キーワード Model が含まれる動画 : 59532 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏色まつり「愛くださいませ」#shorts 【MMD】【ホロライブ】 @NatsuiroMatsuri
♪Credits♪
Original:≠ME様
≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』【MV full】/ Ai Kudasai Mase (Please give me your love)
https://www.youtube.com/watch?v=oWRCXGvcU9s
Motion:パセロリ太郎様
【MMDウマ娘】ジェンティルドンナのくださいませチャレンジ
https://www.youtube.com/shorts/ZE4lnNi6iOI
※表情モーションは一部改変させて頂いております。
モーション作成参考元 https://www.youtube.com/shorts/8Jt9c23w42I
Camera/Lip:自作
Stage:一護牛乳様(イルミネーションセット:im9927966)、ゆきち様(YLGステージ:im4837979)
Effect:tktk様、針金P様、おたもん様、そぼろ様、くろくま様、M・ト路ッソ様、P.I.P様、ビームマンP様、less.様、ikeno様、ましまし様、しーちきん88様、呉石様、ひいらぎ様、内田二乗様、鍵束様、一護牛乳様、winglayer様、めめ様
Model:夏色まつり公式mmd_ver1.0【公式】© COVER
床にまかれたバラ:im4392008、髪飾り:im9599093 いつものほん様
手ぶれカメラ ヘルシャナ様
#mmd #mmdホロライブ #Vtuber #hololive #ノットイコールミー #愛くださいませ #くださいませチャレンジ #夏色まつり #祭絵
※転載禁止/Do not repost.
ラプラス・ダークネス「愛くださいませ」#shorts 【MMD】【ホロライブ】 @LaplusDarknesss
♪Credits♪
Original:≠ME様
≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』【MV full】/ Ai Kudasai Mase (Please give me your love)
https://www.youtube.com/watch?v=oWRCXGvcU9s
Motion:パセロリ太郎様
【MMDウマ娘】ジェンティルドンナのくださいませチャレンジ
https://www.youtube.com/shorts/ZE4lnNi6iOI
※表情モーションは一部改変させて頂いております。
モーション作成参考元 https://www.youtube.com/shorts/8Jt9c23w42I
Camera/Lip:自作
Stage:一護牛乳様(イルミネーションセット:im9927966)、ゆきち様(YLGステージ:im4837979)
Effect:tktk様、針金P様、おたもん様、そぼろ様、くろくま様、M・ト路ッソ様、P.I.P様、ビームマンP様、less.様、ikeno様、ましまし様、しーちきん88様、呉石様、ひいらぎ様、内田二乗様、鍵束様、一護牛乳様、winglayer様、めめ様
Model:ラプラス・ダークネス【公式】© COVER
床にまかれたバラ:im4392008、髪飾り:im9599093 いつものほん様
手ぶれカメラ ヘルシャナ様
#mmd #mmdホロライブ #Vtuber #hololive #ノットイコールミー #愛くださいませ #くださいませチャレンジ #laplus_artdesu
※転載禁止/Do not repost.
Pavolia Reine「愛くださいませ」#shorts 【MMD】【ホロライブID】 @PavoliaReine
♪Credits♪
Original:≠ME様
≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』【MV full】/ Ai Kudasai Mase (Please give me your love)
https://www.youtube.com/watch?v=oWRCXGvcU9s
Motion:パセロリ太郎様
【MMDウマ娘】ジェンティルドンナのくださいませチャレンジ
https://www.youtube.com/shorts/ZE4lnNi6iOI
※表情モーションは一部改変させて頂いております。
モーション作成参考元 https://www.youtube.com/shorts/8Jt9c23w42I
Camera/Lip:自作
Stage:一護牛乳様(イルミネーションセット:im9927966)、ゆきち様(YLGステージ:im4837979)
Effect:tktk様、針金P様、おたもん様、そぼろ様、くろくま様、M・ト路ッソ様、P.I.P様、ビームマンP様、less.様、ikeno様、ましまし様、しーちきん88様、呉石様、ひいらぎ様、内田二乗様、鍵束様、一護牛乳様、winglayer様、めめ様
Model:PavoliaReine【公式】© COVER
床にまかれたバラ:im4392008、髪飾り:im9599093 いつものほん様
手ぶれカメラ ヘルシャナ様
#mmd #mmdホロライブ #Vtuber #hololive #ノットイコールミー #愛くださいませ #くださいませチャレンジ #PavoliaReine #Reinessance #reinemmd
※転載禁止/Do not repost.
