キーワード Model が含まれる動画 : 59532 件中 51521 - 51552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】カラオケで高得点目指すためガチで歌ったパチュリーさん
カラオケでパチュリーが高得点目指すため、頑張って歌うそうです。
(Model Link): http://bytatsu.net/uploader/mikumikud
(Motion Link): http://bytatsu.net/uploader/mikumikud
INDY500【BAY SIDE STREET ペースカー MT】後期版※アザーカー順位表示モード
ペースカーは視点が俯瞰までしか選べないので手加減プレーw タイムは03'08''844。 あ。6速いれんの忘れた。2周だけ鋭角コーナーからピット前コーナーまで6速入れない縛りプレーと言う事でw1研。良ゲーをありがとう;;/ さて。元の奴は消しますか? ・INDY500 初期版ノーマル→sm13218630 初期版LONG→なし。 後期版ノーマル→sm13217988 後期版LONG→sm13230995 ・HIGHLAND RACEWAY 初期版ノーマル→sm13217647 初期版LONG→なし。 後期版ノーマル→sm13287733 後期版LONG→sm13245919 ・BAY SIDE STREET 初期版ノーマル→sm13219767 初期版LONG→sm13259938 後期版ノーマル→sm13270629 後期版LONG→sm13278207
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版1/3
初期版。まずはスタート~5周ピットイン。これ位ラップタイムのバラつきあれど1位獲得はタイヤライフ考えて2ストップ作戦でどうにかなるレベル。但し、1位になった途端、後続のプッシュは激しい; 2/3は→sm13260067 ピットイン中に自動飛びします。
鏡音リン夏Ver配布 にポーズつけてみた
■リン夏モデルについて
前作にて改造させて頂いたリンちゃん夏モデルが、
作者ISAOさんの手によって可愛くなって戻ってきたよ!(o´∀`o)ノ
他モデルからお借りしていた部分もISAOさんによって新規作成されています。
【model DL】
こちらの記載をされているsm13145343 からDLしました。
バーチャコップ(PS2版) ロックオンサイトOFFでプレイ
セガのガンシューティング「バーチャコップ」PS2版を、ロックオンサイトをOFFにしてプレイした動画です。
持病の頚椎ヘルニアのリハビリのためにサイトOFFプレイを始めて1ヶ月、ようやくノーダメージクリアの動画が撮れました…。
サイトありのノーマルプレイの動画は、MODEL2版がsm12901709、Windows版がsm12799389、セガサターン版がsm12991161、PS2版がsm12995212です。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
【UTAU NEWCOMER】ハルハル☆スーパーフィーバーナイト 【土生の音 春子】
GREAT FUCKING SCOTT ANOTHER UTAU FROM ME. *shot* I know. Yeah. ...I'm tired and I have homework to do. I'll just give you the info and VB download and be done with this.NAME: Haruko Doseinone [土生の音 春子] AGE: 12 (According to Haruko himself) SPECIES: Appears human (real species unknown), though he can be considered an alien HEIGHT: 4' 7" WEIGHT: 77.7 lbs BIRTHDAY: July 7th ITEM: Samsung Orange (yeah, it's phone); Kumquat MODEL NO.: CxS02/SL006Uh huh. Pic by me~ ...I'll upload to dA in a little~ Or if you're following me on Twitter, you've seen it. *shot*UST by sango132~ VB download available here: http://www.mediafire.com/?rso60g3xg8dg7ex Original song performed by Iroha Nekomura~ SO YEAH. ENJOYSSSSSS WHILE I GO DO MY HOMEWORK THAT'S DUE TOMORROW FIRST PERIOD 8DDD
SO-01B unlosked 2.1 tethering took 720HD sample tokyo
xperia x10 named model SO-01B locked carrier docomo are share 50% in Japan, droid2.1 updated test capture daylight 720HD, not enough ,next up 720HD Ustream,because normal mode can not update direct ustream,very very low quolity ustreamed,,
Elvis Costello This Years Model 2/2
Elvis Costello This Years Model 2/2 Model Mobile Fidelity Sound Lab
Elvis Costello This Years Model 1/2
Elvis Costello This Years Model 1/2 Mobile Fidelity Sound Lab
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第60話「INSPECTOR 2」
