キーワード Mode が含まれる動画 : 36997 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋は戦争をミクツバウがリミックスしてみたよ
略してコイツバウ。素敵過ぎる絵は、矢印さんに描いて頂きました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6223147)「恋は戦争」(sm2397344)の音だけを使ってノイズミュージックを作ろうとしたら、なぜか思ったよりポップな雰囲気に……。「こんなのノイズじゃねえ。秋田さんとグリーンピースに謝れ!」という苦情は甘んじて受け入れません。「恋は洗脳」というリミックス企画(co81235、mylist/14404095、ツアーはsm7873188から)が楽しそうだったので、仲間に入りたかっただけだったのです。私は「恋は戦争」の曲名は知っていましたが、「聴いたら負けだと思う。今の自分は(以下略)。sansuiの自作曲:mylist/11954712、mylist/3780179
【DS-10】【UTAU】 スタア☆ダスト 【オリジナル】
DS-10で作った曲にUTAUで歌を乗せてみました。
メインの音源はDS-10とデフォ子ですが、補助的にAquesToneやその他VSTi、
しゃべり部分には主にAquesTalkと、桃音モモをBRE100にして、ささやき声風にしたものを重ねて使っています(その他モモのため息素材もこっそり使っています)。
★カバー曲(2010/05/05更新)
・スタア☆ダスト:plusticpeople ReProduction【桃音モモ】→ sm10617508
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5218782
他の投稿作品
mylist/8345553
MP3などファイル置き場
http://loda.jp/polyline/
奈落の花 アグレッシブに歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
カラオケ音源を探してさ迷ってると、やたらカッコイイものを発見してしまったので歌わせて頂きました。コーラスとかどこかで聴いた事があるような気がするかもしれませんが、それは気のせいではありません。ゴメンなさいorz キーは+5してます。スイマセン…orz
素晴らしいアグレッシブアレンジのオリジナルはコチラ。歌入り:sm3549140 カラオケ:sm3589798
他にもこんなの歌ってます。 mylist/4988249
6/21 遅くなりましたが、mp3を用意させて頂きました。一応通常版とmix修正版の2種類詰めてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=812 DLkey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
Nightcore┊ECHO
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
720p 1080p対応右下の設定画面から変更可能
▼Music
↳ECHO - VOCALOID Gumi (Crusher-P)
↳cover - JubyPhonic
▼image
↳https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66113707
▼Youtube
↳https://www.youtube.com/watch?v=pEWBR7Z1pu4&list=PLeEuOKV5ebxvWqDhHSITEqyz4RZdGAFAe&index=1
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
▼follow me
↳Twitter - @pelory
↳niconico - http://www.nicovideo.jp/user/70586589
↳SoundCloud - https://soundcloud.com/plry
▶新投稿動画 - mylist/59773724
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
【FNAF3-MAD】一分半で見るナイトメア+アグレッシブモード
原題:[SFM FNAF] Aggressive Nightmare mode in a nutshell
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=GZL-TlboOvE
FNAF動画リスト⇒mylist/47138329
STの高速移動と大量の幻覚で私は諦めました._.
【東方アレンジ】 SAKABA Destroyer (華のさかづき大江山)
快調に旧地獄を進む紅白と白黒の元に近づく破壊王
例大祭での地霊メドレー先行配布は6面までの予定よ。
こいしちゃんは居ないのよ。
あたくしは「い26a」に居るからね!なうい!
