キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Q] karma -Lia-
[KARMALianndq.mp4]
640x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 10607f 2253.5
4kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.57kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:05:53.983 (353.983sec) / 102,628,679Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
[Q] Find the blue -いとうかなこ-
Find the blue -いとうかなこ-
[findnico.mp4]854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.97fps 3668f 1979.43kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.00kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:02:02.388 (122.388sec) / 31,297,707Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
【高音質】Little Busters!~TV animation ver.~ 原作OPサイズ
リトルバスターズ!OPテーマ「Little Busters!~TV animation ver.~」のFULLとTVsizeを組み合わせました。
私は、この曲のTVsize ver.のイントロのドラムが好きで、この曲自体は「僕らはみな同じ夢を…」のパートが好きなので、その良いとこ取りをした感じです。
※音楽をつなげる都合上、歌詞が一部違います。
【MPEG-4/H.264/高音質】
投稿動画mylist/35143471 作りました、OP映像(EX)sm19658363
[Full HD] UGLYDUCK'SWILL -NIGHTMARE-
[Full HD] UGLYDUCK'SWILL -NIGHTMARE-
[UGLYDUCK'SWILL.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 7502f 3203.98kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:04:10.366 (250.366sec) / 102,349,155Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
※よ~く見るとYOMIさんの毛穴が見えますw
CoD BO2 in PLAZA 「Imma Try It Out Feat.Skrillex / Alvin Risk」
CoD BO2 マルチプレイのMAP「PLAZA」のバーで流れているBGMです。
[PLAZA.mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14170f 3167.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.223 (236.223sec) / 99,401,122Bytes
PLAZA.mp4 / DLL 120101 Unicode
【バイオハザード6】心拍数#0701【ピアーズ+クリス】
※最初から盛大にネタバレましたから、ご注意してください。こんにちは、蘭祥人じゃなくて、香港人の紫月仙です。心拍数を初めて聞いたとき、この二人が思い浮びましたから、このMADを作りました。クリスとピアーズの出会いは運命と言われても構わないかもしれませんね。二人もちょっと道を迷ったとき、相手に出会いましたね。初めてAviutlでMADを作りました。RAWはMPEG-4で、右下何か付けていましたね…無視してください。♪音源/sm18681190
つっぱしる猫その69 ルナ
ルナさんの15ねんをつっぱしってみました。
ルナの名前はセガサターンでLUNAR SSS MPEG版をプレイ中だったという安直な件
呼ぶときの発音は、るぅにゃー
呼べばいつもごろごろ甘えっこでしたよ
駄文付mylist/3503276 その68→sm1834772 その70→sm19916263
主の嫁さまのblog「傍らに猫」http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/
のみぞんマーチ完成PV-MPEG-4 - Web 配信.mp4
ニコ生ラップ第2弾です!
ちょっとだけセクシー、ちょっとだけオバカ。
いつも生放送夜やってるので、もし良かったら遊びきてくださいさい。
【酔ったつもりのノリで】Cry of Fear ドクターモード(part1)【攻略実況】
滑舌が非常に悪いので、酔ったつもりって言い訳しておいた、だらしねぇし・・・。
MMOの合間に撮った(´¬`)
FPSはかじった程度なのでAIMはお察し、しかも舌足らず(´;ω;`)
少しでも攻略の参考になれば幸いです。
キャプチャーソフト:Bandicam(無料版)
解像度:640x400
FPS:30
ビデオコーデック:MPEG-1
画質:80
オーディオチャンネル:ステレオ
サンプルレート:44100
コーデック:PCM
編集エンコードソフト:Aviutl
設定はビットレート計算機で算出
目標映像ビットレート:650
音声ビットレート:96
目標ファイルサイズ:99.0M
part2→sm19532464Nightmare Mode→sm19556530
Rita / Little Busters!~TV animation ver.~
>Little Busters!~TV animation ver.~
>vocal:Rita
>Words:麻枝准
>Music:麻枝准
>Arrangement:MintJam
―高く飛べ 高く空へ
高く蹴れ 高く声を上げ―
>【MPEG-4/H.264/高音質/歌詞付】
>投稿動画mylist/34899018
>こんなのも作ってみましたsm19648168
今後はユーチューブで.mpeg
UPを毎回見ていた人はいないと思いますが容量がなくなったので今後はユーチューブに上げていきますそちらをどうぞ・・
【Halo4】画質テスト【Campaign】
Halo4でD4を試してみたかった、それだけの動画。
(MyTVがD3までしか対応していないため、キャプチャーボードを見て操作しています)
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps(容量約1.4GB)
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps(容量約70GB)
