キーワード Mrs.GREENAPPLE が含まれる動画 : 380 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
“春愁”Mrs.Green Apple /covered by 自動販売機
音楽→Mrs.Green Apple 様
歌、アレンジ、動画編集、その他エンジニア関係
→自動販売機
◆Twitter→@Jihan_3km
◆依頼など→“https://t.co/T3WypuTBZf”
動画撮影→みおる
◇Twitter→“https://twitter.com/koyuri1998”
ほんとに素敵な曲でずっと歌おうと思いようやく今回投稿することができました!!!!!本当に本家様の動画良すぎるので聴いてください!!!!
最高の夏にしたい君へ。「青と夏」歌ってみた【Mrs. GREEN APPLE】【きみゆめ】
YouTube投稿日 2022年8月5日
リクエストいただいていた動画です
遅くなり、すみません
【ニコカラ】ダンスホール《Mrs.GREEN APPLE》(Off Vocal)±0
Mrs.GREEN APPLE様の『ダンスホール』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/GDYrWb3dTnU
+2 sm40747776
+6 sm40747793
-2 sm41687455
-4 sm41687416
(Off Vocal)
±0
+2 sm40747816
+6 sm40747830
-2 sm41687462
-4 sm41687434
******
●本家様
『Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video』
https://youtu.be/x2rvSf0STBM
https://lnk.to/mga_dh
https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/unity/
******
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【マンガ】Mrs.GREEN APPLE ブレイクまでの軌跡を漫画で解説【ミセス】
【youtube版はこちら】https://www.youtube.com/watch?v=AYfj6HoTvUo
【チャンネル登録はこちら】https://bit.ly/2SpEwOr
【全マンガ一覧はこちら】https://bit.ly/3bJOenm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Mrs. GREEN APPLE】https://www.youtube.com/channel/UCpFgmZm65yOU5X-hmWkWjuw
【インフェルノ】https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk
【CHEERS】https://www.youtube.com/watch?v=61FXSabbeC4
【引用 参照記事】wikipediaより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当チャンネルではこのような漫画をこれから沢山投稿していくので、見逃したくない方はチャンネル登録、高評価お願い致します。
https://bit.ly/2SpEwOr
【お問い合せはこちら】
[email protected]
※イラストレーター様やシナリオライター様も募集中です。お気軽に上記よりご連絡下さい。
【twitter】https://twitter.com/mangadoga1
CV小倉文江
#マンガ動画 ##MrsGreenApple #ミセス
Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)についての解説マンガ動画です。ライブ(live)や歌詞に定評がある彼らのシングルの代表曲は点描の唄、チアーズ(CHEERS)、インフェルノ、青と夏、ロマンチシズム、春愁、僕のこと、WanteD! WanteD!(ウォンテッド・ウォンテッド)、StaRt(スタート)、folktale、attitude等。メンバーはギターボーカル大森元貴さん、ギター若井滉斗さん、ドラム山中綾華さん、キーボード藤澤涼架さん、ベース髙野清宗さん。
Ke-Mo Sah-Bee 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのKe-Mo Sah-Bee(キモサベ)です!
ライブで聴いてもすごくいいんですけど原曲も最高なのでぜひ聞いてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=J8TVOkwGKvM
「歌詞」
ねぇ神様どうして
彼奴が世の中を通せんぼ?
ねぇ神様どうして
僕は注意せず黙ってるの?
右左下上後ろへ前へ
様々な角度で言ってくんの
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を歌う気も冷めた
時は満ちた
出合え、出合え
錯乱の世を覚ますのは
どこの誰だ
ねぇ神様どうして
矢を抜かず人は笑ってんの?
ねぇ神様どうして
うんともすんとも答えず黙ってるの?
過去昨日今日明日未来へ前へ
散々価値観をすり合わせてやってんの
胸の穴を埋めて欲しいの
分かり合えるならもうキモサベだ
互いの心 許せる? 許される?
