キーワード Motu が含まれる動画 : 443 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コドオジアワー2024 パート2 弾き語り練習 THE Birthdayさんのカバー 「爪痕」
ボーカルの音が割れてしまっていました...オーディオインターフェイスのメーター(MOTU M4)は振り切ってなかったので大丈夫かと思っていましたが...ちゃんと波形を見て確認しないと駄目ですね。 後、一拍くらい音が飛ぶんですが...時間泥棒の妖精さんに時間を盗まれている証拠だと思います。もうかれこれ30年くらい盗まれ続けています。...本当はPC側のトラブルです。
鯱 - Bayassii
2曲目です。
制作にまだまだ時間がかかるため当分は短い曲をメインで作っていきそうです。
────────────────────
🎵 Credits
MV Visual : Bayassii
Music / Lyrics / Mix : Bayassii
────────────────────
📝 Lyrics
息し辛い
ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
息し辛い ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
笑う君もまた不意に
平気な顔で 上手に溺れていく
朝のニュースが始まりを告げて
眠い目を擦れば
透明な嘘で痛みをそっと包み隠すの
水槽みたいな街を少し漂うだけで
自由って言葉の重さだけ深く沈んでゆく
誰かの視線に慣れすぎて吐いた息が
白く濁り散るのは私の体温だけ
優しさに名前をつけて
また一人深く沈み
拍手越しに消える
息し辛い ガラスの海で
生きづらい 明日も
名前のない痛みが滲む
笑う君もまた不意に
平気な顔で
上手に溺れていく
────────────────────
🎹 使用機材
DAW : Logic Pro
Audio Interface : MOTU M2
Mic : AT2035
Headphones : TAGO STUDIO T3-01
────────────────────
🔗 SNS & Streaming
YouTube Music
https://music.youtube.com/channel/UCOjyDq4AXWuspEEPUcVrh_g?si=LY-0JotXWO-vvQdx
Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/bayassii/1860113436
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/3rCvmueD0icHYUg8MxryZU?si=2r_GBVSARNChEUwZrmd7jA
驚異のコントロール性ガラスマウスパッド!Wraith Cosmic Glass V2
◯今回ご紹介させていただいた商品
Wraith Cosmic Glass V2
https://wraith.jp/products/wraith-cosmic-glass-v2
◯おすすめのUPEソール
Emils Gaming Gears. UPE Skates for Glass Pad https://gg.emils.jp/products/upe
◯各種リンク
https://twitch.tv/kaga_aki
https://twitter.com/kaga_ak1
欲しいものリスト/ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1SEQX7ESDKQ5R?ref_=wl_share
〇所属チーム
https://gamingteamwillowis.wixsite.com/will-o-wisp
https://x.com/Will_o_Wisp_GT
〇チームスポンサー
藤田製作所様
株式会社MELIVE様
PREMADE LAB様
WOW HIROSHIMA様
かわe-SHOP様 →クーポンコード「WOWG」で300円オフ
◯使用した機材 MOTU M2 https://amzn.to/3POX4WA cloud lifter CL-1 https://amzn.to/3PRbWUK
横浜マイクロホン momiji https://www.yokohama-mic.com/product-page/momiji
キクタニ ポップブロッカー https://amzn.to/3xu9oWg
マイクアーム https://amzn.to/3U5wOtD
当リンクはAmazonアソシエイトを利用しております。
◯エンディング ネムイショップ様 https://booth.pm/ja/items/3911543 Laszlo - Fall To Light | DnB | NCS - Copyright Free Music https://youtu.be/Lq2UrnDsI_s?si=EYpBjjJdmh5Z4TvH