気付けば動画2周年(9/2)通り過ぎてもう誕生日(10/9)迎えてるとか。どうもSTRIKEです。第60話出来ました//久しぶりの改訂2本を含む5本のラインナップです。お楽しみに//BGMは sm3954797とP-MODEL「WIRE SELF」//前→sm12252813 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm12531804 //ニコ鉄wiki当部ページ→http://s-url.jp?75713 //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/ ※コミュニティ動画でご覧になっている方へ・・・コミュニティ動画と本動画のコメント一本化を図るため、コメントが出来ない設定になっています。ご了承下さい。コメントは本動画(sm12370352)でお願いします。
フッリフッリ☆ファイアーエンドレスナイト / 竜音ドラヨ & スピーディ
Furry Furry ☆ Fire Endless Night 竜音ドラヨ & スピーディ デュエットカメラモーション + 竜音ドラヨモデル + スピーディモデル https://mmd.drayo.eu/ ファンが作った! 所有者の著作権は。 (グーグル トランスレーター) Tags: Speedy モデル オリジナルモデル デュエット PMD model Drayo Ryuune FURloids UTAUloids UTAU 3D MMD MikuMikuDance Miku Miku Dance 竜音ドラヨ ドラヨ スピーディ フッリフッリ☆ファイアーエンドレスナイト メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト フッリフッリ メグメグ ファイアーエンドレスナイト パラパラ FurryFurry☆FireEndlessNight Furry FireEndlessNight Fire Endless Night Megpoid Gumi MeguMegu☆Fireendlessnight Parapara
【UTAUカバー】 Satellite 「サテライト」 【VISTA】
Reprint from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=y2HByMLikgc original: sm9085950 ust: Yoyosama P model: http://youtube.com/user/JadeLaunders mylist/21417065
【stepmania】Einherjar/ 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス【ギタドラ】
第17弾。すいません。サムネで釣ろうとしました。(by ツミコ) myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79126】 MODEL DD9:sm12022608 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
【DTX】ドラムマニア V7 MODEL DD9 【プレイ動画】
どうも、koteです。譜面コピーしてプレイしました。隠し曲みたいなので、とりあえずネタバレ注意です。ダウンロードは私のホームページからどぞw→http://www19.atwiki.jp/kote/ この譜面はツーバス使用ですが、本家と同じEXTREME譜面も同梱してます。
【stepmania】Before Daybreak / TAG【ギタドラ】
第14弾。背景がDynamisにしか見えなくなってきた。左がGF、右がDMっぽい譜面です。 【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290582】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
Seu Jorge and Almaz - The Model
album"Seu Jorge and Almaz"(2010) クラフトワークのカバー
「地平線騒ぎ」を演奏してみた
どうも(Self-Management International)です!Newest Modelの「地平線騒ぎ」を演奏してみました。僕らにとってはかなりアゲアゲソングです!SMIの他の動画もどうぞ⇒mylist/11504067
Hellgate:London Cβ
Hellgate:London Cβ encode test : Blademaster
27日のWipe前のものなので、あしからず。
PCスペック
Athlon64 3800+ (single core)メモリ2G
GeForceF7900GS (GALAXY GF P79GS-Z/256D3)
1600x900 の Window モード
mobが多いところだと
ShadowDetail:Low、Tririner~:Off、Anisotropic~:Off
ModelView~:High、Model Detail:High、Texture Detail:VeryHigh
とかで凌いでます。それでもFPS20ぐらいまで落ちるときは落ちますが。
HDDは3つつけてて、HellGateインストール、仮想メモリ、録画用は全部別々のDisk。
mylist/94200/2773803
[jubeat analyser] MODEL FT2 MiracleVersion 【創作譜面】
初投稿です。 ちょっとずれてると思いますがよかったら見てください; 曲:MODEL FT2 MiracleVersion アーティスト:Mutsuhiko Izumi GF&DMより。... 難易度は8強か9弱ぐらいのつもりで作りました。 新作→sm11484072
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
Java 自作3Dシューティングゲーム(その19)
敵機モデルもWavefront OBJファイルから読み込めるようにした.水色のは敵弾.
