キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36417 - 36448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FATAL FRAME(零〜zero〜) 第3エンディング
無いようなのでyoutubeから転載。x-boxのfatal modeエンディングだそうで。あまりにもアレなので1時間ほど他のも探したんですが、おそらくこれで合ってる・・・はず・・・。日本語版は見つけられませんでした
PAC-MAN C.E. Championship Mode 510,650
半年ぶりの更新まだまだいくよ!53万を目指せ!重いというご意見、とりあえずようつべにもアップしてるのでそっちでおながいします。http://jp.youtube.com/watch?v=LKFBxLcEC9E--------------------------------sm3176297(ビットレート落としたテスト版)
Rediean;Mode キラキラキセキ
リディアンモード キラキラキセキPV画質わるくてサーセン お詫びに歌詞つけてみた。他のPVもUP予定 ONE(sm3389845) 去りゆく君と置き去りの僕(sm3408255) 遙かなる哀しみの果て(sm3455483) 翼(sm3523464) 世界が終わる瞬間(sm3571352) mylist/4902042 ちょっと高画質版はリクエストがあったら試してみます。
【KAITO】カゲフミ 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
90年代V系全盛期直撃世代なもので、痛く感銘を受けたので歌わせて頂きました。ボカロシリーズ第4弾です。本当はもっとゴリゴリのロックな歌い方にしたかったんですが、キーがかなり高かったので声が安定せず、結局こじんまりと纏まってしまいました。熱さは足りませんが、それでも宜しければお楽しみ下さい。
ぺぺろんP様の原曲はこちら。神調教。sm3145800
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
MP3はコチラです。オマケつき。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=623 DLKey:kagehumi
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
鏡音リン「ココロ」をイメージしてサウンドノベルを作ってみた
ついカッとなってやった。
以前告知していた「ある要素を入れたver」ですが、諸事情によりうpが難しくなりました。
もし待っていた方がいたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
【リンク】
修正版:sm3536285 ココロ・キセキパート:sm3563329 EDパート:sm3643479
マイリス:mylist/6544791 http://piapro.jp/coco_mode
【クレジット表示】
素敵な原曲さま:sm2500648 使用楽曲:sm2656666・sm2807926
歌ってみるのです。「カンタレラ」another mode
歌ってみるのです。シリーズ第12弾(sm3138730)の別ヴァージョン 低いのならいっそ低く… 【オリジナル曲】sm2393562 【動画】sm3078854 【シリーズリスト】mylist/2505673
【鏡音リン・レン】ジェミニ 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
今回はリア友にリクエストされましたのでリンレンオリジナルのジェミニを歌わせて頂きました。ボカロは3作目です。なんか歌ってて思ったんですが、僕はロックよりこういうゆったりした曲の方があってるのかも…。お楽しみ頂けると幸いです。
素敵な原曲はこちら。sm2540481 素敵なPVはこちら。sm2828416
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
5/11 暖かいコメントありがとうございます。mp3をご希望頂きましたが、実は既に他作品と纏めてアップしてたりして…。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=623 DLKey:kagehumi 宜しければどうぞ。
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
歌ってみるのです。「カンタレラ」
お久しぶりに、歌ってみるのです。シリーズ第12弾。 キー3上げがうまくいかなかったので、とりあえずこっちを… だけど、これもこれでどうなんでせぅ(汗 歌ってみるのです。「カンタレラ」another mode→sm3139934 【オリジナル曲】sm2393562 【動画】sm3078854 【シリーズリスト】mylist/2505673
ライデノビッチ☆ダンスの時間
メタルギア×ウサビッチの音声MAD。出来上がるまでにえらく時間がかかったけど何とか形になった。
冒頭以外はMGSの音声のみで作成。うp主的には音声メインで画像はおまけのつもり…
【他に投稿したもの/myvideo/1354546】
【 画像まとめ pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=731994 】
らくらくホン プレミアム F884i (花札ゲームをダウンロードして遊ぶ)
花札のゲームを@Fケータイ応援団(i-modeサイト)から取ってきて遊んでみた。HSDPAを謳ってるだけあってダウンロード速度は速い、、、いや無駄に速い(笑)らくらくホンにはHSDPAを付けず、コスト削減して安く販売してくれればいいのだが、、、
ワンピース えーと・・・2つになったのでネタがありません(B)