マジックアワードライブ
詞 & 曲 : KoiKoi
--
Mac Studio M2
I.F : MOTU M4
DAW : ableton Live
--
Vocal : Synthesizer V2 Mai
CP-70: Arturia CP-70V
Synth : Spire, Opsix
Drums : SUPERIOR DRUMMER 3 "HITMAKER" "FIELDS OF ROCK"
--
Guitar : AIR CRAFT AC-5
Amp : VHT GP3 & 2902
Xotic SP Compressor
electro-harmonix DELUXE memoryman Delay
Maxon CS505 Chours
& Universal Audio OX
--
Bass : Fujigen NJB200
& Radial J48
--
YAMAHA MP5
--
鮮やかな明け六つ時
ファンタスティカル満ちる時
カタルシス感じてみたーい
夜通し踏み込んだアクセルで
街が色付くまでに 東へとばせ
並んだ流星も追い抜くスピードで
見上げた時には暁空
サファイアの青色も塗り込んだ
いま 最後の夜が明けてゆくから
今日は星が落ちる予報日
キミのうた口ずさんで
ただ...流していたいなそんなマジックアワー
すこしでも
ながく ながく ながく
鮮やかな明け六つ時
ファンタスティカル満ちる時
カタルシス感じていたい
それがマジックアワー
昔話で聞いた「眠った今日」いう日
キミが前に進む勇気くれたんだ
晴れ渡った気分さ
不安なんてないなあ
さあ バックミラーを裏返したら
やっと世界が変わるよ
トパーズ色 光差すうしろっ側
眠ったままの街が焼けてゆくから
そうさ 星が落ちる予報日
キミのうた口ずさんだら
ただ...見届けたいんだ
そんなマジックアワー
ここから早く
早くキミの元へ
すこしでも ながく
ながく ながく
鮮やかな明け六つ時
ファンタスティカル満ちる時
カタルシス感じていたい
それがマジックアワー
【オリジナル曲】雫を照らして(オープニングSE) / 吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
どうも、吉澤裕也です。ご無沙汰でした!
最近弾き語りでライブに参加させてもらっています。今回はオープニングSEとして作成したインスト楽曲、『雫を照らして』です。
その他の楽曲もTwitter、Instagram等で一部公開中。
ホームページも作成しました。各SNSへのリンクやライブ状況、チケットの取り置きはこちらで是非!
https://yoshizawayuya.aremond.net/
-------------------------
雫を照らして
作曲:吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
・Wind Chime:ZOOM / iQ7 → iPhone13Pro(Field REC in NAGOYA)
・A.G:K.Yairi VINCENT / VF-30 Blues(SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G1:Kanade SOUND DESIGN / KTT-AM → Limetone Audio / irodori → Studio Daydream / KCM-OD Gold V9.0 → Vivie / Dolphin Deverb ver.1 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G2:Kanade SOUND DESIGN / KTL-AS → Limetone Audio / irodori → Limetone Audio / focus → Earthquaker Devices / Special Cranker (GOLD)→ Ibanez / DL-10 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・AE.B:ARIA / FEB-30MN → TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → MOTU / M4(Positive Grid / BIAS FX 2.0 Super Bass)
・Dr.:Studio One5 / IMPACT XT
-------------------------
【 演奏してみた 】The Fate of the Fairies / 英雄伝説 空の軌跡 SC
「英雄伝説 空の軌跡 SC / Nihon Falcom」より「The Fate of the Fairies」を EWI 2本で演奏しました! EWI の妖精達の運命を見届けてあげてください.
■=== クレジット ===■
以下の音源を利用させていただきました.
