キーワード Mrk が含まれる動画 : 220 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しまりす】メルトをホストに歌ってみた☆
こんばんわ、いまさらですがメルトです☆ホスト部に合わせてみました^^あ、ピアノお借りしました、問題ありましたらご連絡ください^^; まいりすと⇒mylist/7338776 追記:声盗んでませんwwww
【MBA】マジカルバトルアリーナ (MRK)フェイト vs リナ(リリアーヌ)
ネット対戦です。再販組なのでまだまだこれからです。キャプ・エンコテストもかねて
【RPG編】 ゲームラジオ 日本橋ウォーカーズ 第1回(前半)
始めまして、MRKと申します。このラジオは私MRKとトシユキ氏でゲームについて語るラジオです。よろしくお願いします。 後半アップしました→sm5126624 (使わせて頂いた動画→sm4894496,sm4820293) 次の回⇒sm5966114
【マボロシ】ローリングソバット-MrK,Kay-7,Biggy【ニコラップ】
Lyric by Mr.K,Kay-7,BiggyMix by Mr.K,Kay-7Track from マボロシ「廻シ蹴リ feat.MURO,DABO」Track Arranged by Kay-7絵はさかえ様。ありがとうございました。動画に遊び心を それと動画変換ソフトばぐったからこれに(;´Д⊂) みんなすまげ 【Mr.kさん】mylist/6535172 【kay-7さん】mylist/7862765 【Biggy】mylist/6403544◆追記:音源歌詞アカペラをまとめてあげました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82128&key=nico PASSは:nicoです
Calvin Harris -人間シンセサイザー(字幕あり)
ビキニを着た女性とカルヴィン・ハリスが奏でる史上初の人間シンセサイザーDeath
YOUTUBEはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=4LeqaDvtgaY
メイキングもあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=9YCwwSq4mrk&feature=related>
雪歩がトレーニング!?「お願いSweet heart」
雪歩がトレーニング!
…あれ?
「ニコマス・メイド祭り'09(mylist/15373469)」参加作品です。
☆よろしければコチラのメイド雪歩もどうぞ → 見つけてHappy Life(sm8232464)
曲は「ファイト一発!充電ちゃん!!」ED「お願いSweet heart」。
(作詞:望月智充、作曲・編曲:多田彰文、歌:ぷらぐ(福原香織))
↓もっと雪歩がトレーニング↓
sm7634845(mrk様)
sm7721404(獣似児まひるP)
sm8155017(獣似児まひるP)
☆いおりんがトレーニング → sm7755575
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★新作メイド(11/12) → 妄想☆ふぇてぃっしゅ!/春香&千早&やよい → sm8781999
【今週のペット】バーディー(トイ・プードル メス 4歳3ヵ月)
高知市にある とある場所の一室。 ソファにわんこがちょこんと座っています。さて、ここはいったいどこでしょう??ヒントはこれ!?そう、ここはゴルフの練習場なんです!!今日の主役はここの看板犬。改めまして、彼女が「バーディー」。名前もゴルフ用語にちなんで付けられました。では、早速バーディーの仕事ぶりを見てみましょう。入り口ではお客さんをお出迎え、顔なじみのお客さんへのあいさつも忘れませんよ。お次は、近くでスイングをチェック♪「ナイスショット!」小さな体で、なかなかいい働きっぷりですね!!これからも看板犬としてお仕事頑張ってね!バーディー♪
ゲームセンター ウィズダム 3ON大会 100605 2/3
ゲームセンターウィズダムで10.06.05に行われた
3ONトーナメント大会です。録画機材がデジカメのため、見づらいですが
試験的にアップしてみました
音響とか画質とか色々ひどいですが、これから勉強して改善していきたいと思います
一回戦第2試合
(MRK、ペペ、ギリギリ)VS(マガリ、マウンテン、まつだっちょ)