画像が多かったので2分割の2つめです BGM「you -Visionen im Spiegel」 A→nm3120165 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=217 pass: one Aと同じです 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3132704
ワンピース 海賊じゃないので海賊王も目指しません(A)
ワンピース違い('Д') ワンピース予想以上に多かったので今回は急遽分割です BGM「why,or why not」 B→nm3120586 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=217 pass: one Bと同じです 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3132704
【初音ミク】 椿の花 を歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
少し出遅れましたが、かっこよかったので歌わせて頂きました。
ミクオリジナルは二度目の挑戦です。今回はキー弄ってないです。
なんかキモイ出来になってしまいましたがそれでも宜しければ…。
デP様のオリジナルはこちら。sm3046398
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
6/7 すみません、遅くなりました; mp3を用意しましたので宜しければどうぞ。オマケ付いてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=769
DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
荒川アンダーザブリッジのキャラ達にスマブラXの服着せてみた
初投稿です。大好きな荒川キャラ達にスマブラの格好させたら面白いだろうなと思って、早速やってみました。初めて尽くしで色々と不備があるとは思いますが最後まで見て頂けたら嬉しいです^^荒川7巻ヨロシクネ☆7/2 再生数1000超えました!有難うございます!7/9 今更ですがpixivの方に集合絵の原寸バージョンを載せてます(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=722699)
We can do it!
しょこたんのアルバムBig☆Bangより mylist/6480799←Big☆Bangまとめ 画像グレラガでご免なさいうp主は生粋のグレラガ厨でして・・・ http://photozou.jp/photo/full_slideshow/165313/458875?mode=album&public_only=1&ver=2.007←画像はココから 1000再生ありがとうございます
スマブラDX DBR The Germ The Hylian Nightmare :YouTubeより
http://jp.youtube.com/watch?v=WRTpywGEw3A&mode=related&search=初投稿です。YouTubeより転載です。自分が見た中で、「DBR」の人たちが最強だと思っています。もうDXはやらない・・・そう思ってても、見る価値があると思います。DBRは他にも数人いますが・・・希望があれば転載してきますね。あと、この音楽の名前、作曲者を知りたいです。知っている方はタグなりコメントなり宜しくお願いします。スマブラ・スマブラX・スマブラDX・DBR・リンク・神動画・転載・ようつべ・コンボ・MAD
戯言キャラを描いてみた
初めまして。線画のみですが、描いてみたが楽しそうなので作ってみました。初めて動画作った上にマカーなうp主…画質最悪ですいません…11人中10人くらい初めて描きました。■線画配布してます(pixiv)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=702183あと色つけたやつhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=714842色はイラレでつけたので録画残してません…;;■追記>コメントありがとうございます!描いた時間は5時間くらい…結構時間かかってます。でもその中の大半は原作で服とかを見てた時間だったり…(なにせ描いたことないキャラばっかだったので)
気の向くままに描いてみた
特に何も考えずだらだらと落書き、製作時間は7時間ピッタリぐらい。 ■書き溜めマイリストmylist/5326554 ■おっきなサイズ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=713452 pixivですが
VMJAPAN PK Flee Mode 越前東尋坊50段キリ戦
音量注意! 音割れヒドス 忘れ去られた頃にうpする男。 1戦目があまりにも余裕過ぎて、これは無いなと思って撮り直した結果がこれだよ! ちなみに5戦して2勝3敗ですた。勝率4割ですが、ぶっちゃけ運がよかっただけ。100戦なら、たぶん勝率1割以下になりそうな気がする。 ユキナゴを出しておけば多少は勝率を上げられそう。 正直あまり見る価値が無い動画。叩かれそうでこえぇよw 本編sm916497 対35段sm2841692
河童じゃないよ おかっぱだよ
定番のおかっぱは流石に分かるんだが、ちょっとでも外れると途端に難しくなる 二見さんとかロンゲになると、おかっぱじゃないんだねぇ('~') BGMは昔チャットやるキッカケになったヒロインドリームから「Fly To Fly」(おじゃる丸やアリア社長Ver.) Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=201 pass:kappa 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 新作→nm3096160
デビルメイクライ4PC版発売決定!