静寂の夜を晴らすのは
真に御前か
あいこでしょ って昔みたいに
友の意味なんてまだ知らずに
色の名前を知る度に
この世を離れれないのは何故だ
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を謡うキモサベだ
時は満ちた
出合え、出合え
冷淡な世を覚ますのは
誰だ誰だ
よーいのどん ほら音が鳴る方へ
多少の怪我なら泣けばいいさ
よーいのどん ほら目に映る方へ
波の隨 涙との間
初級 ピアノ 「インフェルノ」 TVアニメ 炎々ノ消防隊 OPテーマ Mrs.GreenApple
(初級)
TVアニメ 炎々ノ消防隊のOPテーマを簡単にしてみました。
採譜が難しかったため、ミスしてるかも
間違っている箇所があったらご指摘ください。
(採譜ミスは) 逃れられぬカルマ
【ニコカラ】ダンスホール《Mrs.GREEN APPLE》(On Vocal)-2
Mrs.GREEN APPLE様の『ダンスホール』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/GDYrWb3dTnU
+2 sm40747776
+6 sm40747793
-2
-4 sm41687416
(Off Vocal)
±0 sm40747803
+2 sm40747816
+6 sm40747830
-2 sm41687462
-4 sm41687434
******
●本家様
『Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video』
https://youtu.be/x2rvSf0STBM
https://lnk.to/mga_dh
https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/unity/
******
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
狭心症【RADWINPS feat. Mrs.GreenApple】
文字数制限で書けない😭
リクエストありがとうございます!
「歌詞」
この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど
それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界の至る所に
ご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの
見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほら持ってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ
1が1であるために今日も僕はね
100から 99も奪って生きてるんだと
んなの教えてと頼んだ覚えはないのに
いいから ほら もう黙ってて イワンのバカ
世界から見れば今のあなたは
どれだけ かくかくしかじかと言われましても
下には下がいるって 喜びゃいいの?
僕は僕の悲しみも 憂いちゃいかんとさ
泣いちゃいけないなら 僕がいけないなら
涙腺など とうに切っといてよ
生まれた時にさ へその緒の前にさ
ついでに口 横に裂いといて
したら辛い時や 悲しい時も
何事もないように笑えるよ
そうでもしないと とてもじゃないけど
僕は僕をやってられないんだよ
今日もあちらこちらで 命は消える
はずなのにどこを歩けど 落ちてなどいないなぁ
綺麗好きにも程があるよほんとさ
なんて素晴らしい世界だ ってなんでなんだか
そりゃ 色々忙しいとは思うけど
主よ雲の上で何をボケっと突っ立てるのさ
子のオイタ叱るのが務めなんでしょ
勇気を持って 拳を出して
好きなようにやっちゃって
見なきゃいけないなら 僕がいけないなら
目蓋の裏にでも張っといてよ
生まれた時にさ へその緒の前にさ
そうまでして逆らいたいなら
僕が嬉しい時も 気持ちいい時も
瞬くたび突き落としてよ
だってじゃないとさ 忘れてしまうから
僕の眼は二つしかないから
この耳が二つだけでよかったなぁ
世界の叫び声がすべて 聞こえてしまったら
僕は到底息ができないから
僕は僕を 幸せにする機能で
いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
見ちゃいけないなら 聴いちゃいけないなら
僕らの下にも次の命が
宿った時には へその緒の前にさ
そのすべての世界の入り口を
閉じてあげるから 塞いだげるから
僕が君を守ってあげるから
逃がしたげるから その瞳から
涙が零れることはないから
君を知らない【Mrs.GreenApple】
ミセスの君を知らないです!
