キーワード Mode が含まれる動画 : 36968 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 リスキーゲーム 【波音リツ】 UTAU連続音
前(sm13311790)は単独音だったのでりっちゃんの連続音でUTAわしてたらやっぱり見つけました。音程間違いorz
同人音楽サークルwhiteflameのHP内で公開楽曲は基本的に自由に利用して頂いて構いません。とのことでしたのでUSTファイルを公開しますのでもし他にも間違いあれば教えてください
https://1drv.ms/u/s!AiBXx0rKsSQzxQNf9tZitZBqmQLD 2017/01/09更新
原曲はこちら 黒うさP→sm13236011
イラストはこちら きゃろるさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16296216
mylist/32275756
【ポケモンベガ】戦闘!ジムリーダー【ピアノアレンジ】
◆ベガやってる人なら分かる。やってない人も見てってねー◆映像107kbps 音声194kbpsです。映像は前回同様Dominoのあれ。◆演奏するのは大変そうだが出来る範囲かも。でも最初の部分とか弾くとしたら鬼畜w◆旧作:Emフロンティアブレーンsm12967185 ◆追記:楽譜希望とのことなのでうpしました。pass:pokebgm http://loda.jp/gakuhu/?mode=pass&idd=1◆ピアノアレンジ他作品:mylist/23903799
【重音テト】妄想スケッチ【UTAUカバー】
一度使ってみたかったテトに初挑戦です!パワフルな歌い方を目指しました。難しい…。 ■本家様→sm13252011 ■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16308439 ■ mylist/17816749
ゆっくりのガチンコサッカー道part9 ~サカつく3ゆっくり実況~
途中本編と関係ないCMが入りますが生暖かい目で見てやって下さい・・・
サカつくmylist/21952162
part8→sm13293927
part10→sm13631122
※追記:最後のイラストはお借りしたものです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6094820
アイアイの天気予報2(1月31日・明日2月1日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【作業用BGM】女子力向上mix
静かめなミックスを作ろうと思って選曲した結果フェミニンな曲が多めになりました。アニソンエロゲソン同人いろいろ混じってます。タイトルで女子力向上とか言ってるけど実際女子力とかよく分かりません。そんなことよりむしろ選曲の節々から漂う童貞臭をどうにかしたいですね。でもまあとりあえずラウンドテーブル入れたから俺オシャレみたいな。 トラックリスト:ラブリ エブリデイ/堀江由衣→Groovin' Magic/Round Table featuring Nino→嘘(ESTi mix)/茶太→chu-chu-chu/中山マミ→デリケートに好きして/篠原ともえ→さくらエピローグ/織姫よぞら→Tsuku Yomi Mode/Dimitri From Paris→世界のルールを決めます/うるいど,深水チエ→far and away~party night~/桃井はるこ→ココロのフシギ/七色ビタミン です。 他のmylist/23557896
【鏡音リン】 Shirley!! 【オリジナル】
|ω`*)<ステキよね、おんなのこってステキよね!!
アフターファイヴを元気いっぱいに、そして時にちょっと切なく過ごす、
そんな社会人1年生おにゃのこの歌。 HEY!!(・д・ノ)☆ノ
以前、DEBUTANTE Ⅳに収録された曲です。諸々調整、リテイクしました。
イラスト:新涼れい / 動画:N(仮) / 作詞:シリカ【π+iroha(sasaki)】
π【mylist/25751600】/ 曲:iroha(sasaki)【mylist/3001349】
皆さんお疲れ様っした!!
新涼れいさんのかわゆいおっとりリンちゃんこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16323857
【ヲタみん × 柿チョコ】 キャットフード 【合わせてみた】
本家様:sm12774972
ヲタみん様:sm13340823
柿チョコ様:sm12882275
絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16359941
マイリス:mylist/23371108
コミュ︰co1680330
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 3-5
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
(゚д゚)彡そう!
3-4⇒sm13431631
最終回⇒2月15日予定…でしたが諸事情で遅くなり週末まで待ってください…
ライバル登録ありがとうございます!
あまりお返しできなくてごめんなさい;
枠20人って少ないよね…一応入れ替えで色んな人順番に登録してます。
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
アイアイの天気予報2(2月1日・明日2日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
MARUNAGE♪174
第174回 2011年1月29日放送「サッカーより筋肉」mylist/19232139 175>sm13539123 【DJCD&グッズ各種受付中!】 http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0 総集編[1~10]mylist/5224912 [11~]mylist/11778088
【PFV】トトの村の子守唄【音楽】
作曲経験のないわたくしのつたない音楽ですが、トトの村で古くからうたわれていた子守唄があれば素敵だなあ、と思い作らせていただきました。 ■お風呂で思いついたメロディなので歌詞はないです。 ■ピクシブファンタジアV【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16194969】トトの村【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16215670】
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン ~フリーズ目指して~ C-MODE4
みなさんこんにちは。トニーです。
エウレカの設定6で65536分の1のフリーズ引くまで頑張ります!
