キーワード Modeling が含まれる動画 : 787 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
○○へのファンレター
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora125/
「○○へのファンレター」
楽しい時は 声あげ笑い
悲しい時は 涙みせ
うれしい時は 両手をたたき
困っていても 笑顔みせ
あなたにはじめて あった時から
私はあなたの フアンなの
あなたのダンス 見ているだけで
私の心 熱くなる
流れるような メロデイに
たましい揺さぶる 歌詞のせて
あなたが紡ぐの その歌が
私に力を くれるのさ
暮らしていくため
いろいろあるのさ
モノクロの様な
地道な毎日
くすんだ世界に
彩り くれたよ
あなたの存在
神なのさ
あなたの笑顔 いつも見てるの
あなたの歌を 聞かないと
私の気持ち 落ち着かないの
それほどあなたに 夢中なの
あなたがいつか いなくなるなど
私はとうてい 耐えられない
だからお願い ずっといてね
私にできる ことはする
無理言ってるの よくわかる
あなたも人生 あるものね
それでもわかって 欲しいのさ
私のセンター あなたなの
いろいろ あなたに
お願い したけど
あなたを 苦しめる
ことは イヤだよ
だから ゴメンね
気を つかわせて
だから あなたは
幸せ なって
自分のことが嫌いだった
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「自分のことが嫌いだった」
自分のことが 嫌いになった
きざしはたしかに あったのさ
マイナス面だけ 気になるよ
ささいな失敗 落ちこむよ
人目もむやみに 気になって
出ていた言葉も 引っ込むよ
おとなしい子だね 言われても
心の中は 暴風雨
そーいう苦しさ じょじょに増え
がまんのレベルを こえるから
誰かにイライラ ぶつけそう
そーんな事件 たまに聞く
説明できない この感情
誰にも相談 できないよ
大人になるため はじめての
通過儀礼で すまされそー
ネットに答えを求めても
書物に答えを 求めても
遊びに感情 紛らわせ
堕ちてく不安を 感じたよ
自分のことが 嫌いになった
心の奥に潜む闇
傷つく心を 守るため
リアルな他人と 距離取った
何でも話せる 友だちが
ホントに大事と 言われても
そーんな濃すぎる 関係は
私の場合は おことわり
人間嫌いを 自覚して
本音のつきあい やめました
心のまわりの うすい壁
意識するうち 楽になる
距離置く関係 だけどそう
協力すること できるのさ
私の場合は 高校の
文化祭準備 覚えてる
普段は仲間と 思わない
大きく価値観 ずれる人
それでも協力 してみたよ
自分のいいとこ 気づいたよ
普段は仲間と 思わない
大きく価値観 ずれる人
それでも協力 してみたよ
自分のいいとこ 気づいたよ
やりたい気持ちが胸にあるだけ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「やりたい気持ちが胸にあるだけ」
むかしの思い出 ひたっても
それでは先に 進めない
つらい記憶 薄められ
なつかしさで デコられる
こうした魔力に とらわれて
抜け出せないと 思うから
それでも いーひと ほっといて
私はここから 出ていくよ
まだまだ時間は 多すぎて
いそぐ必要 ないかもね
けれども私は 見つけたよ
これからチャレンジ してみたい
うまくいくかは
わからないのさ
やりたい気持ちが
胸にあるから
そしてひとり 外に出て
思った方向 進むのさ
確かな道は わからない
レールもなにも 見えないよ
進む人の 人数と
同じ数だけ 道残る
そんな時代 生きられる
ラッキーだよね 思うのさ
オンリーワンとか りきむのも
意味ないことだと 思ってる
私は自分の したいこと
生きてる間 やるだけさ
うまくいくかは
わからないのさ
やりたい気持ちが
胸にあるだけ
はじめてミクの歌声を聴いたよ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「はじめてミクの歌声を聴いたよ」
はなやかな世界 あこがれて
地道な努力を 続けてる
いつかは花が 開くかと
かすかな期待を していたよ
物語ならば この辺で
クライマックス 迎えそう
現実世界は とりあえず
私の場合 あまくない
生まれついての 才能が
私にあったら よかったと
それでもいつかと 夢馳せて
メロデイのせて 口ずさむ
この世に生まれて
はじめて聴いたよ
歌声どこまで
とどいて いくのか
初音ミク
かわいいね
初音ミク
元気もらうよ
生きてる意義を 追いすぎて
身の回りのこと 見ていない
誰もが受けてる 恩恵を
いつまでたっても 気づかない
自由に暮らせる この時は
宇宙の時間 比べたら
花火の様に 一瞬で
この世の奇跡 感じるよ
ひろがる時空の 片隅に
命を授かり 燃やせてる
多くの愛情 支えられ