私がこの曲を知ったのはホワンジで曲調がめっちゃ好きだったので聞いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=xmfQstJgq-k
「歌詞」
分かり合える事はない
そう気づいてしまったよ
分かち合うのならと泳ぐ
誰かがしてる縄跳びの中に
僕も入れたなら変われるかな
君を知っている
悪いのは僕の方だ
わかった気になってた
君の一部を全部として
でも僕を知って欲しい
手を離したのは君の方だ
時間が経てば忘れる
そう思って今日も引き摺ってる
大体そうさ、みんな良い人でも無いし
後ろから刺されてしまうのを恐れてる
いい加減無理をするのを辞めたい
愛されていたいだけだから
それだけだから
君は知っている
せめて今日なら生きれる術を
辿り着けて良かったね
僕の一部を全部にして
でもこれは知っていて欲しい
夢を未だに見るんだ僕は
写真の中で息をしてる
あの頃の君に会いたい
君を知っている
悪いのは僕の方だ
わかった気になってた
わかった気にさせて
でも君も知っていて欲しい
手を取っていたあの日の僕ら
時間が経てば忘れる
そう思っていても
届いて欲しいこのラブソング
僕を知らない君とどうか
その日々の不可欠で在りたい 痛い
出会うまではジッと ギュッと
でももはやこれは素晴らしい
そう信じなきゃ
やっていけないな
全て繰り返しで出来てる
泣けてしまうけど、
悔しいけど、
君を思っていたい
君を知っている...
【ニコカラ】ダンスホール《Mrs.GREEN APPLE》(On Vocal)+6
Mrs.GREEN APPLE様の『ダンスホール』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/GDYrWb3dTnU
+2 sm40747776
+6
-2 sm41687455
-4 sm41687416
(Off Vocal)
±0 sm40747803
+2 sm40747816
+6 sm40747830
-2 sm41687462
-4 sm41687434
******
●本家様
『Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video』
https://youtu.be/x2rvSf0STBM
https://lnk.to/mga_dh
https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/unity/
******
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【VOCALOIDカバー】青と夏【初音ミク】
この恋の行方はどこだ
Music/Lyrics:大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
Twitter:https://twitter.com/AORINGOHUZIN
ReArrange/Movie/Illustration:奏(望想factoria)
Twitter:https://twitter.com/Spieler_nexTone
前作:Dear.(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34600643)
作ったもの:https://www.nicovideo.jp/mylist/60692338
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=FhscSGd40pI
オフボ:まだ
※この曲の著作権は、原作者である大森元貴様、ならびにMrs. GREEN APPLE様に属します。
原曲はこちらより:https://www.youtube.com/watch?v=m34DPnRUfMU
【オルゴールver.】僕のこと/Mrs. GREEN APPLE
僕のこと/Mrs. GREEN APPLEのオルゴールバージョンです。
鯨の唄 / Mrs. GREEN APPLE【京歌カオル UTAUカバー】
原曲:鯨の唄 / Mrs. GREEN APPLE
オケは耳コピで作りました。ギターコード(TAB譜)版がYouTubeにある。
■音声ライブラリ:京歌カオル (虹連続音, 穏連続音 併用)
※CVVC堅・囁連続音・弱連続音・CVVC風なども部分的に使用
※2番Bmeloに部分的に月代はくぽ使用
■オケ作成・UST・調声・Mix:Reng
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kujira_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/NTt1Mtl_XOA
YouTube-表示がエレキTAB譜→https://youtu.be/_DWr1OoOYtU
YouTube-MIDIPlaybackでアコギTAB譜→https://youtu.be/_DWr1OoOYtU
UTAUカバー曲 1つ前sm30678158、次のsm31195412、mylist/38893150
【立体音響】Mrs. GREEN APPLE / Theater
リクエストありがとうございます!
お借りしました : https://youtu.be/Sr_610-Gn8A
【ニコカラ】僕のこと《Mrs.GREEN APPLE》(On Vocal)-3
Mrs.GREEN APPLE様の『僕のこと』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/T6I8qbzFSIo
+3 sm40859781
-3
(Off Vocal)
±0 sm40859772
+3 sm40859786
-3 sm40889471
●本家様 2019年1月9日発売
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと』
https://youtu.be/xefpHEg5UIA
iTunes: http://po.st/MGAboku_it
●Mrs. GREEN APPLE「5 -Instrumentals-」
2020年12月7日(月)デジタル限定配信
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと (Instrumental)』
https://youtu.be/xi1MbeL5w5c
▼『5 -Instrumentals-』
https://lnk.to/MGA5_inst
****
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
風と町【MrsGreenApple】
Mrs.GreenAppleさんの風と町です!
