キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロマンシングサガ ミンストレルソング音楽集 Part1
ロマサガMS(ミンサガ)の全曲集。Part1,Part2は【イトケン曲】、Part3は【関戸曲】です。
作業用BGMにどうぞ。
◆Part2⇒sm9875802
■マイリスト⇒mylist/17382654検索 ロマサガ1ミンサガ伊藤賢治イトケン ゲーム音楽メドレー
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010226 ジャブロー地上)
MS戦が絶えず押されている状況だったので敵を迎撃する事で精一杯でした 自分の力なの無さを改めて痛感・・・ ジオンの旗が首の皮一枚の状況でなんとか中央の旗をフォローして頂いたお猿氏に感謝です その他のトロイ動画mylist/10208909
リリカルなのはシリーズOPにガンダム系SE改
sm2645065が素敵だったので勝手に改変させていただきました ほかにつくったものsm9170756
アイドルマスターSP 「 i 」 (貴音 & 雪歩)
SPカタログ13号のリリース曲「 i 」をMS04ペアの貴音 & 雪歩に歌ってもらいました。
衣装は、スウィートブレイクガールをチョイスしますた。
動画解像度:640 x 360 30fps
響 & 千早ペア: sm9827265
アイマスL4Uマイリスト: mylist/12934299
アイマスSPマイリスト: mylist/13209154
GCB 君の存在に心奪われた者のカードビルダー61 ジオン編
VS准将
ガイア「ヴィッシュ、オルテガ、MSにJSAを仕掛けるぞ!!」
ヴィッシュ「いつでもいいぜ!」
オルテガ「喰らえぇ!!」
コンスコン「一人違うような感じがするが気のせいだな」
時報マッチ戦中にマッチした、今流行の強行軍バニング&ベイトデッキです
今、自分の中でフルスロが流行ってます、使いこなせれば強いカスタムなんですけどね・・・
この前、UCを見に行きました、面白かったですね。話しもわかりやすくセリフも宇宙世紀って感じで
スタークジェガンがかっこよすぎるよ!ジェガンのやられっぷりは最高だよ!!
リゼルはあまり活躍せずに終わったな、見た目好きなのにな・・・
HGクシャトリアがほしいな、今度買おう・・・
マイリストmylist/6032626
アッチむいて恋 挿入ムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:7808ms 動画72秒あたりにかかる時間:3405ms Air-D:340400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【V-Sido】動くユニコーンガンダムを作ってみた「試作偏」
MTM05でこっそりデモしてるかも.あなたにも作れる!!サイコフレーム搭載小型MS(笑)ガンダムUCが面白かったので,いきおいで"ユニコーンガンダム"を作ってみました.直感的操作と反応速度がウリです.つかいこなせてないのは僕がオールドタイプだからだと思います.まだまだ試作段階ですが,完成したら起動シーンとか再現したいです.BGMをお借りしたサイト:音の葉っぱ 様 http://www.geocities.jp/spacheeg/ 追伸:装甲は全て紙製です.モールドはガンダムマーカーで手書きしました.10万再生ありがとうございます!! 続編出ました!!【V- Sido】あの楽器で動くユニコーンガンダムつくってみた「練習編」 → sm10552213
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part27
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part26sm9774543 Part28sm9862660 このシリーズのマイリストmylist/15328749 長かったDisc1も今回で終了です。次回からDisc2のボスに挑戦していきます。
BMS Quad Leg Pulverizer (14鍵差分)
左手小指に何らかの不具合が生じましても当方では一切責任を負いかねます。
・・・隣接皿は意図的に避けてるので拘りが無ければ素直に左鏡突っ込んどくのが賢明だと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPA:sm12066323
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS trick from J.O. (besides KILL KILL KILL Remix) DP (14鍵差分)
キー音とオートで2種類用意されてると合法的に歯抜けが作れるのをDPNで有効活用してみた。
あんまり詰めすぎると音量バランスが酷いことになる(BEPEN全詰めは悲惨だった)のでその辺の線引きが悩み所になるわけだけれども。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Relaypoint DP INSANE (14鍵差分)
全てのLN愛好家に本譜面を捧ぐ。
上級脳トレ譜面手前の練習にどうぞ。
ノーツだけ見れば低難度クラスなので非常に緊張感のあるHARDゲージを楽しめるのがポイントだったりもする。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9584482
その他制作物はmylist/13722737
BMS Senang Pesta! (Bari Bari mix) DP INSANE (14鍵差分)
EXTRAなんて予想もしてなかった頃に初っ端から難しいのを作っちゃった(sm9251466)のでさらなる難化には呵責しか浮かばなかった
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9251466
その他制作物はmylist/13722737
293セラピタの戦場の絆 鉱山55 ジム頭ミサラン動画積め込み その2
一戦アンチ、ピラミッド付近で陸ガンとマンセル成功
二戦目鉱山44短単機アンチでどこまでいけるかテスト
三戦目護衛、味方の3番どうにかしてくれ・・・MS戦適当にしないでほしい・・・
四戦目、ダブルジムヘッド1800mmでの拠点攻め、開幕5番がゴッグにカマレテ即死しなければもっと楽にいけたと思うのですが
使ってみてやはり比較的動きやすいなーと思いました。4戦目のダブル180mm編成はなかなか強かったです、キュアルージュさんサンクス
事務キャなんとか 【青4/燃焼系】
DAS使う暇なんてなかった件・・・・MS回収するペースはおまかせできないにしてもするんで自己中に思われるようなプレイとか味方煽るようなプレイは止めて欲しいね。結果出なかったら恥ずかしいし、感じ良くないでしょ?この試合はそうじゃなかったけど試合コントロールできないのは百歩譲っても負けは嫌。それだけはお互い様なんだからさ?作戦行動して欲しいモンです。という動画。別名:護衛の味方ゲー
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part28
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part27sm9850933 Part29sm9896254 このシリーズのマイリストmylist/15328749 こいつ弱すぎだろw
【MMD】T4ファージと大チルでLove&Joy【誰得】
どうしてこうなったのか、自分でも分からない。
なぜかT4ファージのMMDモデルを作っていました。
お借りしたもの
モーション:わさびP。ステージ:かにひら氏
マイリスト:mylist/17094096
モデル公開:http://sdrv.ms/1270Xbx
いちお、マクロファージは白血球の一種でT4ファージ(バクテリオファージ)とは別物です
【こんな世界】戦場の絆 砂漠88 FA【俺は知らない】.
