キーワード Motiongraphics が含まれる動画 : 1316 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Pollarstars】Tick Tock PV【MaltineRecords】
芳川よしのさんによる音楽プロジェクト「Pollarstars」、リリースに合わせPV作りました!!
話題のマルチネレコーズにて公開中です。
★Final Frontier / Pollarstars http://maltinerecords.cs8.biz/maru108/
Free Download!
■Music, Lyrics:芳川よしの http://yosshibox.hatenablog.com/
■Vocal: Lulu+
□使用楽曲「Tick Tock」
■Movie:yama_ko [mylist/6586851] http://www.yama-ko.net/
高画質版 https://vimeo.com/46436741
命とかどうでもいいよ / にっけい feat.初音ミク
15作目。
狂おしさと虚しさを瞼からこぼした。
Vocal:初音ミク
Music, Lyrics, Gt, Ba:にっけい ▷ https://twitter.com/n_k_kei
Illustration:3℃ ▷ https://twitter.com/n79oqc3Yja6JLOF
Movie, MotionGraphics:mahinii ▷ https://twitter.com/mahini_
Mixed, Mastering:YoP(ELS) ▷ https://twitter.com/yopyloid
音源配信 ▷ 準備中
Off-Vo音源 ▷ 準備中
【歌詞】
インスタントの宙に
君を混ぜて
懐かしさと痛みが
まどろんで見えた
ああ思い出さないで
失うことに手が震えている
僕はまだ弱いまま
命とかどうでもいいよ
そんなもの無ければいい
グレイスケールの雲に
夜が溶けて
狂おしさと虚しさを
瞼からこぼした
もう思い描かないで
ねえ僕の中にいて
心と混ざり合う星々が
瞬いて見えたんだ
命ならここにもあるよ
失くしても消えないの
とめどなく続くように
嘘つく世界も
愚かさと無力さで
全部丸めて生きているよ
失うことに手が震えても
君はまだここにいる
命とかどうでもいいよ
そんなもの無ければいい
君をまだ覚えている
Protomotion
動画上映イベントFRENZ2011で公開された作品です。
music :: nixx http://contemplate.in/
movie :: misokabocha http://fdempa.com/misokabocha/
【オリジナル】acident 【Music Video】
高校の文化祭用に作ったmotiongraphicsです。
AVIUTL+Blender
■動画・音楽
シロPd
AVIUTLのプロジェクトファイルを下記リンク(うp主ブログ)にて配布します。
http://ryosiro46.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
──────────────────────────────────
他の投稿動画 mylist/32317088
東方フォント化プロジェクトPV
HeArtxがお送りする
TOHO FONT PROJECTの第二弾
擬人化ばっかだしお前も書体化してやろうか企画
霊夢、魔理沙に続き幽々子
※実際にインストールしフォントとして使用することができます。
場所:土-東ソ22a
http://font.heartx.info/c86
http://font.heartx.info/c85
冬には和文も実装予定です。
またも少数生産になりますが遊びにきて頂けるとありがたいです。
ART DIRECTION:ろんぎぬす-kent mori-
ILLUSTRATION:江河サツキ
PHOTO:零-rei-
MODEL:新
special thanks:Tim Vegas
楽曲は発熱巫女〜ずさんのPRISMをお借りしました。
高画質ver
https://www.youtube.com/watch?v=bMDRdjuglfE&feature=youtu.be
http://vimeo.com/103170522
【A.I.VOICE実況】おっさんがDDRをだらだら踏む #28【DDR A20PLUS】
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
LEVEL15を10譜面クリア目標にしていましたが、現在はLEVEL13を50譜面クリアにしています。
1080p 60fpsで投稿しています。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイなどがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm39954227 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm40110081
過去シリーズ
LEVEL9マイリスト(完結):mylist/63515584
LEVEL10マイリスト(完結):mylist/63968171
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです(完結):mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう(完結):mylist/68517032
INFINITASをまったり楽しみたい:mylist/71176465
MotionGraphics(単発)
PARANOiA:watch/sm38623065
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052
(動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:アジシオ様 im9711780 桧野 拓海様 im10264263
背景:りんどう様 https://rindoudaikon.fanbox.cc/posts/999552
Donafire
ランランルー!