この曲は連続テレビ小説、通称朝ドラで今放送されている「風、薫る」の主題歌となっています!
風という歌詞が多く出てきたり、優しさや壮大さがあるメロディが特徴です!ぜひ聴いてみてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=gY3dDWCUiaQ&ra=m
「歌詞」
いつか馴染みあるこの景色が
遷り変わるように
あなたが残した香りを
懐かしむように
苦手なものが
平気になってさ
ちょっぴり寂しさを知る
どこかでこの手を待ってる
人はいるのでしょうか
風が誘う
この町は
私と誰かを愛で繋いで
泣きたくなる日がある事も
風はただ知っている
風は笑う
あの町で
私は奇跡の愛で生まれて
思い返す 大切な日々を
風はただ知っている
いつか別れ在るこの旅路が
なんの意味を紡いで
あなたが生まれた一大事を
悦んだあの輪も
この血が憶えてる
揺れた葉の優しさも
やり場のない惨たらしさも
ここにもその手を待ってる
私が居るのだから
風が唄う
この町で
私は確かな強さを学んで
誰しもが持つ 胸のキズも
風はただ知っている
おはよう
今日もいいお天気ね
人が人を繋ぐ頃
繰り返すは 時代のメロディー
命の調べよ
おやすみ
また明日ね バイバイ
人が人を知る頃
どこに向かうかはわからない
道は続いている
風はただ知っている
アンラブレス【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのアンラブレスです!
この曲はすごくMVのうさぎちゃんも可愛いいのですが、歌詞には嘆くよりも自分をまず愛していこうという思いが語られているすごく深い曲になってます!ぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=zw9sAEbBJ0w&ra=m
「歌詞」
馬鹿みたいだね
そんな凹んで大層ね
夜中も携帯弄ってる元気があるじゃないの
今世紀最大のミスを犯したとしても
大したことじゃ無いもの
ほら今流行りのアイブロウ
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
眠そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
アイソウよく、アイソウ。
出来るならついてきな
アンサー早いとこ聞けないと不安になるし
迷ってるくらいなら私に相応しいわけがないの
そりゃちょっぴり泣けちゃう夜もあるけど
大したことじゃ無いもの
高めのストレートアイロン
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。青そう。
ツライですか? へツライですか?
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
学ぼう。出直そう。
出来るなら日を空けてきな
君を何で満たしてゆく?
自分を何で認めてゆく?
世界唯一の存在
そりゃ弱る時もあるけど
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
きっと、きっと
気付いてないんだ 気付けないんだ
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。ただ愛そう。
出来るかな? ムズイから。
愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。よく愛そう。
出来るならついてきな
底なしのコップの様に
何を注いでも抜ける 皮肉の様に
我々はまともな様に
必死こいて繕う
矛盾のストーリー
青と夏/Mrs.GREENAPPLE-Cover-Re0N
今回の作品に携わってくださった方々
Vokal
Re0N
https://twitter.com/Microorganism04
Mix師様
大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
絵師様
UniUni□
https://www.instagram.com/uuni0_/?hl=ja
動画師
みろく@ゲーテスト/音楽様
https://twitter.com/Dis3tgvxgejbSYm
お借りした音源♪
https://youtu.be/8CxGLmtHaR4
最後まで聴いていってください!!
https://youtu.be/BpKMbNusWS0
Feeling【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのFeelingです!
この曲は曲がすごく短いのですが、その短さでも楽しかったりみんなで盛り上がれたりする曲なのでぜひ聞いてみてください!
リクエストありがとうございます!