イラストはshin0078様より
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25676798
まいりす⇒mylist/24530379
【オリジナルPV】聖夜撲滅超絶推奨団-歌ってみた【利香&うたげあんな】
りか「あんな♪いっしょに歌えて楽しかった!」
あんな「そこはお前みたいな豚と歌いたくねえ!だろ!?」
りか「えっ…この豚野郎…。」
あんな「ありがとう!好き♥」
☆本家様 sm19632750
☆利 香 : mylist/32609575
☆うたげあんな : mylist/27778078
☆illust : 白幸 銀璃 http://pixiv.me/honeydrops
☆mix : SKAたん mylist/25827772
☆movie&encod : みけ user/36377795
☆Thanks : クリリ mylist/7358482
お借りした素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40253877
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31794823
【東方アレンジ】 Orbit (少女幻葬 ~ Necro-Fantasy)
不可避の軌道
メドレーもうちょっと待って。必ず投稿する。
イラストはもねてぃ 様より
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32882649
まいりす⇒mylist/24530379
【描いてみた】目が凄い人たち【黒子のバスケ】
二度目まして!7ヶ月ぶり?に描いてみた動画を投稿します。今回は友人のリクエストで、黒子のバスケの目が凄い人達を描いてみました。至らない部分の多い動画ですが、再び生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。 ■希望して下さった方がいたので、pixivにあげました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30327738 ■まさか完全身内向けの動画がこんなに視聴して頂けるとは思っていませんでした・・・本当にありがとうございます。※複数人の方からご質問を頂いたのですが、基本は一切弄ってないデフォルトの筆で塗ってます。グラデだけ水彩筆です。
丹下桜のRadio・A・La・Mode #16(2010.01.24)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし?) // #1→sm8488459 || #15→sm9418659 | #17→sm9561063
【リーベ】秋想い、歌ってみた【センラ】
こんにちわ!!
今回は東方の原曲、フォールオブフォールのアレンジ
秋想い、をコラボしました!!
女性ぱーと リーベ(mylist/3807959)
男性ぱーと センラ(mylist/5979643)
画像はこちらからお借りしました!!
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1115646
【手描き】ロ/ー/リ/ン/ボ/ー/イ【転/が/っ/て/み/た】
ポケモン転シアム及びポケモンXD闇の旋風ダークルギア、二部作完ケツおめでとうございます。
この動画を作るきっかけを与えてくれた全ての方々と、ご視聴してくださった方々にとびっきりの感謝を。
※この動画はファンメイドです。
※ねねしさんの許可取得済み いつもありがとうございます。
2019.6.13追記
コメント、マイリス、広告ナイスでーす♂
制作過程と裏話メモ→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75205444
【東方自作アレンジ】Sacrifice【亡き王女の為のセプテット】
プチお久しぶりです。Nakitです。
PCがぶっ壊れて全データ飛んだところから作った割には良い感じになったと思います。
お気に召したら幸いでございます!
アレンジ:Nakit (@_Nakit_)
mylist/59630827
DL: https://mqube.net/user/nakit_31 (気になったところ修正してあります)
カリスマに満ち満ちたイラスト!!:Darjeeling様 (@xdarjeelingxtea)
→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65100271
【FullVoice】提督着任漫画「海の記憶」予告版【艦これ】
この動画は、decoさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1227869)が、pixivにて掲載された、
艦隊これくしょん~艦これ~の二次創作漫画を所謂音声付き静止画MADにしたフルボイス化企画、その予告編です。
題材元漫画:提督着任漫画「海の記憶」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43798992
※※あくまでエンタメとしてお楽しみ頂ければ幸いです。
本動画作成にあたり、BGM、SEは以下よりお借りしました。
煉獄庭園: http://www.rengoku-teien.com/
On-Jin~音人~: http://on-jin.com/
また、Keichi Kato氏に艦これBGMの一部をアレンジして頂きました。
Keichi Kato : http://worldpjapan.wix.com/kkjp2926
【黒子の卓ゲ】悪童UV様と幸福で完璧な問題解決屋-5Q
◆遅くなりました。本当に申し訳ないです。
◆コミックス派の方には若干ネタバレの要素が含まれていますのでご注意ください。
◆毎回OP変更すると次の動画が遅くなるので、
OPを2回に1回変更しようか考え中です。
◆これまでのログ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38217382)
腐作品も置いているアカウントなので他作品を見られる場合はご注意ください。
じわじわ絵が変わっていくのが面白いなあ、と思いつつorz
◆何かありましたら、ついったにてご連絡ください。@himawarinatuki
(ついでにサボらないように見張っててください)
◆前:sm21403187 mylist/37566146 次:sm24769185
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第87回 [2013.07.15] ゲスト:儀武ゆう子
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
※ゲスト:儀武ゆう子
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm21254520 次回:sm21473332 自うp星ひな:mylist/35465482
※次回のうpは、うp主の都合により、遅くなります
【東方PV】UNHOLIC easy mode【例大祭新譜『東方幻奏祀典8"Idea"』収録曲】
こんばんは。DerWaldのOrGAと申します。sound sepherさんの新譜『東方幻奏祀典8"IDEA"』収録曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」をお借りして、久しぶりに動画を作らせていただきました!