PS3及びXBOX360で全世界200万本突破した「DEVIL MAY CRY 4」のPC版発売が決まりました。今夏発売予定、ターボモードとLegendary Dark Knight MODE(伝説の魔剣士モード)追加だそうです。検索用 カプコン デビルメイクライ DMC DMC4 追記:「今夏発売決定」とすべきでした。発売時期がわかったニュースということで。公式:http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
【ナゴドに】NAGO_DOA_RUSH【行きてーッ!】
<視聴上のご注意>この動画は「音ゲー好き+ドアラマニア+ナゴヤネタ上等」な方【以外】を置き去りにして暴走します。なにとぞご了承ください。シンクロっぷりが神々な先駆者はこちら→ sm689913 upしたのはこのへん→ mylist/6346893 素材をお借りしたみなさまに心から感謝と謝罪を。こんなんですみません。
続きはウェーブでъ(`ー゜) Ver.4
Asterプロローグ(沙耶編)やっと終わって薄々分かってたとはいえ他のストーリーやる気も起きず抜け殻のようになってました・・・沙耶ー(つд・) BGMは「夢色のスプーン」 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=199 pass:wave4 第1弾→nm2849780 第2弾→nm2849844 第3弾→nm3021204 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 新作→nm3081505
ここではきものをぬいでください 其之弐
昔こういうのあったよね。ここで「履物」なのか ここでは「着物」なのかという・・・ BGMは「Energy Flow」 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=198 pass:wa2 前作→nm3022690 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3073043
オタラジノーマルMode第2回
百合オタ「飛鳥」とBL「一時」と唯のオタク「るーと」がお送りするラジオ。百合またはBLが嫌いな人は回避!荒らしはやめて下さい。※一時は今回休みです※メアド→[email protected]ブログ→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075291
アイドルマスター×Depeche Mode【Master And Servant】
高速m@sterに挑戦しました。「There's a new game」「You treat me like a dog」「Get down on my knees」今回はデペッシュの知る人ぞ知る問題のアノ曲をチョイスしました。どうぞ、せわしなくお楽しみ下さい。ちなみに最後の数秒はある意味上級者向けかもしれません。そして、この歌の意味もまた最後の数秒で分かるかと。mylist/5927553
勝手にRemixシリーズ:「ミク、暗殺者のボサ」
人様の作品を勝手にRemixシリーズ。 【ミク、暗殺者のボサ】のプロトタイプ。試作なので短い。元は山本ニューさん作の初音ミク・オリジナル三曲。イラストbyうp主。【MP3はhttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=0138、DLパスはLes Miku Denudes:元イラスト画像はhttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb0139.jpg】◆mylist/6324958
【全部ミクでソフトロック】サンライズ・サンセット
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
■誰も知らない60sサイケ・デュオ、ザ・カートベッツのおそらくいちばん有名な曲をカバー
■自作一覧mylist/4584003
■pixivで「平の字」さんが描いてくれた絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2242601 かちょいい!
オタラジ百合Mode第6回
百合オタ初心者の「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。未だかつて無いほど収録日からうpるまでに時間がかかってしまいました。本気でサーセン。そのかわりに百合スナーでいっぱい絵を描きました。赦してください。メアド→[email protected]ブログ→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
メイドさん画像で萌え萌え(再々)
BGMは(FFT)から「掘り出し物」 Zip再うp→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=202 pass:maid 第2弾→nm3022922 第3弾→nm3021806 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522
冥土の土産 Ver.2(再々)
紛らわしいけどメイドさんVer.2ですBGMは「G線上のアリア」 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=207 pass:maid2 第1弾→nm3022987 第3弾→nm3021806 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522