[Blankey Jet City] プラネタリウム 弾いてみた(ギター)
Ch. L GuitarGrass Roots Lespaul Model→Vox Over The Top Boostこの曲、カッティングが好きです。まさにグレッチな音!mylist/8139385
Pet Shop Boys ‐ Positive Role Model
99年~00年にかけてPet Shop Boysがプロデュースをしていたミュージカル、Closer To Heavenの中の1曲で,こちらは作者バージョン。(Disco3より)元曲は↓より。http://www.nicovideo.jp/watch/nm15529263?mypage_nicorepo
【耳コピ】バーチャファイター2 ESCAPE
18年前の曲なんだぜ…。昔MIDIで作ってあったものの音源差し替え版。
構成はサターン版、音的にはMODEL2基板だったのが音源差し替えでMODEL2っぽい面影が無くなった。
個人的には「CHICAGO」や「Ride The Tiger」の方が好き。
ギターは生音。冒頭のラウンドボイスはバーチャ2のサントラから。
他投稿動画→mylist/6427918
【エンジョイ】FORCES 歌ってみた【エキサイティング】
まいど。冥怒です。 今回は主題歌より有名(?)な挿入歌「FORCES」を歌ってみました。劇場版もやってますし。 毎度のことですがハイヤイ言いたいだけなんです。大目に見ていただきたい。 てゆうかもう少しできる予定でした。功夫が足りません。 その他冥怒歌唱と友人達の超絶合唱はコチラ→mylist/23910445
Starlight (Mike Huckaby's S Y N T H Mix) / Model 500 (Juan Atkins)
『Starlight』(Echospace [Detroit])収録。
Standing In Tomorrow / Model 500 (Juan Atkins)
『Digital Solutions』(Metroplex)収録。
Hi NRG (Keys by Amp Fiddler) / Model 500 (Juan Atkins)
『Digital Solutions』(Metroplex)収録。
【作業用BGM】こんなもん聴きながらアホなネタひりだしてます【ミニマルテクノ】
その昔コミケで買ったインディーズCD「Reference Model #2」(計算機レーベル)より。収録曲の中の個人的なお気に入りの中から一曲セレクトしてみました。普通のミニマルテクノですがバックが5拍で1ループというアンバランスな部分が気に入ってます。画像は掲示板で拾い集めたものからの寄せ集めです。
[BMS] BOF2008お気に入り曲紹介(Full version) その6
その6です。 今回はMODEL 130がフル音源なので2曲だけです。 前回 >>nm5108539 次回 >>nm5113277 マイリス >>mylist/9174152
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → これは1週間前に試験的に収録・合成したものです。 同時再生させています。 ローテクで2テイク分を現場で生合成して、それをベースにリアルタイムで歌っています。 オラ(=゚∇゚)バカみたいwww 歌い出し2箇所の絶叫がまだ未収録なのと「ミゼラブル」の唄い回しをミスしています。 「コイル男の行方は・・・」の部分もまだ納得がいきませんw ( ゚∀゚)o彡ゆーつ!ゆーつ! まァでもテスト版だし・・・ ま、いっか・・・ (=゚∇゚)うp! 音が悪くてすみませんw [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その② キセキの4重奏
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → P-MODEL - LAB=01 ですw 全パート1人で唄いました( ゚Д゚)ゼぇゼぇ 3つのプレーヤーを手動で同調させ奇跡の4重奏に成功しました! ローテクすぐるwww (´Д`) どんだけー しかし、2番ではかなりズレているので事実上はボツです。 でも、せっかくなのでうpしま~す♪ 「やってみたシリーズ」という事でネタとして楽しんでください。 音が悪くてすみませんw どうしても意味がわからない方は「[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)」をご覧下さい。説明付きの2つ重ね撮りVerです。 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
カマキラス動画
はじめまして、今回の投稿はCoD4 mwf2からMODEL1887をふんだんに使用したカマキラス動画です。セカンダリにP90サイレンサーを使ってますが、ぶっちゃけ無くてもいいです。プレステージ行こうかなーどうしようかなー
【歌ってみた】「美術館で会った人だろ」を歌ってみたりした
なんだかんだで馬の骨の1人でもあります、渦音Pです。
あんまりにも暇だったのでついうっかり歌いました。
一発録りで音量調整しただけなので割とフリーダムです 師匠っぽくしようとして失敗した。
オケとしてこちらをお借りしました:nm3899107
画像のほうは5分くらいでぺたぺた描きました。渦音さんです。
user/1592127
NSX Fortune Model Full Kit
http://www.veilsidejpn.com/indexswf.html
くるり(Q)とつなげてみた
交互に流れます。無駄に長い(7+7)=14曲。似非メドレー。ほぼつながりは無いと思われます。画像も関連あるんだかないんだか。ファンの方々ごめんなさい。※音質悪し・・・・・・。音量小さくするか、イヤフォンで聞いた方が良いかも。
Java 自作3Dシューティングゲーム(その18)
前回の処理修正.
