キーワード Modeling が含まれる動画 : 787 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏来そう
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
うた 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「夏来そう」
緑濃くなり 夏来そう
春を飛び越え 夏来そう
なんでこの時期 30℃
身体準備が できてない
桜この前 散ったから
これから爽やか いい季節
だけど最近 ヘンだよね
春がすぐに 逃げていく
平年並みより 暑くなる
ずーっとテレビで 言っている
どんどん暑く なるのなら
平年並みって おかしくないの?
このままずっと 暑くなり
地球の気候が沸騰化?
そーなることが ホントなら
だいぶヤバイって ことじゃない?
日ざし強くて 夏来そう
春を追い抜き 夏来そう
エアコン動くか 確認を
しておかないと マズイかも
いまでもエアコンついてない
学校残って いるのなら
はやくつけて おかないと
問題起きそう 急いでね
地球のシステム スゴイから
まだまだ謎が 多いって
少しワクワク するもんね
これから世の中 どーなるの?
未来担う こどもたち
けっこうやること 大変そー
だーから今の わたしたち
こども 守ってあげないと
思い出は熟成させて
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「思い出は熟成させて」
思い出大事に
しまっておきたいけれど
スマホのデータ
お手軽 過ぎだよ
かんたん 写真を
見ること できるから
思わず こころの
生傷 えぐられるよ
熟成不足の 思い出は
すえた匂いが きつくって
血の匂いまで 残るから
今は触れたく ないんだよ
むかしのアナログ写真なら
アルバム作るか ふくろ入れ
収納ボックス ほり込んで
また見るころには 大丈夫
思い出 時の
流れの中で
要らない 成分
取り除かれてる
十分 熟成
甘い香りするね
これなら 苦くて
悲しい 思い出も
やっぱり悲しさ よみがえり
涙こぼれる こともある
けれど昔の こととして
なつかしさも 添えられる
時の流れは 平等に
ひとのこころも 癒すから
先を急ぐ ひと達に
大きな勇気を 贈ってる
思い出 新たに
つくれるうちは イイよ
前見て ひろがる
荒野を 進んでいくよ
後ろに 残る
轍や足跡 思い出なって
生きてた証を
物語ってくれるよね
思い出づくりが できなくなって
むかしの思い出 語る日々
そんな時間は 要らないけれど
自分で決められ ないんだよ
時の流れ
巻き戻して みたいよ
だけど貴重な 思い出も
一緒に消えるの イヤだから
愛していると誓った人に
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「愛していると誓った人に」
信頼してる
ウソはつかない
かくしごとない
関係なんて
そんなことを
求める気持ち
わたしはサラサラ
ないんだよ
たまにウソつく
こともあるし
なんでもかくさず
話すなんて
そんなのホント
面倒じゃない
信頼できてる
人ならね
愛していると
誓った人に
よけいな言葉
いらなくて
自分の愛を
捧げられると
思ったときから
信じてる
過剰なセリフ
かえって醒める
薄いドラマ
観てるみたい
同じ様な
言葉の羅列
おなかいっぱい
No Thank you
見られていないと
思っていても
やましいところは
すぐわかる
わたしの前で
ウソ並べても
意味ないことなの
わかるでしょ
愛していると
誓った人に
よけいな弁解
いらなくて
自分の愛を
捧げられると
思ったときから
信じてる
【VRM Live Viewer】自作版権(のような)モデルで千本桜【VRoid】
こんばんは。手が滑りました()
#全貴銃士地味俺化計画 という大変素晴らしいX企画を目撃し、気づいたら作ってました許してください(必死
そういえば sm40106326 でも桜幕府メンツに千本桜踊ってもらっていましたね。考える事に進歩なさすぎて、恐怖に震えています。
問題等ございましたら、お手数をお掛け致しますがお教えしていただけますと幸いです。
□お借りしているもの
■『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』:黒うさP様 sm15630734
https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ
■琴演奏:へむ様 sm15750388
※上記2曲をMixして使用しております。
■オリジナルダンス:紫音リア様 sm16379376
■モーション作者様:菖蒲様 sm16934552
※フレームも使用させていただきました!