背景は sm10968092 の画像データを使わせていただきました.
Wavefront OBJファイルは以下を使わせていただきました.
http://www.turbosquid.com/3d-models/3d-model-space-fighter/506357
http://www.turbosquid.com/3d-models/face-dae-mtl-dxf-free/487745
http://www.turbosquid.com/3d-models/male-head-obj/346686
可愛らしいモデルではないけど,気にしない.
前: sm11290295
次: sm11414167
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
[DrumManiaXG]MODEL DD2 REGULAR譜面
Player:JETBODY(T.S.M) 多分誰もあげていないであろう水色・黄譜面シリーズ。高難易度もあげているので、見たい人はマイリスからどうぞ 画質は無料会員なのでご了承を。。。 JETBODYさんのコメント…これで5.80は詐欺過ぎるっ!! 注)うp主 ≠ JETBODYです。 途中に入っているモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります) DMXGマイリス→mylist/19830218
Java 自作3Dシューティングゲーム(その18)
前回の処理修正.
モデルは http://www.turbosquid.com/3d-models/3d-model-space-fighter/506357 から,背景は sm10968092 の画像データを使わせていただきました.
前: sm11272662
次: sm11336665
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
くるり(Q)とつなげてみた
交互に流れます。無駄に長い(7+7)=14曲。似非メドレー。ほぼつながりは無いと思われます。画像も関連あるんだかないんだか。ファンの方々ごめんなさい。※音質悪し・・・・・・。音量小さくするか、イヤフォンで聞いた方が良いかも。
NSX Fortune Model Full Kit
http://www.veilsidejpn.com/indexswf.html
【歌ってみた】「美術館で会った人だろ」を歌ってみたりした
なんだかんだで馬の骨の1人でもあります、渦音Pです。
あんまりにも暇だったのでついうっかり歌いました。
一発録りで音量調整しただけなので割とフリーダムです 師匠っぽくしようとして失敗した。
オケとしてこちらをお借りしました:nm3899107
画像のほうは5分くらいでぺたぺた描きました。渦音さんです。
user/1592127
カマキラス動画
はじめまして、今回の投稿はCoD4 mwf2からMODEL1887をふんだんに使用したカマキラス動画です。セカンダリにP90サイレンサーを使ってますが、ぶっちゃけ無くてもいいです。プレステージ行こうかなーどうしようかなー
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その② キセキの4重奏
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → P-MODEL - LAB=01 ですw 全パート1人で唄いました( ゚Д゚)ゼぇゼぇ 3つのプレーヤーを手動で同調させ奇跡の4重奏に成功しました! ローテクすぐるwww (´Д`) どんだけー しかし、2番ではかなりズレているので事実上はボツです。 でも、せっかくなのでうpしま~す♪ 「やってみたシリーズ」という事でネタとして楽しんでください。 音が悪くてすみませんw どうしても意味がわからない方は「[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)」をご覧下さい。説明付きの2つ重ね撮りVerです。 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → これは1週間前に試験的に収録・合成したものです。 同時再生させています。 ローテクで2テイク分を現場で生合成して、それをベースにリアルタイムで歌っています。 オラ(=゚∇゚)バカみたいwww 歌い出し2箇所の絶叫がまだ未収録なのと「ミゼラブル」の唄い回しをミスしています。 「コイル男の行方は・・・」の部分もまだ納得がいきませんw ( ゚∀゚)o彡ゆーつ!ゆーつ! まァでもテスト版だし・・・ ま、いっか・・・ (=゚∇゚)うp! 音が悪くてすみませんw [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
[BMS] BOF2008お気に入り曲紹介(Full version) その6
その6です。 今回はMODEL 130がフル音源なので2曲だけです。 前回 >>nm5108539 次回 >>nm5113277 マイリス >>mylist/9174152