先駆者⇒sm30033011
追記:東北産廃棄物さん、d7さん、仲邑飛鳥さん、†ミミks† さん、 Hiro さん 、(ちん)² さん 、福岡の人 さん、Ritsuka1125 さん、 thanksgivingさん、防毒人間 さん 、流波レヌ地主* さん、ゆづ さん、 kisasa-x さん 広告ありがとうございます!
【PVつけた】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【Cumuloworks】
n.kさんの素敵なVOCAROCKにPVを付けさせていただきました!
関わってくださった様々な方に感謝いたします(・ω人)。モーショングラフィックス的な要素を取り入れたりしてみました。最後までご覧いただければ幸いです!
Youtube:http://youtu.be/mNsbjK0E48A
同時UPの、ヴァンパイアップルさん歌唱ver.はこちらsm25645624
次作:TFQ sm25903304
音楽:n.kさん @nantomo_komatta mylist/41600871 (sm25379507)
イラスト:ぜうさん @zeu_39
動画:Cumuloworks mylist/46096591
Cumuloworks
Website : http://cumulo.works/
Twitter(@cumuloworks) : http://twitter.com/cumuloworks
りんたろうさん、えいとにっくさん、広告をありがとうございます!
【東方MAD】東方印象 Remi&Reimu
Animation by Sama
Character Design by 启人
After Effect by Sama
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/47415543
ハリウッド的タイトルロゴつくってみた
おひさしぶりです!とよです!
いろいろと片付き、ようやくAEで遊べるようになりました
今回は、エクスプレッションを使って、ロゴ映像をつくりました。
エクスプレッションの配布および解説はこちらからsm11270397
因に制作中の個人的なイメージは、1番目が「トロン」2番目が「セブン」3番目が「ハムナプトラ」です
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【PVのようなもの】ワライ・オトコ【作ってみた】
はじめまして(´・ω・`)
ショミさんのワライ・オトコが好きすぎてPVのようなもの作りました。
大体勢いと文字しかありません。
本家様→sm10865480
創傷イノセンスに歌詞をつけてみた
友人が作った動画の代理うpです。
友人っょぃ。ヵてなぃ。。
以下、友人から↓
MAD動画2作目です。
悪魔のリドルのOP「創傷イノセンス」に歌詞をつけてみました。
歌詞とキャラが合うようにしてみました。
これからも動画編集技術を精進させていきたいと思います(真面目)
しえなちゃん…最後に出したから許して
今まで作ったマイリス:mylist/44873555
Twitter始めました:https://twitter.com/semizemi136
[EVANGELION STORE] OPムービー シンジ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
yama-ko.net REEL 2009
http://www.yama-ko.net/ movie: yama_ko music: AHH/cubesato 他の作品: mylist/6586851
【3DPV】Ling Child
My Original Video for BMS movie.