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(容量約97MB)
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【悪魔城ドラキュラHD】ぬるぬるを求めて【画質テスト】
ぬるぬるした悪魔城HD動画を作りたかった、ただそれだけ。
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
悪魔城ドラキュラHDマイリス→mylist/33252426
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
寝台特急・あけぼの号・青森駅到着
テスト投稿第二段。フレームサイズとビットレートを下げて見ました。2012年11月24日・新青森駅発車から車内放送・青森駅到着まで。ビデオ側出力・ビデオコーテック:MPEG-2・フレームサイズ:720×576・ビットレート:1600・フレームレート:29.97fps・オーディオコーデック:MP2・サンプルレート:48000Hz・サイズ:16bit・ビットレート:224kbps・チャンネル:ステレオ
寝台特急あけぼの号・上野出発
テスト投稿。初投稿です。アドバイスなどあれば、よろしくお願いいたします。とりあえず、未登録版なので中央に広告が出ています。使いやすいから、製品版にしようか思案中。2012年11月23日・上野駅出発から車内放送まで。画質とかはこんなもんですかね?音声が小さいのは、車内放送の音声が小さかったからと思われます。ビデオ側出力・ビデオコーデック:MPEG-2・フレームサイズ:1280×720・ビットレート:1900・フレームレート:29.97fps。オーディオ側出力・オーディオコーデック:MP2・サンプルレート:48000Hz・サイズ:16bit・ビットレート:224kbps・チャンネル:ステレオ
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
第9回車載動画オフに行ってきました その1(首都高大井~東名足柄SA)
どうも。まなか♪です
第九回車載オフへ行ってきました。
その1は夜間ドライブで東京から東名高速道路足柄SAまで
全線5~8倍速再生
撮影日時:2012年11月17日 4:25~5:40
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(15M 1920×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro3
エンコード:TMPGEnc MPEG 5.0 XPress 1.3Mbps 1920×1080 59.94fps
車種:SUZUKI スイフトスポーツ(HT81S)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
てぃーくらふと&小鳥遊屋 有村千佳 コスプレFetish Night サンプルCM
てぃーくらふとレーベルと小鳥遊屋で送る。有村千佳MovieのSampleです。12/30コスホリック07にて小鳥遊屋がHD映像MPEG4(1280×720)のDVD-ROMを頒布します。小鳥遊屋ブログhttp://blog.livedoor.jp/takanashicosp/
テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- OP [H264+AAC] (VFR テスト)
ソース:TOSラタトスクの騎士 ゲームROM内 ムービーファイル
thp ―→ mpeg2 ―→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4(fps別) ―(連結)→ MP4
704x396 VFR
テンペストほど複雑なfps変更はないけど、ついでにテスト。
24fps/30fpsを別々にエンコードして連結しています。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【WoT】3画面キャプ【test】
testうpです。
元動画5760x1080をダウンミックスして2880x514にて作成。
これがフルHDの3画面(トリプル)モニタの底力やで!
World_of_tanksうpリスト mylist/34590554
mods等についてはリスト説明をご覧ください。
----------以下詳細---------------
.mpeg 97Mでうp
2880x514
【WoT】KV-5の正しい運用方法【9kill負け戦】test
KV-5でヒンメルのエンカウンターでオラオラした結果がこれだよ!
狙えば11killもできたかもね!
なんで負けたんだ?(゚Д゚)
1 video
H264 [email protected], 420.450 secs, 1824 kbps, 1904x1012 @ 40.0 fps
2audio
MPEG-4 AAC LC, 420.522 secs, 124 kbps, 48000 Hz
World_of_tanksうpリスト mylist/34590554
mods等についてご指摘がありますが、リスト説明をご覧ください。
【AviUtl】様々な形式の動画ファイルを読みこませる方法
■リンク■
・ds_input062a.ziphttp://videoinfo.tenchi.ne.jp/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
・m2v_vfp0.7.6.lzh
http://www.marumo.ne.jp/mpeg2/
・swf_cfp-0.1.3.lzh
http://www.marumo.ne.jp/db2009_5.htm#22
■exedit.ini (追加分)■
.mkv=動画ファイル
.mkv=音声ファイル
.wmv=動画ファイル
.wmv=音声ファイル
.mov=動画ファイル
.mov=音声ファイル
.flv=動画ファイル
.flv=音声ファイル
.swf=動画ファイル
.swf=音声ファイル
.m2ts=動画ファイル
.m2ts=音声ファイル
.mpg=動画ファイル
.mpg=音声ファイル
.mts=動画ファイル
.mts=音声ファイル
.ogv=動画ファイル
.ogv=音声ファイル
▼YouTube版はコチラ▼
https://www.youtube.com/watch?v=ibAQD_47t9s
【テスト動画】戦国無双3 毛利元就 単独釣り野伏せ(伏せてないけど)
テスト動画(其の二)です。
←其の一[sm19228684]
編集はトリミングしただけなのは前回と変わらず。
AviUtlを使ってニコニコ向けにビデオ出力を変えてみました。
■ビデオ出力の変更点(前回比)
形式 :MPEG2 → MP4
解像度 :1280x720 → 640x384
ビットレート:2Mbps → 800Kbps
AviUtlの編集スキルをどげんかせんといかん。
前回より見栄えだけでも良くなったかしらん?