part1:sm11002327
part3:sm11003849
3rd 定例会 in ゲームセンターウィズダム part1
7月3日にウィズダムで行われた定例会の動画です
参加人数:12名
対戦形式:2on2トーナメント
1回戦第1試合 1P:KUZU(まこと)、ぺぺ(ダッドリー) VS 2P:二代目すとらいく(ユン)、白ケン(チュンリー)
1回戦第2試合 1P:くまで(ダッドリー)、まこちゃん(まこと) VS 2P:フルノ(リュウ)、IBU(ユリアン)
1回戦第3試合 1P:若友(ケン)、マッチョバナナ(チュンリー) 2P:MRK(チュンリー)、RB(ユリアン)
part2:sm11445046 part3:sm11445253
3rd 定例会 in ゲームセンターウィズダム part3
7月3日にウィズダムで行われた定例会の動画です
参加人数:12名
対戦形式:2on2トーナメント
準決勝と決勝の動画になります
準決勝第1試合は撮影機器の問題起きて撮影できませんでした
準決勝第2試合:1P:MRK(チュンリー)、RB(ユリアン) 2P:若友(ケン)、マッチョバナナ(チュンリー)
決勝:1P:フルノ(リュウ)、IBU(ユリアン) VS 2P:若友(ケン)、マッチョバナナ(チュンリー)
part1:sm11444665 part2:sm11445046
ウィズダム東西戦1/3
7月24日に遠征の方々が来店されたのでチームシャッフルで東西戦をやりました,
,
ルール:1人2回キャラ替えOKの勝ち抜き戦,
,
1Pチーム,
(若とも、マッチョバナナ、MRK、二代目すとらいくさん、シカク、まつだっちょ),
2Pチーム,
(マウンテン、ノリ、オロナ、こーぷん、丸、石川、いよかん),
,
大変盛り上がって両チーム共に煽りまくってますが、仲は良いですw
次:sm11575841
ウィズダム東西戦2/3
7月24日に遠征の方々が来店されたのでチームシャッフルで東西戦をやりました,
,
ルール:1人2回キャラ替えOKの勝ち抜き戦,
,
1Pチーム,
(若とも、マッチョバナナ、MRK、二代目すとらいくさん、シカク、まつだっちょ),
2Pチーム,
(マウンテン、ノリ、オロナ、こーぷん、丸、石川、いよかん),
,
大変盛り上がって両チーム共に煽りまくってますが、仲は良いですw
前:sm11567910 次:sm11578160
ウィズダム東西戦3/3
7月24日に遠征の方々が来店されたのでチームシャッフルで東西戦をやりました,
,
ルール:1人2回キャラ替えOKの勝ち抜き戦,
,
1Pチーム,
(若とも、マッチョバナナ、MRK、二代目すとらいくさん、シカク、まつだっちょ),
2Pチーム,
(マウンテン、ノリ、オロナ、こーぷん、丸、石川、いよかん),
,
大変盛り上がって両チーム共に煽りまくってますが、仲は良いですw
前:sm11575841
八月ウィズダム定例会 part1
大会形式は3on3のリーグ戦になってます
Aチーム:シカク(ゴウキ)、くどう(ヒューゴ)、まこちゃん(まこと)
Bチーム:若友(ケン)、ギリギリ(ケン)、二代目すとらいく(ユン)
Cチーム:MRK(チャンリー)、フルノ(ケン)、くまで(ダッドリー)
Dチーム:まる(エレナ)、ぼうし(ケン)、だっちょ(ケン)
第一試合:1P側 Bチーム 対 2P側 Aチーム この試合は映像データが壊れていたため動画を上げることが出来ませんでした。申し訳ありません
第二試合:1P側 Cチーム 対 2P側 Dチーム
第三試合:1P側 Aチーム 対 2P側 Dチーム
part2:sm11688927 part3:sm11689118
八月ウィズダム定例会 part2
大会形式は3on3のリーグ戦になってます
Aチーム:シカク(ゴウキ)、くどう(ヒューゴ)、まこちゃん(まこと)
Bチーム:若友(ケン)、ギリギリ(ケン)、二代目すとらいく(ユン)
Cチーム:MRK(チャンリー)、フルノ(ケン)、くまで(ダッドリー)
Dチーム:まる(エレナ)、ぼうし(ケン)、だっちょ(ケン)
第四試合:1P側 Bチーム 対 2P側 Cチーム
第五試合:1P側 Bチーム 対 2P側 Dチーム
part1:sm11688691 part3:sm11689118
八月ウィズダム定例会 part3
大会形式は3on3のリーグ戦になってます
Aチーム:シカク(ゴウキ)、くどう(ヒューゴ)、まこちゃん(まこと)
Bチーム:若友(ケン)、ギリギリ(ケン)、二代目すとらいく(ユン)