The Fate of the Fairies <英雄伝説 空の軌跡 SC> / 空の軌跡ざんまい / Copyright© Nihon Falcom Corporation
■=== 演奏者情報 ===■
演奏者:シルフィ, イグニ ( WinsRits )
楽器:EWI5000 ( AKAI Professional )
動画制作:WinsRits
録音・編集:WinsRits (ED)
曲名:また明日
作曲:WinsRits
演奏者:ルキュー ( WinsRits )
楽器:AX-Edge ( Roland )
■=== 機材・ソフトウェア ===■
モデル作成:VRoid Studio, Blender
モーションキャプチャ:mocopi
動画編集:PowerDirector 21
録音:MOTU M2, Performer Lite 11.22
スプリットずんだもん
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
こんにちは、couch potatoです。普段はお昼(たまに深夜)にミクチャでゲームの配信をしています、良ければ見に来てください。
チャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCa41vAP84Xi22RSNUkyQ3hA/featured?view_as=subscriber
配信場所
→https://mixch.tv/u/16401427
Twitter
→https://twitter.com/couchpotato431
Discordのサーバー
→https://discord.gg/49Y4nUm
【使用デバイス】
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
→https://amzn.to/3G422sy
マウスパッド Logicool G840
→https://amzn.to/3wJdMMH
ヘッドセット Logicool G431
→https://amzn.to/3r460ZQ
イヤホン Sennheiser IE 300 PRO
→https://amzn.to/3G4aKqS
オーディオインターフェース MOTU M2
→https://amzn.to/3lu8srl
サウンドカード Creative Sound BlasterX G6
→https://amzn.to/2NFmRE6
キーボード Logicool G913TKL
→https://amzn.to/3aYNPiz
配信マイク SHURE MV7X
→https://amzn.to/3wy7CAc
椅子 AKRACING OVERTURE-RED
→https://amzn.to/3pZgjwT
メインディスプレイ JN-I245FR240
→https://amzn.to/3MzP9sQ
サブディスプレイ 24GN600-B
→https://amzn.to/3uC8Lnn
【歌ってみた】てとら - 亡者 feat.flower【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】てとら - 亡者 feat.flower【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
ART OF LIFE - X JAPAN 歌とギターと打ち込みで再現してみた
制作に一カ月かかりました
ピアノソロは再現不可能だったので省略してしまいましたが
それでも20分を超える超大作になりました。
膨大なトラック数と映像編集で流石に一人で再現するのは疲れてしまいました笑
※一部使用機材
オーディオインターフェイス:MOTU M2
Ozone 9 Advanced
Neutron 3 Advanced
neoverb
T-RackS 5 MAX
Miroslav Philharmonik
uvi orchestral suite
MODO BASS
MODO DRUM
EZ DRUMMER
Native Instruments KOMPLETE 12
bias fx2 professional
logic proⅩ
MOTU M2
DAW:Logic Pro X
【ボカデュオ2024】歌えば君の中に【ザ・ミネストリラ】
――うたうよ、コエが枯れても。
ザ・ミネストリラです!皆さんの好きなトマト料理は何ですか?
■作詞
allyens https://x.com/allyensowo
■作編曲/MIX
トミー(Tomoyuki Kitamoto) https://x.com/tomoyukigt
■歌
ポモディーラ https://twitter.com/PMDR0317
■絵
もつ鍋 https://x.com/motu7be1024
■動画
Imfine https://x.com/imfine_graphic
『歌えば君の中に』
どんな 声でうたえば 伝わる
のかな 似合う仮面を 探してた
文字と図形の行き詰まり
掛けて 足して 引いて 教えてよ
わたしの在り方を
うたうよ コエ しゃがれても
届くよう 叫んでみよう
ケーブル超えて、その先へ
君は聞いてるの?
マルとバツも重ねてさ
肌を塗り替えしてみれば
(わたしは)君の見る世界を
見てみたいよ
どんな 姿でいれば 自分で
いれるかな 仮面をつけて 演じてみた
容赦のない 言葉の雨
降り注いで濡れてしまった心
少しずつでもいい光が差す方へ
歌えよ しゃがれてこその
旋律を並べて
仮面も取り払って
ただ歌うだけなの
こんな姿の私でも
放った声はたしかに
届いた
うたうよ コエ が枯れても
想いを 響かせよう
ケーブル超えて、その先へ
君は聞いてるの?
マルとバツを重ねても
塗り替えしは僕色だ
聴いて
- 創造主 -
キャラデザ:愛島まろた https://twitter.com/maroyaka_
Live2D/ロゴ:星谷かづき https://twitter.com/KazukiHoshitani
鳥形態:小鳥遊そーや https://twitter.com/soya_takanashi
DECO*27 - 二息歩行 (Reloaded) cover by まいてぃ【歌ってみた】
DECO*27 - 二息歩行 (Reloaded) cover by まいてぃ【歌ってみた】
二息歩行 (Reloaded) を歌ってみました。 一ヶ月前くらいに録音したもので、音割れがちょいちょいしてたので録音し直そうかと思いましたが、 面倒なのでボーカル音源を-1にして投稿します。ライラック同様にピッチ補正はしておらず、音量だけ調整してます。 mixは、、、そのうちできるように頑張ります、、、まずは投稿頻度を上げることに注力してますので、今後ともよろしくです!