といっても今回はお試し版です。完成版は例大祭後にUP予定!
曲:Jun.A[sound sepher]
(mylist/29433490)http://sepher.jp/
動画・イラスト:OrGA[DerWald]
(mylist/17567833)http://vonderwald.yukihotaru.com
例大祭新譜『東方幻奏祀典8"Idea"』(sound sepher)東6あ-53a
この動画の曲「U・N・オーエンは彼女なのか?」を初め、
「鳥船遺跡」収録の新曲アレンジなどなど、今回も聞き応え抜群です!
CDについての情報はこちらから⇒http://sepher.jp/circle/circle_26.htm
【MMD】ひっそりと小悪魔でポールダンス
ひっそりと素晴らしいモーション sm15172132 がアップされましたので
取り急ぎ失礼いたします
モデルは、もちろんアールビット様
他、AdultShader/PostPointLightを使用しています。
データ製作者様に感謝
他の紳士的動画→mylist/5908623
需要があるかは知らんけどカメラモーション配布
http://loda.jp/yki/?mode=pass&idd=2
パスは mmd
MMD_ぬるてかアリスでSweetDevil sm14975654
【※紳士要素有】小悪魔さんでメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm15158781
【MMD】小悪魔でエロ過ぎた蝶のように舞いーニョ sm15158848
【MMD】ひっそりと小悪魔でポールダンス sm15179979
だまれブス(初音ミク)
ああ、そうさ。
負け惜しみだよコンチクショォォぉぉぁあああ!!
曲:イヤイヤP mylist/20490936
絵:ちちるちる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10161403
カッコイイ曲⇒sm13737376 と自曲とのmush upです。
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝6
先んじてお詫び。今回MUGENによる戦闘が入りますが、皆様方が期待していた展開とは食い違った内容を含んでいるかもしれません。演出重視という事で、どうか生温かい目で見てやって下さい。 あと誤字報告、最初の『五旁○○』という分は全て『五芒○○』でした。最近本当に誤字が多い気がする……orz それから、コメントであったボーカル曲の名前等は私のブログで紹介する事にしましたので気になった方は覗いてみてください。 そして今回の一枚絵は例によって点々々惨様! 本当にありがとうございました。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13372654 次 : sm13502101 マイリスト : mylist/19193012
【初音ミク】Thinking of the music【オリジナル】
M.A.T.です。
処女じゃなくなりました。
それにしても切ない季節ですね。遠くの街で風に吹かれながら撃沈されてみたいものです。
今回は、ドラムで電車のガタンゴトンをおつけしました。
■素敵なイラストはyahoroさんにお願いしました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10917451
■【作詞/作曲】 M.A.T./mylist/20909158
■mp3→ピアプロhttp://piapro.jp/mad_griffin70
■大した事書いてませんがブログ→http://matbananas.blog63.fc2.com/
■日刊Pickうpあざます! sm10873453
【手描き】幻水でB.LO.OD.+ED4パロ【幻想水滸伝】
幻想水滸伝ⅡでBLO.OD+ED4パロ(一部ED3も含みます)。ストーリーを激しくネタばれしているのでご注意下さい。あとやけに幼なじみ率が高くなりました。初投稿なので何か不備があるかもしれません。華麗にスルーしていただいて楽しんでいただけたら幸いです。2012.2.18 pixivにうpしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25168888
Nightcore┊I Know
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■
▼Music
↳3rd Prototype - I Know [NCS Release]
▼Artwork by 比宮じょーず
↳Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71203057
↳pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=9609632
↳Twitter - https://twitter.com/ramune_himiya
▼Song by 3rd Prototype
↳soundcloud - https://soundcloud.com/3rdprototype
↳Youtube - https://www.youtube.com/user/3rdPrototypeOfficial/
▼Youtube
↳https://www.youtube.com/watch?v=iF85k8SxCiI
▼plry
↳Twitter - https://twitter.com/pelory
↳Youtube - https://www.youtube.com/c/plry-ch
↳niconico - mylist/59773724
10/24追加 sola様 名無し様 広告ありがとうございます。
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■
【初音ミクDark】 mare 【オリジナル】
なぎです。
久しぶりの投稿です、よろしくお願いします。
◎素敵なイラストは数佳さんにお借りしました、ありがとうございます!