■カメラモーション作者様:ぎょぎょ様 sm38452578
■VRM Live Viewer ver.3.9:Fantom様
https://booth.pm/ja/items/1783082
■VMDTMS&Retarget:F.Issiki様
https://finekit.co.jp/base/
■Modeling software:VRoidStudio様
https://vroid.com/studio
■髪型item Scrip、View Scriptt:Ringo様
https://ringo.ciao.jp/
モデルのムーランちゃん(仮)はVRoidHubにはいません。色んな所が貫通・ブッ刺さるので……。
ところでVRMに扇子持たせる時、HandよりThumbProximal親にした方が綺麗ですね。今回初めて気づきました()
※※2024/09/10 00:50更新※※
MidShip様、藍ちゃんなう様、いつもいいね・広告いただき有難うございます!!!
グリモア人形様、あるや様、Melucina様、熊右衛門様、F.I.様もいいねいただき感謝いたしますっ!!
そーいう生き方好きだから
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「そーいう生き方好きだから」
今はそこまで
できないと
力のなさを
思い知る
けれど行き先
変えないと
車窓を見ながら
つぶやいた
大きく広げた
夢への地図に
くやしい涙が
またひとつ
それでも地図に
書き込んだ
夢への想いは
消えないよ
夢へ少し
近づけば
小さな希望が
ふくらんで
高くジャンプが
できるから
遠くの景色も
見えてくる
遥かに遠く
行き先 霞む
それでも夢が
見えるなら
めげずに進む
先へと進む
そーいう生き方
好きだから
【挑戦】素人が自作で3Dモデル作りに挑む【Blender】
実働14日、期間は1か月(サボり期間含む)で完成いたしました
永らく夢であった3Dモデルを手に入れるということができてうれしいね
とりあえず褒めて
今後も企画モノやら検証やら自給自足でやっていきますので良ければチャンネル登録してね
参考動画達
「mmCGチャンネル animetic」さんの動画
「Character Modeling Tutorials」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtBH0U-1YxiKRePt4FeuFG7ApoRWcOw48
使用させていただいたボーン
「【VRChat用】フルボディトラッキング対応ボーン CC0」https://booth.pm/ja/items/1446687
Twitter
https://twitter.com/sanrqk
#3dモデル #セルフ受肉 #blender
どんな悲しさも、淋しさも、苦しさも、絶望も
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「どんな悲しさも、淋しさも、苦しさも、絶望も」
気分落ちこむことあって
すべて投げ出し外へ出た
空は青くて さわやか
近くの芝に寝ころんだ
背中はひんやりするけれど
緑の香りがうれしくて
両腕広げて 大きく背伸び
明日はイイこと起こりそう
どんな悲しさも
どんな淋しさも
どんな苦しさも
どんな絶望も
あなたと一緒に
いられれば
わたしそーよ
不安ないね
わたし病気になってから
仕事、生きがい失って
まるでたましい抜けた人形
あなたはずっといてくれた
いまは何にも考えない
元気で生きてく必要ない
マイナス思考のわたしでイイと
あなたの言葉で救われた
どんな悲しさも
どんな淋しさも
どんな苦しさも
どんな絶望も
あなたが寄り添う
ってくれたから
わたしそーよ
生きてけるね
こどもの未来は大事なものだから
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「こどもの未来は大事なものだから」
なんとなしに
昔の写真
わたしぼんやり
見つめてた
少し可愛い
となりの子
あの時友だち
なかよしだった
転校したから
別れたのよ
今はどこで
なにしてるの?
大人の都合だけで
サヨナラするのは
つらかった
こどもの立場じゃ
なんにも言えないよ
だけど悲しくて
不安大きかった
こどもの世界の
人間関係
そんなに軽い
ものじゃない
わたし今は
大人だから
都合すこしは
わかるけど
経済上の
問題や
仕事のルールは
変えられないの?