あと質問の答えなのですが曲はニコニコにあげさしていただくとあのアプリにも出ます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=mO28_pl7aAw
「歌詞」
終わった事だから
振り返ったりしない
綺麗になるには まだかかるけど
「貰ったものは宝物」とはまだ言えない
ただ feelingに
任せてしまえばいいよ
尖って鈍って忙(せわ)しいこのワンダーランド
そのfeelingに
背負わせてしまえばいい
出会うべく学ぶべく
試験のこのワンダーランド
シャワーを浴びて空想してるよ
限りないものって本当に無いんだろうか
諦められるようになってきたような
正常すぎる危険サインを感じてるよ
そうさ feelingに
任せてしまえばいいよ
尖って鈍って難しいこのボーダーライン
そのfeelingを
信じて疑わなきゃいい
憎むべき愛すべき
心のコックピットで
今日もfeelingに
手を取られ引っ張られ
出会うべく学ぶべくと
私に寄り添ってる
愛されてた。
宝物だ。
試されてる。
私はきっと
愛されてる。
インフェルノ【炎炎ノ消防隊】 / Mrs.GreenAplle ~歌って踊ってみた~
「炎炎ノ消防隊」のOP主題歌Mrs.GreenAppleさんの「インフェルノ」を
歌とダンスでカバーしました!
vocal : 【井上唯】
dancer : 【m】【AOI】
choreographer :【m】【AOI】
↓いのゆいTwitter↓
http://twitter.com/inoyui_0712
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk
カラオケ音源(TZ Sound Works 様)↓
https://drive.google.com/file/d/1VSOm7alR8W_SrYFpm7xbQPHSot4wTExo/view
Twitter【@tzsoundworks】
mail【[email protected]】
【ニコカラ】僕のこと《Mrs.GREEN APPLE》(Off Vocal)±0
Mrs.GREEN APPLE様の『僕のこと』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/T6I8qbzFSIo
+3 sm40859781
-3 sm40889460
(Off Vocal)
±0
+3 sm40859786
-3 sm40889471
●本家様 2019年1月9日発売
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと』
https://youtu.be/xefpHEg5UIA
iTunes: http://po.st/MGAboku_it
●Mrs. GREEN APPLE「5 -Instrumentals-」
2020年12月7日(月)デジタル限定配信
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと (Instrumental)』
https://youtu.be/xi1MbeL5w5c
▼『5 -Instrumentals-』
https://lnk.to/MGA5_inst
****
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
愛情と矛先 LIVE from 『EDEN no SONO』【Mrs.GreenApple】
Mrs.Green Appleさんの愛情と矛先エデンの園バージョンです!
エデンの園が一番好きなliveでその中でも特に好きなの楽曲です!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=WcwYTUNdZsY&ra=m
「歌詞」
夢を語ったって 今じゃ笑われる世の中さ
愛を伝えたって まともに聞いてくれやしないさ
大丈夫だよ 貴方のその声は
少なくとも貴方が気づけているから
「誰の意見がどう」とかいいから
君なりに今打破だ
武器は「愛情と矛先」
「僕の意見はどう?」とかいいから
君なりに形にして ほら
「どうか見せてよ」
全てが全部 嘘になっちゃって
傷ついた貴方を癒してあげよう
全てが全部 嫌になっちゃって
錆ついた心を癒してあげよう
敬意を払ったって 信用なんか無い世の中さ
誰かを求めたって 助け舟などやってこないさ
大丈夫なの? このままでいいの? って
少なくとも絶望はやがて逝くから
「誰の意見がどう」とかいいから
君なりに今死守だ
防具は「優しさと円盾」
「私の容姿はどう?」とかいいから
着飾りの形じゃなく ほら
「どうか見せてよ」
全てが全部 「いらなくなった」って
傷ついた貴方を癒してあげよう
全てが全部 「不安になった」って
錆ついた心を癒してあげよう
傷ついて朽ち果てそう
錆びて盾が打ち破られても
愛情と矛先で
大丈夫だよ。安心して。
君の強さは偉大なものだ
その君の矛先を愛と呼ぼう
アポロドロス【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのアポロドロスです!
