キーワード Mode が含まれる動画 : 36972 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マミさん描いてみた
厚塗りな感じで描いてみました。
自戒として作画工程録画してみました。
paintarの扱いと、この描き方に慣れてないのでかなりグダグダです。
以下BGMとしてお借りしました。
sm13815988
sm13757861
sm13628459
完成イラストはpixivへどうぞー http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17269909
mylist/9994545
Touhou Character Cocktail Vol.1
第八回 博麗神社例大祭で頒布するレシピブックとなります
今回は紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚のキャラクターを収録しました
ただし文だけは風神録へ先送りさせていただきました、申し訳ありません
スペース【つ-25b】 BAR EASTERN
「Touhou Character Cocktail Vol.1」¥700
残念ながら第八回例大祭は中止となってしまいました。この本を買ってくださる予定だった方々はどうか本を買ったと思ってそのお金を被災地へ寄付してくださるようお願いいたします。 caolila32
pixivに全項アップしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17349953
■追記 5/8の例大祭に参加いたします!pixivに全項アップしましたが本でも欲しいという奇特な方は当日スペースにておまちしております
【自主制作ラジオアニメ】酔狂倶楽部ラジオ 私は何も知らないの!
趣味で作っている自主制作ラジオです。毎週金曜更新中! user/5182048
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
メールはこちらまで。ワンクッションおくよ! [email protected]
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【鹿音ゾン】 Leia 【UTAUカバー】
Orignal song: ゆよゆっぺ ■ Original: sm13185918 ■ UST: umbrellaguns ■ UTAU: 鹿音ゾン ■ Image: Shiva http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17287773 ■ 聞いてくれてありがとう!
[AMV] PANDORA MODE [フリージング]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Renaika56
music:
Blue Stahli / The Pure and the Tainted
vision:
Freezing
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=181112
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【FL Studio】 MIDIギター YAMAHA G10 / G10C Test
MIDIギターであるYAMAHA G10とMIDIコンバーターのG10Cを手にいれたので、FL Studio 9.9 BetaでVSTiのMiniMogueVA(Mini Moogクローン)を演奏してみました。キャプチャツールはAmaRecCo Ver3.10b エンコードはAviUtl Ver0.99i8 YAMAHA G10/G10Cの詳しい情報はこちら http://www.yamaha.co.jp/design/products/1980/g10/ http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10/?mode=model http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10c/?mode=model その他の曲 mylist/22503777
【MUGENストーリー】岸辺ヨハンは派手じゃない第21苦
「また動画投稿しなかったのね……あきれるわ。なぜいつもだまってて投稿しないのよ…………?」し、四月中旬やって……やらぁ!「四月中旬っていつの四月中旬よ?」し、四月中旬さ……「あんたの一番こわいことってなあに?」……「一番こわいのは視聴者さんが離れることなの?孤独ってこわい?あんたいつまでも…大人になってもひとりじゃ投稿できない方がもっとこわいとは思わないの?」ねーちゃん!四月中旬っていまさッ!前⇒sm13023586 マイリスト⇒mylist/20149659 次⇒sm13839093 ヒロイン投票⇒http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3948383&no=3
【MUGENストーリー】岸辺ヨハンは派手じゃない第22苦
(*´ω`*)<僕と契約してこの顔文字を流行らせてよ! 前⇒sm13839060 マイリスト⇒mylist/20149659 次⇒sm13839113 ヒロイン投票⇒http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3948383&no=3
【MUGENストーリー】岸辺ヨハンは派手じゃない第23苦
(0w0)<オデドベーヤグディデボノガオモディボヴァーラゼデド!前⇒sm13839093 マイリスト⇒mylist/20149659 次⇒sm13839147 ヒロイン投票⇒http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3948383&no=3
【MUGENストーリー】岸辺ヨハンは派手じゃない第24苦
いっきにここまで投稿してしまいました。 前⇒sm13839113 マイリスト⇒mylist/20149659 次⇒sm14075108 特別編⇒sm14023403 ヒロイン投票⇒http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3948383&no=3
だまれブス(初音ミク)
ああ、そうさ。
負け惜しみだよコンチクショォォぉぉぁあああ!!
曲:イヤイヤP mylist/20490936
絵:ちちるちる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10161403
カッコイイ曲⇒sm13737376 と自曲とのmush upです。
【Minecraft】Hard core modeをプレイしてみた【ゆっくり】 Part 3
※注 この動画のマインクラフトはMOD入りです。 MODプレイは通常プレイではないので導入する場合は自己責任でお願いします。
1号 「悪夢を見た」
使用MOD : CJB's Hardcore Mode Mod----http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=1032&t=261317
Days till Starvation = 1 Day
On Death = Delete World
難易度 : Hard
目標 : 自力で黒曜石を掘り、ネザーからライトストーンを持ち帰る
縛り : チェストの作成 and 弓の作成 and 釣り竿の作成禁止
Q:ハードコアモードってなに?
