キーワード Mourn が含まれる動画 : 114 件中 97 - 114 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナル曲] No Time To Mourn [-Sound Only-]
ショックな出来事があったので作ってみました。生きてりゃ嫌なこともたくさんありますが、時間は無情に過ぎるもんで、いつまでもクヨクヨしてられない。前を向いてしっかり生きていくために立ち上がろう的な、そんな曲です。悲しんでる暇はない。ちなみに資源が足りずWarspiteとは邂逅できませんでした(泣マクロスのアレンジはしばし待たれよ・・・放送終了までにはうpしたい(できるとは言ってない)rit.っていう人がGarageBand for iOS で作曲。
【Cytus】: Chapter L(全曲Fullver)
L1: The Devastated Lower (0:00)
L2: Ascension To The Upper (5:49)
L3: Roar, On The Deserted Lands (13:26)
L4: The Unrevealed (20:03)
L5: The Revealed (25:23)
L6: Viz Awakened (30:00)
L7: Almighty (35:05)
L8: Meteor - Farewell (40:31)
L9: Meteor - Mourn (46:25)
L10: In Memory of Maneo (52:13)
【Cytus】L9&L10 旧ハード譜面【譜面確認】
Lから織りなす10曲による、chapterL収録曲
L9 - METEO - MOURN
L10 - IN MEMORY OF MANEO
のハード譜面確認動画です
cytusマイリス → mylist/53816673
L1~L10を通して聞くと一時間くらいになるってすげえよな…。
MOURN - Your Brain Is Made Of Candy
全メンバーがまだ10代にも関わらずNYのレーベルCaptured Tracks が惚れ込み、契約を交わし、満を持して送りだすバルセロナ出身のロック・バンド。
マイリスト - mylist/53411251
MOURN - Your Brain Is Made Of Candy
Youtube転載(http://youtu.be/hI_vZqDlJSY)
スペイン・バルセロナ出身の4人組パンクバンド。
2015年2月リリースの1stアルバム『MOURN(セルフタイトル)』より3rdシングルカット曲。
Funeral - Blood From the Soil
1991~Drammen, Buskerud, Norway
Funeral_7th "To Mourn Is a Virtue"
【UTAUオリジナル曲】 color 【重音テト】
「これからも、いっしょに。」
お久しぶりです小説Pです!8割実話な歌を作ってみました。車でやってきたとこだけフィクションです本当は新幹線だったり。そんなことはいいか。
イラストやらMIXやらをずっちゃんこと74Pにお願いしました!ラフっぽく描いて!とのお願いに答えて下さり感謝していますずっちゃんありがとう!
作詞・作曲・動画:小説P mylist/21042150 @maaya0_0
イラスト・MIX・マスタリング:74P mylist/24185530
smile(sm15210644) story(sm16390808) color(sm19872817) empty(sm15324103) mourn(sm18016551)...?
【初音ミクAppend】Cry Baby【オリジナル曲】
「この世界で私を傷つけるのは、いつも人工物。それを知ってて、どうして君は独りを嘆くの?」Cry baby cry, why'd you mourn? See the sky is shedding tears, just like you.
────
どこか古臭いロックサウンドに乗せたミク曲です。
文字通り、Cry Babyを散りばめて。
刺すような音に、貫かれてやってください。
素晴らしい絵は、piaproよりひなのすけさんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/wEPp
mp3 http://piapro.jp/t/5C3a カラオケ http://piapro.jp/t/kqem
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
【UTAUオリジナル曲】 mourn 【重音テト】
「この空のどこにも、もう君はいない。」
お久しぶりです。半年ぶりくらいにテトさんのお仕事。オリジナルもとうとう6作目になりました。
今回は、リア友のぽけろうに声を掛けテトさんを描いてもらい、歌詞は自分でつけました。リア友とコラボしたのはナギノ介以来ですね。動画もちょっと趣向を凝らせてみたつもり。
曲の感想・改善点・意見などございましたら書き込んでくださるとありがたいです。
■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0
smile(sm15210644) story(sm16390808) color(sm19872817) empty(sm15324103) mourn(sm18016551)...?
【UTAUオリジナル曲】 story 【重音テト】
「君と僕は釣り合わないから。だから……ごめんなさい」
オリジナル3曲目!どうもこんにちは小説Pです。ぼーっとしてたらもう冬になってました。相変わらず動画編集も曲も下手くそですが、よかったら見ていってください。アドバイス等ございましたらコメントお願いします。
イラストは友人のナギノ介に描いていただきました!忙しいのにありがとう!