今は少しは
こどもの気持ち
大事にすること
できるじゃない
大人の都合だけで
なんでもガマンは
つらいから
こどもの立場じゃ
なんにもできないよ
だから心には
キズが残るだけ
こどもの未来は
誰にとっても
きっと大事な
ものだから
ハングル文字覚えたい
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「ハングル文字覚えたい」
韓流ドラマ
見はじめて
ハングル文字に
興味もち
入門書など
読んだけど
なかなか記憶
残らない
フーとかけっこ
가 기 구/그 게/개 고/거
か き く け こ
Lがついても
나 니 누/느 네/내 노/너
な に ぬ ね の
コが右向き
다 디 두/드 데/대 도/더
た てぃ とぅ て と
己と同じね
라 리 루/르 레/래 로/러
ら り る れ ろ
口はマウスで
마 미 무/므 메/매 모/머
ま み む め も
口が角だし
바 비 부/브 베/배 보/버
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ
人が支えて
사 시 수/스 세/새 소/서
さ し す せ そ
Oは無音で
아 이 우/으 에/애 오/어
あ い う え お
基本子音
あと2つ
これだけアタマ
入れとけば
あとはなんとか
なりそうね
思う わたし
甘いかも
ス(酢)でチンジャオ(ロース)
자 지 주/즈 제/재 조/저
ちゃ ちぃ ちゅ ちぇ ちょ
Oにフタのせ
하 히 후/흐 헤/해 호/허
は ひ ふ へ ほ
これで基本の子音なら
ぜんぶ読めそう
よかったね□
PART2【Forza Motorsport】マスタングで行くぞ!!【Game Pass】
----------------------------------------------------
●今回プレイしたゲーム∠( 'ω')/
「Forza Motorsport」
[ https://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-motorsport
★プレイ時
2023/10/14
★シリーズはこちら
https://www.nicovideo.jp/series/465463?ref=garage_share_other
--------------------------------------------------
●今回プレイしたゲーム∠( 'ω')/
「Forza Motorsport」
[ https://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-motorsport
★プレイ時
2023/10/14
--------------------------------------------------
◇立ち絵作成
Design by 魚足 [ https://twitter.com/UA_ayumu
Modeling by Special Thanks
◇OP映像クレジット
https://youtu.be/ESGdKMw6RE8
◇ED映像クレジット
https://youtu.be/7hp3UtqZsHA
--------------------------------------------------
社会人でいることに
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「社会人でいることに」
体調ちょっと
良くないね
こころも少し
つかれ気味
テンション朝から
上がらない
それでも一日
はじまるよ
学生時代
違うから
ここはがんばる
しかないの?
社会人で
いることに
少し不安
感じてる
協調性や
責任感
そこそこいける
思ってた
だけどここまで
必要と
疑問感じる
ことあるね
経験値不足
否めない
だから要領
悪いかも
社会人で
いることに
少し弱気
でてきてる
バイトでけっこう
苦労はしてた
けれどストレス
違うよね
いまからホントの
スタートと
気負いすぎてる
気もしてる
何事もなく
出社して
きちんと仕事
こなしてる
わたしも早く
スマートな
ビジネスマンに
なれればと
どろくさいことも
多いけど
今はなんでも
チャレンジね
社会人で
いることの
見通し少し
見えてきた
さくらの季節に思い出す
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
&ステージ
編集 filmora
「さくらの季節に思い出す」
さくらの季節に
思い出す
校舎へ通じる
並木道
新たな希望を
抱いてた
わたしの頭上は
花の雲
むねを反らして
見上げれば
白、桃、ピンクが
とびこんで
幻想世界へ
誘われてく
こころがどこかへ
とられそう
4月は新たに
はじめた時ね
そんな昔を
思い出したよ
さくらの季節に
思い出す
もーっと昔
1年生
自分のクラスの
教室が
わからず不安で
凹んでた
渡り廊下
ただひとり
ウロウロしてたら
おねえさん
教室手つなぎ
連れてくれた
たぶん5年か
6年生
4月は やさしさ
出会った時ね
そんな昔を
思い出したよ
さくらの季節に
思い出す
仕事が終わって
帰り道
ライトに照らされ
夜ざくらの
花びら妖しく
光ってた
今日も一日
終わったと
自分のこころに
エールを送る
それを知ってる
夜ざくら みんな
今は何処か
うつされた
4月は別れを
感じる時ね
そんな思い出
紡いでいくね
生きてたしるし残していたい
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「生きてたしるし残していたい」
私が生きてる 意味を
考えたことが あるよ
だけど私は 平凡で
そんなに 特長見当たらない
普通に生きてくことが
それはそれで大変で
なにも ドラマ無くたって
仕方無い 思ってる
比較すること
気になるものね
誰かにマウント
とりたくなるね
それでも私
やりたいことを
さがしていくの
優先したい
生活するのに 追われ
時の流れに のみこまれ
気づかないうちに 遠く
流れてしまった みたいだね
思っているより 人生は
過ぎてくスピード 速くて
方向見ていて おかないと
迷子になって しまいそう
生きてくことは
一度だけれど
ついつい意味を
探ってしまう
この世で生きてる
奇跡を忘れ
大きな恵み
見失う
私 前に
進むしかない
だから時を
大事にしたい
ここに生まれて
どこかへ帰る
生きてたしるし
残していたい
昔にもどって聞いてみたい
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「昔にもどって聞いてみたい」
あたたか陽射し
春の到来
テンション上がる
なにかはじめよ
英語の勉強
毎年思う
6月ぐらい
挫折してるよ
スポーツ系が
イイかもしれない
人見知りなの
ランニングかな
いいかげんなの
言ってみただけ
それでも春は
なんかやりたい
寒い冬が
やっと終わって
暑い夏が
やって来る前
桜がきれい
楽しい花見
宴会系は
苦手だけど
新入学の
子供を見ると
昔のことを
思い出すよね
なんでも はじめて
やりたかったこと
記憶のかけら
とけてしまった
やさしい先生
大きな階段
校舎の中で
迷子になった
こんなことは
ぼんやりだけど
こころの奥に
残っていたの
あの頃 私
どんな夢を
胸の奥に
秘めてたのかな
やりたいことは
何だったのかな?
