キーワード Mode が含まれる動画 : 36997 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全裸悲鳴サバイバル】超怖ModでALIEN: ISOLATION 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3。Survivor Mode「Safe Haven」
PC版高難易度MOD「Unpredictable Alien」を導入。自主日本語字幕付。
どこ?ドコ!?DOKO!!?
このサバイバーモード「Safe Haven」はしっかりショートストーリーができてて、
おまけにしてはかなりのボリュームだなって思いました。どんどんミッションがきつくなってきます。
取扱ゲーム:エイリアン アイソレーションPC版
◆ALIEN: Isolationマイリス≫mylist/46034293
◇他の実況(OUTLAST、Cry of Fear、バイオハザード7、ジョジョEoH、ウォーキングデッドなど)≫mylist/16035649
☆COOP実況では2018年12月現在「OVERKILL's The Walking Dead」をプレイ中≫sm34258310
☆本編≫sm24666024
☆DLC第一弾「Last Survivor」≫sm26889323
☆DLC第二弾「Crew Expendable」≫sm27929712
□Part.2≫sm33667756
■Part.4≫sm33869592
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:@FeniX_Predator
【非公式】異世界の主役達で人狼二日目【二次創作】
22日の単行本2巻発売に合わせて何か作ろうと思ったのですが、
手書きMADは時間的に厳しいので前々から脳内で構想だけあった創作12B動画です。
しつこいようですが公式とは一切関係ない二次創作ですので、その点ご留意ください。
チャンネル会員向けに中の人(?)達の公式人狼動画がある(ダイマ) のですが、12Bの配役が好きすぎてついうっかり自分で作ってしまいました。
本編で台詞が出てない場合は中の人のイメージを参考に台本を書いてます。
人狼用語バンバン出してるから分からない兄貴達は昔書いた用語解説のブロマガ(ar1029322)でも参考にしてクレメンス
ゆっくり編集入れるか迷ってるんですけどあった方がいいですかね?
(2/22日追記)使用している顔グラをpixivにあげました:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67411103
(2/26追記)
投票先にミスがありました。
ひとらんらん→グルッペン
が本来の投票先です、申し訳ありません。
MA・I様、元ゲストのA 様 広告ありがとうございます!
二日目(ここ)→三日目(sm32763059)
投稿した人狼動画のマイリス:mylist/47506514
【GUMI】虹色団地の神隠し(ver.RE)【オリジナルPV】
■触媒ファントムガール…楽曲・イラスト・動画
〈twitter〉@Phant0m_Girl 〈pixiv〉id=319713
新譜「ヒトリボッチ革命戦争」に収録したリマスタリングverの音源です。
星空と夏休みの町で、想い出の狭間を彷徨う少年少女の、七七日(なななぬか)の物語。
〈設定画+おまけ4コマ〉
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29445778
〈リマスタリングverオフ・パート音源、歌詞〉
http://piapro.jp/t/KrJH
〈オリジナルverオフ・パート音源〉
http://piapro.jp/t/VVzK
▶過去曲マイリスト
mylist/28249882
【UTAU】形式を選択して貼り付けられたら便利じゃね?【プラグイン】
UTAUで、ピッチやエンベロープを手作業でコピーするのが面倒だ、という場合のためのプラグインをつくってみました。
ダウンロードはiicafiaxus様の「配布物置場」(http://bit.ly/11uUZTS)からどうぞ。
動画で書くのを忘れてましたが、今は休符が音符と同じ扱いになっているので、コピーするときに不便かもしれません(逆に便利かもしれないけど)。
なお、動画中で、プラグインの「Mode1用ピッチエディタ」(sm8303495)、「拡張エンベロープエディタ」(sm8507815)、「クリップボードにコピー」を使わせていただいています。また、BGMには銀サク様の「いろは唄」(sm6115924)を使用させていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
MM - Personal Jesus
Marilyn Manson - Personal Jesus 高画質版をUp Marilyn Manson PV集 (High Quality)・mylist/11928121 厳選!!洋楽シリーズ (mylist/9589676)
クロノ・マスター第21話
4話に渡って、繰り広げられた原始(アザーラ)編、これにて完結です。
当初の目的は恐竜人をかっこよくと言うよりは美希を「ゆとり」から「戦士」に成長させるために、これだけ長い時間をかけたのですが、ここまでやって、美希がキャラ崩壊してないか、不安です。
違和感を覚えたら、それは、錯覚じゃない、でも「嫌いじゃないわ」と言ってくれるとうれしいな。
せっかくの新作カットインなのに、緑ばっかりって、どういうことだ?
