キーワード Mrs.GREENAPPLE が含まれる動画 : 382 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【立体音響】Mrs. GREEN APPLE / Theater
リクエストありがとうございます!
お借りしました : https://youtu.be/Sr_610-Gn8A
【最歌想の二人で】点描の唄/Mrs.GREENAPPLE【Cover】【LAN×すち/シクフォニ】
元動画➝https://youtu.be/cZzKunVOKt8?si=dkPLoejDWDdPK6QE
【高音質】Mrs.GreenApple / インフェルノ TVsize「炎炎ノ消防隊」OP【自作カラオケ】歌詞付
**************
TVアニメ「炎炎ノ消防隊」OP主題歌
曲名:インフェルノ
アーティスト名:Mrs.GREEN APPLE
作詞・作曲:大森元貴
**************
イラスト:ドリー様 https://twitter.com/yumerin_dream?s=09
風と町【MrsGreenApple】
Mrs.GreenAppleさんの風と町です!
この曲は連続テレビ小説、通称朝ドラで今放送されている「風、薫る」の主題歌となっています!
風という歌詞が多く出てきたり、優しさや壮大さがあるメロディが特徴です!ぜひ聴いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=gY3dDWCUiaQ&ra=m
「歌詞」
いつか馴染みあるこの景色が
遷り変わるように
あなたが残した香りを
懐かしむように
苦手なものが
平気になってさ
ちょっぴり寂しさを知る
どこかでこの手を待ってる
人はいるのでしょうか
風が誘う
この町は
私と誰かを愛で繋いで
泣きたくなる日がある事も
風はただ知っている
風は笑う
あの町で
私は奇跡の愛で生まれて
思い返す 大切な日々を
風はただ知っている
いつか別れ在るこの旅路が
なんの意味を紡いで
あなたが生まれた一大事を
悦んだあの輪も
この血が憶えてる
揺れた葉の優しさも
やり場のない惨たらしさも
ここにもその手を待ってる
私が居るのだから
風が唄う
この町で
私は確かな強さを学んで
誰しもが持つ 胸のキズも
風はただ知っている
おはよう
今日もいいお天気ね
人が人を繋ぐ頃
繰り返すは 時代のメロディー
命の調べよ
おやすみ
また明日ね バイバイ
人が人を知る頃
どこに向かうかはわからない
道は続いている
風はただ知っている
狭心症【RADWINPS feat. Mrs.GreenApple】
文字数制限で書けない😭
リクエストありがとうございます!
「歌詞」
この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど
それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界の至る所に
ご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの
見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほら持ってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ
1が1であるために今日も僕はね
100から 99も奪って生きてるんだと
んなの教えてと頼んだ覚えはないのに
いいから ほら もう黙ってて イワンのバカ
世界から見れば今のあなたは
どれだけ かくかくしかじかと言われましても
下には下がいるって 喜びゃいいの?
僕は僕の悲しみも 憂いちゃいかんとさ
泣いちゃいけないなら 僕がいけないなら
涙腺など とうに切っといてよ
生まれた時にさ へその緒の前にさ
ついでに口 横に裂いといて
したら辛い時や 悲しい時も
何事もないように笑えるよ
そうでもしないと とてもじゃないけど
僕は僕をやってられないんだよ
今日もあちらこちらで 命は消える
はずなのにどこを歩けど 落ちてなどいないなぁ
綺麗好きにも程があるよほんとさ
なんて素晴らしい世界だ ってなんでなんだか
そりゃ 色々忙しいとは思うけど
主よ雲の上で何をボケっと突っ立てるのさ
子のオイタ叱るのが務めなんでしょ
勇気を持って 拳を出して
好きなようにやっちゃって
見なきゃいけないなら 僕がいけないなら
目蓋の裏にでも張っといてよ
生まれた時にさ へその緒の前にさ
そうまでして逆らいたいなら
僕が嬉しい時も 気持ちいい時も
瞬くたび突き落としてよ
だってじゃないとさ 忘れてしまうから
僕の眼は二つしかないから
この耳が二つだけでよかったなぁ
世界の叫び声がすべて 聞こえてしまったら
僕は到底息ができないから
僕は僕を 幸せにする機能で
いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
見ちゃいけないなら 聴いちゃいけないなら
僕らの下にも次の命が
宿った時には へその緒の前にさ
そのすべての世界の入り口を
閉じてあげるから 塞いだげるから
僕が君を守ってあげるから
逃がしたげるから その瞳から
涙が零れることはないから
【14人で】StaRt/Mrs. GREEN APPLE【踊ってみた】
ミセス好きな人踊ろう~~~と募ったらこんなにも集まりました!!!笑
5人振付のものを14人でおどってきました!
各グループの撮影したものも後日あがりますのでお楽しみに!