A:MODによる追加機能で、既存の難易度より少しだけ厳しくすることが出来るモードです。
詳しくはPart1を見てください Part1 = sm13812826
前 --> sm13823871
次 --> sm13852086
リスト --> mylist/24257764
【PFⅤ】ノールランドの戦い
二日かけての完全徹夜突貫工事なのでキャプションはのちほど・・・。絵のURL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17301391
【MUGEN】タッグ軍VSボス軍 交代式BOSS FIGHT PART1 【TAG TEAM SYSTEM搭載】
みなさん地震や津波は大丈夫だったでしょうか?
少しルールの変更でボスキャラは一勝するごとにLIFE-100との事でしたがこれを-10%に変更したいと思います。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
最後に多数のリクエストありがとうございました。それでははじまります。
OP:sm13812124 次:sm13855579 本大会マイリスト【mylist/24255691】
DCFF7インターナショナル版 武器縛りプレイ part01
前回のハードモード実況に引き続き、ダージュオブケルベロスの実況です。
初の縛りプレイですが、きついのかゆるいのかよくわかりません。とりあえず8章くらいまでは行ける自信があるのですが。
********* 縛 り 内 容 ************
PS2 ダージュオブケルベロス インターナショナル
難易度:EX HARD MODE
エイムサポート:無し(手動)
使用武器:改造をしていない武器のみ(ハートオブメイジは使用禁止)
ショップ:購入は弾丸のみ、売却は自由。改造は禁止。
レベルアップ:基本的に禁止。どうしようもなくなったら解禁。
よろしくお願いいたします。
part02→sm13859455 リスト→mylist/24333587
【Minecraft】Hard core modeをプレイしてみた【ゆっくり】 Part 4
※注 この動画のマインクラフトはMOD入りです。 MODプレイは通常プレイではないので導入する場合は自己責任でお願いします。
2号 「・・・」
1号 「カボチャすごい」
使用MOD : CJB's Hardcore Mode Mod http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=1032&t=261317
Days till Starvation = 1 Day
On Death = Delete World
難易度 : Hard
目標 : 自力で黒曜石を掘り、ネザーからライトストーンを持ち帰る
縛り : チェストの作成 and 弓の作成 and 釣り竿の作成禁止
Q:ハードコアモードってなに?
A:MODによる追加機能で、既存の難易度より少しだけ厳しくすることが出来るモードです。
詳しくはPart1(sm13812826)を見てください
前 --> sm13840823
次 --> sm13867372
リスト --> mylist/24257764
【im@s支援ライブ】J Dilla - Believe In God feat. Ma Dukes ~ Album from Jay Love Japan ~
元気になりたいね!
長い時間がかかるだろうけど、いつかまたみんなの笑顔を
被災された皆さんが一日も早く元気にならんことを。
サムネはくらふと氏より拝借(許諾済)
くらふと氏の元絵はコ↑コ↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17318857
一応宣伝はNGにしています。もしよろしければこちらの動画でニコニコ寄付をしていただけたら→sm13848574
丹下桜のRadio・A・La・Mode #75(2011.03.13)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #74→sm13797684 | #76→sm13910689
アイアイの天気予報2(3月13日・明日14日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・うさまるP様 鏡音リン「桜色自転車」→sm2669103
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【MUGEN】タッグ軍VSボス軍 交代式BOSS FIGHT PART2 【TAG TEAM SYSTEM搭載】
shibaさんマッハさん宣伝していただき本当にありがとうございました。
しかしテレビのニュースは痛々しすぎて見てられないです。自分には募金ぐらいしかできないけど一秒でも早く復旧活動、救助活動が進む事を祈るばかりです。
OP:sm13812124 前:sm13843684 次:sm13870896 大会マイリスト【mylist/24255691】
Bo S&D1 金PSG-1 in GRID *Theater mode
PRG-1でS&Dをプレイしています。みどころは・・・・。マイリス→mylist/24511113
【地震支援】pixivで募金計画はじまる【スラムダンク】
スラムダンクの作者の笑顔運動、俺は募金呼びかけるhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325138
Bo S&D2 MP5K in SUMMIT *Theater mode