It was released for "THE BMS OF FIGHTERS 2010", detail is here:http://www.bmsoffighters.net/bof2010/
Movie:Identity 7(Me)
http://www.outfound.info/
Music:Junk
http://blog.livedoor.jp/junk_life5/
mylist/17439073
planetes
movie:Kota Yamaji
mail:[email protected]
twitter:yamajikota
music :Rapture / N'Surgent youtube.com/DJRaptureMusic
【aviutl】 Not Found 【MV】
お久しぶりです。13作目です。
今回の映像はオブジェクトを円だけで作ろうとやってみました。
忙しかったのと、円だけの構成で動きが被らないように構成を考えるのに時間をかけすぎてしまいました。
久しぶりの割りに短いですが見ていただければ幸いです。
12作目→sm25184319
14作目→sm29466086
mylist mylist/26227382
プロジェクトファイル→http://www1.axfc.net/u/3571847.zip
[EVANGELION STORE] OPムービー トウジ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
「SNS a.k.a. 承認欲求」VY1
「 正直ものほど馬鹿を魅る───。」
Vocal - VY1
Word / Music / Arrange - rulu (@rulu_tokyo )
Movie - いか (@ikkkkkaaaaaa)
Guitar / Bass / Programming - rulu
Synth - 平田義久(@yoshihisahirata)
マイリスト→ mylist/64056114
off vocal→https://piapro.jp/t/4uDd
SUPERCHARGERの歌詞を動かしてみた
PENGUIN RESEARCHさんの曲『SUPERCHARGER』の歌詞を動かしてみました。
本家様【so27308504】
動画:D【mylist/45761506】https://twitter.com/deee_125
→前作【PVつけてみた】秘密のパプリカ【Full Ver.】sm28541055
→次作【MAD】チルドレンレコード【Remake Ver.】sm29022690
使用ソフトはAviutlです。
ジョン・ウィットニー 『アラベスク』
1975年作品。CG界のイノベーター、ジョン・ウィットニー(1917 - 1995)の記念碑的作品。ちなみに作品のプログラミングを担当したラリー・キューバとウィットニーの息子のジョン・ウィットニーJrもCGの歴史上重要人物。最後に解説付き。 マイリスト:mylist/9685008
[flash][高画質]“xync” concept movie / em
Flash製MotionGraphics。映像350kbps(On2VP6/24fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
イカ娘OP「侵略ノススメ☆」の歌詞を動画にしてみた
イカ娘OP「侵略ノススメ☆」の歌詞でKinetic Typography的なモノを目指して作ってみました。
【PVつけてみた】もっと評価されるべきボカロ曲ショートPV集
好きな曲なのに再生数が少ない!!もっと聴いて欲しい!!
そんな"推し曲"にボカロ好き3人が集まってショートPVをつけました。
2017年11月14日時点で再生回数10000回未満の楽曲から3作品を選ばせていただきました。
映像制作者個人の解釈を元に作られております。ご了承のうえお楽しみください!!
youtube(高画質) : https://youtu.be/smUZjCPz2OU
# 01 愛は雨のように ( sm31446166 )
Music : マグロジュース @magurojuice
Vocal : 雪歌ユフ
Movie : ミジンコ @MigincoSandy
# 02 深淵を泳ぐ ( sm32141508 )
Music : やなが みゆき @Yanagamiyuki
Vocal : 初音ミク
Movie : 木葉はづく @HAZUQU
# 03/OP・ED シンリオープンワールド ( sm30842182 )
Music : YURAGANO @yuragano
Vocal : 初音ミク
Movie : γしめぢ @gummasimedi
(敬称略)
thelifediaryさん、まきのせなさん、中野双葉。さん、oooさん、古轍 さん 広告ありがとうございます!
【Motion Graphics】Cubeっぽいもの
ニコニコをご覧のみなさん
お疲れ様です。
ALTERNATIVE BLUEと申します。
妖精さんが作ってくれたムービーと音楽をお楽しみください。
0830追記:aepファイルを公開したのよろしければどうぞ
http://deadblue238.web.fc2.com/index.html
「密ですビート」 をMV風にしてみた
密です。(怒られたら消します)
Atreeさんの密ですビート ( sm36712306 )に映像をつけました。
元ツイート:https://twitter.com/kazuki232/status/1251908001838977026
原案:https://twitter.com/truetus0508/status/1251695375322189825
音声元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ofCsslfc-So
小池都知事にコロナのこと質問しまくってみた【ヒカキンTV】【新型コロナウイルス】/HIKAKINさん
【重音テト誕生祭】 重音テトの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】
3月31日投稿 4月1日公開
重音テト誕生日なので作ってみました。
動画製作にあたり、沢山の方々に大変お世話になりました。有り難うございました。
使用させて頂いた作品は動画中に記載させて頂いております。
※製作者様紹介は順不同及び敬称略させて頂きました。
参考Webサイト:Trapcode/VIDEO COPILOT
(*´∇`*)ぽわっ様(nm17213379)よりニコ割をお借りしました、有り難うございました。
追記:宣伝有り難うございます。