何でも試せる 幸せを
この世に生まれて
はじめて聴いたよ
歌声どこまで
とどいて いくのか
初音ミク
かわいいね
初音ミク
元気もらうよ
【ニコカラ】ミームガール【on vocal】
「ミームガール」 初音ミク / mopi のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43030103
本家様
【ニコニコ動画】sm41571019
【YouTube】https://youtu.be/bOYVDmmY87o
------------------------------
music:mopi 様
https://twitter.com/mopibokaro
illustration:1:09 様
https://twitter.com/osusi109
illustration & 3D:佐藤リク 様
https://twitter.com/ri9ri9_404
movie:Kyomu 様
https://twitter.com/Kyomu_Kou
mochiusa modeling:二ロス屋 様
https://twitter.com/nirohsy
mix:Mesh 様
https://twitter.com/MeshNocturner
mastering:たくしP 様
https://twitter.com/insel_heim
------------------------------
【ニコカラ】ミームガール【off vocal】
「ミームガール」 初音ミク / mopi のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43030099
本家様
【ニコニコ動画】sm41571019
【YouTube】https://youtu.be/bOYVDmmY87o
------------------------------
music:mopi 様
https://twitter.com/mopibokaro
illustration:1:09 様
https://twitter.com/osusi109
illustration & 3D:佐藤リク 様
https://twitter.com/ri9ri9_404
movie:Kyomu 様
https://twitter.com/Kyomu_Kou
mochiusa modeling:二ロス屋 様
https://twitter.com/nirohsy
mix:Mesh 様
https://twitter.com/MeshNocturner
mastering:たくしP 様
https://twitter.com/insel_heim
------------------------------
新しいことはじめる
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「新しいこと はじめる」
新しいことに 興味があれば
とにかく はじめてみるよ
向いてないとか 言われても
とにかくはじめて しまうのさ
真っ白な 画用紙に
新しい クレヨンで
大きな虹 描いた
そんなドキドキ 覚えてる
虹は7色って 言われても
そんなことは ないんだよ
写真を見ながら 描いた
大きくなっても 思い出す
新しいことを
はじめるときには
心がときめき
おさえられないよ
だから いろいろ
資料を集めて
気持ちがさめたら
不用品の山
大人になって はたらくと
はじめてのこと 多いから
先輩いろいろ 聞きまくり
覚えていくのが 大変さ
経験積んで 慣れてきて
新しいこと まかされる
そんなチャンス もらえたら
やっぱりドキドキ していたよ
どーやっていくかな 考えて
自分で道すじ 作っていく
それはとても しんどいよ
それでもやりがい 大きいよ
新しいことに
チャレンジすること
暮らしの中でも
たくさん あるよね
恋愛 婚活 料理に 収納
子育て 自治会 人とのつきあい
勉強 趣味に まだまだあるけど
私の場合は ボカロだよ
乙女のこころ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「乙女のこころ」
11月も 過ぎましたよね
今年の残り 二月ないよ
クリスマス向けて 世間は華やぐ
私の周りを 除いては
浮足だってる 乙女たちの群れ
厳しい視線を 私は向ける
隙を狙う オオカミたちなど
攻撃してくる 予感がするね
がさつな言葉 投げかけてくる
近くの席に 割り込んでくる
こんな人達 相手にするの
乙女は免疫 たぶんゼロ
身の危険まで 感じた時は
私の方へ 合図して
できればこんな もめごと
知らないふりして 避けたいよ
職業上なの
私の立場で
無視するわけにも
いかないんだよ
大みそかに 近くの神社
初詣に 誘われた
かなりドキドキ 舞い上がったけど
私だけじゃ なかったよ
友だち集まり 楽しかったけど
私はやっぱり 物足りなかった
ふだんはクールに 決めてたつもりで