昔にもどって
聞いてみたいよ
方向感覚センスがない
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「方向感覚センスがない」
方向感覚
センスがないよ
東や南と
言われてみても
いったい自分は
どこ向いてるの?
地図を見ながら
考えこむよ
初めての場所に
出かける時
遅刻は許され
ない時は
予備の時間を
十分とって
地図を何度も
見直すよ
スマホの地図は
便利だけれど
画面があまりに
小さすぎて
向きもぐるぐる
変わってしまい
よけいな混乱
まねいてる
ランドマークが
あるからイイと
安心しながら
最寄りの駅
高層ビルが
立ち並ぶから
ランドマークが
見えないよ
社会生活
送っていくの
いろんなセンスが
必要ね
だけどレベルに
個人差あるし
それは仕方が
ないようね
だれかわかって だれか気づいて
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「だれかわかって だれか気づいて」
ホントは表で
はなやかに
みんなの賞賛
浴びたいね
けれども役割
違うから
いつまでたっても目立たない
内なる誇りは
あるけれど
スポットライトは
当たらない
だれか だれか だれか
わかって
だれか だれか だれか
気づいて
わかってくれてる
人いても
多くの人に
無視されて
待遇それほど
上がらない
この世の悲哀を
感じてる
それでもやめずに
がんばるの
頼ってくれてる
人いるの
イヤならさっさと
やめたらと
上から目線で
言う人に
反論するのも
疲れたの
あなたの言うこと
ごもっとも
それでも ひそかに
夢もつの
前向き生きてる
つもり
だれか だれか だれか
わかって
だれか だれか だれか
気づいて
言いたいことを言えなくて
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「言いたいことを 言えなくて」
わたし少し
悩んでた
言いたいことを
言えなくて
どーして周りの
人の目が
こんなに気になる
ヘンだよね
近所で誰かと
すれ違う
そんなことでも
苦手
知ってる人が
近づいてくる
それでも笑顔が
こわばるの
人間社会で
生きるため
そんな素振りは
見せまいと
毎日演技
してるから
夜になったら
ヘトヘトよ
ずーっとこのまま
生きていく
そんな未来は
イヤだ
あるときお酒
酔ったふりで
軽く相談
してみたよ
そんな悩み
誰でもあると
軽く いなされ
終わったよ
わたし今でも
悩んでる
言いたいことは
言えたけど
シンのヒーロー見参予定
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
「シンのヒーロー見参予定」
いよいよ今から
ここを出る
見送る人など
いない
はるかに続く
空見上げ
尽きない期待で
胸おどる
私の小さな
身体から
無限のオーラが
ほとばしる
不安は ない
迷いは ない
心配 ない
後悔 ない
なんでも 来い
毎日厳しい
鍛錬で
身体 心
削れ
それでも負けない
闘志ある
だから 私
無敵なの
伝説勇者の
血を受けて
何千年の
時空経て
現代世界に
よみがえり
この世に降臨
したよ
今まさヤバイ
世界で
シンのヒーロー
登場
誰もをビビらす
そのチカラ
もうすぐ見参
期待して
不安は ない
迷いは ない
心配 ない
後悔 ない
なんでも 来い
生きかた そう決めた
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「生きかた そう決めた」
常識的な
アドバイス
それが無難の
わかるけど
もっと夢を
追いたいの
そんなわけなの
ごめんなさい
今はワクワク
したいのね
今のうちに
