キーワード Mount が含まれる動画 : 5328 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#44 アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り入りで建国に挑戦【Mount & Blade 2】
アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り(弓と弩をPCは使用禁止。鍛冶製品の売却を禁止。撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止)入りで建国を目指します。
建国直後に滅ぼされてしまうような状況だと建国とはいえないと思いますので建国後もここまでくれば滅ぼされないだろうと安定化するまではプレイする予定です。
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1blt87IPYhKxR0RU34NrYyfJ
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 製品版v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その23
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【マウントアンドブレード2実況#51】攻略法わかっちゃったかもしれない…【Mount & Blade 2】
あれ、これ各国を完全制圧できるんじゃね?
やっぱり詰んでも生き延びる!!
とりあえずチャンネル登録数1000人目指してます!
チャンネル登録はもちろん、高評価もお願いします!
Twitterはじめました。こっちもフォローよろしく!
https://twitter.com/Pen4L_Games
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その22
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade II: Bannerlord】突撃少女とカルラディア戦記 最終話【ゆっくり実況プレイ】
Mount & Blade II: Bannerlordのゆっくり実況プレイとなります 。
軍を率いていっぱいアイィィィするゲームです。
こういう終わり方でもいいのかなって
▼Youtubeチャンネル開設しました ← チャンネル登録頂けると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCqTPc0Z0jNBtdtVCuxj1SZg
▼PIXIV FANBOX ← 動画の予告とかエッチなやつとか
https://hagiyu.fanbox.cc/
---動画目標---
一国一城の主 or カルラディア征服
---投稿動画---
投稿動画part1集 : mylist/39868347
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その21
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【東方】幻想郷大戦争第八話【M&B】
Mount&Blade Warbandの東方MOD、をTouhou Gensokyo Warfareを
プレイしていきます
バージョンは0.510
難易度はダメージ「4/1」(易しい)
モードはサンドボックスです
強制停止バグによる進行不能状態にならない限り最後まで頑張っていきたいと思います
ちなみにUP主は英語が駄目な人なので、翻訳などはしていません
ストーリーは完全に2次創作になっています その辺りご注意を
前→sm41297792 次→
東方マウントアンドブレード mylist/73787594
別のマウントアンドブレード動画 → mylist/71256881
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その20
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
グランドキャニオンを知らなかったエリーラ【にじさんじEN/Elira Pendora/切り抜き/日英字幕】
観光地の話?いえ、穴野アナの話です。一部、日本語字幕が抜けた箇所があります。日英字幕付けるの超面倒でミス起きやすいけどやりたかった。
元動画:【PHASMOPHOBIA】 we are not scared we are drunk [2022/10/28]
https://youtu.be/BHqK51GjeiI
チャンネル:Elira Pendora 【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UCIeSUTOTkF9Hs7q3SGcO-Ow
チャンネル:Maia
https://www.twitch.tv/maia
■使用素材 (Sources)
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Mount_Rushmore_Closeup_2017.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Corone_001.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Viaje_al_Gran_Ca%C3%B1%C3%B3n_008.jpg
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その19
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その18