前作⇒sm12078960
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/18744271
追記、再び支援絵をいただきました!!「俺枠」様、ありがとうございます!!
URL⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12719113
相変わらずの22話⇒sm12268698
【東方アレンジ】 Insert Coin(s) 【凋叶棕 奉】
Youtubeから元うp主Alice Margatroidさん http://youtu.be/YvBTisWr8wM ◊ Title: Insert Coin(s)◊ Arrangement: RD-Sounds◊ Circle: 凋叶棕◊ Album: 奉◊ Release Date: Dec 29, 2014 (Comiket 87)http://www.rd-sounds.com/C87.html◊ Original: テーマ・オブ・イースタンストーリー / Theme of Eastern Story「幺樂団の歴史5 ~ Akyu's Untouched Score vol.5, track #15」◊ Illustration: もりのほんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48028438
【マウスで】誰でもできるデジ絵講座【OK】
初投稿となりますがよろしくお願いします。本動画のコンセプトは「テクニックなしでもマウスでそれなりに見れるデジ絵の描きかた」であり、「やってみたいけど道具の準備ができない…」といった方を対象にしています。また、本動画では線画の具体的な描きかたなどは扱っておりません(扱えません)。うp主は超初心者なので絵やツールの使い方がおかしい部分が多々あると思われます、あらかじめご了承ください。2:13付近の説明に誤りがありました。線のコピーはCtrl + Shift +ドラッグでした。動画中で作成した絵はコチラになります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10818284
【MHP3】笛厨ソロ 上位 アグナコトル-高周波の本気-【狩猟笛】
リクエストの中から選ばせていただきまして、アグナコトルに行って来ました。
苦手なモンスターなので立ち回りはいまいちかと思いますが、高周波を活用してみました。
動画内容は別にして、今回のサムネ素晴らしすぎる。主にむn・・・
お時間ある方は、最後まで見ていただけると嬉しく思います。
2011/03/09追記:番外編 高周波のタイミング⇒(sm13817744)
◆サムネの背景はここからお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8435814
【スキル】斬れ味レベル+1、水属性攻撃強化+1、耐震、力の解放、笛吹き名人
New!!MHP3 狩猟笛MAD(sm14123999)
MHP3マイリスト⇒(mylist/22862172)
ブログ⇒(http://sefim.dtiblog.com/)
twitter⇒(http://twitter.com/sefi_migu)
青き美しきdisire【原曲:古きユアンシェン】
タイトル:青き美しきdesire
原曲 :古きユアンシェン (東方神霊廟) <霍青娥>
サークル:子猫奪回屋
アルバム:Epitaph ~夜桜幻想譚~
アレンジ:Poppo
ボーカル:Mint Riryka
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31653511)は
藤宮ふみや様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝3
今回は二本立ての更新。そして次回の更新は一周お休みさせて下さい。あと投票所での投票は一日一回だけですが、基本一話更新につき一回の投票にしてもらえると有難かったりします。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm12868423 マイリスト : mylist/19193012 次 : sm13055703 そして今回は同時上映(?)でCMにて紹介したボツ作品3つの体験版を詰め合わせてみました。よろしければ是非御視聴下さい。 体験版 : sm12932963
【撥水】「sugar sweet nightmare」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
ニャッホー!!全地球100億人のネコカッケー皆さんコンバトラー!!羽川蕩れ| ゚д゚)撥水です。
今回は化物語つばさキャット主題歌「sugar sweet nightmare」を歌わせていただきました。
フィルター → n
【イラスト】みかえる様よりお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9657546)
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニャ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
ホワイトデーにビタチョコをフルコンしたら姫様からご褒美!?
