キーワード Mode が含まれる動画 : 36973 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】 Lunatic EURO 【Off Vocal】
みなさんほにゃにゃちは (ΦωΦ)ノ
ナイスな曲をうpしてくれた方がいてくれたのでOnVocaに続いてOffVocalも作らせていただきました!
元動画様、元動画の絵師様に最大級の感謝をこめて!!(ΦωΦ)っ感謝!
【サークル:Silver Forest/http://www.silver--forest.com/ 】
【アルバム:永き夜のロンド】より
【Lunatic EURO】
【原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess 】
【編曲:NYO】
お借りした動画様です ⇒sm15063918
元音源の絵師様です ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15603496
OnVocal⇒sm15077634
他のうpしたニコカラですmylist/25304058♫
よろしくおねがいしますです! \(ΦωΦ)/
永遠のアセリア 主題歌 Full.ver
何番煎じか解りませんが、かっこいい曲なので・・・
***ネタバレCG多数です!!***
Win7ではDVD版のパッチが当てる事が出来ずに苦労しましたが
なんとかXP-Modeを使って出来ました。
【ブランド】Xuse(本醸造)
【タイトル】永遠のアセリア
【曲名】永遠のアセリア
【作詞】吉田ユースケ
【作曲】matur suksema
【歌】川村ゆみ
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
【Vampire-mode】 憂鬱ニヒリズムを歌いました 【Ver.有門】
チーズバーガーとチキンナゲットはどうしたら聞き間違えられるんだ?
という訳で、お気に入りのBBQソースもないままナゲットを食べた有門です。
休日なのでロックながくぽを歌わせて頂きました。
こんな雰囲気の曲がもっと増えればいいなぁと思います。
素敵な本家様 ⇒sm14171936
MIX・Vo.:有門マイリスト ⇒mylist/23849320
鏡音リン - ハイファイガールHD【★】
一度きりの人生、尖ってた方が楽しいでしょう?
とらのあな様にて本曲収録CDの委託販売開始しました! ⇒ http://bit.ly/vrov20
Music, Lyric : kagomeP (mylist/13631314) - @kagome_p
Vocal Manipulator : rlldi/sezu (mylist/3250770) - @rlldi, @sezu
Guitar : T@TSUYA (mylist/26536250) - @redrumcom
Movie&Illustrations : なぎみそ (mylist/6068989) - @nagimiso
本曲の壁紙公開中です! ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20485843
~~~~
ギターサウンド×鏡音リンコンピレーションCD&DVD企画【Rinpact!】参加楽曲&PVです。
特設サイト(http://ulogbe.net/rinpact/)
参加楽曲マイリスト(mylist/25949643)
~~~~
Twitter >> http://twitter.com/kagome_p
Inst・Lyric >> http://planariya.blogspot.com/2011/07/hd.html
WORLD`S END UMBRELLA オルゴール版 歌ってみた。
大好きなハチさんの曲歌ってみました。高音が出なくて辛いです。ヒーン; アドバイスやリクエストがあると嬉しいです♪ ★夏飴【mylist/25956410】 ★本家様【sm9639869】 ★お借りした音源【sm14938659】 ★お借りしたイラスト さりー様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14409731】 ★ありがとうございました!!!
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part121
Part120のコメの一部が消えてますが、どんなコメ内容か見てみたかったものです。
それはさておき、前回の論争に熱している人達全員、4~5試合目の乱闘を見ながら頭を冷やすことをお奨めします。
1~3試合目:HIDEさんの提供です。 有難う御座います。
3試合目はHIDEさんの要望に応じて作成しました。(タイミング間違えたかも・・・)
4~5試合目:自分のリプレイ。 どっちも別の部屋で普通の乱闘です。
前 sm15054233 次 sm15104465 シリーズ mylist/20731997
【自主制作ラジオアニメ】 まったりここに極まれり。
趣味で作っている自主制作ラジオです#suikyo user/5182048
噂の漫画「九十九の満月」mg24506
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」
http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
10th記念なので高音質?初代 前半ED Piece of Peace(TVサイズ)
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
10th記念なので高音質?初代 後半ED begin the TRY
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
10th記念なので高音質? AXESS ED 光とどく場所
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
10th記念なので高音質? Stream 前半ED Doobee Doowop Communication
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
10th記念なので高音質? Stream 後半ED 光とどく場所~友情のしるし~
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
10th記念なので高音質? BEAST ED あしあと
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
【わたあめ × グリリ】 からくりピエロ 【合わせてみた】
本家様:sm15022913
わたあめ様:sm15062661
グリリ様:sm15091046
絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20531064
マイリス:mylist/23371108
コミュ︰co1680330
【卓M@S】GM絵理がhageない程度に追い詰めるようです_セッション4-2
のヮの<ダブル☆ゆきぽ
こんにちは。中身がどっちでも雪歩が好きです。テアリカです。
アニメの雪歩、守ってあげたくなる感じがとても良いですね。いじめたいですね。
PS3の限定版を予約しました。愛ちゃん達がとうとうあの舞台に立つんですよね。
…ですよね!?