EPBBの「メメントモリ」だけ見れない・・・。
コミュニティ → co54911
パチスロ動画 → mylist/22809634
新鬼武者 → mylist/28752281 エウレカセブン → mylist/23174528
エヴァ真実の翼 → mylist/27698143 エヴァ魂の軌跡 → mylist/23073502
sm13396658 ← 前 次 → sm13558503
【カバー】廃都アトリエスタにて【重音テト・テッド】
ニコニコ動画にお越しの皆様こんばんは(*^_^*)ニコニコしていますか?今回はテトさんとテッドさんにUTAってもらいました。cosMo(暴走P)様の素敵な本家様(sm12821199)ustはミコさんとりっちゃんのこちらからお借りしました(sm13217846)イラストはなぽー□(□←角砂糖)様からお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11269770マイリスト(mylist/23193497)◆追記◆ハモリ調教じょうず~(。・`3´・)だと。ありがとうございます(ペコ
【まどか☆マギカ動画】「巴マミさんがお菓子のCMに出演するよっ!」
●こんばんは、安達貴族という者です。 魔法少女まどか☆マギカの第3話を観てからずーっととある曲が頭から離れなかったので今回動画にしてみました。 マミさんマミマミ!! 【手書き部分制作→安達貴族 動画編集→セガバンダイ(友人)】 ●pixivにて同時にマンガ版もあげたのでよかったらどうぞ→「【まどか☆マギカ】「マミさんがお菓子のCMに出演するよ!」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16355566 ●よかったら過去動画(東方手書きシリーズ)もよろしくね 「東方純愛祭 ※世紀末注意」→sm7530676 「ナズりナズられ。」→sm12044134 等。
【愛したって】モザイクロールを歌ってみた【いいじゃないか】
どうも、初めまして、赤茶と申します。動画編集の仕方をやっと覚えたので初投稿をば。一応テストです。そして一発撮りなので一部声が入っておりますが、スルーしてくださいw
素晴らしい本家様sm11398357
画像お借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16326667
赤茶のマイリス→mylist/23856387
【アストロノーカ】「プロローグ」(耳コピ)【MIDI】
アストロノーカより、「プロローグ」です。
エニックス(現スクエニ)の隠れた名作ソフトで
SO2にあった体験版から知って、そこからはまった方も
結構居らっしゃるのではないでしょうか?
この曲も短いですが、個人的にも結構好きな曲ですね。
素敵なイラストはgio様からお借りさせて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7421198
動画内の曲のデータを公開しています。
http://loda.jp/mistymidi/
◆マイリスト→mylist/15268723
◆公開プロフィール→user/5030787
アイアイの天気予報2(2月2日・明日3日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
高橋敏也のパーツパラダイス #031 Intel LGA1156、Core i7とP55マザーで自作
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
LGA1156の、Intel「Core i7 860」とP55マザー「DP55KG」、SSD×4台(RAID O)、ビデオカード、ZOTAC「GeForce GTX285」で自作。
Windows 7の「Windows XP Mode」も紹介。
[[sm13476774:前 | mylist/23449911 | 次:sm13483994]]
[手描き]ipod風味なSH*2nd
お久しぶりのうpです。前【sm8154846】のに是非7thも とタグとコメ頂いたのでやってみました相変わらず劣化が残念^▽^ そろそろソフト考えます…(^ω^;) 音楽編集途中で飽きた感が半端ないです土下座 ◇◆前回同様、無駄に壁紙サイズのzip【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311326.zip】パスは【SH】です ◇◆2014.02 お久しぶりです。zip流れてしまったようなので支部にログ保存しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41407647 保存はこちらからどうぞ。 ◇◆コメありがとです 実はちょいちょい衣装間違えてるキャラもいたりして いろいろ残念な感じですorz 通常運転であった…◇◆投稿動画【mylist/23595253】◇◆ブログは更新がなかなかできなくなってきたのでサイトの方にまとめ作りました^▽^;
GCBカードビルダー【ガチ】マッドアングラー隊#55 VS少将さん
シドニー湾での対戦です。
渋い編成の方とマッチングしました。
一撃一撃は恐いですが、とても楽しい水中戦でした。
ゆっくりコメント返信は11:26~です。
前回の動画の再生とコメントとマイリスありがとうございます!
mixiです⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15733657&from=navi
現在の階級は少将で、夕方から23時頃まで出撃予定です。
OPで使用した画像はこちらよりお借りしました⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10777478
ウホッ!漢だらけの水泳大会と思いきや、ピチピチのギャルがいることを忘れてましたw
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
ウィンリィ描いてみた【厚塗り】
ひさーしぶりに!厚塗りです。鋼の錬金術師より、ウィンリィ・ロックベルを描いてみました。春休みなうなので絶賛厚塗り祭りを一人で実施中
あっちこっち動くので、とても分かりづらいとは思いますが楽しんで頂けたらと思います!