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount&Blade2】あかりは募兵に頼らない Part6
How to 襲撃
Game:
Mount&Blade2:Bannerlord 1.8.1
MOD:
Distinguished Service 5.1.5 https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/1101
Realistic Battle MOD 3.0.3 https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/791
BGM:
Uneasiness https://dova-s.jp/bgm/play11258.html
タンク・ファイア https://dova-s.jp/bgm/play9673.html
Font:
しねきゃぷしょん
ロンドBスクエア
#43 アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り入りで建国に挑戦【Mount & Blade 2】
アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り(弓と弩をPCは使用禁止。鍛冶製品の売却を禁止。撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止)入りで建国を目指します。
建国直後に滅ぼされてしまうような状況だと建国とはいえないと思いますので建国後もここまでくれば滅ぼされないだろうと安定化するまではプレイする予定です。
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1blt87IPYhKxR0RU34NrYyfJ
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 1.9.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その17
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その16
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【東方】幻想郷大戦争第七話【M&B】
Mount&Blade Warbandの東方MOD、をTouhou Gensokyo Warfareを
プレイしていきます
バージョンは0.510
難易度はダメージ「4/1」(易しい)
モードはサンドボックスです
強制停止バグによる進行不能状態にならない限り最後まで頑張っていきたいと思います
ちなみにUP主は英語が駄目な人なので、翻訳などはしていません
ストーリーは完全に2次創作になっています その辺りご注意を
前→sm41292491 次→ sm41326426
東方マウントアンドブレード mylist/73787594
別のマウントアンドブレード動画 → mylist/71256881
マシロ様といくマウントアンドブレード第36話『破断』
本作品はMount&Bladeにうたわれるもの等のキャラクターを当てはめた
紙芝居動画です。
物語に合わせて実際のMount&Bladeのプレイ上ではあり得ない表現もありますが
ご了承ください
使用MOD Call to Arms
※最初題名に後編とついていましてが間違いなので消しときました
第35話 → sm41230234 第37話 → sm41389430
マウントアンドブレード動画 → mylist/71256881
Redout 2 [2]:タイムアタック動画
タイムアタックでの動画 5レース。
使用機体は全て安定性パラメータMAX設定の「Koeniggswerth」です。
(タイムアタックのランキング上位勢はほぼ全員「Koeniggswerth」を使用してます。)
普通に走行しているのは最初の「虹の森」だけで残りの4コースはSCしてます。
と言うかRedout 2はほぼ全コースにSCが存在していてTAはSCゲーと化してます。
一応、青い壁やコースすり抜け床化である程度は対策されていますが抜け穴が多くて上級者プレイヤーによって次々とSCが開拓されて行ってるような状況です。
(しかもそのSCと言うのが「そこ飛ぶんかい!」「そこ落ちるんかい!」と言いたくなるほど普通に走行してたら絶対に気づかない奇想天外なSCばかりなので。)
将来的にはこれらのSCは潰される予定らしいですがいつになるのか不明。
DLCコース配信された現在のパッチでもまだ奇想天外なSCが出来る状態です。
#0:00 1.Mount Fuji・虹の森(-01:10.249)
#2:13 2.Mars Memorial・フェイス タウン(-01:01.821)
#4:17 3.Neo Tokyo・ネオ品川(-01:01.784)
#6:16 4.Genesis・ルーナー シティ (-01:37.259)
#8:58 5.Neo Tokyo・ネオ品川 [リバース](-01:04.880)
【マウントアンドブレード2実況#50】さようならアセライ【Mount & Blade 2】
とうとうこのゲームも正式リリースしたってのに…いつ終わるんだいこの物語は!
正式リリースおめでとう!!!!!!
とりあえずチャンネル登録数1000人目指してます!
チャンネル登録はもちろん、高評価もお願いします!
Twitterはじめました。こっちもフォローよろしく!
https://twitter.com/Pen4L_Games
【Mount&Blade2】紲星あかりの悪行三昧 最終話+あとがき
極悪非道(予定)なあかりちゃんが戦乱の地を舞台に縦横無尽に悪事をはたらく
……ように頑張ったその結末です。
「この私の大悪党っぷりに怖れるがいいですよ!」
#10:26~ は後書きという名の蛇足なチラシの裏です。
最終話だから自重せずに劇場味たっぷり!
