよいパイタッチを作るがよい」と。
◆ MP3&カラオケ⇒(http://piapro.jp/content/97ln12136ppl8bfu)
◆ spiritさん、佐野美心さんw、たまきさん、螺旋さん宣伝ありがとうございます!
◆ エロスを肯定するオトナな歌、今の時代にこそもっと必要かと。
幽雅に咲かせ、墨染めの桜アレンジ〜忘れられた西行妖の噺〜
また、しとさんが描いてくれたので動画にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755448 とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191150 を観ながら
ゆゆこさまってばお茶目だなぁ、とか思いながら作りました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15901040 に
しとさんが描いてくれたゆゆこ様がいますw
千早が母で春香が娘で3
はいはいー、はるから頭突きですよ! 今回の千早母は、実にいい母になりました!いやー、こんな母がいる春香は幸せだろうなぁ。今回、さくたろさんからイラストをお借りしました!ありがとうございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15669629 ○○母シリーズマイリスト<mylist/23211911>前<sm13235651>次<sm13344202>
エンコテスト【ワイド一般高画質】
うp主≠作者。元動画の作者達に感謝 sm13256325 ■ QuickTime 7 Pro + x264Encoder 1.2.19 でエンコード。ツール作者達に感謝。 ■ニコニコワイドサイズ (16:9 640:360) の一般会員画質 (H.264+AAC 656kbps以下) に最適化。 ■気付いた事:元動画は音声が12フレーム程(30fps)早い疑惑。この動画では調節済み。 :ニコニコ動画はどのページも開くだけでとにかくCPUを喰う。CPUが古いならエンコ中にニコニコ動画を開いてはいけないし、そもそも再生ページ自体が重いから動画再生時の負荷なんてうp主が考えるだけ無駄。 :x264 Encoder のプリセット設定 Component Tuned はかなり良い感じ。今回はこれを使用。ただし AQ mode: AutoVariance に変更。これで QuickTimeX でも再生可能に。 ■エンコ方法解説 sm13370562
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン ~フリーズ目指して~ C-MODE1
みなさまはじめまして。トニーです。
エウレカの設定6で65536分の1のフリーズ引くまで頑張ります!
ご意見、ご要望があれば書き込みよろしくお願いします。
コミュニティ → co54911
パチスロ動画 → mylist/22809634
新鬼武者 → mylist/28752281 エウレカセブン → mylist/23174528
エヴァ真実の翼 → mylist/27698143 エヴァ魂の軌跡 → mylist/23073502
次 → sm13348113
【自主制作ラジオアニメ】 ラジオの作り方
趣味で作っている自主制作ラジオです。生存確認 user/5182048
酔狂倶楽部ラジオ mylist/22003866
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
メールはこちらまで。ワンクッションおくよ! [email protected]
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【歌って覚えて】ドラえもんの歌でアメリカ大統領を覚える【重音テト】
センターの前日にうpするのもどうかと思いますが、一応受験生用? 巷では割と有名なドラえもんの歌の替え歌です。これを覚えればたぶん受験に出てくるアメリカ大統領は覚えられる、はず。(笑)今回初めてテトを使ってみました。楽譜も読めないけど調声がやりたかった人の極地ですね。 イラストはこちらよりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15618407 歌って覚えて・総合 まだ数は少ないですが。mylist/21339358
ココロ歌いなおしてみた。
動画を見てくださってありがとうございます!桔梗です。
今回はトラボルタPさんのリンオリジナル曲「ココロ」を歌いなおしてみました。
○水月様○
再び素敵なイラストをサムネに使わせていただきました!