この曲はオリンピックの応援ソングとして起用されていて何か頑張ろうとしている人におすすめな曲だと思うのでぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=dOR5-Y80CUA
「歌詞」
辿り着く果てまで
苦しみは尽きぬけど
歓声に身を任せて
期待×不安定
望んで 突き抜けろ
広げた腕で待っている 今
記録を付けては体温
日差しを浴びていたいよ
嫌いにならないで
自分を退けないで
唯一無二の人になりたかった
あぁ 認めたくないな
褒められたかった
辿り着く果てなんて
あるかわからないけど
感性に身を任せて
不安を掛けないで
割って 突き抜けろ
張り詰めた身体が踊っている
綺麗な花もいいけど
傷をも誇れる花になろう
良い人なんかじゃないよ
怪我をした心は痛いよ
神様は何をしているの?
観ているの?
いつか おとぎ話のように
綺麗になってしまうのかな
血と汗が ただ
ゴールテープを探そう
輪になって語ろう
本当に我々は
遠回りする生き物
嫌気がさすよ 共々
灰になって空を舞おう
本当に神々は
私たちを試している
試している
いつの日にか
あの朝も
消えるんだろうか
その時が来るまでは。
綺麗な花もいいけど
傷をも誇れる花になろう
愛に満ちたこの日々に
何を残そう
そう 今こそ
生まれてきた意味を刻む時だ
Loneliness LIVE from “ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜” 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのLoneliness LIVE from “ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜”です!
この曲は原曲も好きなんですけどライブのアレンジや演出が大っっ好きなのでぜひ聞いてみてください!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=CHseQQ3WETU
「歌詞」
死にたい今日も
仕方がないでしょう?
誰かにバレてしまう前に
ドス黒い夜に呑まれてしまう前に
縛り付けて何にも出来ないようにして
私を殺して欲しいのです
誰にも何も もう何も期待はしないけど
君を好きでは居たい
中身でも顔でも何でもない
君のその日々の一部で居たい
爆音で脳と胸を焦がして
意味の無い論理で紛らわすロンリネス
性の二乗 離れられなくなって
意地悪な恩義で曝け出すロンリネス
痛々しい痕も
言い出したい過去も
誰かに頼れる日が来るまで
ドス黒い中に光があったらいいな
釘を打って何処にも行かないようにして
その身を好き勝手したいのです
呆れる程に もう誇りは蔑ろだけど
生きてる意味を知りたい
真面目でも馬鹿でも何でも無い
人ならざるものなのかも知れない
愛の起源 理性と許容を飛ばして
嘘の無い本意で皮肉にもロンリネス
別の次元 「踏み込んでしまった」って
堕ちてゆく深くへ 治らないロンリネス
絶頂ね あそこもここも濡らして
錆びついた心に油をさして
ベッドにね 2人の香りを残して
触れられない時も心を絡ませて
誰にも何も もう何も期待はしないけど
君を好きでは居たい
古傷を裂いても確かめたい
僕のこの中の異物を見たい
爆音で脳と胸を焦がして
意味の無い論理で紛らわすロンリネス
性の二乗 離れられなくなって
意地悪な恩義で曝け出すロンリネス
愛の起源 理性と許容を飛ばして
嘘の無い本意で皮肉にもロンリネス
別の次元 「踏み込んでしまった」って
堕ちてゆく深くへ 治らないロンリネス
君という刺激で気付かされるロンリネス
ア・プリオリ LIVE from “Harmony” 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのア・プリオリ LIVE from “Harmony” です!
この曲のライブは本当に原曲よりも感情の込め方がすごくてめちゃくちゃ魅了されるんでぜひ聴いてみてください!
リクエストありがとうございます!投稿遅くなってすいません!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=172xbmuRf7w&ra=m
「歌詞」
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら惨めなだけと
ねえ
君はなんでそんな
楽しそうに生きられるの?