モデルは http://www.turbosquid.com/3d-models/3d-model-space-fighter/506357 から,背景は sm10968092 の画像データを使わせていただきました.
前: sm11272662
次: sm11336665
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
[DrumManiaXG]MODEL DD2 REGULAR譜面
Player:JETBODY(T.S.M) 多分誰もあげていないであろう水色・黄譜面シリーズ。高難易度もあげているので、見たい人はマイリスからどうぞ 画質は無料会員なのでご了承を。。。 JETBODYさんのコメント…これで5.80は詐欺過ぎるっ!! 注)うp主 ≠ JETBODYです。 途中に入っているモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります) DMXGマイリス→mylist/19830218
Java 自作3Dシューティングゲーム(その19)
敵機モデルもWavefront OBJファイルから読み込めるようにした.水色のは敵弾.
背景は sm10968092 の画像データを使わせていただきました.
Wavefront OBJファイルは以下を使わせていただきました.
http://www.turbosquid.com/3d-models/3d-model-space-fighter/506357
http://www.turbosquid.com/3d-models/face-dae-mtl-dxf-free/487745
http://www.turbosquid.com/3d-models/male-head-obj/346686
可愛らしいモデルではないけど,気にしない.
前: sm11290295
次: sm11414167
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
[jubeat analyser] MODEL FT2 MiracleVersion 【創作譜面】
初投稿です。 ちょっとずれてると思いますがよかったら見てください; 曲:MODEL FT2 MiracleVersion アーティスト:Mutsuhiko Izumi GF&DMより。... 難易度は8強か9弱ぐらいのつもりで作りました。 新作→sm11484072
Hellgate:London Cβ
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
27日のWipe前のものなので、あしからず。
PCスペック
Athlon64 3800+ (single core)メモリ2G
GeForceF7900GS (GALAXY GF P79GS-Z/256D3)
1600x900 の Window モード
mobが多いところだと
ShadowDetail:Low、Tririner~:Off、Anisotropic~:Off
ModelView~:High、Model Detail:High、Texture Detail:VeryHigh
とかで凌いでます。それでもFPS20ぐらいまで落ちるときは落ちますが。
HDDは3つつけてて、HellGateインストール、仮想メモリ、録画用は全部別々のDisk。
mylist/94200/2773803
「地平線騒ぎ」を演奏してみた
どうも(Self-Management International)です!Newest Modelの「地平線騒ぎ」を演奏してみました。僕らにとってはかなりアゲアゲソングです!SMIの他の動画もどうぞ⇒mylist/11504067
Seu Jorge and Almaz - The Model
album"Seu Jorge and Almaz"(2010) クラフトワークのカバー
【stepmania】Before Daybreak / TAG【ギタドラ】
第14弾。背景がDynamisにしか見えなくなってきた。左がGF、右がDMっぽい譜面です。 【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290582】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【DTX】ドラムマニア V7 MODEL DD9 【プレイ動画】
どうも、koteです。譜面コピーしてプレイしました。隠し曲みたいなので、とりあえずネタバレ注意です。ダウンロードは私のホームページからどぞw→http://www19.atwiki.jp/kote/ この譜面はツーバス使用ですが、本家と同じEXTREME譜面も同梱してます。
【stepmania】Einherjar/ 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス【ギタドラ】
第17弾。すいません。サムネで釣ろうとしました。(by ツミコ) myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79126】 MODEL DD9:sm12022608 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
【UTAUカバー】 Satellite 「サテライト」 【VISTA】
Reprint from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=y2HByMLikgc original: sm9085950 ust: Yoyosama P model: http://youtube.com/user/JadeLaunders mylist/21417065