3月14日はホワイトデー。バレンタインに姫様から義理チョコを貰った従業員は、『ビタチョコフルコン見たいなぁ』とワガママを言う姫様のため、ホワイトデーにビタチョコフルコンをプレゼントしようとする。しかし、あまりの難しさに挑戦者は次々と倒されてしまい、ついに誰もフルコンができないのではないかと思われた。しかし、奇跡を起こす男が現れた。彼は、4回挑戦できる「HAZARD MODE」をあえて封印し、「FREE PLUS」の「正規譜面」にこだわった。はたしてフルコンできるのか!?ビタチョコを愛する者たちの勇気ある挑戦、ハンカチ無しでは見られない!?
プレイヤーは僕を含めて4人います。(1P:2人 2P:2人)
同時更新 ⇒ sm17244448 ☆12ランダムセレクト 2人同時フルコンに挑戦 part1
クリア不可!!シューティング「Zillion Beatz」超絶難易度UNBELIEVABLE
同人シューティング「Zillion Beatz」のBEAT MACHINE MODEを超絶難易度「UNBELIEVABLE」でやってみた
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第32夜
移動12日夕~夜、オルダニー州の南部を散策します。
お嬢様の長い夜が始まる…。今回もちょっとカクカク動画です。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33745556 (やぎみわ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33616142 (メリア様)
LCウォーカーリベンジ・第31夜→sm20170508 第33夜→sm20292120 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
テニミュキャスから幸村を三次元トレスで描いてみた
はじめまして、何度目かまして。
今回はテニミュ立海キャストの増田さんのポーズがマジ幸村だったのでポーズをトレスしてみました。相変わらずの低クオリティになっております。そしておまけとして女体化がほんのり混ざっております故お気をつけて。
BGMについては時期外れとかきにしない。
バレキスは忍足押しでs本命より忍足押しでs
■エンブレムの塗り忘れとか気にしない((
★うp一覧mylist/32351794
☆twitter @PAPERnoko
◎追記
イラストをよく見たい方はこちらをどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28235896(pixiv)
×ご視恥 ○ご視聴
【なのは MAD】Resolution
魔法少女リリカルなのはA's+Resolution(ガンダムX後期OP)のMADです。MAD初挑戦なので色々とつたない部分があるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。2作目:sm2493849
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第268回 [2018.02.12]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、毎週月曜23:00~23:30放送
ほか、火曜11:00~11:30、日曜13:00~13:30にリピート放送
メールアドレス [email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm32660335 次回:sm32765774 自うp星ひな:mylist/35465482
※阿澄佳奈 期間限定ツイッター
https://twitter.com/0812asumikana
※【阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ】公録参加応募券付DVD第7弾 超!A&Gショップで発売中!
http://www.agqr.jp/topics/archives/dvd71292300ag.php
【東方自作アレンジ】運命のブライトサイド寄り
東方風神録より、厄神様の通り道と運命のダークサイドのアレンジです。
やくがみ←なぜか変換できない 厄神様=やくじんさまとかずずずずっとまーえからししししし知ってたし…
イラストはノサダ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13624565)よりお借りしました。
マイ作品mylist/38289303
とらドラ!の大河を孕ませてみた[描いてみた]
次回から16倍速のほうがいいですかね?30分ぐらいになると思いますが・・・。32倍速 使用ソフトはSAIとPHOTOSHOPです。 mylist/10042270 PIXIV http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2506137
3分で分かる薄い本の為ならロケランをぶっ放す女
ん、いいねに重要な事を書いておいたから押すべき
サムネは許可を貰ってSIANさんにお借りしました!
ありがとナス!【SIAN】@SIAN_FKP_37
メメリスちゃんRPGがDLサイトにて予告販売ページが公開されました!