■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0
smile(sm15210644) story(sm16390808) color(sm19872817) empty(sm15324103) mourn(sm18016551)...?
Ganbare! Tohoku!! Smiles to the children!! Ganbare! Nippon!! Japan Earthquake Pray For Japan
A enormous natural disaster occurred in Japan.I would like to show sympathy to the victims, from the bottom of my heart.When I mourn for the lost lives, and imagine the sorrow of the bereaved families, I am heartbroken.I send all my prayers. Leiji MatsumotoThere must be something I could do.I wondered what it was, and discussed with member of MOC etc...What we could do was to save electricity and donate money.We still wanted to do more, and with the help of many people including Mr. Leiji Matsumoto, we succeeded in making this message video. We are hoping it will give courage, hope and happiness to all the people in the area, especially childrenWe'd like to work with, and pray for the people.Let's gather our heart-full messages together.There is always something we can do to help the stricken areas.eBook Information CenterRepresentative: Ozaki Tomoaki
【UTAUオリジナル曲】 empty 【重音テト】
「この空のどこかに、君は居るの?」
オリジナル二曲目でこざいます。小説Pです。前回の動画からまだあまり経っていないのですが投稿させていただきます。動画編集も曲も下手くそですが、よかったら見ていってください。アドバイス等ございましたらコメントお願いします。
あ、イラストは自分が描きました。下手くそ…w
■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0
smile(sm15210644) story(sm16390808) color(sm19872817) empty(sm15324103) mourn(sm18016551)...?
【UTAUオリジナル】 smile 【重音テト】
「君は1人じゃないんだよ。」
オリジナル曲初投稿でございます、小説Pです。3.11の地震で「何かをしなければ」と思いついたのが今日やっと完成しました。
動画編集も曲もへたくそですが、よかったら見てってください。ここはこうすればいい、などありましたらコメントよろしくお願いします。
使用したソフト、イラストの作者などは動画内に掲載しています。
■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0
smile(sm15210644) story(sm16390808) color(sm19872817) empty(sm15324103) mourn(sm18016551)...?
【サイケ】TRAD GRAS OCH STENAR関連【プログレ】
10年程前の某誌の「スウェディッシュ・サイケデリックの潮流」という特集に影響を受けて、TRAD GRAS OCH STENARとその前身バンドから5曲選びました。
お経用・・・じゃない、瞑想用にでもどうぞ^^;
TRAD GRAS OCH STENAR - Svarta Parla (0.00~)
PARSON SOUND - India (Slight Return) (5.12~)
INTERNATIONAL HARVESTER - I Mourn You (18.10~)
HARVESTER - Kristallen Den Fina (30.38~)
TRAD GRAS OCH STENAR - Thorns Of Solitude (37.00~)
※バンド名の変遷としてはPARSON SOUND→INTERNATIONAL HARVESTER→HARVESTER→TRAD GRAS OCH STENARです。
mylist/38847028
There Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
There ain't nobody gonna miss me when I'm gone
There ain't nobody gonna mourn for me too long
Won't you write these words for my headstone
There ain't nobody gonna miss me when I'm gone
たとえ僕がこの世を去った所で、彼女が気にかける事はないだろう
僕の事を悲しんでくれる人もいないだろう
墓石に名前を刻んでくれる人すらいないだろう
歌 Jimmy Martin
【合唱曲】「前庭に最後のリラが咲く時」第5曲【Whitney/S.Dobrogosz 】
リンカーン大統領暗殺に対するホイットニーの追悼詩に、スティーヴ・ドブロゴスが作曲した「When Lilacs Last In The Dooryard Bloom'd 5番」(詩冒頭:When lilacs last in the dooryard bloom'd, And the great star early droop'd in the western sky in the night, I mourn'd, and yet shall mourn with ever-returning spring. 前庭に遅咲きのリラが咲き、夜になり早くも巨星が西空に沈む時、私は嘆き哀しみ、そして、これから先、春の巡り来る度にこの哀しみに襲われるだろう。)(自己流の和訳^^;)
さよなら,三沢さん
三沢さんの逝去のため、私は記念としますこの映画を作りますBecause Mr.Misawa passed away,so I make this video to mourn him.Rest In Peace.ゲーム:Virtual Pro Wrestling2-Oudou Keishou(N64)