#42 アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り入りで建国に挑戦【Mount & Blade 2】
アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り(弓と弩をPCは使用禁止。鍛冶製品の売却を禁止。撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止)入りで建国を目指します。
建国直後に滅ぼされてしまうような状況だと建国とはいえないと思いますので建国後もここまでくれば滅ぼされないだろうと安定化するまではプレイする予定です。
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1blt87IPYhKxR0RU34NrYyfJ
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 1.9.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その15
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】マルチプレイで1対2で競り勝てた時の動画【MultiPlayer】
歩兵戦1対2で始まる動画。マルチプレイのチームデスマッチへといってきた時の様子です
YouTubeubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmYOApd9NvvCveaOz6UdwiM
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 製品版v1.0.0
・使用中MOD
無し
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【東方】幻想郷大戦争第六話【M&B】
Mount&Blade Warbandの東方MOD、をTouhou Gensokyo Warfareを
プレイしていきます
バージョンは0.510
難易度はダメージ「4/1」(易しい)
モードはサンドボックスです
強制停止バグによる進行不能状態にならない限り最後まで頑張っていきたいと思います
ちなみにUP主は英語が駄目な人なので、翻訳などはしていません
ストーリーは完全に2次創作になっています その辺りご注意を
前→sm41261834 次→ sm41297792
東方マウントアンドブレード mylist/73787594
別のマウントアンドブレード動画 → mylist/71256881
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その14
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン製品版 v1.0.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】マルチプレイのチームデスマッチへ行ったらスコア1位に何度かなれました【MultiPlayer】
製品版のマルチプレイはどんなものになってるのかと久々にマルチいってきました!
やっぱりマルチも楽しいですねー
カスタムのチームデスマッチモードに参戦していたら幾つかのゲームで1位になれたのでその様子をお届けいたします
(最初のゲームは自チーム内1位総合3位。他三ゲームは総合1位)
YouTubeubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmYOApd9NvvCveaOz6UdwiM
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 製品版v1.0.0
・使用中MOD
無し
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
#41 アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り入りで建国に挑戦【Mount & Blade 2】
アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り(弓と弩をPCは使用禁止。鍛冶製品の売却を禁止。撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止)入りで建国を目指します。
建国直後に滅ぼされてしまうような状況だと建国とはいえないと思いますので建国後もここまでくれば滅ぼされないだろうと安定化するまではプレイする予定です。
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1blt87IPYhKxR0RU34NrYyfJ
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 1.9.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount & Blade 2】近接のみの歩兵一人で無双する事を最高難易度で目指す その13
最高難易度で歩兵で無双する事を目指します
縛りは
・1 自部隊にコンパニオンや兵を雇うのを禁止(ストーリーイベントを進める際に必ず雇わなければいけない場合は一時的に雇った後解雇する)
・2 飛び道具(弓、弩、投擲)の使用禁止
・3 戦闘時には馬は降りる(騎乗戦闘の禁止)
・4 撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止
ひとまずの目標は歩兵で無双してお城をげっとする事となります
Youtubeにも投稿しています
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1bmq-B4DmAwVWuU3z-LbSZ0L
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 1.9.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Mount&Blade2】紲星あかりの悪行三昧 その16
極悪非道(予定)なあかりちゃんが戦乱の地を舞台に縦横無尽に悪事をはたらく……ように頑張ります。
「来賓をVIPルームに案内しますよー!」
今回ゲームBGM切るの忘れて収録してたから
ちょっと混ざって聞きにくかったらごめんなさいなのだ!
#40 アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り入りで建国に挑戦【Mount & Blade 2】
アイアンマンモードかつ最高難易度かつ各種縛り(弓と弩をPCは使用禁止。鍛冶製品の売却を禁止。撤退と再戦を繰り返して敵を削っていく行為を禁止)入りで建国を目指します。
建国直後に滅ぼされてしまうような状況だと建国とはいえないと思いますので建国後もここまでくれば滅ぼされないだろうと安定化するまではプレイする予定です。
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZZ-goD5i1blt87IPYhKxR0RU34NrYyfJ
■プレイ環境
mount and blade 2 本体のゲームバージョン 1.9.0
・使用中MOD
防具の外見を変更するMOD(自作)
■クレジット
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:四国めたん」
SSS合同会社様
https://zunko.jp/con_ongen_kiyaku.html
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【マウントアンドブレード2実況#49】これ本格的に詰んでね【Mount & Blade 2】
魅力たっぷりにはなりました…が!!!
前回BGM忘れてましたすんまへん。
とりあえずチャンネル登録数1000人目指してます!
チャンネル登録はもちろん、高評価もお願いします!
Twitterはじめました。こっちもフォローよろしく!
https://twitter.com/Pen4L_Games
