キーワード Mode が含まれる動画 : 36973 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS FREE (14鍵差分)
BMS配布元:http://bin.dot908.net/?mode=detail&no=0658
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【銀歌リュウセイ】ニ息歩行【UTAU連続音】
リュウセイさんに「ニ息歩行」を歌って頂きました
切り裂く原曲はコチラ→sm8061508
尖ったイラストはpixivの夕張まくわさんよりお借りしました、いつもありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20556364
公開配布の連続音はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/94885
co606307 mylist/20282520
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part127
今回は6本収録させてもらいました。
その分画質は下がってます。
Part127は下記の3名の提供でお送りします。 有難う御座います。
1~3試合目:ライターさんの提供。 3試合目は舐めプの要素が強いです。(論争カカッテコイ!)
4~5試合目:村長♂さんの提供。
6試合目:みぎさんの提供。
前 sm15169790 次 sm15211538 シリーズ mylist/20731997
ヤッター夏コミ用の漫画デキタヨー
ハルナかわいすぎワロタ!!!!!!!!!!!!1 シナリオを六仏さんに担当していただきました!人生遊戯After同様ラブコメっぽく仕上がっております! 当日はト-01aでお待ちしております! 本について詳しくはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20621954 もしくはこちら→http://cememayo.com/
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part128
Part128は乱闘オンリーです。
1試合目:ピカヒロさんの提供です。 有難う御座います。
2試合目:紗桃さんの提供です。 スマブラ歴の浅い方です。
3~5試合目:自分のリプレイ。 4、5試合目はSFT
前 sm15208880 次 sm15241488 シリーズ mylist/20731997
【UTAU調声・環境晒し】BLOOD QUEEN【波音リツ強連続音源】
雨が降らなくてミイラ化しそうなとかげです。
アニメ怪物王女OPの「BLOOD QUEEN」のカバーです。
ご存知の方も多いと思いますが、UTAUユーザー互助会@ウィキの調声の部分で引用されている「【歌ってみた支援】Act2イコライザー解説!(sm6685212)」で使われている曲です。
今回はUTAUでの再生画面と制作環境(の一部)を晒してみました。UTA制作の参考になれば幸いです。
■作詞:畑亜貴
■作曲:黒須克彦
■編曲:鈴木マサキ
■イラスト:菊の字様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20093182)
■とかげリスト:mylist/18592110
【悠歌ゆらぎ】オーバーナイトVer.2.0【UTAUセルフカバー】
修正版です。テト版nm14709427。
イラストはpixivの如兎様からお借りしました。どうも有難う御座いました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19765416
【APヘタリア】Online_the_world_hello.に勝手に絵をつけた【手書き】
替え歌sm10862000様の歌詞がステキすぎて勝手に絵をつけました。
音源はsm/2750829様をお借りしました。
関連動画へご迷惑のかからないようお願いします。
その他ごった煮作品マイリストmylist/13234064
使ったイラストUPしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25235428
【猫村いろは】101番目のエルヒ【オリジナル曲】
4作目はゴシック調の曲を目指しました。
-エルヒだけが知っている、はじまりのエルヒのものがたり-
■作曲・動画:eta3372 http://piapro.jp/t/FMJc
■作詞:千瑳 http://piapro.jp/t/rBQS
■イラスト:菜ノ花 http://piapro.jp/t/zvVz
投稿1周年記念イラストを描いてくださいました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29165959
■リンクなど
過去作品 mylist/23936488
コミュニティ co453626
Twitter http://twitter.com/#!/eta3372
菜ノ花さんのHP http://marmaro.web.fc2.com/
【ボーダーブレイク】フルセットで頑張るボーダーブレイク part6 【SA】
このMAP、白スクとか呼ばれてるらしいですね 幼女の白スク追加はまだですか? / CN:おいもちゃん / クラス:A1 / ジンオウガ 甲甲甲甲 / 蠍41鉄心生AC / 前:sm15167462 次:sm15216344 / マイリス: mylist/26376600 / サムネ絵の背景はこちらをお借りしました【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538】
【ボーダーブレイク】フルセットで頑張るボーダーブレイク part7【SA戦】
この動画はラスト1分半にすべてが詰まっております / CN:おいもちゃん / クラス:A1 / 修羅 5525 / 蠍41ロ槍生AC / 前:sm15212984 次:sm15219115 / マイリス: mylist/26376600 / サムネ絵の背景はこちらをお借りしました【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538】
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのごじゅうろく】
■□追記□■
ペンタブを忘れてきてしまったため更新はおやすみです。
その代わり新刊サンプルどーぞ!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20930076
乳首じゃないよ 蚊に刺された痕だよ
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次の参加イベントは【コミックマーケット80】です。スペースは 2日目 ター30aです。
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm15150612←前 次→nm15420672
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
【すかぽん】無料ソフトでオーエンしてみた【東方】
domino synth1 reaper その他無料vstのみで制作。まぁこの手のジャンルは一回作ってみたかったのですが、処女作なので至らない点があるかも知れないがそこはゆっくりとした指摘をしてくれると主は喜ぶかもしれない。あとスピーカーで聞くこと推奨します。マイリスmylist/23757229前ブラックホールsm15173219次clocklockworks sm15276764イラストはpixivで晩杯あきらさんのフランちゃんを拝借しましたttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6524604追記:再生150超えててびっくりw動画での使用はokです、ただ私のブログのほうに一言言ってくれるとありがたいです!
