キーワード Move_On! が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最遊記RELOAD BLAST】move on!イバラミチ【カラオケで歌ってみた】
あ、在です
カラオケ行ってきました
ボイスレコーダーで録音してきました
本家より男臭いのはなぜだ・・・あ・・・かみました・・・
歌:在【mylist/36196061】
コミュ:co1775000
前:【最遊記RELOAD BLAST】リフレイン【カラオケで歌ってみた】sm31900696
次:【魔法使いの嫁OP】Here【カラオケで歌ってみた】sm32429446
【ライブ映像】Move On!/すとぷり【StrawberryParty!!】
□元動画□
https://youtu.be/GIqlmZBCSZA
□【ライブ】すとろべりーめもりー in バーチャル!Vol.2!!【すとぷり3Dライブ生配信】
https://youtu.be/QscM7_C-g2g
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!
https://stpr.lnk.to/Setlist_20210828
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
【最遊記 RELOADED BLAST】move on!イバラミチ歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】
45曲目ですshouです。
最遊記 RELOADED BLAST OP曲、move on!イバラミチを歌わせて頂きました。
素晴らしい楽曲に出会えたことに心から感謝します。
Mix&Mastering:ひろ★ろん【mylist/31792958】(Twitter @sxm_inc_hiro)
Encording:yuh(Twitter @yuh_talesounds)
Vocal:shou【mylist/29940741】(Twitter @shou1008)
Recording at TaleSounds【mulogicstudio.talesounds.com】
-special thanks-
中国語part:由比春都【http://xxsiriusxx.yukihotaru.com】(Twitter @yui_haruto)
前回:【うたプリ】Give Me True Love歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】→sm30080588
次回:【3月のライオン】カフネ歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】→sm33067745
GRANRODEO「move on! イバラミチ」歌ってみた
一番難しかったのは中国語w何言ってるのかわからなかったのでめちゃくちゃですw
10日の追加公演でこの曲を生で聴けるのが本当に楽しみだああああああ!!!!
いいづかさああああああん!!!!
キーは+2です
【最遊記RELOAD BLAST OP】move on! イバラミチ 弾いてみた【GRANRODEO】
バナナおいしいですよね(現実逃避)
マイリスト→mylist/51028111
Twitter→@Furuta_guitar
【ちびとら】MOVE ON!【歌ってみた】
ちびとらと申します。
寒くなりましたね。
冬なので、今回は、「北へ。」というゲームからFour Seasonsさんが歌う「MOVE ON!」を歌いました。
最近忙しくあまり歌えてませんが、聴いて何か感想など下さると喜しいです。
一人ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
新うた かたちあるもの sm36124066
新うた My Dear sm36258242
コメントなど下さると嬉しいです。
ちびとらマイリスト mylist/7301300
ブログ http://chibitora130.blog36.fc2.com/
メール chibitora26☆live.jp
ツイッター https://twitter.com/chibitora_
コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。
【MIDI】 北へ。Photo Memories~MOVE ON! ~を再生してみた
昔拾ったMIDIで良かったものを上げてみた。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9836669
GRANRODEO「エンドレスサマー」歌ってみた
LIVETOUR 2017 Pierrot Dancin'お疲れ様でしたー!!!!(追加公演1日目も参戦してきました!!)
イバラミチのカップリングであるこの素晴らしい夏曲を生で聴けるのが9月武道館ということだったので、ツアーへの感謝の気持ちと、その日まで我慢できないウズウズした気持ちを込めて歌ってみました!!
(こんな曲も作れちゃう飯塚さん大好きです!!尊敬してます!!)