乙女のこころが 残っていたのか
久しぶりの 再会なので
どこかでタガが 外れてた
カン違いをして はしゃいだことで
とことん 自分に嫌気さす
10代くらいの 乙女の
時間は当に 過ぎたけど
誰でも少しは 乙女の
こころをどこかに ひそめてる
職業上なの
私の立場で
フラフラするわけ
いかないんだよ
【VRM Live Viewer】オリキャラでザムザ【VRoid】
11月もう終わるんです??((((;゚Д゚)))))))
mobiusP様が大好きな曲で素敵なモーションを作成して下さったので、
まっっっっったく需要がないにも関わらず、作成しました。
歌詞入れは申し訳程度にふわっとしています。すみません。
必須ボーンや動作環境・使用可能アプリ等はDL時点の規約内で行なっていますが、
規約変更や作者様のご意向等にお気づきの際は、お教えていただけると幸いです。
ザムザ:てにをは様 sm42047041
https://www.youtube.com/watch?v=q90SFMi8aUg
Covered:おかき様 sm42051099
Motion:mobiusP様 sm43034568/Dance:ひかる様
VMDTMS・VMD Retarget:F.Issiki様
sm25887049 sm25913125 sm26175773
https://finekit.co.jp/base/
Leaning Model:Tda式初音ミクアペンドVer1.00 im2018614
Camera:予沉様 sm43063904
Bone Script:Ringo様
https://ringo3apples.gq/cont/items/
https://ringo3apples.gq/cont/sbs/
Modeling:VRoid Studio様
https://vroid.com/studio
Emission・Cloth simulation:Blender様
VRM Live Viewer:Fantom様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
Emulation:Parallels様
Make movie:iMovie様
モデル・動画作成等:赤滝
https://hub.vroid.com/users/1032880
https://akataki.booth.pm/
【感謝】
MidShip様、広告いただき有難うございます!コメントも嬉しいです!!
約1年前くらいのモデルもいますので、少しずつ綺麗に整えていきたいです!
追記1:!?MidShip様、モロコシ様、F.Issiki様、三日月工房様と名だたる神様がいいねを…?!
2:藍ちゃんなう様、広告といいね、有難うございます…!
3:生コン氏いつも広告有難うございます…!!
ミクの歌でつたえたい
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「ミクの歌でつたえたい」
ひとり滅入って いたとき
ミクの歌声 聴こえてた
すこし興味 わいてきて
ミクの歌声 聴いてたよ
高くのびて 澄んだ声
可愛いダンス 見入ってた
いろんな人の メッセージ
ひびいてきた様な 気がしたよ
心に秘めてる この気持ち
知られたくないと 思ってた
それでも歌で この想い
少しは伝える 気になった
いま いま いま いま いま いま いま
ときどき気づいた この気持ち
ノートに書いては 捨てていた
そんな想い 歌に
こめて ミクに歌わせた
楽しいことや 悲しいことや
忘れていたこと 妄想も
ミクの歌で つたえるよ
想いをミクに 託したよ
山や海を飛び越えて
時間の流れも 乗り越える
ミクの歌声 想いのせ
世界の果てまで 飛んで行く
いま いま いま いま いま いま いま
生きてく中で 埋もれてく
私の大事に してるもの
見失う不安 感じてた
そのときミクに 思い馳せ
自分の想いは
身勝手なんかな
それでもつたえる
気持ちがあるから
いま いま いま いま いま いま いま
【MMD】ツギハギスタッカート -ちゃふ-
MMD16作目(前作 sm42637119 )です。クレジットは動画の最後に記載してあります。是非最後までご覧ください♪
Music:ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23762151
sm23762151
Motion:Seto/Sega/Minmode/Bakemonowolf
https://youtu.be/a-UkrvCEJUI
Camera:kipzaaaa
https://youtu.be/xkvv3dG0ru0
Stage
トランクケースの箱庭/春依
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8219919
ガーデンテーブルセット/tesi_3D
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3652819