【ボーダーブレイク】フルセットで頑張るボーダーブレイク part8【SA戦】
たまには支援に乗ってセンサー貼らなきゃな と考え支援に乗ったおいもちゃんだったが・・・・ / CN:おいもちゃん / クラス:A1 / 修羅 5525 / 蠍41ロ槍生AC / スプニ機雷初期初期 /前:sm15216344 次:sm15245034 / マイリス: mylist/26376600 / サムネ絵の背景はこちらをお借りしました【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538】
【GUMI・猫村いろは】泣キ虫カレシ【カバー】
◆歌: sm13081249 ◆イラスト: ヤマコ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15334134 ◆ShinySerebiiのマイリスト: mylist/23606404 ◆VSQ: ShinySerebii - http://www.mediafire.com/?a99hwuxxj9yf94h
【紙芝居】スーパー水着大戦【UTAU三人娘】
夏なので水着をたくさん描きました。水着だヒャッホーイ!
サムネ絵→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20845768)
使わせていただいた音楽。
【UTAU】ぐるぐる大航海(オリジナル)【重音テト】(nm3933237)
UTAU用喋りのプラグイン「花篭」
http://monopole.jimdo.com/%E9%85%8D%E5%B8%83%E6%89%80/
他制作物→(mylist/16434412)
【東方有頂天】阿求さんとブロントさんがドラクエ3で遊ぶようです。9
幻想郷の服飾というものについて考えてみるに、まこと不可思議である。朱袴の下にドロワーズとは和洋折衷も甚だしい(袴ではなくスカート状なのだが、この際そのような些事は置いておく)が、幻想郷が結界に覆われた文明開化の明治時代当時、ぶらじゃーやすきゃんてぃなどといった不埒なものは無論存在しない。女性の小袖の下は、襦袢や湯文字といった極薄の浴衣のようなもの一枚であった。つまりは、あっきゅんの服の下も薄い布が一枚のお股丸出しという事なのだっ!!!(←結論)
お楽しんでいただければ幸い。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20383364
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20374632
sm15028569 ←前 次→ sm15657125
まとめ:mylist/24623627
『Destin Histoire』を歌ってみた
歌・イラストの中傷コメントを禁止します。
最終回とっくの昔に終わったけど、まだまだ大好きだぁあああああ!!!!1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16956648
*コミュニティ*
パピオカktkr【co592305】
Caution activ YELLOW【co583970】
前作≫『星間飛行』歌ってみた…sm15186663
[mugen]1900人でオールランセレ大会 本戦第1回
とうとう本戦が始まりました! 予選第20回→sm15168419 本戦第2回→sm15240101 本大会予選マイリス→mylist/24508625 本大会本戦マイリス→mylist/26569642 本戦OP→sm15204481 選手紹介を静止画として見たい方へ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20800802
【東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ (画質向上版) その①
|mylist/26634825|nm15231195次>> 動画制作の仕方を変更して画質の向上に成功しました 20分の動画で古い動画よりかなり見えるようになったとおもいます。当時は低い解像度で描いていたので分かりにくいとおもいますが比べると明らかな違いがあります マ×2理沙!初めての方→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116
【らくがき】ブルーさん【描いてみた】
ポケスペのブルーねえさん描いてみました。旧衣装なのは趣味です。もちろんです。でも新コスも好きです。らくがきですが録画してみました。所要時間は約1時間半くらいでしょうか(´▽`) ■完成絵(pixiv)→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20857887】 ■うpったもの【mylist/24175242】
【カヴァー】影踏み【唄:重音テト】
●永遠の31歳が一生懸命歌ってくれました。
●原歌:一青窈 氏『影踏み』
●使用イラスト:ぼたん 様『とおくに』(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16366739)
●あげもの(mylist/16310045)
PS3カスタムテーマ製作の講座っぽいの
どうもー今回初めて講座っぽいのやるんでめっちゃ緊張してます(;゚д゚)←
極力解りやすいように作りました…が、大丈夫かな?ってのが本音ですw
こんなのでもお役にたてると嬉しいです。
↓加工済みデフォルトアイコンとかを突っ込んだzip↓
http://loda.jp/psp747474zz/?mode=pass&idd=199
(DLパス⇒ps3tmkoza)
制作過程を一通り解説する動画も作るかもー
コメントできない人はコチラ【sm15227026】
講座っぽいの動画マイリス【mylist/26636386】
サマー・オブ・ラブ【初音ミクオリジナル】
「君と過ごした夏の思い出は
ずっと色褪せることのない たからもの」
■こんにちは、クルミジュンです!