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:とあるカラオケボックス
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【ちょっとだけ歌ってみた】Royal Scandal「チェリーハント」feat. 奏音69【Mighty(まいてぃ)】
【ちょっとだけ歌ってみた】Royal Scandal「チェリーハント」feat. 奏音69【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【低音で歌ってみた】みきとP『 バレリーコ 』MV【Mighty(まいてぃ)】
【低音で歌ってみた】みきとP『 バレリーコ 』MV【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【ずんだもん】ヘイヴンずんだもん【VALORANT】
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
こんにちは、couch potatoです。普段はお昼(たまに深夜)にミクチャでゲームの配信をしています、良ければ見に来てください。
チャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCa41vAP84Xi22RSNUkyQ3hA/featured?view_as=subscriber
配信場所
→https://mixch.tv/u/16401427
Twitter
→https://twitter.com/couchpotato431
Discordのサーバー
→https://discord.gg/49Y4nUm
【使用デバイス】
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
→https://amzn.to/3G422sy
マウスパッド Logicool G840
→https://amzn.to/3wJdMMH
ヘッドセット Logicool G431
→https://amzn.to/3r460ZQ
イヤホン Sennheiser IE 300 PRO
→https://amzn.to/3G4aKqS
オーディオインターフェース MOTU M2
→https://amzn.to/3lu8srl
サウンドカード Creative Sound BlasterX G6
→https://amzn.to/2NFmRE6
キーボード Logicool G913TKL
→https://amzn.to/3aYNPiz
配信マイク SHURE MV7X
→https://amzn.to/3wy7CAc
椅子 AKRACING OVERTURE-RED
→https://amzn.to/3pZgjwT
メインディスプレイ JN-I245FR240
→https://amzn.to/3MzP9sQ
サブディスプレイ 24GN600-B
→https://amzn.to/3uC8Lnn
【再投稿】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
【再投稿】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。少し歌い直してmixしてみました。
曲とボーカルを馴染ませるのにとても苦労してます、、、
有料のプラグインに手を出そうかなぁー
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【歌ってみた】マジカル・ライブ・ストリーマー / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】マジカル・ライブ・ストリーマー / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【ずんだもん】フラクチャーずんだもん【VALORANT】
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
こんにちは、couch potatoです。普段はお昼(たまに深夜)にミクチャでゲームの配信をしています、良ければ見に来てください。
チャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCa41vAP84Xi22RSNUkyQ3hA/featured?view_as=subscriber
配信場所
→https://mixch.tv/u/16401427
Twitter
→https://twitter.com/couchpotato431
Discordのサーバー
→https://discord.gg/49Y4nUm
【使用デバイス】
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
→https://amzn.to/3G422sy
マウスパッド Logicool G840
→https://amzn.to/3wJdMMH
ヘッドセット Logicool G431
→https://amzn.to/3r460ZQ
イヤホン Sennheiser IE 300 PRO
→https://amzn.to/3G4aKqS
オーディオインターフェース MOTU M2
→https://amzn.to/3lu8srl
サウンドカード Creative Sound BlasterX G6
→https://amzn.to/2NFmRE6
キーボード Logicool G913TKL
→https://amzn.to/3aYNPiz
配信マイク SHURE MV7X
→https://amzn.to/3wy7CAc
椅子 AKRACING OVERTURE-RED
→https://amzn.to/3pZgjwT
メインディスプレイ JN-I245FR240
→https://amzn.to/3MzP9sQ
サブディスプレイ 24GN600-B
→https://amzn.to/3uC8Lnn
【悪ノ召使 Classical version 】歌ってみた ver まいてぃ
どうもまいてぃです。 今回は悪ノPさんの悪ノ召使のアレンジ、情熱Pさんの悪ノ召使 Classical version を歌わせて頂きました。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
【歌ってみた】ニューワタシ革命 / 花奏【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ニューワタシ革命 / 花奏【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
バインドずんだもん
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
こんにちは、couch potatoです。普段はお昼(たまに深夜)にミクチャでゲームの配信をしています、良ければ見に来てください。
チャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCa41...