明るい午後/怪獣対若大将P
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5946493
*******************************************************
Profile
Twitter https://twitter.com/chafu222
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC124J1Iyo2UKLksSnuwbG_A
Modeling そにもちさん
*******************************************************
誕生日LOVE
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「誕生日 LOVE」
今日はあなたの 誕生日
元気で迎えて おめでとう
毎日笑顔 絶やさない
みんなに元気 あげてるね
そんなあなたに 救われて
私は今日も 暮らせるよ
はじめて出会って 時は流れて
新たな家族も 迎えたね
悲しい別れも あったけど
みんながあなたに 感謝した
あなたは新たな スタートね
これまでいろいろ 有難うね
私もあなたと いきたいよ
だからずっと そばにいて
この日は毎年 訪れる
小さい頃は お祝いを
みんなで楽しく していたね
ひとりで暮らすと 途切れてく
誕生日来るの 疎ましく
都会の喧騒に 逃げた日も
そんな悲しい 思い出昔の
記憶の隅へと 隠れてく
今では楽しい 思い出ね
人とのつながり 暖かい
ひとりで生きれる 思ってた
今でもできない 思わない
それでも愛する 人いれば
一緒にお祝い 誕生日
心配性の告白
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「心配性の告白」
不安にかられて 先走る
そんな心配性 なおらない
できれば気楽に 生きたいよ
でも先読みするクセ 出てしまう
余裕でかまえて すむ物事も
ひと筋縄では すまないことも
何でも全力 対応したら
最後の詰めでは もーへとへとさ
(些細なことまで 手をぬかないこと)
(あなたの信用 上げてるはずだよ)
(難しいことは 誰でもしくじる)
(普通のものごと 着実できれば)
気になる誰かが 出てきても
ただ遠いとこから 見てるだけ
かならず相手が OKと
確信もつまで 告らない
愛することや 恋することも
それさえ100% 保証がいるの?
そんな未来は 退屈そうね
人生ときめく 時間も欲しい
(本当の失恋 けっこうこたえる)
(経験しないと わからないはず)
(時間が解決? そんな慰め)
(かえってミジメに 思えてしまうよ)
したたかに生きる
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「したたかに生きる」
社会に出てから 抑えてる
求められたキャラ 演じてる
見込みがありそな 方向へ
進める準備を はじめてる
演じるキャラに 合わすため
自分の性格 修正中
ときどき歪が 大きくて
少しダメージ 受けている
それでも私は 生きてくよ
家族に心配 かけないよ
まるでドラマの ヒロインの
演技によって いるみたい
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
誰もが野心に あふれてる
そーいう 職場じゃないけれど
人間関係 きついかも
今日もあちこち 火花散る
私の場合は 安定を
最重要だと 思うから
いらない争い 防ぐため
出てきそうな杭 引っ込める
そんな生き方楽しいの?
たまに人から 聞かれると
にっこりほほえみ こたえるの
十分満足 しています
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
この世に生まれて きたときは
純真無垢だと 思ってた
ホントは そーでもないのかも
後で考え あらためる
育った環境 だけじゃない
誰もが 多かれ少なかれ
ダークなゆがみも 持ってるの
そーれは当然 思うのよ
生きてくためにも 必要で
大事なものかは わからない
だけど無理やり このゆがみ
否定をすること やめとくよ
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
あー やだ(笑)
クリスマス 祝いたい
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「クリスマス 祝いたい」
小さいころ みんなの
サンタを 待っていた
大人になって 今は
わたしのサンタを 待っている
相手がいる人も
ひとりだけの人も
誰にもイブは来るよ クリスマス来る
リアルにすぐそば いなくても
今では心に 生きる人
アニメの世界の お気に入り
一緒に祝おう クリスマス
楽しいかな?
悲しいかな?