■初音ミクにエレクトロポップなオリジナル曲を歌ってもらいました!聴いてください!
■絵:吟
http://www.pixiv.net/member.php?id=113939
音楽・それ以外:クルミジュン
http://twitter.com/kurumijun
壁紙DLはこちらから!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20877016
体育座りとパンツの勇者 魔界英雄記マキシモ実況プレイ part 5
二回尋ねると答える不親切なモブ ロム「ちゃんと…言えよ!」 YAGI「二回目以降はeasy modeデ~ス」 <prev| sm15204974 | mylist/26500580 | sm15229118 |next>
【東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ (画質向上版) その②
<<前 nm15222787 |mylist/26634825| nm15235854 後>> ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116
COSMOSをロンリー合唱で歌ってみた◆詩衣雫月
合唱コンクールと卒業式で歌った思い出深い曲を一人で合唱してみました。
静止画だと寂しいので適当に動画にしました。宇宙に関係ある星のカービィにしてみました。
深く考えずにお聴き下さい。歌ってみたマイリス⇒mylist/2759913
◆追記⇒なんと青さんが素敵すぎるイメージイラストを描いてくださいました・・・!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59106403
イメージにピッタリのステキなイラストです。どうもありがとうございます!!
【初音ミク】ハードル【オリジナル曲】
初めまして、mononofrog_4skと申します。爽やかポップスを意識して作りました!この楽曲はC80にてANARQIE Recordsというサークルから頒布される「わたしのボーカロイド」というCDに収録されておりますのでよろしければ是非お願いします! 特設サイト→http://anarqierecords.com/works/anqd002/ 作詞作曲:mononofrog_4sk→https://twitter.com/#!/mononofrog_4sk イラスト:アリコシ様 →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20854334 動画:y0c1e様→http://anarqie.zatunen.com/y0c1e.htm
【東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ (画質向上版) その③
<<前 nm15231195 |mylist/26634825| nm15245374 後>> ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116
【ヴァンガード対戦動画番外編03】 全国決勝大会レポ 【+雑談】
ピンクのワンちゃんゲー終了のお知らせ
【登場人物紹介メージ】
SYLPHY(うp主)
今回は東京のアキバスクエアで行われた全国決勝大会の模様をレポートしています。自分も決勝進出者の一人として、ヴァンがってきました!
0:00~ 始めのあいさつ
0:33~ 大会結果報告(決勝について、ロイパラについて、ボールス愛など)
12:23~ 魔侯襲来
19:20~ ばーくがる禁止
23:25~ 夏コミ宣伝 詳細は【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20859051】
27:36~ 終わりのあいさつ
前イメージ sm14985713【mylist/24530560】次イメージ
実況などなど総合マイリスト>mylist/10983788 コミュ>co262301
ツイッター(更新報告)→http://twitter.com/sylphymakino
サイヤの王子が幻想入りGT第一話
はじめまして・・・・かなどうも量産型JAGI-800ですおもにPIXIV等に画像を投稿していますが、今回はなんとなく描いてみましたが東方初心者なんであんまし知らんとです・・・どうかそういうとこはあなた方の寛大なお心遣いで許してもらえると非常に嬉しいです。PIXIV→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20889553次 sm16465228マイリス mylist/29523909
【鏡音リン】胎児の夢【オリジナル】
「何が胎児をそうさせるか」 ■割とドグラマグラとは関係ないです ■東方とは全く関係ないです ■効果音は効果音g様http://sfx-g.net/ スパイダーワークス様http://www.spiderworks.jp/sozai/index.htm MRE様http://www.teuac.jp/fes.html、胎児絵は凛様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9084492のものを使用させて頂きました。誠にありがとうございました! ■他の→mylist/22645833