最後までみると素敵な映像がみれるよ!!!!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⸜❤︎⸝本家音源 Mrs. GREEN APPLE様
https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8?si=hJTHrQwmfdcpugMA
⸜❤︎⸝本家振付
https://youtu.be/5qpzW97xWmI?si=qiQqM2AMXcGPf06_
⸜❤︎⸝踊り
ぱん。(主催)
mylist/69135014
ふうにぃ
mylist/63464817
魅炬斗
https://x.com/Mikoto_nico
にゅうめん
https://x.com/Ohesoga_Daisuki
さやかぽてと
mylist/69234306
------
神風紫
mylist/73946051
あこちん
mylist/57583943
おみゆ
mylist/77831906
るあ
mylist/71362724
封ノ紅葉
mylist/73943554
------
いけしお
mylist/53846533
りょーま
https://x.com/_RYOU_MA
たまごせんべい
mylist/70092928
まだめ
mylist/64259377
⸜❤︎⸝撮影・編集
スー様 ( https://x.com/gakkosound )
アシスタント
進撃のまりりん様 ( https://x.com/maririn_mg )
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【VOCALOIDカバー】青と夏【初音ミク】
この恋の行方はどこだ
Music/Lyrics:大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
Twitter:https://twitter.com/AORINGOHUZIN
ReArrange/Movie/Illustration:奏(望想factoria)
Twitter:https://twitter.com/Spieler_nexTone
前作:Dear.(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34600643)
作ったもの:https://www.nicovideo.jp/mylist/60692338
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=FhscSGd40pI
オフボ:まだ
※この曲の著作権は、原作者である大森元貴様、ならびにMrs. GREEN APPLE様に属します。
原曲はこちらより:https://www.youtube.com/watch?v=m34DPnRUfMU
ケセラセラ - Mrs. GREEN APPLE 【Cover/歌ってみた】
本家様
https://youtu.be/Jy-QS27q7lA
カラオケ音源:Mick 様
https://youtu.be/9nWH04yQYZc
PV泣いちゃうよね
アポロドロス【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのアポロドロスです!
この曲はオリンピックの応援ソングとして起用されていて何か頑張ろうとしている人におすすめな曲だと思うのでぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=dOR5-Y80CUA
「歌詞」
辿り着く果てまで
苦しみは尽きぬけど
歓声に身を任せて
期待×不安定
望んで 突き抜けろ
広げた腕で待っている 今
記録を付けては体温
日差しを浴びていたいよ
嫌いにならないで
自分を退けないで
唯一無二の人になりたかった
あぁ 認めたくないな
褒められたかった
辿り着く果てなんて
あるかわからないけど
感性に身を任せて
不安を掛けないで
割って 突き抜けろ
張り詰めた身体が踊っている
綺麗な花もいいけど
傷をも誇れる花になろう
良い人なんかじゃないよ
怪我をした心は痛いよ
神様は何をしているの?
観ているの?
いつか おとぎ話のように
綺麗になってしまうのかな
血と汗が ただ
ゴールテープを探そう
輪になって語ろう
本当に我々は
遠回りする生き物
嫌気がさすよ 共々
灰になって空を舞おう
本当に神々は
私たちを試している
試している
いつの日にか
あの朝も
消えるんだろうか
その時が来るまでは。
綺麗な花もいいけど
傷をも誇れる花になろう
愛に満ちたこの日々に
何を残そう
そう 今こそ
生まれてきた意味を刻む時だ
【インフェルノ】歌ってみた(cover by ダイキリ)
誕生日1週間前に激熱なインフェルノを歌いました!