うれしいかな?
さびしいかな?
クリスマス来るよ
毎年 来るから
わたしの状況 しだいだよ
クリスマスなんて
関係ないよね
そー強がりを言って
ケーキだけ買う
予定がない イブも
もー 慣れっこだけど
昔の様に クリスマス
また祝いたい
ひとり暮らしも慣れて
それなり 楽しいけれど
やっぱり 今度のクリスマス
あの人一緒に 祝いたい
楽しいかな?
悲しいかな?
うれしいかな?
さびしいかな?
クリスマス来るよ
毎年 来るから
わたしの状況 しだいだよ
music ラブ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「music ラブ」
すぐにうまくは できないけれど
できることから はじめてみたよ
わかってないこと たくさんあるよ
それでもとにかく 続けていくよ
気になる音色を いくつも紡いで
ひとつのメロデイ 束ねていくよ
むかしは絶対 できなかったよ
夢見ていたこと できてきた
生きてるしあわせ 実感できる
こんな時代に 感謝だよ
音楽聴くこと 楽しんできた
つらい時にも 慰められた
生きてくために 必要なんだよ
わたしにとっての ミュージック
うれしい気持ちも 悲しい気持ちも
ことばで表現 できないことも
メロデイ歌詞のせ 伝えられるよ
想いはどこまで とどくのか
多くのギフトを 授けてくれた
すべての人に 感謝だよ
はじめよう リスタート
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「はじめよう リスタート」
大きな夢を ひとつ消し
残した未練 かたづける
もういらないかと ひとりつぶやき
段ボール箱に 投げ捨てる
同じ失敗 したくない
いらない想い 断ち切って
もお何度も つぶやいている
わたしは新たに リスタート
わだかまり捨てて 身軽になって
それならもっと 高くへ行ける
今まで見てない 超遠くまで
新しい夢へ リスタート
人には弱み 見せられない
むかしの思い出 消し去りたい
そんな卑屈な 自分をなじる
そーいう態度じゃ またダメね
頭で理解 していても
ハートが 納得できてない
本気で長く 追い続けてた
リスタートすぐ むずかしい
悔しい気持ちを いったんたたみ
自分にもいちど 問い直したよ
心の奥から めざしたい
それならはじめよ リスタート
さよなら かみさま
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「さよなら かみさま」
ホントにピンチな 状況きて
もおダメ ヤバイな どうしようと
それでも最後に あがいてみた
奇跡が起こって 救われる
かみさま いる? どこかに いる?
わたしを天から 見ているの?
どおしてなの? どおしてなの?
わたしを 心配してくれる
毎日地道に はたらいてる
いろいろ不安も 感じてるよ
それでもなんとか 暮らせるのは
しあわせ そーいうことかしら
かみさま いる? どこかに いる?
わたしのすぐそば いてくれる
もしそうなら もしそうなら
夢でもいいから 会いたいよ
ひとりでなんとか 生きてきた
それでも さびしいとき 多い
かみさま近くに 感じれば
わたしは もっと 強くなる
(あなたは 強くなる)
(あなたは 強くなる)
わたしと一緒に 生きていきたい
このまえ彼から 告られたよ
ひとりで生きてく 思ってたけど
気にしてた人で 泣いちゃった
かみさま そお かみさま そお
こうなる 展開知ってたの?
それなら もう それなら もう
かみさま どこかに いっちゃうの?
これからふたりで 生きていこう
あの人 はりきり がんばってる
そーいう 気持ちは うれしいけど
わたしは かみさま いて欲しい
かみさま ねえ かみさま ねえ
どこかで わたしと 会ってない?