そういえば、舞さんのCVが柚木姉さんだそうで
つまり、はらわたをぶちまけろ!とかいいだす舞さんが卓M@Sで出てくるんですねわかります。
前回:sm15000326 次回:sm15177219 mylist:mylist/23384017
今回お借りした画像:posさんの姫騎士貴音さん。私の考えるタカネのイメージにぴったりです!許可いただき、ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7817012
【ニコカラ】 GOLD RUSH on vocal 【beatmaniaIIDX】
IIDXGOOOOOOOOOOOOOLD
DJ YOSHITAKA‐G feat.Michael a la modeの曲です。
こちらも入曲交渉中ですが作ってみましたw
------------------------------------------------------------
off vocal→sm15104337
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【UTAUM@s】arcadia【波音リツ強連続音源】
キラ~リ~レ~ラ~ 光る頭頂部~♪
全国1億2千万㌧のファンの皆様おはようございます、とかげです。
今回はアイマス如月千早の「arcadia」をカバーしてみました。うたりすを通して得たデータを元にピッチ調整を行いましたので、UTAい方が若干リアルっぽくなってるかもしれないでもないでもない。どっちやねん。
■原曲:sm6614778
■イラスト:ゆーも様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20111694)
■とかげリスト:mylist/18592110
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part122
Twitterを始めようと思ってるのですが、多分他の潰しの方より更新ベースは遅いかもしれないなぁ・・・
1~3試合目:村長♂さんの提供です。 有難う御座います。
4~5試合目:自分のリプレイ。 3Pも乱闘部屋の時は潰しとか馴れ合いとかは忘れて、純粋に乱闘を楽しめないものかねぇ・・・
前 sm15081958 次 sm15109318 シリーズ mylist/20731997
2011/07/23 2011オールスターゲーム第2戦試合中のマスコット達
2011/07/23 オールスターゲーム第2戦より
動画の最後におまけの画像を付けました(自己撮影作品です)
元画像はこちら↓
http://loda.jp/morinodoala1994/?mode=pass&idd=1
Passは【19942896】
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【ぴこ】炭鉱要塞2【ペーパーマン】
久しぶりに誰特動画です。動画内容について、武器・modeなど希望があれば撮りたいと思います。コメントにて拾います。ぴこ
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part123
1~4試合目:ルーンさんの提供です。 有難う御座います。
5試合目:自分のリプレイ。 最近調子が上がらんです。 操作ミスしてる場面がかなり多い。
前 sm15104465 次 sm15144409 シリーズ mylist/20731997
提供者の人数が満員になった為、新規リプレイ提供者の募集は終了させてもらいます。
ゲスト枠での応募については、まだ未定です。(ルールは多分厳しくなると思います。)
【オリジナルPV】「サンセットラブスーサイド」を歌ってみた【ツキ】
どうも~!
ツキと申します
今回は マチゲリータさんの「サンセットラブスーサイド」PVを作って歌ってみた~
PV作って頑張りますww
素晴らしい本家:
sm13547567
絵:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16552721
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16548601
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16575284
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16729498
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16781574
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17570669
新作!→sm16456052(PONPONPON -Acoustic-)
まいりす→mylist/18130473
co300384
丹下桜のRadio・A・La・Mode #94(2011.07.24)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #93→sm15047292 | #95→sm15180367 ●次回7月31日(日)は、放送翌日のup予定となりますので御了承ください。(up主の本職の都合上です)
【TCS】咲夜さんのWAVEFILE撮影会【東方MMD】
【TCS】については下の方のリンクを。レギュレーションとかも
お借りしたもの
原曲 sm11938255 / sm14257396(full ver.)
モーション sm13147122
ステージ sm8695572
モデル sm14912923(改変)
髪のスフィアマップ sm10609824(改変)
ありがとうございます
*撮影会告知動画 sm15015670
*撮影会公式マイリスト mylist/26219141
*撮影会支援コミュ co1243591
いつもお借りしてばかりなので、お返し的にこのモデルに適用した加算スフィアマップ集を配布します
http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=734 pass : skspa
当然ですがモデル制作者様の関知するところではありませんので、問い合わせ等しないようお願いします。
作った動画 mylist/25360764
【ヴァイオリン】「めざせポケモンマスター」を弾いてみた
画像元:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2097922
ご視聴ありがとうございます。ポケモンの初代OPの「めざせポケモンマスター」です。
実は弾いてるのは僕ではなく姉だったり。少し前に家に来たのでちょっとした遊びで録音しました。姉にアイマスクつけてビデオも撮ったんですが、笑える結果に。次はちゃんとした仮面をつけないとダメですね。
練習時間は皆無で一発どりだったんでクオリティは正直高くないです。マイクのレベル調整をちゃんと行えてなく音割れしてます。マイクはlogicoolのwebカメラですけどね。
他の自分の動画はmylist/24866446 普段はMIDIで耳コピなどをしてうpしてます。
9/29追記:コメント60番さん、情報有り難うございました!