本家様→ Mrs. GREENAPPLE様
( https://youtu.be/wfCcs0vLysk )
使用音源
( https://youtu.be/EXUlVtESIC0 )
vocal:ダイキリ
twitter →( https://twitter.com/daiquiri_ch )
youtube →( https://www.youtube.com/c/daifamikatan )
Mix,Movie:PRISMIX( https://twitter.com/prismix_info )
イラスト:水瀬あおい ( https://twitter.com/aoi_minase_ )
【ニコカラ】ダンスホール《Mrs.GREEN APPLE》(On Vocal)-2
Mrs.GREEN APPLE様の『ダンスホール』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/GDYrWb3dTnU
+2 sm40747776
+6 sm40747793
-2
-4 sm41687416
(Off Vocal)
±0 sm40747803
+2 sm40747816
+6 sm40747830
-2 sm41687462
-4 sm41687434
******
●本家様
『Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video』
https://youtu.be/x2rvSf0STBM
https://lnk.to/mga_dh
https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/unity/
******
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【ボイストレーナーと生徒が歌う】ナハトムジーク / Mrs. GREEN APPLE【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
ナハトムジーク / Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/Dsylo684yWA?si=4lvqxMa9dmFJenwA
◎シアーミュージックTikTok
https://www.tiktok.com/@sheermusic.official
◎シアーミュージックInstagram
https://www.instagram.com/sheermusic.official/
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ by 全員
0:09 Aメロ① by Takumi
0:22 Aメロ② by はまたく
0:42 Bメロ by 犬小屋マコト
0:52 サビ① by ハラソウ
1:05 サビ② by takuya
1:20 間奏 by 全員
1:27 Aメロ③ by Fred Merry
1:40 Aメロ④ by Nao
2:01 サビ③ by 平田勇也
2:14 サビ④ by 小寺貴裕
2:35 Cメロ① by 遠藤祐介
2:48 Cメロ② by 快
3:05 サビ⑤ by ぜっつー
3:18 サビ⑥ by Ryoga
3:31 サビ⑦ by 髙橋祐揮
3:53 アウトロ by 全員
3:57 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
Takumi(シアーミュージック栄校生徒)
https://www.youtube.com/channel/UCT7EM0eV6lHWLP7cFxMQqYA
https://www.instagram.com/takumisinger/
はまたく(シアーミュージック新宿西口校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hmtaaa9
https://www.instagram.com/hmt9fim/
https://www.youtube.com/channel/UCk1dnpvAT8hW0pljPYdKjpA
犬小屋マコト(シアーミュージック京都駅前校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYEgNeGexv98yyf02i6tuLg
https://www.instagram.com/makosuke05/
https://twitter.com/makosuke05
ハラソウ(シアーミュージック岡山・倉敷校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/hara.so729/
https://www.youtube.com/user/hrsosweet2828
https://www.youtube.com/channel/UCoT9UlpI8RQ78dcNtAei2iw
takuya(シアーミュージック池袋西口校生徒)
https://lit.link/0811takuya
https://youtube.com/@AmbienceBox
https://www.youtube.com/channel/UCq15rSXMihJIPlNTHsROFaw
Fred Merry(シアーミュージック三宮校ボイストレーナー)
https://mobile.twitter.com/FredMerry10
https://www.instagram.com/matsusaka_kenta
Nao(シアーミュージック吉祥寺校ボイストレーナー)
https://www.twitter.com/Naaao_0417
https://www.instagram.com/naaao.0417/
平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hirata_miv
https://www.youtube.com/channel/UCN3eEyhclIZLe6nTl4fPSmw
https://www.youtube.com/channel/UCFUuEDnQ62eHXBCP7MXBcsQ
小寺貴裕(シアーミュージック池袋西口校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UC_P8mKdwDS-YV-DoLM0blyA
https://www.instagram.com/tqrozland/
https://twitter.com/TqROsqmq
遠藤祐介(シアーミュージック品川校ボイストレーナー)
https://instagram.com/u_syoke
https://youtube.com/user/yuuuu0222
https://twitter.com/u_syoke
快(シアーミュージック秋葉原校生徒)
https://lit.link/kai0920
http://www.youtube.com/@user-vc6mb8od5x
https://twitter.com/kai_outa
ぜっつー(シアーミュージック吉祥寺校生徒)
https://twitter.com/Ze2_mmy0
https://www.youtube.com/channel/UC_n0S_E7GadSPJ-7VYL-LeA
Ryoga(シアーミュージック本厚木校ボイストレーナー)
https://instagram.com/ryoga_1019
https://www.youtube.com/@citydrops
https://twitter.com/ryoga_chan_dayo
髙橋祐揮(RED in BLUE)(シアーミュージック広島八丁堀・広島袋町校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/yuuki_takahashi_rib/
https://www.youtube.com/@REDinBLUE
https://twitter.com/yuki_rib_vo
Chorus:平田勇也
歌い方解説監修:ななちょ
音源制作:残響レコード
#ナハトムジーク
#MrsGREENAPPLE
#歌ってみた
「lulu.」歌ってみた / うみくん
本家様 : Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video → https://www.youtube.com/watch?v=MjeiIal1ZR0 『葬送のフリーレン』オープニング映像 → https://www.youtube.com/watch?v=C0BG3B7aksU
使用トラック : https://www.youtube.com/watch?v=6jp57w4wxrI
歌 : Umi_babe
いつもご視聴ありがとうございます!
アンラブレス【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのアンラブレスです!
この曲はすごくMVのうさぎちゃんも可愛いいのですが、歌詞には嘆くよりも自分をまず愛していこうという思いが語られているすごく深い曲になってます!ぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=zw9sAEbBJ0w&ra=m
「歌詞」
馬鹿みたいだね
そんな凹んで大層ね
夜中も携帯弄ってる元気があるじゃないの
今世紀最大のミスを犯したとしても
大したことじゃ無いもの
ほら今流行りのアイブロウ
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
眠そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
アイソウよく、アイソウ。
出来るならついてきな
アンサー早いとこ聞けないと不安になるし
迷ってるくらいなら私に相応しいわけがないの
そりゃちょっぴり泣けちゃう夜もあるけど
大したことじゃ無いもの
高めのストレートアイロン
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。青そう。
ツライですか? へツライですか?