なぜだか ほら なぜだか ほら
わたしの こころが ふるえてる
かみさま どうして 行っちゃうの
わたしの もとから 離れてく
それなら 最後に 言わせてね
さよなら かあさん 元気でね
(あなたは 大丈夫)
(さよなら 元気でね)
【オリジナル楽曲/Yellow Note】Passion
"Yellow Note" are
【Vocal】
#Saki
#Mai
#小春六花
【Band】
Drum , Bass ,
Electric guitar ,三味線 ,
Synthesizer(Modeling:MiniMoog)
Synthesizer(SubBass)
【Special Thanks】
Lyric Video powered by TextAlive
2024/1/8
悲しいときは 悲しい言うよ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「悲しいときは 悲しい言うよ」
思い出いつも きれいに見えた
忘れていたい 残像消して
無かったことかと 思うほど
つらくて悲しい できごと消える
それはこれから 生きてくために
かみさま私に 授けたの
みんなも同じと 思ってた
だけどそれは 無さそうね
そして私は 生きてきた
逆境強いと 思ってた
悲しいときも 今を耐えれば
やがて消えると 信じてきたよ
悲しみいつまで 浸ってる
そんな気持ちを 胸に秘め
自分のこころに ウソをつく
傲慢なのかも しれない
ひとりで耐えれる 悲しみは
思っていたより 小さくて
いったんリセット かけないと
耐えきることなど できない
かみさま私 生き方変える
悲しいときは 悲しい言うよ
こころを騙して 生きること
やっぱり私は むずかしい
誰かと悲しみ 分け合って
乗り切ることしか できないよ
悲しいことから 目をそらし
生きてくことが できてもね
それではホントの やさしさが
いつまでたっても 身につかない
わたしはわたし あなたはあなた
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしはわたし あなたはあなた」
なんにも才能なくたって 生きていく上では困らない
とにかくやり方覚えたら 慣れていくまで繰り返す
だけど時間もかかるから そこそこガマンも必要で
スイスイこなせる人見れば やっぱり少し羨ましい
誰かとついつい比較して 自分のレベルがまだまだと
ネガテイブとらえてしまうので ストレス増えるのわかるよね
自分のペースで 生きていきたい
なまけたいわけじゃ ないんだよ
わたしはわたしで あなたはあなた
そーいう気持ちで 生きていきたい
学生時代に期待をしてた
社会もこれから 変わっていくと
なかなか実現難しそうね 自分のペースで仕事をしたいって
そんな言い分今の職場で 通らないことわかってる
そーいう仕事を探しても そんなに簡単見つからない
才能豊かな異次元の ギフテッドならあるかもね
私に才能あったなら 誰にもできないことをして
競争無縁な楽園で 人生エンジョイできるかな
進める道は いろいろありそう
けれども覚悟も 必要ね
持ってる安定 すべてを捨てて
新たなスタート まだ踏み切れない
わたしはわたしで あなたはあなた
そーいう気持ちで 暮らしたいけど
【雑談】更新日のはずなのに実況動画が出せない理由【かむろりんラジオ番外編】
収録後から喉がやられてしまい、収録できない日が続いてるので!みんなも風邪ひいちゃだめだ!!!!
----------------------------------------------------
★前回体調崩した時の動画
https://youtu.be/BmZGTu0Z-1M
★配信情報やつぶやきはこちら!!|ω・)チラッ
https://twitter.com/imaowa3rd
----------------------------------------------------
◇立ち絵作成
Design by□ [ https://twitter.com/UA_ayumu
Modeling by Special Thanks
◇お借りした素材
●効果音ラボ [ https://soundeffect-lab.info/
●フリーBGM DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
「ほんわかぷっぷー」Composed by もっぴーさうんど
[ https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html
◇OP映像クレジット
https://youtu.be/ESGdKMw6RE8
◇ED映像クレジット
https://youtu.be/7hp3UtqZsHA
遠距離恋愛
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「遠距離恋愛」
カレの勤務地 遠くなり
なかなかリアルに 会えないよ
スマホで 話もするけれど
タイミングなぜか 合わないよ
やっぱり 不安感じるの
遠距離恋愛 さびしいね
モーニングコール したくなる
嫌われそーで 抑えてる
離れた距離を 埋めたくて
LINEの文字数 増えました
あなたの返事 簡潔で
気持ちがあまり 読めないよ
春夏秋冬 一度ずつ
七夕よりは 多いけど
このままずっと 耐えていく
私はあんまり 自信ない
そう思ってたら スマホ越し
突然カレから プロポーズ
失った希望を見つけた
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「失った希望を見つけた」
がんばりたいとは 思うけど
試練があまりに 大きくて
ダメージあとまで ひびくから
今は立ち止まる ことにした
守りたい 負けないと
胸に 悔しさある
信頼も プライドも
すべてを 失くしたけど
追いかけた あの夢も
いったん サヨナラだよ
一番に 大切に
思ってたものは どこ?