チャレンジを
したいけれど
不安なの
だからお願い
背を押して
現実きびしい
ものだよね
多くの人が
夢散って
損する社会
生きている
だけど何度も
やり直す
できる思う
私なら
どんなツラさ
耐え抜くよ
私ホント
ピンチなら
すこし支えて
お願い
少し予定
違うけど
ちゃんと暮らし
できてる
まだビジョン
見えてない
けれど イケそう
なんとなく
好きなことが
できてれば
それでイイと
思ってる
道は無限
あるけれど
私生きかた
そう決めた
新たな夢でリスタート
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「新たな夢でリスタート」
夢を持つこと
生きていくために 大切
あきらめずに
持ち続けていたい
未来を 開いてく
スゴいチカラさ
なんでも かなえる
魔法のようね
夢を かなえるために
多くの時間 費やして
それでも 私は
つらくなかった
夢 捨てない限り
希望を 持てた
だから私
がんばれた
夢にもいつかは
終わりくる
かなえていても
いなくても
私の胸から
夢が消えて
その時 希望の
灯も消えたよ
夢が破れて
くやしくて
泣き顔も 隠して
絶望しか 無くて
生きてる意味も
見失いそうで
すべてが終わり
しばらく何も
できなかったよ
新たな生き方
試行錯誤 したけれど
こーして今は
生きていけてる
自分の気持ちに
問い直したよ
新たな夢でリスタート
わたしのたからもの
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしのたからもの」
今日で終わりと 言い聞かせても
あふれる未練を 断ち切れないよ
3年通った学び舎 見納め
みんなほどけて 離れていくよ
ひそかに恋した あなた探し
教室戻って 最後のお別れ
どんなに想いを 伝えたくても
心すくんで 無理だった
せめて最後に サヨナラを
言おうとしたけど いなかった
新たなキャンパス ステージ変わり
勉強バイトに 忙しいよ
失恋もどきの 悲しみ薄れ
新たな出会いに 期待もしてる
前進んでいく 勇気まとい
ほんの少しだけ 強くなった
時間の流れも 加速して
後ろ振り向く ヒマもない
前向き生きてる 青春は
きっとわたしの たからもの
POPおひなさま2024
☆前作、前々作ではじめてボカコレ2024ルーキーに参加しました。応援有難うございました。
楽しかったです。
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「POPおひなさま2024」
今年も無事に
見守り来れた
あなたが私
いらない言うまで
ぼんぼり
灯り 点いたのね
やわらか光に
つつまれる
毎年みんなで
組み立てて
私を かわいい
ほめてたね
こわがる子供も
いたけれど
私は やさしく
微笑むの
はじめて ここに来たの
覚えてくれて
いるかしら?
あなた とても
小さくて
ずーと 守ろう
思ったよ
毎年 一度
私の舞台
みんなに 幸せ
届くの 祈る
あなたが 大人に
なってもね
私を 気にして
くれてもね
私の心は
いつまでも
あなたの おそばに
いるかしら
だから できたら
お願いね
たまには私に
顔見せて
あなた 大きく
なってたら
結婚してる
かもしれない
女の子が
生まれたら
私お役目
終わりなの
新しい
おひなさま
その子 守って
くれるから
私 願い
成就して
お空 帰るの
さよならね
【MMD】極楽浄土【踊ってみた】【依光リリア】2
ヴァンパイアとサキュバスのハーフです
よろしくお願いします!!
Thank you for browsing. He is a Vtuber who is half vampire and half succubus.Best regards.
