キーワード Mount が含まれる動画 : 5321 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart5
partが進むにつれて再生数が半減していくwカット編集しかできないダメ動画だから当然だけど見てくれている人のためにガンバルンバsm18482888←前mylist/33062052次→sm18502697
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart4
2か所黒画面になったwエンコしなおしてもだめだたwsm18464688←前mylist/33062052次→sm18491731
Candy Star - First Kiss! in ファンシーフロンティア 第20回
Youtube高画質ver : www.youtube.com/watch?v=MxlicEnIPP0&hd=1
ファンシーフロンティア 第20回(FancyFrontier 20)
2012年7月28日(土)第1日のプログラムです、
台湾のCandy Starメイド団が出演しました、
曲 : First Kiss!(DANCEROID)
カメラ:SONY NEX3
レンズ:CCTV C-mount 35mm f1.7
三脚:使ってない
撮影:さぜい
ブログ:http://sazei50645.blog112.fc2.com/
※無断転載&コピー禁止、禁止任意轉載&複製、Copying&reprint is strictly Prohibited.
Candy Star - 大きな愛でもてなして in ファンシーフロンティア 第20回
Youtube高画質ver : http://www.youtube.com/watch?v=wd1sqDCAFj8&hd=1
ファンシーフロンティア 第20回(FancyFrontier 20)
2012年7月28日(土)第1日のプログラムです、
台湾のCandy Starメイド団が出演しました、
曲 : 大きな愛でもてなして( ℃-ute)
カメラ:SONY NEX3
レンズ:CCTV C-mount 35mm f1.7
三脚:使ってない
撮影:さぜい
ブログ:http://sazei50645.blog112.fc2.com/
※無断転載&コピー禁止、禁止任意轉載&複製、Copying&reprint is strictly Prohibited.
Candy Star - おちゃめ機能 in ファンシーフロンティア 第20回
Youtube高画質ver : http://www.youtube.com/watch?v=iaQ7_W1LykQ&hd=1
ファンシーフロンティア 第20回(FancyFrontier 20)
2012年7月28日(土)第1日のプログラムです、
台湾のCandy Starメイド団が出演しました、
曲 : おちゃめ機能( ろん ver.)
カメラ:SONY NEX3
レンズ:CCTV C-mount 35mm f1.7
三脚:使ってない
撮影:さぜい
ブログ:http://sazei50645.blog112.fc2.com/
※無断転載&コピー禁止、禁止任意轉載&複製、Copying&reprint is strictly Prohibited.
【Mount&Blade】300人の全裸の男がどこまでいけるか検証 砂漠の盗賊編
全裸は新兵レベルの能力、情けとして木の棒一本を持ってます,
難易度設定は、主人公、全裸ともに1/2設定です。
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart3
容量オーバーやらデータ消してしまったりなんやらでこの動画は3度編集しています。まじで失踪しようかと思った。ただでさえ稚拙な編集が雑にまでなっています。詰め込みすぎてわけもわからなくなっています。ぼくのVistaたんはがんばった。ちょっと疾走してくるsm18449750←前mylist/33062052次→sm18482888
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part2/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part1/2 sm18464198
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part1/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part2/2 sm18464247
その他車載動画 mylist/23778304
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart2
夏休みの宿題は最初にはりきって半分ぐらいすすめてぎりぎりになって最後を済ませるタイプ何が言いたいかというとこのペースでの投稿は今だけsm18441924←前mylist/33062052次sm18464688
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart1
初投稿動画ですmylist/33062052次→sm18449750
【アイマスxMB】Makoto&Blades part2
まこブレ 第2話!
新キャラには更に冒険者に見えない格好をしてもらったら、逆に世界観と調和するんじゃないかと思ったけどそんなことはあるはずなかったぜ回。
どうも、お久しぶりです。
前回の投稿から早2ヶ月。
気付けば世間はもう夏休みシーズン!?
2ヶ月の間に、アイィィ突撃Pの魔王&ブレード(mylist/32546482)の連載が始まり・・・あっという間に追い抜かれ・・・!?
ところで麗華さん以外のサムネ画はupされないんですかね(チラッチラッ
sm17857695 ← part1 | mylist/32063792 | part3 → sm22408024
使用ゲーム
Mount&Blade Warband
使用MOD
Call to Arms Advanced Warfare v2.3
MercenaryPlus v2.21
Mount&Blade 戦闘MADを作ってみた
動画編集の初心者ですが、M&B無印で戦闘シーンのMADを作ってみました。全体的に色調が淡いのは、回想録っぽくする為の演出です。物語っぽい本編も作ってみたいのですが、大変そうなので迷っております。【使用MOD】NE-KENGEKI ver.0.96
【作業用BGM】そこそこノリが欲しい人へ【エレクトロニカ】
テンションあげたい。
でもあんまりハードでコアなのはしんどいからヤダ。
そんなあなたへ。
曲/アルバム/アーティスト
1.Lawn Wake IX / Kirlian Selections / The Flashbulb
2.Incident (Miyagi) / Incident (Miyagi) / Joris Voorn
3.Mayor / Mount Kimbie / Crooks & Lovers
4.I Wanna Be Your STD / Color Strip / Jimmy Edgar
5.passage D / Kirlian Selections / The Flashbulb
6.ZOU (inst) / AVTechNO!