一言だけ説明します。
Aクラで
SSASASSBSS
mylist/16325628←ムネアカオオアリに乗られたMSたち
BMS BEPEN (The robot is not an organism mix) DP INSANE (14鍵盤差分)
別嬪 -醜女mix-
サイド別減算に執着する私にとって曲変更差分は下位譜面を考えず好き勝手出来る滅多に無いチャンス。
普段の譜面ではあまりやらない構成を存分に盛り込んでみた。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9355010
その他制作物はmylist/13722737
戦場の絆 勢力戦MTR55 Aクラス ジムキャWD
勢力戦MTR55Aクラス、ジムキャWDバルMS弾Bです。基本タンクスキーです。一気にゲージが減る瞬間がたまらん。今回はS厨失敗の内容です。いやSでなくてよかったかもしれん。前回sm9772746
【戦場の絆】ウホッ!!いい男? Sクラス F2
勢力戦 5vs5 NY(R) MSリクエストがあったら、コメントお願いしますm(_ _)m
国道500号線の福岡県田川郡添田町にある英彦山をワゴンRで走ってみた
福岡県英彦山付近の国道500号線を走る車載動画です。3倍速。mylist/5595378 場所はこの辺り:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&t=h&brcurrent=3,0x354161aec7be92ed:0x3f98edaef380cda3,1&msa=0&msid=100202826185927259743.000480ac98f399392bb58&ll=33.495598,130.919094&spn=0.082313,0.149345&z=13 ブログ:http://96benly.blog70.fc2.com/
[発狂BMS差分]X
★9 X (MANIAX) / sasakure.UK *** 曲DL : http://sasakure.bms.ms/framemusic.htm *** 差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/ *** mylist/17730043
ロマンシングサガ ミンストレルソング音楽集 Part2
ロマサガMS(ミンサガ)の全曲集。Part1,Part2は【イトケン曲】、Part3は【関戸曲】です。
作業用BGMにどうぞ。
◆Part3⇒sm9897142
■マイリスト⇒mylist/17382654検索 ロマサガ1ミンサガ伊藤賢治イトケン ゲーム音楽メドレー
ミニ四駆 5レーン 2
これもソニックと同じ時に撮った動画です今はボディがご臨終で走っていません(沈)ちなみにライトダッシュなので速度はあんまり出てないです^^;
【MAD】OVA機動戦士ストパン第501統合戦闘航空団 次回予告集
数ある機動戦士ストパンシリーズの中でも屈指の名作 第501統合戦闘航空団の次回予告集(嘘)
【トレス】xc.xslでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【自動色塗り】
■トレース元(>>sm1864146) ■オリジナルキャラでウマウマ ■線画:MSペイント 色塗り:メモ帳、IE 自動色塗り解説(>>nm9853801)
【これはもう…】戦場の絆 砂漠88 ゲルJ【スナじゃない…】
超久しぶりのゲルJ動画
なんですがw
実は戦闘時間の8割がスポBww
スナの立ち回りの参考としては
全くダメな動画なので
そういう動画をお探しなら
別の動画を見ることをお勧めします(・ω・`)
謎のランクイン 671位(´^ω^)
mylist/16325628←ムネアカオオアリに乗られたMSたち
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage22-b
輸送艦にMS詰め込んで頑張ってるのに気にも留められてない。
sm9888818←前 次→sm9889304 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
FC版クリアしたから紋章の謎実況する。 第1部 15章
オグマ覚醒。 前→sm9881394 次→sm9910858 mylist/17690703
【パチンコ】CRパチンコサラリーマン■パート1【実機オート】
ミドルタイプのパチンコサラリーマンMS300Jです。販売元SANKYO/開発ジェイビー。パチ動画mylist/13392239お急ぎの方はパート6へ→sm9892612お暇な方はパート1からどうぞ!【追記】何故買ったし>セル卓上の銀鉄の電源が吹き飛びまして、(パート2へ)
【パチンコ】CRパチンコサラリーマン■パート2【実機オート】
ミドルタイプのパチンコサラリーマンMS300Jです。販売元SANKYO/開発ジェイビー。パチ動画mylist/13392239【追記】銀鉄をはめられる枠をさがして買いました。(パート3へ)