配信場所
→https://mixch.tv/u/16401427
Twitter
→https://twitter.com/couchpotato431
Discordのサーバー
→https://discord.gg/49Y4nUm
【使用デバイス】
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
→https://amzn.to/3G422sy
マウスパッド Logicool G840
→https://amzn.to/3wJdMMH
ヘッドセット Logicool G431
→https://amzn.to/3r460ZQ
イヤホン Sennheiser IE 300 PRO
→https://amzn.to/3G4aKqS
オーディオインターフェース MOTU M2
→https://amzn.to/3lu8srl
サウンドカード Creative Sound BlasterX G6
→https://amzn.to/2NFmRE6
キーボード Logicool G913TKL
→https://amzn.to/3aYNPiz
配信マイク SHURE MV7X
→https://amzn.to/3wy7CAc
椅子 AKRACING OVERTURE-RED
→https://amzn.to/3pZgjwT
メインディスプレイ JN-I245FR240
→https://amzn.to/3MzP9sQ
サブディスプレイ 24GN600-B
→https://amzn.to/3uC8Lnn
夜の虹をつかまえろ!/ feat. SynthesizerV Mai
この曲と連動するブログを書きました
⇩⇩⇩⇩⇩⇩ https://koikonia.net/yorunonijiwo-tukamaero/
「最もFusion的になった『夜の虹をつかまえろ!』の制作課程」
--
詞 & 曲 : KoiKoi
--
Mac Studio M2 I.F : MOTU M4
DAW : ableton Live
--
Vocal : Synthesizer V1 Mai
Piano : PREMIER SOUND FACTORY PIANO Premier "at first light"
E.Piano : KORG Opsix
Synth : Spire, SY99
Drums : SUPERIOR DRUMMER 3 "HITMAKER" "FIELDS OF ROCK"
--
Guitar : CrewsManiacSound Aristoteles
Amp : Vox MV50 Boutique
Xotic SP Compressor
electro-harmonix DELUXE memoryman Delay
Maxon CS505 Chours
& Universal Audio OX
--
Bass : Fujigen NJB200 & Radial J48
--
YAMAHA MP5
--
『君のヴァニラ(cover) / 裏命 & 羽累』
『君のヴァニラ』
原曲:BUCK-TICK
作詞:櫻井敦司
作曲:今井寿
編曲:BUCK-TICK
編曲(カバー) : タダヒロヤス
Vo : CeVIO AI音楽的同位体 裏命
Vo : CeVIO AI音楽的同位体 羽累
Dr : ROLAND TR-8S
Syn・Ba : KORG MS-2000
Syn : KORG MS-20 MINI
Syn : Teenage engineering OP-1
DAW : MOTU DP9
絵:タダヒロヤス
音楽的同位体 裏命(RIME) と羽累(HARU)は、バーチャルシンガー理芽とバーチャルラップシンガー春猿火の音楽的同位体として生まれた人工歌唱ソフトウェアです。
深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
また、豊富な編集機能を用いてピッチ、タイミング、ビブラートなどを細かく調整する事もでき、
人間による歌声をリアルに再現することが可能となるだけでなく、
使いやすいGUIにより、ピッチパターン、タイミング等を自在に編集することが可能となり、
これまでとは異なる新しい⾳声創作の可能性が広がります。
#bucktick
#バクチク
#裏命
#羽累
#理芽
#春猿火
#音楽的同位体
#CeVIO
#ボカロ
#TR8S
#MS2000
#OP1
【サビだけ歌ってみた】DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【サビだけ歌ってみた】DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
曲が短かったから頑張ってフルで歌ってみたよぉ👻
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
サムネ作業後の副産物
チャンネル登録お願いします https://www.youtube.com/channel/UCgCWahIlI9FSfoo4m2ULxfQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム実況、歌ってみた、雑談いろんな配信をしていけたらなと思います!