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
学ぼう。出直そう。
出来るなら日を空けてきな
君を何で満たしてゆく?
自分を何で認めてゆく?
世界唯一の存在
そりゃ弱る時もあるけど
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
きっと、きっと
気付いてないんだ 気付けないんだ
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。ただ愛そう。
出来るかな? ムズイから。
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。よく愛そう。
出来るならついてきな
底なしのコップの様に
何を注いでも抜ける 皮肉の様に
我々はまともな様に
必死こいて繕う
矛盾のストーリー
【ニコカラ】僕のこと《Mrs.GREEN APPLE》(Off Vocal)±0
Mrs.GREEN APPLE様の『僕のこと』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/T6I8qbzFSIo
+3 sm40859781
-3 sm40889460
(Off Vocal)
±0
+3 sm40859786
-3 sm40889471
●本家様 2019年1月9日発売
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと』
https://youtu.be/xefpHEg5UIA
iTunes: http://po.st/MGAboku_it
●Mrs. GREEN APPLE「5 -Instrumentals-」
2020年12月7日(月)デジタル限定配信
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと (Instrumental)』
https://youtu.be/xi1MbeL5w5c
▼『5 -Instrumentals-』
https://lnk.to/MGA5_inst
****
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【コラボ】点描の唄 歌ってみたver.【ひる × miyakan。】
ご視聴ありがとうございます
miyakan。と申します。
今回は Mrs.GREEN APPLE feat. 井上苑子 様の楽曲を
ひるさんと歌わせていただきました!
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
よろしくどーぞっ。
original : Mrs.GREEN APPLE feat. 井上苑子 様
mix,mastering : しゃーく 様
Twitter - https://twitter.com/komedarako
photo : 相沢 様
twitter - https://twitter.com/aizawa__ai__?s=20&t=-8-i2PVa3DsuZatTipdImw
piano : Hiro 様
twitter - https://twitter.com/hiros_piano?s=20&t=-8-i2PVa3DsuZatTipdImw
YouTube - https://youtu.be/tSrzQAwfUbQ
vocal,movie
encode : ひる
mylist - 【mylist/66166275】
Twitter - https://twitter.com/hirutaroo
vocal : miyakan。
mylist - 【mylist/72803832】
Twitter - https://twitter.com/orega_miyakan
ANTENNA Live from “Atlantis”【Mrs.GreenApple】
mrs.GreenAppleさんのANTENNA Live from “Atlantis”です!
個人的にフェーズ2のライブの中で1番好きなライブですのでぜひ聞いてみてください!あと涼ちゃんのビジュめっちゃ好き^_^
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=aOMD7u0eWS8&ra=m
「歌詞」
Boys and Girls
妄想は当然だ
良し悪しじゃない好きな方角
どれもが奇跡
君だけのその世界
愛してるよ ホープレス
「満ち足らない」こそね
わかりはしないから
いつもドキドキしていれるんでしょう?
アンテナコントロールして
憂鬱も抱きしめて
どこまでも行ける
そんな気がしてる
少しずつと変わる
人や季節に疲れてしまうけど
私が私自身を諦めて
痛みに気づけない
未来がただ怖い
愛してるの? どうりで
見失うばっかりで
測れはしない
幸福の意味付けをしてるんでしょう?
アンテナコントロールして
古傷も抱きしめて
どこまでも戻れる
そんな気がしてる
感じ取った? 理の電波
受け取った? 私の愛は
間違ったことなんて無いわ
君だけの存在の周波
やり直したい過去は無いけど
謝れたら良いな
過ぎ去ったものは戻らないけど
今日を生きる私の銀河
愛を捨てるの? 本気で?
疲れてしまったの?
アンテナは動いてる
私たちは生きている
何をしていても
変わらない真実です
愛してるよ ホープレス
数知れない交差で
まだ見ぬ景色に
ドキドキ出来るんでしょう?
アンテナコントロールして
全てを抱きしめて
どこまでも行ける
そんな気がしてる
Ke-Mo Sah-Bee 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのKe-Mo Sah-Bee(キモサベ)です!
ライブで聴いてもすごくいいんですけど原曲も最高なのでぜひ聞いてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=J8TVOkwGKvM
「歌詞」
ねぇ神様どうして
彼奴が世の中を通せんぼ?
ねぇ神様どうして
僕は注意せず黙ってるの?
右左下上後ろへ前へ
様々な角度で言ってくんの
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を歌う気も冷めた
時は満ちた
出合え、出合え
錯乱の世を覚ますのは
どこの誰だ
ねぇ神様どうして
矢を抜かず人は笑ってんの?
ねぇ神様どうして
うんともすんとも答えず黙ってるの?
過去昨日今日明日未来へ前へ
散々価値観をすり合わせてやってんの
胸の穴を埋めて欲しいの
分かり合えるならもうキモサベだ
互いの心 許せる? 許される?