何度もわかままにつき合わせてしまい、本当にすいませんでした><
そしてありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――*
*素晴らしい本家様⇒sm2500648
*トラボルタP様のマイリス*⇒mylist/4282543
*主のマイリス*⇒mylist/11443649
*主のコミュ*⇒co62809
お借りしたイラスト/素敵な絵師様…水月真琴さん
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13218364
帰ってきた!「BLACK LABO」を実況プレイ RANDOM MODE編 Part06
ものすごく楽しませていただいたゲームでした。 ※追跡時に編集でBGMをのせています。
このゲームの配信HP http://exout.net/~xylishoot/
Part05:sm13151093 今作まとめ:mylist/19841724 うpまとめ:mylist/8234567
アイアイの天気予報2(1月14日・明日15日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
[字幕プレイ]ワンダと巨像(Hard Mode) Part:10
SCEのPS2ソフト、「ワンダと巨像」のハードモードを字幕付きでプレイしていきます。やってもうた・・・(´・ω・`)第8の巨像の動画が撮れてませんでした・・・すみません。・゜・(/Д`)・゜・。ご希望がありましたら、また撮ります! 前→sm13224167 次→sm13310843 ワンダと巨像まとめ→mylist/22689839
For myselfを歌ってみた【秋狐】
今回は神谷浩史さんの1stシングルの「For myself」を歌わせてもらいました。
でも…ヒロCのように爽やかに歌えませんねwww
▽素敵な絵を描いてくれたyuccoさん!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15929233
◆MIX:羊さん
エンコードをしてくれたあらとくん:(co210724)
主のマイリスト(mylist/24515520) 主のコミュ(co1122515)
※この動画は声真似動画ではございません。
この曲と神谷さんが好きで歌わせてもらいましたので声真似等のコメはお控えください;;
|次→ sm13517336パンダヒーロー
[mugen]レン(黒)改変「ディム」更新
某バトルロリワイアルでは、ペイルさんマジ空気状態…このまま優勝狙っていいんじゃない? ダウンロードhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.cgi?mode=dl&file=938 DLキー「Dim」 このキャラのバグ云々の報告はこの動画へお願いします。 作成物一覧mylist/17588284
[字幕プレイ]ワンダと巨像(Hard Mode) Part:11
SCEのPS2ソフト、「ワンダと巨像」のハードモードを字幕付きでプレイしていきます。目ヂカラが一番すごい巨像です。 前→sm13306411 次→sm13430233 ワンダと巨像まとめ→mylist/22689839 FFXIIも始めました!こちらもよろしくお願いします→sm13310911
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 第十九話
なんだか前回の次回予告絵とは内容が違うものになっている気が……。 今回は戦闘が多く、それ以上に急展開・超展開が多いです。もうちょっとゆっくりしたかったけど、これ以上核心を引っ張ったらダレると思ったので。 人気投票で未登場にもかかわらず健闘していたナイアさんが今回で晴れて登場です。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13247824 次 : sm13372654 マイリスト : mylist/19193012
【UTAUカバー】 リスキーゲーム 【重音テト&テッド】
今年の曲をカバーしてみました。久しぶりの単独音です。ハモリは合ってるはず…
原曲はこちら 黒うさP→sm13236011 黒うさPの楽曲はバイオリンが素敵です!
イラストはこちら 城崎 紫苑さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15917887
テッドさんはg20でコーラスUTAってます
mylist/32275671
歌詞表示間違えました。最後の歌詞を×→最低なキスをしよう、○→最高のキスをしよう
申し訳ありませんでした、お詫びいたします。
間違ってる音程を修正+連続音化+テッドをg30にしました。興味のある方は→http://tmbox.net/pl/6557
ustおいてます→sm13458790
[キリ音 π] サヨナラの瞬き させました... only " あ "
ええ.. こんにちは! カノウです.今度 機会に私がキリ音パイを作るようになりました!私がまだたくさん分からなくて " あ " 音 外に作ることができなかったですね...ハハハ.. まだ私もよく分からないです.. よく作られたのかどうかは..機械音も聞こえてちょっと惜しいですね...本当に申し訳ございません..(ハハハ.. 録音機は空あの向こうで..石受ける用意しています..(泣き))キリ音パイを本当にたくさん期待してくださったKiarA様としのの常吉様ありがとうございます!(しの常と読んでも良いでしょう?)そして期待してくださったすべての方々に本当にありがとうございます ! by -(可能 光 カノウ コウ)イラスト...http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15827012 そして http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15870748
【実況】同人作家が同人製作の合間にボクと魔王を実況する第30話
祝!30回!
ついに30話です。
話も佳境に入るぜ!という一歩手前。今までのサブイベ回収。
サムネの件。
pixivで「【企画目録】絵師ボク魔化企画」という企画がありましたので、マッハで参加してきた次第です。
pixiv絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15933562
第29話>>sm13307384 第31話>>あした。 ボク魔リスト>>mylist/22576596
【描いてみた】大好きな星を描いてみた【荒川】
星が好きすぎておかしくなっちゃいそう❤w
かなり雑な動画になってますorz
エンコすると画面が縮むんだけど、なんでか分る人いますか?(´・ω・`)
コミュ⇒co263760
完成品⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15942413
前作⇒sm13295113
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part20(FINAL) 1/3
※また風呂場実況みたいになってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。よろしくお願いいたします。※ どーも!とうとうきましたラストパート!3分割ですw ラストバトルですねー。そして想像以上に兄貴の壁はでかかった・・・!死にまくりですww次回作については後半で詳しく。※TURBO MODE ON※前→sm12591916 次→sm13315833 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part20(FINAL) 2/3
※また風呂場実況みたいになってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。よろしくお願いいたします。※ どーも!続きです!ラストバトルということでカットせずにお送りしよう思ったんですがあまりにも死にすぎて一部カットですwwお強いです・・・※TURBO MODE ON※前→sm13315609 次→sm13316185 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
色鉛筆でがんばれゴエモンのヤエちゃん【バニーver.】を描いてみた!
新年明けましておめでとうございます~(*´∀`)
といってももう15日だけどね!(´・ω・)=ɜɜ…
我が家では毎年恒例の石臼での餅つきをしたりと、
正月気分が抜けきらぬ、うp主ことこめです! 毎度ながらお久しぶりですw
今回は友人からのリクエストでヤエちゃん(バニーver.)を描いてみました!どうぞまったりとご覧くださいませ~
【前回】でろでろ道中の【風の城壁】を描いてみた→sm12691140
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15944437