☕素敵な両親
母上 イラスト:げぜるん先生【@gezerun】
父上 モデリング:くーこ先生【@qookon】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕影宮ルイ
Twitter:https://twitter.com/lui_kagemiya
配信、動画でのお約束
他の方の動画、配信で影宮ルイの名前を出さないようにお願いします。
使用デバイス
マウス:GPRO
キーボード:G512
I/F:MOTU‐M4
マイク:AKG C314
イヤホン:RAZER HAMMERHEAD DUO
【ずんだもん】ブリーズずんだもん【VALORANT】
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
こんにちは、couch potatoです。普段はお昼(たまに深夜)にミクチャでゲームの配信をしています、良ければ見に来てください。
チャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCa41vAP84Xi22RSNUkyQ3hA/featured?view_as=subscriber
配信場所
→https://mixch.tv/u/16401427
Twitter
→https://twitter.com/couchpotato431
Discordのサーバー
→https://discord.gg/49Y4nUm
【使用デバイス】
マウス Logicool G PRO X SUPERLIGHT
→https://amzn.to/3G422sy
マウスパッド Logicool G840
→https://amzn.to/3wJdMMH
ヘッドセット Logicool G431
→https://amzn.to/3r460ZQ
イヤホン Sennheiser IE 300 PRO
→https://amzn.to/3G4aKqS
オーディオインターフェース MOTU M2
→https://amzn.to/3lu8srl
サウンドカード Creative Sound BlasterX G6
→https://amzn.to/2NFmRE6
キーボード Logicool G913TKL
→https://amzn.to/3aYNPiz
配信マイク SHURE MV7X
→https://amzn.to/3wy7CAc
椅子 AKRACING OVERTURE-RED
→https://amzn.to/3pZgjwT
メインディスプレイ JN-I245FR240
→https://amzn.to/3MzP9sQ
サブディスプレイ 24GN600-B
→https://amzn.to/3uC8Lnn
メルト 歌ってみた 音割れ注意
まいてぃです。
メルト歌ってみました。録音に慣れず所々音割れしてます。
次の動画では音割れしないようにしてみます。
アドバイスありましたらコメントで教えてください。
よろしくお願いします。
vocal:まいてぃ Twitter:[@Mighty98296833]
mix:まいてぃ Twitter:[@Mighty98296833]
encode:まいてぃ Twitter:[@Mighty98296833]
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。
GigaさんのBeyond the wayをサビだけ歌ってみました。
サビだけで作るのに結構時間かかりましたね、、、音も割れとるし、、、
フルで出すかはまだ未定です。何かアドバイスあればくださいな。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
『でてこいとびきりZENKAIパワー!(cover) / 裏命』
オリジナル
作詞:荒川稔久
作曲:池 毅
編曲:山本健司
歌:Manna
編曲(カバー) : タダヒロヤス
Vo : CeVIO AI音楽的同位体 裏命
Dr : ROLAND TR-8S
Syn・Ba: KORG MS-2000
Syn : Teenage engineering OP-1
DAW : MOTU DP9
絵:タダヒロヤス
音楽的同位体 裏命(RIME)は、バーチャルシンガー理芽の音楽的同位体として生まれた人工歌唱ソフトウェアです。
深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
また、豊富な編集機能を用いてピッチ、タイミング、ビブラートなどを細かく調整する事もでき、
人間による歌声をリアルに再現することが可能となるだけでなく、
使いやすいGUIにより、ピッチパターン、タイミング等を自在に編集することが可能となり、
これまでとは異なる新しい⾳声創作の可能性が広がります。
#音楽的同位体
#裏命
#理芽
#神椿
#CeVIO
#ボカロ
#TR8S
#MS2000
#OP1
#techno
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【いろんなキーで歌ってみた】ロミオとシンデレラ - doriko feat.初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【いろんなキーで歌ってみた】ロミオとシンデレラ - doriko feat.初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
自分に合う音域迷子です。
①から④どれがいいか誰か教えて。
① 原曲キー オクターブ下
② 原曲キー
③ キー+2 オクターブ下
④ キー+4 オクターブ下
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