静寂の夜を晴らすのは
真に御前か
あいこでしょ って昔みたいに
友の意味なんてまだ知らずに
色の名前を知る度に
この世を離れれないのは何故だ
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を謡うキモサベだ
時は満ちた
出合え、出合え
冷淡な世を覚ますのは
誰だ誰だ
よーいのどん ほら音が鳴る方へ
多少の怪我なら泣けばいいさ
よーいのどん ほら目に映る方へ
波の隨 涙との間
familie LIVE from ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのfamilieのゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜バージョンです!
これもライブバージョンなのですがめっちゃいいので聞いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=dSyUKb9U8Gw&ra=m
「歌詞」
君に見せたい
景色がある
僕の「好き」を
どう思ってくれるかな
君にあげたい
全てがある
言い過ぎな気もするけど
だから
どうか どうか
その瞬きの側に居させて
時代の車輪に
僕らが燃料となり
乗せてゆく
どこまでが
ただ、愛と呼べんだろう
僕に運ばれる街
世界は知るんだろう
どこからか
また、始まるはヒストリー
感触は褪せてしまうけど
確かなメモリアル
温かな大事なモノ
唯一のファミーリエ
僕に見せたい
景色がある
いつか自分を
認めてあげられるかな
いつの間にか
全てじゃなく
譲れないところが増えてゆく
でもね
どうかしてんじゃないかと思う
恋をする日も来る
時代の車輪に
いつしか一部となり
呑まれてゆく
これからだ
さぁ、人になりましょう
終わらない旅路に膝をつく
たらい回しってやつでしょう
心にも無いような
言葉でいがみ合えど
解けない魔法と現実
いつかのメモリアル
ささやかで慣れがある場所
ほんとはユーフォリア
あの日の後部座席の窓から
見えた
見えた
どこまでが
ただ、愛と呼べんだろう
風に運ばれる度に
ひとりを知るんだろう
ここまでが
ただ、序章と呼べんだろう
終わらせ方は僕次第
泣けるエンドを
どこからか
また、呼ばれるは僕と君
感情は忘れないでしょ?
確かなメモリアル
心が帰れる場所
愛しのファミーリエ
スターダム【Mrs.GreenApple】
Mrs.Green Appleさんのスターダムです!
スターダムとはスターの座のことで高校3年生で作曲した曲とのことです!すごすぎる😳
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=f4k-fTWgjgE
「歌詞」
期待をして 傷ついて
無くなるもんとわかってるならさ
最初からいらない
待てど暮らせど平和な世の中は
だんだんに僕の身を離れる
やたら周りが笑顔で居るなと
捻くれたこの心で想う
正直ちょっと諦めたとこさ
憎めないのが難点さ
心配ないよ わかってるから
貴方のその不安もさ
偉大な人にも寄り添ったものだから
時間は刻々と過ぎては去っていくけども
秒針は皆平等らしい
兎にも角にも理想の世の中は
人に愛想を良くせず困る
ならばコチラも嫌ってみよう
試みたものの心折れた
着々じゃ無茶苦茶になって
どちらとも付かずスカスカスッカラカンね
待ちわびたあの日が来たって
達成をしたって気付くの
心配ないよ わかってるから
何をするべきなのかは
葛藤しながら 僕らは舵をとる
時には大切なものを忘れるんだろう
その時はちゃんと叱って欲しい
失くしたくないから
僕はずっとこうやってるの
「大丈夫だよ」
その言葉が欲しくて
失くしたくないから
いつもずっとギュッとしてるの
そうすればするほど
本当は壊れるって知ってるよ
器用になるって
大事なものが欠けていく気がするんだ
大人は器用で ずる賢いな
心配ないよ わかってるから
貴方のその不安はさ
ちょうど僕も抱いてたものだから
時間は刻々と過ぎては去っていくけども
秒針は皆平等らしい
枯れては散ってく花だって
吹かれては飛んでく雲だって
生まれては死んでく人だって同じもんさ
自らのその手で人達が
荒れ狂う波に舵をとって
生まれた意味となる 幸せを掴めればな。
ア・プリオリ LIVE from “Harmony” 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのア・プリオリ LIVE from “Harmony” です!
この曲のライブは本当に原曲よりも感情の込め方がすごくてめちゃくちゃ魅了されるんでぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!投稿遅くなってすいません!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=172xbmuRf7w&ra=m
「歌詞」
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら惨めなだけと
ねえ
君はなんでそんな
楽しそうに生きられるの?
人気者なのね
広く浅いの代名詞ね
求められてる人を妬ましく思う
“私”は哀れ
ホント哀れ
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら傷つくだけと
あれだけ言ったのにまた、ね
繰り返す意味
産まれた不思議
味を占めたのかしら
あらもう、そのモードで
聞く耳を持つこと忘れた大人
偉いもんね。
偉いもんね?