お借りしたもの
楽曲(music) GARNiDELiA様 sm28709142
振付(actor)【みうめ・メイリア・217】極楽浄土【踊っちゃってみた第4弾!!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28709238
モーション(motion)yurie様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
カメラ(camera)ゆきねこ様https://www.nicovideo.jp/watch/sm29257304
使用ツール:MikuMikuDance
〇登場キャラクター(model)
・依光リリア lilia yorimitu
デザイン(design) 杠アカザ様 @AAAKAZA_
モデリング(modeling) 光合成キノコ様 https://twitter.com/kougouseinikki?s=20&t=m-cdsykUESG4k9iLT59qiw
各制作者の皆様方、ありがとうございます
モデリング 光合成キノコ様 https://twitter.com/kougouseinikki?s=20&t=m-cdsykUESG4k9iLT59qiw
各制作者の皆様方、ありがとうございます
Twitter
https://twitter.com/Y_Lilia_VTuber?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
告知用
https://mobile.twitter.com/lilia_v_sub
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCdVlml6T9dLZuXx6tia2nHA
ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/user/121341472
恋する気持ち 自然に笑顔
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「恋する気持ち 自然に笑顔」
いつでも誰かに
恋してた
こどもの時から
しんけんで
それでも誰に
打ち明けられる?
自分の胸に
秘めるだけ
卒業するまで
あと何日と
カレンダー見ながら
数えてた
大きくなって
考えた
遠回しに
伝えても
気のないことば
返ってくるよ
むなしい想い
残るだけ
こんな気持ちを
味わうのなんて
絶対告白
やめとこう
恋することに
臆病になって
気持ちが受け身に
沈んでく
恋する気持ち
引っ込めて
それでも惹かれる
人できた
自然な気持ち
話もできた
黙っていても
かまわない
そしたら私
自然に笑顔
トキメキ? 少し
違うけど ♡
わたしを ささえて
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしを ささえて」
わたしのこころ
今は折れそうで
それでもやっぱ
生きるしかないよ
だから あなた今
わたしを ささえて
ホンの少しだけ
応援して欲しい
これまでひとり
がんばって生きた
それでも今度
ダメージでかい
くやしいけれど
今の私には
立ち向かってゆく
勇気がないよ
心配しないでいいよ
あなたはがんばってるよ
私を頼って全部
一緒に解決してこう
ひとりでやろうとせずに
力を合わせていこう
そのうち勇気が戻り
明日への希望も湧くよ
大きな試練
乗り越えていこう
悲しみ今は
大きくひきずるね
それでも あなたと
一緒に 生きたいよ
ひとりじゃないと
信じて欲しい
大学理系にした
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「大学理系にした」
もともと陰キャなので
将来ビジョンも無くて
それでも無難に生きたい
大学理系にした
最初から それほどに
期待はしてない
仕事でね営業の
ノルマを避けたかった
授業はとってもハードなの
なんでも数式 からむから
イメージなかなか浮かばない
みんなは理解してるの?
マックスウエル シュレディンガ
いったん理解しても
すぐにつまってる
ホントは わかってないのよ
方程式に神様宿る
おっしゃる気持ちわかります
ですが説明簡潔すぎて
もひとつ理解できません
直感的にイメージできる
参考書などご紹介
頂けましたら先生の講義
理解もすこし進みましょう
卒業してねメーカーで
仕事をしているけれど
あんがい馴染んで生きて
いけてるみたい
理系とか文系と
気にすることも薄れ
AIもフル活用
新たな時代 来そう
かわいい男女交際
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「かわいい男女交際」
いつまでじっと
しているつもり
恥ずかしいって?
そんなのいいから
これからふたり
楽しいデート
行くとこ決めた?
わかってるのかな
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
いろいろウワサ
されてるみたい
言いたい人に
言わせておけば
あなたはちょっと
迷惑だった?
私は公認
もらった気分
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
手をつないでイイ?
腕組んでイイ?
肩組んでイイ?
ギューってしてイイ?
あれから2年
私の気持ち
変わらないのよ
あなたが好き♡
このままずっと
あなたのそばで
夢見ていたい
許されるなら
そばにいてイイ?
一緒に暮らすのイイ?
さびしくなったらネエ
ギューと抱きしめてよ
そばにいてイイ?
一緒に暮らすのイイ?
さびしくなったらネエ
ギューと抱きしめてよ
失った希望を見つけた
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「失った希望を見つけた」
がんばりたいとは 思うけど
試練があまりに 大きくて
ダメージあとまで ひびくから
今は立ち止まる ことにした
守りたい 負けないと
胸に 悔しさある
信頼も プライドも
すべてを 失くしたけど
追いかけた あの夢も
いったん サヨナラだよ
一番に 大切に
思ってたものは どこ?