お気に入り登録の方お願いしますー!
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/aid/natu2525/url/https%3A%2F%2Fwww.dlsite.com%2Fmaniax%2Fannounce%2F%3D%2Fproduct_id%2FRJ01050555.html%2F%3Futm_medium%3Daffiliate%26utm_campaign%3Dbnlink%26utm_content%3Dtext
ブルアカ公式ASMRはいいぞ(布教)
【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~
https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/t/s/link/work/aid/natu2525/id/RJ01078257.html
▼自作エロゲのダウンロードはこちらから(無料体験版と回想シーン43個が遊べます)
【エロゲ制作進歩】https://natsu.fanbox.cc/
【ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/11070
【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/7733
▽グッズ販売はこちら
https://kizunalinkmall.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2875425&csid=0
動画のご意見やご感想はこちらに
【ツイッター】https://twitter.com/natu5505
【misskey】https://misskey.io/@natu550505
【ニコ生】co1196089
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCDclEY1cvwgHA7isrf7C3Ag?sub_confirmation=1
【前回】sm42665477【次回】sm42692565
【メメリスちゃんのえっちなRTA】sm40337589
【ブルアカまとめ】mylist/71994045【投稿動画part1まとめ】mylist/62522490
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第36夜
移動14日朝~夕、アルゴンキンからブローカーのセーフハウスを目指します。
誰か本気でhonちゃんフィギュアとか作りませんかねぇ…。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34477364 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34629362 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第35夜→sm20418323 第37夜→sm20544272 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
霧の中 第三話『 MIKI 』 【アイマス×サイレントヒル】
よっこらせっくす
【まえ】sm5831177 【つづき】5月末に延期、失礼
シリーズマイリスト【mylist/9262961】
うp主のブログ:http://pixiv.cc/pianiishimo/
twitter:http://twitter.com/#!/pjaniishimo
壁紙つくってみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17229922
【ヘタリア】なんか色々それっぽくしてみた【トレース】
色々な作品をヘタリアキャラでトレースしてみました。 腐向けではないですが、トレス元の関係上女性向けです。 画力、センス等全てにおいてがっかりクオリティで双方の作品ファンに申し訳無いですが、なんかもう色々カッとなってやった。後悔はしている… だが反省はしていない^p^ お暇潰しにでもなれば幸いです。 ◆使用・元ネタ動画様(sm7191636)(sm5054636) ◆◇0702追記。 予想外の再生・マイリス恐れ入ります;; ・他此処に書ききれないこと等含め、動画内の画像をhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4999237へうpしました。 ◆◇0818追記。 まさかの万超有難う御座います。ちまちま第二段作成中ですので完成の暁には宜しくお願い致します。 つ俺様な次作:sm7958383
【描いてみた】モンハンのキリンとナルガを描いてみた〜仕上編〜
三部作完結編です。その2の着彩編で下塗りしたキリンちゃんとナルガちゃんを仕上げました。今回はCMYK前提のため、途中からCMYKモードでの作業となっています
今回実験的に倍速/8倍速/20倍速/40倍速を使ってみましたが如何でしょうか?
その1sm6527062 線画編
その2sm6543815 下塗り編
mylist/7817405 描いてみたシリーズ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3618516
補足:ナルガとキリンの特定部位は動画では描いてません。アップできなくなっちゃうというだけの理由です...
【艦これ】突入!海上輸送作戦 最終決戦BGM2(10分ループ)【音質重視】
どうやら今回、ボス戦BGMは特定条件で切り替わるみたいですね。でも些細な違いだから気づかない人多そう。
待ち伏せの夜戦(2)
E-5ボス戦BGMです?ほぼ同じBGMがもう一つあるんですよねこれ...