付け上がらないで
地に足つけてね
「誰のせいだ!」
とか聞き飽きた
君が言うその考えは
誰かのものね
恥さらし者ね
「ホントの自分で居ると腐っちゃいそうです」
って、もう臭うんだよね。
悪い人ではなく弱い人
その違いが君には解るかな
虚しさの中で溺れる世は
こんな歌をまだ唄わせる
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら惨めなだけと
あれだけ言ったのにまた、ね
皮肉にもただ君に恋する
あれだけ言ったのにバカね
汚い窓で何を眺める?
人の心はいつの時代も何かが足りない
諦めそうだ
あれだけ言ったのにバカね
まだ信じて居るなんて
Loneliness LIVE from “ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜” 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのLoneliness LIVE from “ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜”です!
この曲は原曲も好きなんですけどライブのアレンジや演出が大っっ好きなのでぜひ聞いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=CHseQQ3WETU
「歌詞」
死にたい今日も
仕方がないでしょう?
誰かにバレてしまう前に
ドス黒い夜に呑まれてしまう前に
縛り付けて何にも出来ないようにして
私を殺して欲しいのです
誰にも何も もう何も期待はしないけど
君を好きでは居たい
中身でも顔でも何でもない
君のその日々の一部で居たい
爆音で脳と胸を焦がして
意味の無い論理で紛らわすロンリネス
性の二乗 離れられなくなって
意地悪な恩義で曝け出すロンリネス
痛々しい痕も
言い出したい過去も
誰かに頼れる日が来るまで
ドス黒い中に光があったらいいな
釘を打って何処にも行かないようにして
その身を好き勝手したいのです
呆れる程に もう誇りは蔑ろだけど
生きてる意味を知りたい
真面目でも馬鹿でも何でも無い
人ならざるものなのかも知れない
愛の起源 理性と許容を飛ばして
嘘の無い本意で皮肉にもロンリネス
別の次元 「踏み込んでしまった」って
堕ちてゆく深くへ 治らないロンリネス
絶頂ね あそこもここも濡らして
錆びついた心に油をさして
ベッドにね 2人の香りを残して
触れられない時も心を絡ませて
誰にも何も もう何も期待はしないけど
君を好きでは居たい
古傷を裂いても確かめたい
僕のこの中の異物を見たい
爆音で脳と胸を焦がして
意味の無い論理で紛らわすロンリネス
性の二乗 離れられなくなって
意地悪な恩義で曝け出すロンリネス
愛の起源 理性と許容を飛ばして
嘘の無い本意で皮肉にもロンリネス
別の次元 「踏み込んでしまった」って
堕ちてゆく深くへ 治らないロンリネス
君という刺激で気付かされるロンリネス
おもちゃの兵隊【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのおもちゃの兵隊です!
この曲は自分のことを押し殺して生きているこの世界を批判し自分のことを見失わないでほしいと言うことを歌った曲です!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=1AxNa1lU0cM&ra=m
「歌詞」
馬鹿にはさ 判らないでしょ
この世の腐った処なんてさ
おもちゃの兵隊が銃を持つ
戦争ごっこではないんだと
望むは誰かの望みが
僕の思いと同じ事
全民よ 聴かせて 手で紡いで
お互いのその傷を共に痛みましょう
陽が昇って 風が吹いて
その中でいつも貴方を思う
貴方を思う
もう大半がお気づきでしょう
然すれば「世界は輝くの?」と
断言など出来ぬ此の世の性
酷く胸糞が悪いんだよ
望むは誰もが望みを忘れないで生きてる事
全民よ 聴かせて 手を繋いで
お互いのその上辺を共に棄てましょう
木が揺らいで 雨が降って
その中でいつも明日を思う
全民よ 聴かせて 手を紡いで
お互いのその傷を共に痛みましょう
日が昇って 風が吹いて
その中でいつも貴方を思う
貴方を思う
ゼンマイ 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのゼンマイです!