いまはただ ガマンして
地道に 回復待つ
悲しみや 惨めさも
いったん 受け止めるよ
今度また いつの日か
しあわせ 連絡する
あれから何年 過ぎたのか
悲しみ 薄れてきた頃に
写真と 手紙と スイーツが
私の住所に 届いたよ
悲しみや 惨めさと
あの人 サヨナラした
そうじゃない 残ってる
悲しみ 消えないけど
見つけたよ 失った
希望を 見つけたんだ
遠距離恋愛
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「遠距離恋愛」
カレの勤務地 遠くなり
なかなかリアルに 会えないよ
スマホで 話もするけれど
タイミングなぜか 合わないよ
やっぱり 不安感じるの
遠距離恋愛 さびしいね
モーニングコール したくなる
嫌われそーで 抑えてる
離れた距離を 埋めたくて
LINEの文字数 増えました
あなたの返事 簡潔で
気持ちがあまり 読めないよ
春夏秋冬 一度ずつ
七夕よりは 多いけど
このままずっと 耐えていく
私はあんまり 自信ない
そう思ってたら スマホ越し
突然カレから プロポーズ
【雑談】更新日のはずなのに実況動画が出せない理由【かむろりんラジオ番外編】
収録後から喉がやられてしまい、収録できない日が続いてるので!みんなも風邪ひいちゃだめだ!!!!
----------------------------------------------------
★前回体調崩した時の動画
https://youtu.be/BmZGTu0Z-1M
★配信情報やつぶやきはこちら!!|ω・)チラッ
https://twitter.com/imaowa3rd
----------------------------------------------------
◇立ち絵作成
Design by□ [ https://twitter.com/UA_ayumu
Modeling by Special Thanks
◇お借りした素材
●効果音ラボ [ https://soundeffect-lab.info/
●フリーBGM DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
「ほんわかぷっぷー」Composed by もっぴーさうんど
[ https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html
◇OP映像クレジット
https://youtu.be/ESGdKMw6RE8
◇ED映像クレジット
https://youtu.be/7hp3UtqZsHA
わたしはわたし あなたはあなた
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「わたしはわたし あなたはあなた」
なんにも才能なくたって 生きていく上では困らない
とにかくやり方覚えたら 慣れていくまで繰り返す
だけど時間もかかるから そこそこガマンも必要で
スイスイこなせる人見れば やっぱり少し羨ましい
誰かとついつい比較して 自分のレベルがまだまだと
ネガテイブとらえてしまうので ストレス増えるのわかるよね
自分のペースで 生きていきたい
なまけたいわけじゃ ないんだよ
わたしはわたしで あなたはあなた
そーいう気持ちで 生きていきたい
学生時代に期待をしてた
社会もこれから 変わっていくと
なかなか実現難しそうね 自分のペースで仕事をしたいって
そんな言い分今の職場で 通らないことわかってる
そーいう仕事を探しても そんなに簡単見つからない
才能豊かな異次元の ギフテッドならあるかもね
私に才能あったなら 誰にもできないことをして
競争無縁な楽園で 人生エンジョイできるかな
進める道は いろいろありそう
けれども覚悟も 必要ね
持ってる安定 すべてを捨てて
新たなスタート まだ踏み切れない
わたしはわたしで あなたはあなた
そーいう気持ちで 暮らしたいけど
悲しいときは 悲しい言うよ
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「悲しいときは 悲しい言うよ」
思い出いつも きれいに見えた
忘れていたい 残像消して
無かったことかと 思うほど
つらくて悲しい できごと消える
それはこれから 生きてくために
かみさま私に 授けたの
みんなも同じと 思ってた
だけどそれは 無さそうね
そして私は 生きてきた
逆境強いと 思ってた
悲しいときも 今を耐えれば
やがて消えると 信じてきたよ
悲しみいつまで 浸ってる
そんな気持ちを 胸に秘め
自分のこころに ウソをつく
傲慢なのかも しれない
ひとりで耐えれる 悲しみは
思っていたより 小さくて
いったんリセット かけないと
耐えきることなど できない
かみさま私 生き方変える
悲しいときは 悲しい言うよ
こころを騙して 生きること
やっぱり私は むずかしい
誰かと悲しみ 分け合って
乗り切ることしか できないよ
悲しいことから 目をそらし
生きてくことが できてもね
それではホントの やさしさが
いつまでたっても 身につかない