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43044270)
◎ギターを弾いてくれたじょにいさん、マスタリングをしてくださった神尾けいさん、本当にありがとうございました!
同時投稿 ver misha (sm30237294)
『どうかずっと覚めないで』
Guitar:じょにい(mylist/11843891)
Mastering:神尾けい(mylist/24182030)
Illust:数佳(http://www.pixiv.net/member.php?id=1106626)
chorus:misha
music:なぎ(mylist/34156820)
←前作 あめあかり(watch/sm26045586)
守矢一家+αのミラクル☆クラフトパート10?【ゆっくり実況】
注意!卑猥な表現が苦手な方の視聴はお勧めしません!すぐお戻りを!
諏訪子「内容減量下ネタ増量じゃないか(憤怒)
今になってルーミアタイムとかそんなんじゃ甘いよ?」
シナモン砂漠「次は少し長い期間空いてしまうかもわかんねえなあ。
お願いします許してください!なんでもしますから!」
早苗「ん?今何でもするって言ったよね?」
パート1→sm19449302 パート9後編→sm20911921 マイリスト→mylist/34788508 パート10→sm22419684
使用イラストです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36378788
現在プライベートがクッソ忙しくなっており、制作が非常に遅れていまが、失踪はしませんのでお願いします許してください!なんでもしますから!
私は戦い続けるのテーマ
曲名は「Pergo pugnare」、和訳は「私は戦い続ける」だそうです。もっとグッドなエンディングを見たかった・・・・・。タイトル変えました。 お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18527362 その他の曲→mylist/27791924
【エルシャロイド】右肩の蝶を創世児に歌って頂きました
青ミカエルさんが好きで無理言いましたごめんなさい。
今回イラストをKADUKI様(http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21613191)に描いて頂けました!本当ありがとうございます!
原曲様:sm.6928368 USTは黒山様のものをお借り致しました。
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm15513340
実は兄さんずっとハモってるのよ
CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 演出集
切り貼りして作っているので、前後矛盾してたりFREE MODEになってたりフレームが変わってなかったりしますが、雰囲気だけ楽しんで下さい。ちなみに、THE LAST STRIKERは動画の手順だと本当は[N]譜面になります。
1.通常ワンモア (00:00)
BEAUTIFUL ANGEL[A]
Time to Air[A]
PARANOiA ~HADES~[A](死亡)
2.MILITARY SPLASH #1 (06:04)
Übertreffen[H]
TRIP MACHINE PhoeniX[H]
ミラージュ・レジデンス[H]
TROOPERS[H]
3.MILITARY SPLASH #2 (15:21)
IMPLANTATION[H]
STEEL NEEDLE[H]
fffff[H]
four pieces of heaven[H]
子供の落書き帳[H]
Do it!! Do it!![H]
Pluto[H]
VOX UP[H]
ICARUS[H]
MENDES[H]
4.'F','O','R','E','V','E','R' (39:10)
THE LAST STRIKER[H]
>> SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
【汚っさんの備忘録】2-1:『F.O.A.F』【クトゥルフTRPG】
知人とやった雑なオリジナルシナリオでの実卓リプレイ動画です。
よろしければお付き合いください。
今回はどちらかというと、探索ルールの説明回なので短いです。
地図URL→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74889887
sm35151058 ←前 <もくじ<mylist/65588824>|次→ sm35180943
●投稿作品まとめ<mylist/55651887>
告知などはツイッター(@TomotukaHaruomi)で行っております。
生存戦略ーー!!を描いてみた
ピングドラム期待してましたけど面白い!
こっちのモードは名前あるのかな?BS組なので情報が周回遅れです。
使用ソフト:SAI → PhotoshpCS4
BGM:体内時計都市オルロイ
完成品:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20370993
他のお絵かき→mylist/21575463
ウサギ型ハル先生
お久しぶりです。らくがき初めしました!
使用ソフト:SAI → PhotoshpCS4
BGM:白の女王の5つのなぞなぞ - Alice through the Looking Glass -鏡の国のアリス- (http://www.shinsekai.co.uk/)
完成品:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15676137
mylist→mylist/21575463
マサラタウン BGM アコギで弾いてみた
懐かしいですね、初代ポケモン。あの頃を思い出しながら演奏しました。転載画像URL http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1641335 ポケモンのマイリス作りました→mylist/18569475