元ミセスのドラムだった山中綾華さんも歌っていてすごく落ち着く曲ですのでぜひ聞いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=IflPOSdB4ZU&ra=m
「歌詞」
間違いなんて無いから
思った様に動きなさいよ
人を傷つけることは
無いよう 心がけて
恥かいてもう嫌になって
そうやって布団に逃げ込んだら
転寝の調子でゼンマイが
錆びついていくばかり
人間なんかは 皆知らないし
不思議なラッパは破滅のメロディ
どこから出てくる正義のヒーロー
まさか まさか この世界は
この世界は
報われない気持ちが続いていく毎日で
救われない人達がいるのが現実で
笑って泣いて溜めては吐いて
霞みゆくこの僕の世界
躓き転んで怪我して立って
曇は無い この僕の世界
おはよう 今日も良い日ね
笑って朝日を迎えるんだ
そしたらちょっと今日がね
憂鬱じゃなくなるんだ
どうしたの そんな顔して
期待をしすぎると 負けるんだ
そういえば今日の今日まで
勝利した事はなかった
人間なんかに なりたくないし
不思議な音色で微笑むメロディ
どこから出てくる黒幕ボスさん
まさか まさか この世界は
この世界は
交わらない思いが棘になる毎日で
救われない気がしてならない僕は弱虫で
笑って泣いて溜めては吐いて
霞みゆくこの僕の世界
泣いて泣いて笑って泣いて
素晴らしいよ その君の世界
報われない気持ちが続いていく毎日で
救われない人達がいるのが現実で
笑って泣いて溜めては吐いて
霞みゆくこの僕の世界
泣いて泣いて笑って泣いて
素晴らしいよ その君の世界
愛情と矛先 LIVE from 『EDEN no SONO』【Mrs.GreenApple】
Mrs.Green Appleさんの愛情と矛先エデンの園バージョンです!
エデンの園が一番好きなliveでその中でも特に好きなの楽曲です!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=WcwYTUNdZsY&ra=m
「歌詞」
夢を語ったって 今じゃ笑われる世の中さ
愛を伝えたって まともに聞いてくれやしないさ
大丈夫だよ 貴方のその声は
少なくとも貴方が気づけているから
「誰の意見がどう」とかいいから
君なりに今打破だ
武器は「愛情と矛先」
「僕の意見はどう?」とかいいから
君なりに形にして ほら
「どうか見せてよ」
全てが全部 嘘になっちゃって
傷ついた貴方を癒してあげよう
全てが全部 嫌になっちゃって
錆ついた心を癒してあげよう
敬意を払ったって 信用なんか無い世の中さ
誰かを求めたって 助け舟などやってこないさ
大丈夫なの? このままでいいの? って
少なくとも絶望はやがて逝くから
「誰の意見がどう」とかいいから
君なりに今死守だ
防具は「優しさと円盾」
「私の容姿はどう?」とかいいから
着飾りの形じゃなく ほら
「どうか見せてよ」
全てが全部 「いらなくなった」って
傷ついた貴方を癒してあげよう
全てが全部 「不安になった」って
錆ついた心を癒してあげよう
傷ついて朽ち果てそう
錆びて盾が打ち破られても
愛情と矛先で
大丈夫だよ。安心して。
君の強さは偉大なものだ
その君の矛先を愛と呼ぼう
君を知らない【Mrs.GreenApple】
ミセスの君を知らないです!
私がこの曲を知ったのはホワンジで曲調がめっちゃ好きだったので聞いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=xmfQstJgq-k
「歌詞」
分かり合える事はない
そう気づいてしまったよ
分かち合うのならと泳ぐ
誰かがしてる縄跳びの中に
僕も入れたなら変われるかな
君を知っている
悪いのは僕の方だ
わかった気になってた
君の一部を全部として
でも僕を知って欲しい
手を離したのは君の方だ
時間が経てば忘れる
そう思って今日も引き摺ってる
大体そうさ、みんな良い人でも無いし
後ろから刺されてしまうのを恐れてる
いい加減無理をするのを辞めたい
愛されていたいだけだから
それだけだから
君は知っている
せめて今日なら生きれる術を
辿り着けて良かったね
僕の一部を全部にして
でもこれは知っていて欲しい
夢を未だに見るんだ僕は
写真の中で息をしてる
あの頃の君に会いたい
君を知っている
悪いのは僕の方だ
わかった気になってた
わかった気にさせて
でも君も知っていて欲しい
手を取っていたあの日の僕ら
時間が経てば忘れる
そう思っていても
届いて欲しいこのラブソング
僕を知らない君とどうか
その日々の不可欠で在りたい 痛い
出会うまではジッと ギュッと
でももはやこれは素晴らしい
そう信じなきゃ
やっていけないな
全て繰り返しで出来てる
泣けてしまうけど、
悔しいけど、
君を思っていたい
君を知っている...
【さくらみか×るあ】Soranji/Mrs.GREEN APPLE 踊ってみた【オリジナル振付】
"貴方に会いたくて 生まれてきたんだよ"
"暗闇が続こうと 貴方を探していたい
だから生きて、生きてて欲しい。"
今から長文でお話しさせて頂きますが良かったら最後まで見て頂けると嬉しいです( ´˘`)
みかちゃんとのコラボ動画を投稿するのは
ちょうど一年振りぐらいになります!
そして、みかるあコラボ第10弾になります!!
記念すべき10作品目の動画になりますので、
今までの私達とは違ったことをしたくて
私達が凄くお世話になってるみくちゃんに振付をオリジナルで作って頂き空袮に撮影と編集を
お願いしました!
さくらみかはお花、るあは月で2人を表した
振付も取り入れてましてそこにも注目しながら歌詞に合わせて振付が作られてますので、
そのあたりも気にしながら見ていただければ
と思います!