いまはただ ガマンして
地道に 回復待つ
悲しみや 惨めさも
いったん 受け止めるよ
今度また いつの日か
しあわせ 連絡する
あれから何年 過ぎたのか
悲しみ 薄れてきた頃に
写真と 手紙と スイーツが
私の住所に 届いたよ
悲しみや 惨めさと
あの人 サヨナラした
そうじゃない 残ってる
悲しみ 消えないけど
見つけたよ 失った
希望を 見つけたんだ
かわいい男女交際
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「かわいい男女交際」
いつまでじっと
しているつもり
恥ずかしいって?
そんなのいいから
これからふたり
楽しいデート
行くとこ決めた?
わかってるのかな
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
いろいろウワサ
されてるみたい
言いたい人に
言わせておけば
あなたはちょっと
迷惑だった?
私は公認
もらった気分
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
あれから2年
私の気持ち
変わらないのよ
あなたが好き♡
このままずっと
あなたのそばで
夢見ていたい
許されるなら
そばにいてイイ?
一緒に暮らすのイイ?
さびしくなったらネエ
ギューと抱きしめてよ
そばにいてイイ?
一緒に暮らすのイイ?
さびしくなったらネエ
ギューと抱きしめてよ
大学理系にした
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「大学理系にした」
もともと陰キャなので
将来ビジョンも無くて
それでも無難に生きたい
大学理系にした
最初から それほどに
期待はしてない
仕事でね営業の
ノルマを避けたかった
授業はとってもハードなの
なんでも数式 からむから
イメージなかなか浮かばない
みんなは理解してるの?
マックスウエル シュレディンガ
いったん理解しても
すぐにつまってる
ホントは わかってないのよ
方程式に神様宿る
おっしゃる気持ちわかります
ですが説明簡潔すぎて
もひとつ理解できません
直感的にイメージできる
参考書などご紹介
頂けましたら先生の講義
理解もすこし進みましょう
卒業してねメーカーで
仕事をしているけれど
あんがい馴染んで生きて
いけてるみたい
理系とか文系と
気にすることも薄れ
AIもフル活用
新たな時代 来そう
わたしを ささえて
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしを ささえて」
わたしのこころ
今は折れそうで
それでもやっぱ
生きるしかないよ
だから あなた今
わたしを ささえて
ホンの少しだけ
応援して欲しい
これまでひとり
がんばって生きた
それでも今度
ダメージでかい
くやしいけれど
今の私には
立ち向かってゆく
勇気がないよ
心配しないでいいよ
あなたはがんばってるよ
私を頼って全部
一緒に解決してこう
ひとりでやろうとせずに
力を合わせていこう
そのうち勇気が戻り
明日への希望も湧くよ
大きな試練
乗り越えていこう
悲しみ今は
大きくひきずるね
それでも あなたと
一緒に 生きたいよ
ひとりじゃないと
信じて欲しい
恋する気持ち 自然に笑顔
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「恋する気持ち 自然に笑顔」
いつでも誰かに
恋してた
こどもの時から
しんけんで
それでも誰に
打ち明けられる?
自分の胸に
秘めるだけ
卒業するまで
あと何日と
カレンダー見ながら
数えてた
大きくなって
考えた
遠回しに
伝えても
気のないことば
返ってくるよ
むなしい想い
残るだけ
こんな気持ちを
味わうのなんて
絶対告白
やめとこう
恋することに
臆病になって
気持ちが受け身に
沈んでく
恋する気持ち
引っ込めて
それでも惹かれる
人できた
自然な気持ち
話もできた
黙っていても
かまわない
そしたら私
自然に笑顔
トキメキ? 少し
違うけど ♡
【MMD】極楽浄土【踊ってみた】【依光リリア】2
ヴァンパイアとサキュバスのハーフです
よろしくお願いします!!