PhotoshopCS5/線画30分+塗り3時間半/録画:Gawker+Manycam
mylist/51738628 ←新作アップしております!!
BGM: LET IT OUT I will
pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16372589
前(右代宮真里亞描いてみた)→sm12584733
次(気まぐれ録画)→sm20076455
ドラゴンネスト ボイス変更2
エモーションも追加
完成したボイスパッチのおかげでアバターもレアになりました。 腕以外。
欲しい方はこちらから
ttp://loda.jp/dragonnest/?mode=pass&idd=2054
pass:koyasu
幾つかのボイスを追加しました。変更点はreadmeを読んでください。passは同じです。
ttp://loda.jp/dragonnest/?mode=pass&idd=2060
マイリスト→mylist/24105567
アイアイの天気予報2(2月3日・明日4日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・初音ミク「深海」
作詞・たると
作曲・ネイル(http://piapro.jp/content/lw3zmppmea5ahzow)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
● CoD:BO ● 籠城研究会 ~ガチ芋を科学する~ part:01
要望があったので、真剣に挑戦。
普段走り回ってるだけに何だかムズムズします。あと罪悪感がすごい。
ハンドガン縛りのデモリッション sm13368368
個性が出てきたマイリストは mylist/22983302
タイトルのCoD:BOの左右が●(まる)で囲ってあったら、それは私の動画です。
【Primary】M60,ExtendMag 【Secondary】Cz75,ExtendMag
【Lethal】Semtex 【Tactical】NovaGas 【Equipment】CameraSpike
【Perk】Flak Jacket, Sleight of Hand Pro, Tactical Mask
【Kill Streak】Spy Plane, BlackBird, Attack Dogs
【Place】- - - 【Mode】Free-For-All【動画形式】字幕実況
パート2は sm13545923 パート3は sm13853686
『夢、時々…』を歌ってみた【月華】
m(_ _)m どうも、月華と申します。
今回はまらしぃ様の『夢、時々…』を歌わせて頂きました。key-3です。
本当に素晴らしい曲です!ピアノ最高!/*ω*\
素敵な本家様→watch/1288861519
イラストはpixivのhaiさんからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11809451
発音はいつもより下手な気がします。。。申し訳ありません(´;д;`)
マイリスト→mylist/17566522
コミュ→co317966
今日は春節で、友達のエコ先生の誕生日です><エコ先生誕生日おめでとう!皆様「春節快楽」( ´・◡・`)
【自主制作ラジオアニメ】酔狂倶楽部ラジオ ユニヴァアアアアアス!!
趣味で作っている自主制作ラジオです。毎週金曜更新中! user/5182048
酔狂倶楽部ラジオ mylist/22003866
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
メールはこちらまで。ワンクッションおくよ! [email protected]
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【UTAUカバー】1/6【歌う音ナミ】
■ Original song by Hatsune Miku ■ Composed by ぼーかりおどP (nm6971638) ■ UST by N.H.P Livedoor
■ Illust by Dan > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14982562
I add certain effect to her voice
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR AC ver.)
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR AC ver.)
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR CS ver.)
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR CS ver.)
【新音源公開<◎>】A girrrrrrrl【UTAUオリジナル】
●アガッテ、サガッテ、 ●自作音源ですタダノオンナノコと申します普通すぎる女の子です<◎>カッ ●原音設定などもう一度ちゃんとしたら配布したい…です…タブン…<◎>カカッ ●画質がよろしくないです… キャラクターのデザインにつきましてはこちらの絵をご参照くださいませ<◎>カッカカッ → (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16183363) ●うた:タダノオンナノコ つくった:はつみ(mylist/19370697) ■配布はじめました!:sm14694470
デフォ子誕生祭2011用ユーザーニコ割
■ただいま■作ってみた■既出だったらスイマセン;;;;■イラスト&詳細はpixivほけさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15296795)■これは生誕祭より前に出さなきゃかなと思って一足早いけどデフォ子おめっと!!□mylist/20099544■追記:使い方は投稿者コメントに「@CM nm13497528」で流れます。他のにこわりも@CM ニコ割動画ID で出来ますのでやってみてください