マイリスト:mylist/49857565
作戦海域/航海BGM:
作戦海域/戦闘BGM:sm27625709
艦隊決戦BGM1:sm27625879
艦隊決戦BGM2:sm27626031
最終決戦BGM1:sm27639954
基本ほぼ無劣化で仕上げるよう心がけています
素敵な画像はこちらからお借りしました。
swd3e2さん作:落書き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53637974
【MMD艦これ】 長門を近代化改修してみた 【艦隊これくしょん】
元ネタしらないと さらに???です
あまりにも壱式さんのアレがかわいすぎたので思わずやってしまった、全然似てませんが
必見です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39173763
お借りしたもの
長門/様澪姉様
AxisPowersヘタリア 日本
しゃち様
えと式ミスティア/えと様
ごめんなさいモーション集/さわのつり様
作ったもの
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
【松人力手描き】全松でアスノヨゾラ哨戒班【宗教松】
それは六つ子が六つ子として、相棒が相棒として生まれるよりももっとずっと前の話。
■本家:sm24276234
Orangestarさん(Illustration:M.Bさん)
■UST:sm25900441
あぐもぐさん
つくったもの:mylist/38947278
■この動画で使った絵や簡単な設定まとめ→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64897267
【艦娘の名前で】SAVIOR OF SONG【重音テト】
ナノ feat. MY FIRST STORYのSAVIOR OF SONGを
テトさんに(主に)艦娘の名前で歌ってもらいました。
原曲
SAVIOR OF SONG ナノ feat. MY FIRST STORY sm22012769
使用素材
下小川 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39495540
くうわんこ nc109271
前作→ネイヴィキャットウォーズ【艦これ替え歌PV】 sm28203778
次作→Bad Admiral!!【艦これ影絵PV】 sm29450350
マイリスト→mylist/33471016
※英語パートの音程について
調声が困難なため暫定的な音程を使用しています。ご了承ください。
誤植がありました。
Polaは「Zara級4番艦」ではなく「Zara級3番艦」です。
鎮守府海域防衛戦(海上護衛隊アレンジver)
現在イベント真っ只中ですねー。
大体一月?事の投稿リノです。
遅くなりましたが、今年3曲目は、海上護衛隊のアレンジverで、原曲と拍子も異なります。※少々音量が低めです。
個人的に今イベントの前哨戦をイメージした感じになっています。
イラストは、かぜっとさんの勇ましい叢雲改二イラストを使用させて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49933220
また今イベントの新曲も近々投稿の予定なのでいましばらくお待ちください
更新遅いながらもツイッターをやっていますので是非。
https://twitter.com/katsurino
版権VSオリジナル 交代制作品別トーナメント OP
つぇぺり「わしのワイン飲んだの誰じゃぁ!」
「「「あいつです!!」」」
TAG TEAM MODE式名ばかり作品別トーナメント開幕
悔いの残らぬよう、全力で務めさせていただきます
キャラ集めの参考にさせていただきました
水没&逆流withとっつき娘 sm15666356
私の好きなキャラ達 sm16500771
組み合わせの参考にさせていただきました
手書きキャラonlyトーナメント sm18425248
宣伝ありがとうございました
師範とカニミソ sm15778991
なこるる茶屋 sm6784446
本大会/mylist/33411710 次/sm18658807(下ネタ注意)
過去に開催した大会/罰ゲーム前提:mylist/28471420 版権VSオリジナ:mylist/30064990
連絡先:[email protected]
【少女秘封倶楽部】Les larmes pour le mort et Un cri du esprit【東方アレンジ】
Circle:天鳥堂
Arrange:金龍(邪気眼)
原曲:少女秘封倶楽部
community:co1335532
mylist/33496138
最近秘封倶楽部にハマりまして、少女秘封倶楽部のアレンジを作ってみました。
なんか、やりたいこと全部詰め込んだら7分超えのアレンジになってしまいました。
このまま行くと次の新譜は秘封倶楽部オンリーになりそうな予感です。
ロックバラードなアレンジにしてみました。
少女秘封倶楽部は次の新譜ではVocal曲で是非作ってみたいですね。
素敵なイラストはryosiosさんからお借りしました
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23144376)