7.gray,even / a day,phases / agraph
前回 sm17873123
エレクトロニカ mylist/31977465
その他制作物 mylist/28123104
Pitchforkが選ぶ「2012年上半期 best new albums + 他」メドレー
best new albums以外の高評価アルバムも紹介します。紹介の順番は獲得順です。Actress,Aesop Rock,Beach House,Burial,Chromatics,Cloud Nothings,Death Grips,DIIV,Dirty Projectors,El-P,Fiona Apple,The Flaming Lips,Frank Ocean,Frankie Rose,Grimes,Hot Chip,Japandroids,John Talabot,Julia Holter,Killer Mike,Lambchop,Lotus Plaza,The Men,Mount Eerie,Mouse On Mars,Pallbearer,Perfume Genius,Schoolboy Q,The Shins,Sleigh Bells,Spiritualized,Twin Shadow,Ty Segall Band,The Walkmen 動画の最後にBeastie Boysのアダム・ヤウク追悼を入れています。 Pitchfork2011年名曲ランキング→sm16423065 Pitchfork2011年名盤ランキング→sm16457849 rockin'on2011年名盤ランキング→sm16704924 マイリスト→mylist/6908233
【アイマスxMB】魔王&ブレード 突撃3回目
こちらは『Mount&Blade Warband』×『1054プロ』な架空戦記の
第三話になります
実験的に、戦闘シーンにコントラストを強くかけてみましたが如何でしょう?
感触が良ければ続けてみようと思うのですが……
投稿も三話目だし、そろそろP名とか付けてくれても良いのよ? チラッチラッ
P.S.:りんちゃんムズイよ! 今までで一番本人に見えないよ!
P.S.2:生放送の許可チェックしときました。
ディスベルP様、宣伝ありがとうございます!
使用ゲーム
Mount&Blade Warband 1.34
使用MOD
The Eastern Wind EXTENDED 0.33
同ジャンルの偉大なる先達pmP様のMakoto&Blades:mylist/32063792
前:sm18231018 マイリス:mylist/32546482 次:sm18502812
【アイマスxMB】魔王&ブレード 突撃2回目
こちらは『Mount&Blade Warband』×『1054プロ』な架空戦記の
第二話になります
揺らすためだけに色々と勉強したり手間をかけたりしたよ!!
追伸:サムネを欲しいと仰って下さった方へ → 麗華様のサムネ:im2189382
一応R-15になってますのでお気をつけ下さい
使用ゲーム
Mount&Blade Warband 1.34
使用MOD
The Eastern Wind EXTENDED 0.33
同ジャンルの偉大なる先達pmP様のMakoto&Blades:mylist/32063792
前:sm18177458 マイリス:mylist/32546482 次:sm18346440
【アイマスxMB】魔王&ブレード 突撃1回目
ほとんどの方々「はじめまして」
極少数の方々「お久しぶりです」
こちらは『Mount&Blade Warband』×『1054プロ』な架空戦記になります
練習や紹介以外の本格的な動画をUPするのは初めてですので色々とおかしなところがあるかと思いますが、お気付きになられましたらビシバシ指摘してやってください。
改善して以降の質を向上させていきたいと思います。
chain様、悠乃様、宣伝ありがとうございます!
使用ゲーム
Mount&Blade Warband 1.34
使用MOD
The Eastern Wind EXTENDED 0.33
同ジャンルの偉大なる先達pmP様のMakoto&Blades:mylist/32063792
前:無し マイリス:mylist/32546482 次:sm18231018
【作業用BGM】のりのりすてっぷ 091【Dubstep】
【HardCore】#19:15【Erectoro】
01 Bratkilla - Forbidden Notes [2012]GlitchHop
02 Bratkilla - Futile [2012]GlitchHop
03 Spag Heddy - Bouny Hunta [2012]DrumS
04 Bloxx - Tomb Raider [2012]DrumS
05 ENiGMA Dubz - Fix Ya Face [2012]
06 Spenca - Hangin [2012]
07 Buraka Som Sistema - Hangover (IllSkillz Rmx) [2012]【EL↓】
08 Freestylers vs Wizard - Mount Zion [2012]
09 Maksim, Retrospect (UK) - Rough Stuff [2012]
10 Chris Gaspar & Blake Miller vs Paradigm - Gada Let Go [2012]
11 Modigs - Pixels VIP [2012] Moombahton
12 DJ Fresh - The Power Ft.Dizzee Rascal [2012] EleHouse
13 Nikita Ukoloff & Dimixer - Metropolis (Biskvit Rmx) [2012] EleHouse
14 Dismantle - Detonate [2012] UKGarage
15 Durty Knob - B my Boy [2012] GlitchHop
16 Luke Da Duke - Gorilla Smack [2012] GlitchHop
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【Mount&Blade】戦列歩兵で銃剣突撃(ゆっくり実況)
初めまして。4回目の戦列歩兵となります。
なぜ南軍がイギリス兵と?頭髪は?という突っ込みは勘弁して下さい・・・。
現在喉を治療中なのでゆっくりさんに実況していただきました。ゆっくりさんありがとうございます。
今回は銃剣格闘がメインとなっています。銃剣は現代でも使われている武器の一つで銃が故障した際よくイギリス兵が用いる物です。嘘です。
それでは、ゆっくりしていってね!
