キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【衣玖さんは】東方飼育鉄17【犠牲になったのだ・・・】
中ボスと思って戦っていた相手がラスボスだったでござる 前:sm11267359 次:sm11303705 mylist/19555857
【東方GTA】文のSA取材紀行・第二十五回(裏)
長かった…。いろんな人の視点が交錯するバッドランド編、ようやく最終局面へ。
とりあえず、次回以降は18話以前みたいな文メインの展開に戻ると思われます。それに伴って投稿ペースも元に戻ると…いいなぁ
【次回】号外 sm11359314
【次の話】第二十六回 sm11666777
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
Endless Nightmare feat.巡音ルカ
Presented by M.C.E. 歌:巡音ルカ 作詞/曲:EM 編曲:WEB-MIX ■ピアプロより素敵なイラスト有難う御座います!(再生順,敬称略):春馬,里沙,里沙,百可,半角かたかな@もすら,白王,楠木東間,梟,月草 雫,空駆ける桃色饅頭,九藤 咲織,狂zip,塩素×19,由唏 霙,ハツ子,まる太,doro,のほほ,ナツノ☆,と-る,コトバ,コクリコ,ぐろーず,キキ,かず犬(守門真人),ガス欠なのにアクセル全開制作委員会,あちこあこ,あぐらび,Yu-Li,touno,siois,simon,mirai,alice,aco,とうり,mille,まさもこ,ポルリン,みついちご(315)■歌詞:http://piapro.jp/content/sqcbbs20amnz1tvj ■MP3:http://piapro.jp/content/16ms58qhkc0a8rue■カラオケ:http://piapro.jp/t/l_YX ■「初音ミク -Project DIVA- 2nd」(リズムゲームエディット)収録
ソロギター演奏 Brave Song 【Angel Beats】
20131013 楽譜上げなおしました。
http://sdrv.ms/19uWyAs
久しぶりにも程がある。
どうも、誰か覚えてる人いてるでしょうか。マスクザ春原です。
DADGADがばっちしハマってくれました。
最終回には間に合わなかったがまぁ許せ。
>チューニング怪しい
やっぱり気になる人もいてますね…。
この曲は低音弦ハイポジと高音弦開放を同時に鳴らす箇所が多いので、
どうしてもハイポジのシャープが気になってしまうのです。
そのほかの演奏はこちら。 mylist/946021
あと、気が向いたときにこんなんやってます。co70307
TOP GUN 勝手にBDサンプル
BD版買ったのでほかの人の購入参考に特徴的な部分をキャプチャしてみた
でもこの動画HDじゃないのよね
1:なんかかっこよかったメニュー画面
2:映画史上最高のオープニングシーケンス
3:残念な吹き替え
【ハーロック】SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
2012年公開予定のSPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCKの予告編。
Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=Ms1Y-4EJlkc
カメラ映像なので画質がかなり荒いです。
宇宙海賊 キャプテン・ハーロック2013年に延期されました、
【遊戯王】闇のゲームで満足しようぜ!その32【罰ゲームSP2】
・mylist/15459225です。
・左がふろ子(ふろーずん)で【ルイズ】、右がMs.マッカーサー(スナギモ)で【ジャイアント・ボマー・エアレイド】です。
・クイーン・オブ・アカデミアの女王である十六夜アキを倒さんとするふろ子。しかしその前に、ミリタリーデュエリスト・Ms.マッカサーが現れる! 勝利の女神(マリア様)は、どちらに微笑むのか!?