Cチーム:MRK(チャンリー)、フルノ(ケン)、くまで(ダッドリー)
Dチーム:まる(エレナ)、ぼうし(ケン)、だっちょ(ケン)
第六試合:1P側 Aチーム 対 2P側 Cチーム
part1:sm11688691 part2:sm11688927
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《リッチ鉱山[採掘地域]編3》
ELSWORD実況パート50です■強化ってほんと、出来る時と出来ない時の差が激しすぎると思う■MK-2だったのか…Mrk2かと思ってた……MKってマジックナイトじゃん!…(・・)■次(輸送飛行艇編)→sm12234987■前(リッチ鉱山[採掘地域]編2)→sm12157257■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
Shooting star technica -miki short ver-
MRKです
mikiちゃんにキュートなデジポップを歌ってもらいました
偉大なPtPdさんの動画→[sm5831928]
オケも拝借しました。ありがとうございます
ウィズダム 第23回定例会 シングル戦 part1
一回戦
【フル(RY) VS MRK(CH)】
【タカミ(CH) VS ギリギリ(KE)】
【ふじなり(Q) VS まこちゃん(ma)】
【ぺぺ(DU) VS CHA犬(CH)】
【Voc@loidm@ster祭り4】本格的目が逢う瞬間
Voc@loidm@ster祭りも4回目にして初参加の新人ですが、生暖かい目で見て下さい
元ネタ→sm4677224
宣伝d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
★☆【歌ってみた】 shooting star technica -ryunka ver- 【リュンカ】☆★
MRKです
なぜか凄い人に歌ってもらえたので・・・
歌った人の参考動画→sm13413750 sm12719028
原曲であり跡地→sm5761936
★☆【歌ってみた】 shooting star replica -MRK ver-【MRK】☆★
MRKです
ねんがんの歌ってみたデビューを手に入れたぞ
スンマセンした
本家跡地→sm5761936
★☆【miki】 shooting star technica -miki ver-【カバー】☆★
MRKです。何故か本家のFullカバー作ってなかったので
mikiちゃんに歌ってもらいました☆
いよいよshooting star replica -miku ver-→sm5761866が
JOYSOUNDにエントリーされました
カラオケ配信されたらガンガン本家で歌いたいですね!
本家復活すればいいなぁ
仮面ライダーで手をつないでみた
劇場場仮面ライダーオーズの主題歌を踊ってみたかった。コスプレやネタ要素あり。
苦手な方はバックしてください。
踊りが終始gdgdなのも!人数足りないのも!撮影した素材が明らかに足りないのも!全てディケイドのせいだ…!
編集:うp主
監督:ハンマハンマの中の人=後藤さん(笑)
撮影:MrKロケ地:鳥取県の某ハッテン場
ハンマハンマはこちら→sm13588310
【プチ卒業制作】歌い手さんたちを描かせていただきました【コラボ】
こんにちは。
歌い手さん描いてみた第三弾は
卒業記念に友達とコラボしてみました(^ω^)
注意事項をよくお読みのうえご覧ください(^ω^)
[510:twtr/mrk510] ろん・ENE・VIP店長・nano
[いお:twtr/aioi5_] 腹話・リツカ・りぶ・アリレム(敬称略)
ゆめのかたち sm16999365
その1 sm15543297その2 sm15849296
【鏡音リン・レン】 ぴかぴかぴかRIN☆じゃんけんPON! 【オリジナル曲】
『ピカピカぴかりんじゃんけんポン!』
きいろつながりで。
あざといよ!きいろ!
参加者:
リンpower(V2)
レンpower(V2)
調声作曲編曲動画その他:MKSR
◇イラストは、510さんのイラストを承諾して使わせていただきました。ありがとうございます!
⇒https://twitter.com/mrk510
◇曲のダウンロード&カラオケは、ピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/dPDn
◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