Thank you for browsing. He is a Vtuber who is half vampire and half succubus.Best regards.
お借りしたもの
楽曲(music) GARNiDELiA様 sm28709142
振付(actor)【みうめ・メイリア・217】極楽浄土【踊っちゃってみた第4弾!!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28709238
モーション(motion)yurie様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
カメラ(camera)ゆきねこ様https://www.nicovideo.jp/watch/sm29257304
使用ツール:MikuMikuDance
〇登場キャラクター(model)
・依光リリア lilia yorimitu
デザイン(design) 杠アカザ様 @AAAKAZA_
モデリング(modeling) 光合成キノコ様 https://twitter.com/kougouseinikki?s=20&t=m-cdsykUESG4k9iLT59qiw
各制作者の皆様方、ありがとうございます
モデリング 光合成キノコ様 https://twitter.com/kougouseinikki?s=20&t=m-cdsykUESG4k9iLT59qiw
各制作者の皆様方、ありがとうございます
Twitter
https://twitter.com/Y_Lilia_VTuber?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
告知用
https://mobile.twitter.com/lilia_v_sub
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCdVlml6T9dLZuXx6tia2nHA
ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/user/121341472
POPおひなさま2024
☆前作、前々作ではじめてボカコレ2024ルーキーに参加しました。応援有難うございました。
楽しかったです。
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「POPおひなさま2024」
今年も無事に
見守り来れた
あなたが私
いらない言うまで
ぼんぼり
灯り 点いたのね
やわらか光に
つつまれる
毎年みんなで
組み立てて
私を かわいい
ほめてたね
こわがる子供も
いたけれど
私は やさしく
微笑むの
はじめて ここに来たの
覚えてくれて
いるかしら?
あなた とても
小さくて
ずーと 守ろう
思ったよ
毎年 一度
私の舞台
みんなに 幸せ
届くの 祈る
あなたが 大人に
なってもね
私を 気にして
くれてもね
私の心は
いつまでも
あなたの おそばに
いるかしら
だから できたら
お願いね
たまには私に
顔見せて
あなた 大きく
なってたら
結婚してる
かもしれない
女の子が
生まれたら
私お役目
終わりなの
新しい
おひなさま
その子 守って
くれるから
私 願い
成就して
お空 帰るの
さよならね
わたしのたからもの
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしのたからもの」
今日で終わりと 言い聞かせても
あふれる未練を 断ち切れないよ
3年通った学び舎 見納め
みんなほどけて 離れていくよ
ひそかに恋した あなた探し
教室戻って 最後のお別れ
どんなに想いを 伝えたくても
心すくんで 無理だった
せめて最後に サヨナラを
言おうとしたけど いなかった
新たなキャンパス ステージ変わり
勉強バイトに 忙しいよ
失恋もどきの 悲しみ薄れ
新たな出会いに 期待もしてる
前進んでいく 勇気まとい
ほんの少しだけ 強くなった
時間の流れも 加速して
後ろ振り向く ヒマもない
前向き生きてる 青春は
きっとわたしの たからもの
新たな夢でリスタート
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「新たな夢でリスタート」
夢を持つこと
生きていくために 大切
あきらめずに
持ち続けていたい
未来を 開いてく
スゴいチカラさ
なんでも かなえる
魔法のようね
夢を かなえるために
多くの時間 費やして
それでも 私は
つらくなかった
夢 捨てない限り
希望を 持てた
だから私
がんばれた
夢にもいつかは
終わりくる
かなえていても
いなくても
私の胸から
夢が消えて
その時 希望の
灯も消えたよ
夢が破れて
くやしくて
泣き顔も 隠して
絶望しか 無くて
生きてる意味も
見失いそうで
すべてが終わり
しばらく何も
できなかったよ
新たな生き方
試行錯誤 したけれど
こーして今は
生きていけてる
自分の気持ちに
問い直したよ
新たな夢でリスタート