・この前に撮ったWRGP2(ルールミス多発によりお蔵入り)でお互いの罰ゲームカウンターが3つになったため、罰ゲームSPが再び発動されたのだ―ふはははー……、ウツダシノウ。
・ごゆるりと。
PS:一枚正体不明っぽいプロキシが出てくるけどお互いに把握しているので問題はないっす。スミマセン。
歴代ガンダムOP・ED主題歌集 初代ガンダムから∀まで1979-1999 作業用BGM集
初代ガンダム・Ζガンダム・ガンダムZZ・νガンダム逆襲のシャア・ガンダムF91・0080ポケットの中の戦争・0083スターダストメモリー・Vガンダム・Gガンダム・ガンダムW・Wエンドレスワルツ・ガンダムX・第08MS小隊・∀ガンダム(ターンエー)まで ガンダムOP・ED主題歌集 作業用BGM集 マイリスト→ mylist/8340567 劇場版ガンダム予告編集sm11293938 翔べ! ガンダム/砂の十字架/哀戦士/めぐりあい/Ζ・刻を越えて/水の星へ愛をこめて/アニメじゃない/サイレントヴォイス/BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜/君を見つめて/ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/いつか空に届いて/遠い記憶/THE WINNER/MEN OF DESTINY/STAND UP TO THE VICTORY/FLYING IN THE SKY/Trust You Forever/JUST COMMUNICATION/RHYTHM EMOTION/WHITE REFLECTION/LAST IMPRESSION/DREAMS/Resolution/ターンAターン/CENTURY COLOR
歴代 劇場版ガンダム予告編集 作業用BGM集
歴代 劇場版ガンダム予告編集 初代ガンダム劇場版3部作・ガンダムⅡ哀戦士編・ガンダムⅢめぐりあい宇宙・ガンダム逆襲のシャア・ガンダムF91・0083ジオンの残光・ガンダムWエンドレスワルツ特別編・第08MS小隊ミラーズリポート・∀ガンダム劇場版2部作1地球光2月光蝶 マイリスト→ mylist/8340567 ガンダムOP・ ED主題歌集sm11293541 砂の十字架/哀戦士/めぐりあい/BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜/ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/
GLAYの「春を愛する人」を弾いてみた
GLAYの中でも一番好きな曲を弾いてみました。
ミュートの加減が難しい曲だと思います。
一部、原曲どおりに弾いていないところがありますがご容赦ください。
演奏した音源は少し右寄りに振ってあります。ディレイタイムは347msです。
(この動画は、再うp版です。動画の差し替えと音量を調整しなおしました。途中で分身します。分身を撮ってる時の空しさは異常です)
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
【FF6】 極限低レベル+α攻略 女神戦【実況】
エドガーLv6 1人 アクティブ BS1 MS1
装備 ライトブリンガー えいゆうのたて
レッドキャップ(素+3) ミラージュベスト
リフレクトリング スリースターズ 魔法回避率101
行動は リレイズ・ウィークメーカー・フェンリルのみ
ライオットアクト2 MutantFishing プレイトレーラー
XBOX360 「CRACKDOWN2」(ライオットアクト2) Mutant Fishing&Total Annihilation PLAY TRAILER
戦場の絆 トリントン6VS6 Aクラス 連邦 mellty
ジムキャノン
青4
MS弾
ハングレ
ぺもさん小隊の連邦分隊にて。
ショウカさんとの時報マッチ。
MS弾要らなかったです・・・
Nyan~ Neko Sugar Girls (にやん~ 砂糖猫女の子) - Episode 1
Created by SoapOpera46. Those tits nyan desu~ (2: sm11315317) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
Nyan~ Neko Sugar Girls (にやん~ 砂糖猫女の子) - Episode 2
Created by SoapOpera46. Hitoshi is kidnapped by a gay man. (1: sm11315279, 3: sm11315336) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
Nyan~ Neko Sugar Girls (にやん~ 砂糖猫女の子) - Episode 3
Created by SoapOpera46. There is freedom in this country. (2: sm11315317, 4: sm11315362) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
Nyan~ Neko Sugar Girls (にやん~ 砂糖猫女の子) - Episode 4
Created by SoapOpera46. Fun in the sun desu~ (3: sm11315336) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
俺、ネオグランゾン全裸で倒せたら・・【第3次スパロボ実況】第8話2/2
うーん;MSの攻撃力不足が深刻です;
次⇒sm11354422
ルール(初見プレイです) 全マップ攻略 武器・ユニット改造禁止 強化パーツ禁止 全滅プレイ禁止 ノーリセット 前⇒sm11292050 マイリス⇒mylist/18612378
第2次スパロボ(縛り)実況プレイ第1話1/2⇒sm8287504
ゴッドファーザー実況プレイ part1⇒sm8711586
その他うpした動画⇒mylist/15701639
検索用 第三次 スーパーロボット ガンダム コンプリートボックス
MS-IGLOO2 重力戦線 第2話より 「PLACES IN THE HEART」
ギレンの野望で連邦側初期ユニットの一つ「61式戦車」vs「ザクⅡ」のお話です。