私にとってみかちゃんは親友のように1番仲がいいお友達であり私が唯一全部相談出来てる方でもあり多分言葉に出さなくても私のことを1番分かって察してくれる方でもあって、凄く私が頼りにしてる方でもあります!
みかちゃんと出逢えてなかったら私どうなってたんだろうと思うぐらい、私にとってみかちゃんは本当に凄く大切な人なんです(՞ ܸ. .ܸ՞)
頑張って踊りましたので動画にも
色々こだわって撮影しましたので、
みかるあ初のオリジナル振付ですので、
是非沢山見て下さると嬉しいです!!(∩ˊ꒳ˋ∩)
コメントも沢山待ってます!
❀ 楽曲本家:Mrs.GREEN APPLE様 https://youtu.be/44cICMd3jW4?si=0BUUQ38XelxjRbEf
❀ 振付提供・サムネ写真:Miku様
https://x.com/Miku_10_t
❀撮影・編集:空袮様
https://x.com/amsor916_riku
▽踊り
るあ
X:https://x.com/ru_odoritepooh
マイリスト:mylist/71362724
YouTube: https://youtube.com/@ru_odoritepooh?si=CwmdYvNZfYWqvezr
さくらみか
X:https://x.com/sakura_mk87
マイリスト:mylist/70664441
YouTube: https://youtube.com/channel/UCGOc47Rgu3zinJBSx4vzXPg?si=JQ64iIzMqx_hyaVm
Feeling【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのFeelingです!
この曲は曲がすごく短いのですが、その短さでも楽しかったりみんなで盛り上がれたりする曲なのでぜひ聞いてみてください!
リクエストありがとうございます!
あと質問の答えなのですが曲はニコニコにあげさしていただくとあのアプリにも出ます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=mO28_pl7aAw
「歌詞」
終わった事だから
振り返ったりしない
綺麗になるには まだかかるけど
「貰ったものは宝物」とはまだ言えない
ただ feelingに
任せてしまえばいいよ
尖って鈍って忙(せわ)しいこのワンダーランド
そのfeelingに
背負わせてしまえばいい
出会うべく学ぶべく
試験のこのワンダーランド
シャワーを浴びて空想してるよ
限りないものって本当に無いんだろうか
諦められるようになってきたような
正常すぎる危険サインを感じてるよ
そうさ feelingに
任せてしまえばいいよ
尖って鈍って難しいこのボーダーライン
そのfeelingを
信じて疑わなきゃいい
憎むべき愛すべき
心のコックピットで
今日もfeelingに
手を取られ引っ張られ
出会うべく学ぶべくと
私に寄り添ってる
愛されてた。
宝物だ。
試されてる。
私はきっと
愛されてる。
日本一がインフェルノ/Mrs. GREEN APPLE 踊ってみた【炎炎ノ消防隊】
REAL AKIBA JUNIORZによる踊ってみた動画
【使用音源様】
インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/wfCcs0vLysk?si=7hsyStoMmhRgN9OD
【REAL AKIBA JUNIORZ情報】
◆公式Twitter
https://twitter.com/JUNIORZ_CREW
◆ 公式instagram
https://instagram.com/ra_juniorz?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
【メンバーTwitterアカウント】
・Aoto
https://twitter.com/raj_aoto?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・凪
https://twitter.com/raj__nagi?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・るーさん
https://twitter.com/raj_luu3?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・セリカ
https://twitter.com/raj_selika?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・HARUYOSHI
https://twitter.com/raj_haruyoshi?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・MERU
https://twitter.com/raj__meru?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・RIKA
https://twitter.com/raj__rika?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・YOH
https://twitter.com/raj__yoh?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
・龍
https://twitter.com/rab_ryu?s=21&t=kXX9ZV0rmLVOCjw-xS7V-w
【オルゴールver.】僕のこと/Mrs. GREEN APPLE
僕のこと/Mrs. GREEN APPLEのオルゴールバージョンです。
【黒シャツ&may*】点描の唄【歌ってみた】
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾黒シャツだよ
٩( ˆoˆ )۶ may*だよ
黒シャツ「だいぶ大人な2人だけど」
may*「多少無理して高校生になったつもりで」
黒シャツ&may*「歌いました!」
ピアノ : 深根様
マイリスト→mylist/61228430
HP→https://fukaine.jimdofree.com/
Vo : 黒シャツ
ボカロ作品→mylist/27165635
歌ってみた→mylist/61317882
Twitter→@kuro_shatty_t
Vo : may*
歌ってみた→mylist/19586201
コミュ→co1016421
Twitter→@may_nico2
Mix : Sound & Photo クリエイティブ
HP : http://www.sound-photo-creative.com
Twitter : @Sound_Photo_C
絵:Na-Na
Twitter : @Nana_chan_uta