【チートを使用しています。実際の戦術とは異なるかもしれません、ご注意を。】
今まで上げた戦列動画→mylist/33104564
【world of warcraft】ret pal solo Kael'thas Sunstrider
The EyeのラストボスKael'thas Sunstriderさんです。フェニックスmountを頂戴したかったのですがくれませんでした。Ilvl400くらいのret paladinです。戦闘開始は#3:20位から。
【アイマスxMB】Makoto&Blades part1
はじめまして、ねんがんの動画初投稿です。
『Mount&Blade Warband』を題材にしたim@s架空戦記なのです…が。
少々マイナーなゲームかな?と思いますので、冒頭に簡単な解説コーナーを設けております。
P名は親愛なるざうさPより「pmP」と名付けて頂きました。
まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞよろしくお願い致します。
part2→ sm18436251
マイリスト:mylist/32063792
使用ゲーム
Mount&Blade Warband
使用MOD
Call to Arms Advanced Warfare v2.3
MercenaryPlus v2.21
もじゃ様、ウマトカゲP様、うにゅう様、そしてざうさP。広告ありがとうございます。感謝感激です。
AdvancedWBの思い出
mount&blade warbandのMOD、AdvancedWBにて火遊び
城門崩壊とダイナミック馬処刑の二本立て!
BGM⇒sm4354199
【Mount&Blade】Normal突撃Warband Chapter 5
ふと思い出しては遊びたくなるのがMount&Blade。
ワナと評判のダメージ設定Normalでプレイしてみました。
ちょっとミスると自分も味方もバタバタ倒れていくので育成がしんどい悪寒。
実際、歩兵の損耗率高くってハスカールがなかなか増えませんなぁ……。
いつまで続くかはうp主の根気次第。
mylist/31857018【前】sm17734760 【次】そのうち
【Mount&Blade】Normal突撃Warband Chapter 4
ふと思い出しては遊びたくなるのがMount&Blade。
ワナと評判のダメージ設定Normalでプレイしてみました。
ちょっとミスると自分も味方もバタバタ倒れていくので育成がしんどい悪寒。
使用mod Diplomacy
いつまで続くかはうp主の根気次第。
mylist/31857018 【前】sm17728679 【次】sm17757270
【Mount&Blade】Normal突撃Warband Chapter 3
ふと思い出しては遊びたくなるのがMount&Blade。
ワナと評判のダメージ設定Normalでプレイしてみました。
ちょっとミスると自分も味方もバタバタ倒れていくので育成がしんどい悪寒。
いつまで続くかはうp主の根気次第。
mylist/31857018【前】sm17727612 【次】sm17734760
【Mount&Blade】Normal突撃Warband Chapter 2
ふと思い出しては遊びたくなるのがMount&Blade。
ワナと評判のダメージ設定Normalでプレイしてみました。
ちょっとミスると自分も味方もバタバタ倒れていくので育成がしんどい悪寒。
いつまで続くかはうp主の根気次第。
mylist/31857018【前】sm17724250 【次】sm17728679
【Mount&Blade】Normal突撃Warband Chapter 1
ふと思い出しては遊びたくなるのがMount&Blade。
ワナと評判のダメージ設定Normalでプレイしてみました。
ちょっとミスると自分も味方もバタバタ倒れていくので育成がしんどい悪寒。
Chapter 1とはしたけれどいつまで続くかはうp主の根気次第。
mylist/31857018【次】sm17727612
Mount&Blade:Warband 弓キング決定戦での一コマ
開催日時: 2012/5/2(水)
弓キング決定戦でのワンシーン。
身内用ですにょ
迂闊なやんじがゆく 2012.4.15 デザートストーム川越定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【光学機器は何を使ってんの?】
メーカー:ノーベルアームズ
ドットサイト:COMBAT T1
マグニファイヤ:3X Magnifier
マウント:Flip to side Mount
すぐぶっ壊れたり精度の甘いレプリカを何度も買い直しているうちに馬鹿馬鹿しくなったので、
多少値が張りますがノーベルで揃えました。
わりと雑に扱いますが、壊れる気配もありません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17633340
次>>sm17677378
約10分シリーズ第5弾 マグマウント/Mag Mount
タッチ!カービィより LEVEL2 Stage3 マグマウントです。キャッスルロロロのアレンジですね。カービィ20周年おめでとう!!