人気者なのね
広く浅いの代名詞ね
求められてる人を妬ましく思う
“私”は哀れ
ホント哀れ
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら傷つくだけと
あれだけ言ったのにまた、ね
繰り返す意味
産まれた不思議
味を占めたのかしら
あらもう、そのモードで
聞く耳を持つこと忘れた大人
偉いもんね。
偉いもんね?
付け上がらないで
地に足つけてね
「誰のせいだ!」
とか聞き飽きた
君が言うその考えは
誰かのものね
恥さらし者ね
「ホントの自分で居ると腐っちゃいそうです」
って、もう臭うんだよね。
悪い人ではなく弱い人
その違いが君には解るかな
虚しさの中で溺れる世は
こんな歌をまだ唄わせる
あれだけ言ったのにバカね
期待をしたら惨めなだけと
あれだけ言ったのにまた、ね
皮肉にもただ君に恋する
あれだけ言ったのにバカね
汚い窓で何を眺める?
人の心はいつの時代も何かが足りない
諦めそうだ
あれだけ言ったのにバカね
まだ信じて居るなんて
夏の日のコロンブス
クリストファー↑コ↓ロン↑ブス!
アップロードに2ヶ月ほどかかりました
いったい何があったんでしょうね?
【ニコカラ】ブルーアンビエンス《Mrs.GREEN APPLE》feat. asmi(On Vocal)-3
Mrs.GREEN APPLE様の『ブルーアンビエンス(feat. asmi)』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/HTa2FzNkvIw
+2 sm40888831
-3
(Off Vocal)
±0 sm40888950
+2 sm40889022
-3 sm40889059
◆(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
----
●動画本家様
『ABEMA 今日、好きになりました。【公式】』皐月編
Mrs. GREEN APPLE「ブルーアンビエンス(feat. asmi)」
~今日好き Special ver.~
https://youtu.be/ikoMgZkvGRk
〔本家様の動画のスピードを0.55倍速にダウンして作成しています〕
●音源本家様
Mrs. GREEN APPLE 「ブルーアンビエンス(feat. asmi)」
https://lnk.to/mga_ba
https://youtu.be/ZP3GFkEE93A
****
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【蚊に食われながら】青と夏 踊ってみた 【オリジナル振付】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!今日も元気です!たみお。です!
今回初めて オリジナル振り付け を上げてみました、、、(どきどき)
サビだけの短い動画ですが、、、
蚊に食われながら楽しく踊りましたので良かったら見てください ( ᵕ·̮ᵕ )
_
曲 : 青と夏 (Mrs.GREEN APPLE)
使用音源 : sm33916028 様
振り付け : たみお。
踊り手 : たみお。
_
令和はじめての夏
どきどきと わくわくがいっぱいです。
Mrs.GREEN APPLE Wanted!Wanted!歌ってみた 【Mountain】
うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉ
おもちゃの兵隊【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのおもちゃの兵隊です!
この曲は自分のことを押し殺して生きているこの世界を批判し自分のことを見失わないでほしいと言うことを歌った曲です!
リクエストありがとうございます!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=1AxNa1lU0cM&ra=m
「歌詞」
馬鹿にはさ 判らないでしょ
この世の腐った処なんてさ
おもちゃの兵隊が銃を持つ
戦争ごっこではないんだと
望むは誰かの望みが
僕の思いと同じ事
全民よ 聴かせて 手で紡いで
お互いのその傷を共に痛みましょう
陽が昇って 風が吹いて
その中でいつも貴方を思う
貴方を思う
もう大半がお気づきでしょう
然すれば「世界は輝くの?」と
断言など出来ぬ此の世の性
酷く胸糞が悪いんだよ
望むは誰もが望みを忘れないで生きてる事
全民よ 聴かせて 手を繋いで
お互いのその上辺を共に棄てましょう
木が揺らいで 雨が降って
その中でいつも明日を思う
全民よ 聴かせて 手を紡いで
お互いのその傷を共に痛みましょう
日が昇って 風が吹いて
その中でいつも貴方を思う
貴方を思う