まぁ、IGLOOは全体を通して「連邦は悪役」という設定のお陰か最後は切ない展開が・・・。
それはそうと、PSPのガンダムアサルトサヴァイブでは、エクストラ編?の対第603技術
試験隊戦(from青葉区)でカスペン大佐のあの有名な台詞を聞けることを、最近になって
知りました。
※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
【ひぐらし】§you§【自作ピアノアレンジ】
こんにちは。ひぐらしのなく頃により、youをピアノアレンジしました。もう定番ですね(何のだ)ソフトタッチ(アレンジ具合的な意味で)です。盛り上がるところは盛り上げたいと頑張りました。聴いてやってください。マイリス→mylist/19758887音源変更etc...改良版mp3あります→http://sdrv.ms/ZKzs72追記:なんと歌ってくださいました!nm13808462 (改良後) sm12062326 (改良前)あと、ミスで、左耳からしか聞こえなくなっております。スピーカ推奨です。両耳聞こえるのは、mp3うpしてます。
:素組みモーション劇場その4:ストライクウイッチーズ2OP:
4度目まして おはこんばんは今回はちょっと違う内容でやってみました!! 2期放送開始記念でwストライクウイッチーズ2期OPのようなものですm(_ _)mにわかファンなのでMSとキャラはあんまし考えて配置していません、ご了承ください・・・すいませんそのほかこんなの作ってますっ`Д´)っ ⇒mylist/19960159 クシャトリア戦闘⇒sm12796374 逆襲のシャア⇒sm11277555
「逆襲のシャア~アムロ対ヤンデレ~」に画像つけてみた
アムロVSネオジオンのヤンデレな素晴らしい動画sm7328842に画像をつけてみました。変更点は[ヤンデレの乗っているMSは脳内補完]部分です。アムロの部分はいじっていないはずです。ヤンデレたちの登場機体は、キレル従妹=ギラ・ドーガ、ゴスロリ双子=ギラ・ドーガ指揮官機×2、術式巫女=α・アジールとなっています。元動画製作者様の新作ハマーン編sm10630441。他「眠れないガンダム」シリーズmylist/19967303
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その14
GAKI・イナバ「俺たちの2ヶ月間ってなんだったんだろうな。」
申し訳ございません、このような腕前で。
その13 sm10778056 その15 sm11346458 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【一般会員じっくり実況】ガンダム 連邦ジオンDX ミッション(連邦編) Part21
【7/3 15:00 収録】
激戦が続きます。再出撃可能→選んだMS(MA)は犠牲になる前提。実に不本意なこと...
前→sm11263507 次→sm11669298 マイリス→mylist/18821620
ブログ→http://nikohihu.blog51.fc2.com/
ゆっくり実況プレイ PS3ガンダム戦記 パート10
今回はムービー多めで、ほとんどしゃべってません、すみません><
パート9-2 nm11311150 ← mylist/18852493 →パート11 nm11584116 <
7/30 upが遅れてすみません><
編集終了→声入れ2分まで終了
【女声】天樂歌ってみた。セシ猫【やらかしたw】
これは歌うしかない!
とゆうことで歌ってみましたw
音だけならローリンガールの秋赤音さんの音まで出せる!うまいかは別もn・・・ごめんなさいorz~
次ナに歌おうかなー
かっこよすぎるよ本家様>>ms7918983 (映像もお借りしましたありがとう御座いました)
ゆうゆ様のマイリストはこちら>>mylist/3321893
セシ猫のお部屋>>mylist/18190424
G27とプレイシートWRCでGT5Pやってみたら2分で終了orz
G27とプレイシートWRC買った記念にうPしてみました。今まではプレイシートEVOとMSハンコンでフォルツァ3やってたんで、しっくりこない操作感で一周もできずに・・・orz 追記 12/3 Porsche 911 GT2 Wheel Clubsport edition 注文しました(`・ω・´) 2月までに届くといいな
おっさん達のカードビルダー第4回 「ザク藁vsガンダム」
vs終ダム単機
アドバイス大歓迎です。
トレードで入手したカードを使ってみたくてザク藁をやってみました。
全国で初めて4機編成だったのでうまいこと動かせてないと思います。
一応こだわりとして全機違うMSを使い、格闘~遠距離までの役割を分担してみました。
てか、ザクスパシーはゲルググのと違って強制回頭ないんですね。
ずっとあるものだと思ってました。
資産増強のためにトレードを募集してます。詳しくは↓のブログまでお越しください。
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その15
今回は新たなメンバー「ナギ」が加わり、3人でぷよぷよやっていきます!
レベルは3人とも似たようなもんですかね~。とりあえず学校モードで習った5連鎖くらい出来るよ!程度のレベルなんで温かい目で見てくださいね。
GAKI「3人もいると暑いから扇風機でもつけるか。ぽちっとな。」
扇風機「グレートタイフーン~♪嵐を呼ぶぜ~♪」
動画内でゴゴゴゴ聞こえるのは扇風機のせいです。申し訳ありません。
その14 sm11333310 その16 sm11491078 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
マキシマムザホルモン #5 - チューチューラブリー(略) 叩いてみた
3か月ぶりの投稿です。
私事ですが先日入籍しまして結婚後の初投稿となります。
新生活や間近に迫った結婚式の準備で忙しいさなか、新調した真矢のシグネチャースネアの調整を兼ねて叩いてみました。
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ…長いタイトルです。
新婚ホヤホヤにはちょっとふさわしくない選曲でしたかな^^;
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
