キーワード MonX が含まれる動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360] CHAOS;HEAD NOAH PV第1弾
CHAOS;HEAD NOAH PV第1弾。MonXの取り込みテスト込み。他の動画は → mylist/9060481
アイドルマスターSP 春香 THE IDOLM@STER
※アクシデント・アピール有ですがよろしければご視聴下さいませ。
MonX-iで初めてPSPキャプチャーしてみた。
720×480黒ベタカットして480×270→512×288へ拡大。
あとはフィルターで自分好みに調整してみた。
■UPしたSPノーマルPV
3/11UP やよい スタ→トスタ→ → sm6403005
3/12UP 貴音 エージェント夜を往く → sm6405309
3/13UP 響 おはよう!!朝ご飯 → sm6414657
その他はこちらからどうぞ → mylist/11433215
★4/3UP 春香誕生日記念 Do-Dai → sm6629328
アイドルマスターSP 四条貴音 relations
やっと事務所モードで貴音が使えるようになったので記念にUP。
以前にUPしたSPノーマルPVと同じ手順でキャプ&エンコ。
MonX-i→MxCapture→AVIUTL。
■961プロ マツリダワッショイ
星井美希 relations → sm6756430
我那覇響 まっすぐ → sm6757145
四条貴音 THE IDOLM@STER → sm6757247
過去にUPしたSPノーマルPV → mylist/11433215
4/17UP プロジェクト・フェアリー Colorful Days → sm6771347
★4/25UP 【Colorful Days万能説】 ス・ト・リ・ッ・パ・ー → sm6845361
★4/28UP いっぱいいっぱいゆれてるあずさ → sm6883167
【HD60p】アイドルマスター「神さまのBirthday」あみりつまこトリオ
iM@SノーマルPV10作目。定番は当然ホーリーナイトドレスですがこういうのもあり?な電飾系にしてみました。亜美センターと両脇に知力・体力を据えて歌唱+カメラ配分も大体均等に。あとカメラ切替をフェード中心としたためほぼProgram仕込み。
動画テク面では、MonX取込は色落ちする上に元々の画質が白飛び気味赤分強しなので調整にかなり苦労しました。が、ヒストグラムと色調補正の使い方・関係が少し分かってきたので最終的には何とかまとめることができたように思っています。
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
【60p】アイドルマスター「神さまのBirthday」あみりつまこトリオ
iM@SノーマルPV10作目。定番は当然ホーリーナイトドレスですがこういうのもあり?な電飾系にしてみました。亜美センターと両脇に知力・体力を据えて歌唱+カメラ配分も大体均等に。あとカメラ切替をフェード中心としたためほぼProgram仕込み。
動画テク面では、MonX取込は色落ちする上に元々の画質が白飛び気味赤分強しなので調整にかなり苦労しました。が、ヒストグラムと色調補正の使い方・関係が少し分かってきたので最終的には何とかまとめることができたように思っています。
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
【30p】アイドルマスター「神さまのBirthday」あみりつまこトリオ
iM@SノーマルPV10作目。定番は当然ホーリーナイトドレスですがこういうのもあり?な電飾系にしてみました。亜美センターと両脇に知力・体力を据えて歌唱+カメラ配分も大体均等に。あとカメラ切替をフェード中心としたためほぼProgram仕込み。
動画テク面では、MonX取込は色落ちする上に元々の画質が白飛び気味赤分強しなので調整にかなり苦労しました。が、ヒストグラムと色調補正の使い方・関係が少し分かってきたので最終的には何とかまとめることができたように思っています。
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
【動画テスト】Just cause 2 気ままにパラセーリング
MonX-iを衝動買いしたので、テストを兼ねてうpしてみた・・・それだけです
内容ありません
Stronghold攻略動画もうpしてみましたsm10585436
【ProjectDIVA】高画質うpテスト【ワールドイズマイン】
映像1825kbps / 音声129kbps
PSPキャプ環境とかを晒してみるテスト→http://pjd.809.jp/monx/
【Ado】クラクラ【歌ってみた】
TVアニメ『SPY×FAMILY』Season 2オープニング主題歌
Ado様の『クラクラ』を歌わせていただきました♪
素敵なご本家様
https://youtu.be/W_fHWaoQwkw?si=x9gipxMF5monx-Im
X▶https://x.com/ado1024imokenp
MIX▶Pine Cat Studio様
illust▶YUKIBOSHI様
MOVIE▶ぽけじろ様(https://x.com/pokejiroooo)