【MMD】お試しアップ
◆PMDモデル練習作。表情無いのでまだちょっとこわいかも。◆Lat式ミク改造モデルです。素晴らしくかわいらしい元モデルに多謝!◆キャラクタはオリジナルキャラクタです【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16239203】◆他練習作【http://www.nicovideo.jp/user/1086632/video】
【霞歌ルブ】たまには ~ぴよこまアレンジ~【春歌ナナ】
■原曲>sm15018954
□イラストトレース元>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6280765
■霞歌ルブ・リーズの歌は連続音のUSTを単独音に変換しています。
□春歌ナナたんのパートは耳ロボPが公開してくださってるMP3を使用しました。
■midiデータがあったので、せっかくなのでアレンジしてみました。
□アレンジしたせいで曲の長さが長くなってますが、気にしないでください。
■ルブの連続音がほしいよ!だれか作って・・・
■ルブリーズ関係のマイリスト>mylist/8311427
【戦国大戦1570】いけだし! 第9回(2期第1回?)「池田上洛」
池田ァ vs 疾風六角 ※編集あり
(R池田恒興 R蜂須賀小六 C坂井政尚 UC佐久間盛政 C山内一豊)
PCが壊れましたが海月は元気です、SSQ都合でタイトルが2×4から変わりました
新Verと聞いて居ても立っても居られず当日1セットプレイしに行きました 初SRSSは謙信でした
急場につき池田はあまり活躍できなかった……orz
1ヵ月半ぶりのプレイでしたが次プレイは8月中旬になりそうです(>'A`)>
MyLIST:mylist/17321758 before:sm14880148 next:sm15211853 Maxi(id=4968)/SNS(1509):海月(みづき)でやっております
p.s.イラコン出してみました宣伝乙 絵は難しいです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20386993
【UTAU】UTAUloidの秘密はいかが?【Kakou,Kiki,Nami,Tony,Stella,Aline,Chii,Neku】
This was a side project, I put the song together last week and made the picture over the past 2 days.. I had to simplify alot of UTAU to save time drawing, so sorry if some small details are missing.. ;3; It's a simple chorus, I like the song though, it's repetitive, yet catchy.^^ I hope everyone's voice can be made out.. XD;So, I used.. Kakou ACT 2, Kiki ACT 2, Nami ACT 2, Tony ACT 2 BRIGHT, Stella ACT 2, Aline ACT 2, Chii ACT 1(i think..), Neku Ver 2.1.IMAGE: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20614472
【DQM1】ドラキー!ドラキー!ドラキー!Part10【ゆっくり実況】
お肉食べたい。
【前|Part9:sm15098926】【まとめ:mylist/26222011】【次|Part11:sm15158310】
オープニングの画像は絵師の九尾さんからお借りしました
【URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2767661】
※前回よりも音量が大きくなっています。音量調節にお気をつけください※
【氷山キヨテルの】SecondHeaven【発音テスト】
本来日本語を歌うべき日本語ボーカロイドのキヨテル先生に英語で歌ってもらってみました
自分と先生の限界に挑戦!(すぐに天井に当たると思いますがw)
お借りした音源→sm14663729
お借りしたイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14524242
これまでの作品→mylist/25280502
-------------------------------------
ツイッター:@yatsuhashi0721
フォロワーさん募集中☆
【pixiv】pixivで現代アートを投稿してみた☆【カオスラウンジ】
※申し訳ありませんがBGMはありません
プレミアム垢でpixivに現代アート作品を投稿したところ
警告もなしに即アカ削除を食らってしまったという動画です
パッケージに手を加えただけでオリジナルデザイン商品として売っているpixivの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12702960
それの元絵http://bcimg2-a.dena.ne.jp/bc21/u5017821/other/ga-popwo2.jpg
追記:pixiv運営様にお問い合わせ返信待機中
この動画を投稿してみようとしたきっかけ
http://pixiv.cc/gojiru/archives/51278171.html
カオスラウンジとpixivの悪行
http://1cc.jp/ti4dci
http://alfalfalfa.com/archives/3985317.html
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2951.html
http://f.hatena.ne.jp/umelabo/20101112030645
http://iiichan.net/boards/news/src/1311705700572.jpg