おはこんばんちわ(~・ω・~) 今回はMP5KーRapidFireでサーチに行っています。投稿者コメントを動画にあわせてつけようようとおもったのですが、なぜがアルファベットしか打てず断念しました。なので投稿者コメントなしです。 「何でこの動画をUpしたの?」という質問は愚問です(*^・ω・^*) Ps、このゲームは野良で行っていますので、最初の青文字IDのかたはバグでそうなっています。マイリス→mylist/24511113
【MMD】銃で遊ぶとツキが落ちるぞ【モデル配布】
■ガンヘッドです。自動車系モデルの勝手がいまいちわからないので、ちょっと使いにくいかもしれません。 ■パスは「bancho」です。3月15日 一部修正。コメにあった「展開式の対人機銃」はギミックがわからなかったので実装していません。申し訳ない。http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2198■mylist/24695374
DCFF7インターナショナル版 武器縛りプレイ part02
すみません。part01から02の間で、1分ほど動画が抜け落ちています。「30体目の敵を倒し、最後に出てきた敵を倒してカードキーをゲットする」といった内容でした。なぜ抜け落ちたのか…おそらく編集ミスだと思われます。脳内補完をお願いします。
第1章はまあ無難にクリアできましたね。
********* 縛り内容 ************
PS2 ダージュオブケルベロス インターナショナル
難易度:EX HARD MODE
エイムサポート:無し(手動)
使用武器:改造をしていない武器のみ(ハートオブメイジは使用禁止)
ショップ:購入は弾丸のみ、売却は自由。改造は禁止。
レベルアップ:基本的に禁止。どうしようもなくなったら解禁。
part01→sm13844318 part03→sm13878423 リスト→mylist/24333587
【東方自作アレンジ】風神様に願いを込めて【エア例大祭大遅刻】
使用曲:ネイティブフェイス/風の神社 タイトルが思いつかんちくしょう!
初参加のイベントの予定でした例大祭にエア参加です。
大地震、無事をお祈りしています。友達に安否確認が来ない人が居て心配です。
レクイエムを意識してます。全然それっぽくないけど
イラストは"ぜろいち"さんに頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10907696
遅刻の理由:作業中にBSODで4回もダウンした!ちくしょう! マイリスト mylist/3283593
【追記】参加サークルの例大祭頒布予定CD(2曲目)
http://soundunison.iza-yoi.net/special/w-snowblossom-/
/* つれづれなるままにケモキャラ描いてみた #7 */
これで完結です。
【追記】見ての通りカメラが回っているときしか作業していないので
純粋な作業時間 = 動画の長さで間違いないです。
sm13861575【←前】
追記:完成絵うpしました。
【完成絵(Pixiv)】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17353031
アイアイの天気予報2(3月14日・明日15日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・うさまるP様 鏡音リン「桜色自転車」→sm2669103
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【MMD】 DarkリンでNostalogic
黒リンに、でで式2人組を足してNostalogicを踊ってもらいました。配布されたばかりのsm13849273さんのEffectもさっそく取り入れてみました。 HOKUTOのモーションは少しだけ変えてあります。 このカメラモーションを配布しますが、ホクトのアップ場面では少しモーションの手直しが必要かもです。 ■お借りしたモデル リン:hhttp://www.youtube.com/watch?v=4kreqFXo8jo ホクト:sm11401329 がくぽ:sm11823890 ■モーション 音楽:sm12968853 ■ステージ:sm12997131 ようつべ高画質版= http://www.youtube.com/watch?v=hiCY6sn4H0w カメラモーション置き場:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2194 PASS【light】
【MMDステージ配布】分譲!羊ケ丘ニュータウン
MMDドラマ「よしひさっ!」mylist/23662566用に作ったステージ、公開します。
http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=503 DLkey:sheep
仮想OSで超連射68kを遊んでみた
仮想OS「VMware Player」(以下VM)でシューティングゲーム「超連射68k」をプレイしてみた。
プレイした際、音ズレや処理落ちがちょっとひどいかな・・・w
スペック→http://thu-ku-mo99.img.jugem.jp/20110102_646434.jpg
※CPUは3Ghzから3.51Ghzにオーバークロックしています
VMの設定
・Windows XP modeからインポート
・メモリ 512MB
・プロセッサ シングルコア
※追記1 早くも再生回数100回逝きましたね。でも、コメントがない件orz
追記2 東日本大震災に被害に遭われた皆さん、私、九十九祐一から心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ちなみに、自分1000円募金しました。
CoD:Bo AK兄弟担いでGWーDOMでハイスコアを出してみた。 *Theater mode
AKでのGWです。MAPは追加MAPのBERLIN ALLです。いい働きができたかと。マイリス→mylist/24511113
