キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進出ス!→機動戦→死守セヨ!
10作目。機動戦士ガンダム MSイグルー オリジナルサウンドトラックから3曲。ジーク・ジオン!!
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart64【連邦:SEA】
A旗開放された時点で終わったなと思いました(汗
トロイ2出ないかなぁ・・・。
BR系威力と機体ディレイの調整、あと参加人数8~10vs8~10とか
MSのモデリングや動作は最高だと思うので変更はなしで・・・
MSの変な吹っ飛び方とか回転してるの見ると少し笑えて
やられた時の悔しさが少し緩和できるから、個人的になこのままがイイ
欲しい機体はジムキャノン、0080のジムコマ、ジムスナⅡ、量産キャノン!
とまぁトロイが目的でXBOX360を買い
トロイだけの為にXBOXLiveに2年間も課金している自分であった・・・。
コメから解る様に、皆共通してるのは続編希望ですなw
解像度1280x720p 前回:sm13392046 次回:sm13437678
オペレーショントロイ:mylist/13185797 UPリスト:mylist/11875113
[MUGEN]白虎の守護者 直衛示源完成
崩れ落ちダウンのグラフィック持ちのキャラは形だけでもいいからアニメ番号5950にも登録しておいてくれると嬉しい気持ち
https://1drv.ms/f/c/6e75371007e5d7f9/EvnX5QcQN3UggG5rAAAAAAABzRHiXBZcJXJIWgHmOHTDug
mylist/17841773
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その6【実況】
酒を飲みながらゲームはいいね!
つらい事も忘れられるし、だんだんぼーっとしてきて何喋ってるか分かんなくなってくるしね!
このパートは飲み始めだからまだまともです。
この後の何パートは飲酒プレイが続きます。
だんだん何をいっているのわかんなくなってくると思いますが・・・
気にしないでね!
※8~10週目の動画を撮ったんですが、データが破損して編集できなかったため、その6は11週目からのスタートになります・・・。
その5 sm13390077 その7 sm13550382 この動画のマイリスト mylist/23134931
他の実況動画 mylist/22902492
GAKIのブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
オペレーショントロイ
高コス部屋の歩兵戦。少し前の試合だけど、昨日動画撮ってないし、今日は遊ばないのでこれでもうpしておきかすか。どうせ再生数も少ないし、たまには変な意味の無い動画でもw試合始まる前に一人MS選択した状態でゲームスタートして、ホストさんが歩兵部屋の説明メールを送ったので、もしMSで戦うようなら倒してMS奪って捨ててくるか!って雰囲気で始まってます。
【アイマス×ガンダムF91】Before U.C.0123.03 其の1
流石ガンダム。それというだけで、拙い前回の作品ですが結構な方にご覧頂けた様で・・・感謝です。 だ、もんで調子にのってもう一本作ってみました。 登場アイドルは真のみ(しかも前半だけ)です。予めご了承ください。 えー、冒頭の内容が余計混乱に拍車を掛けた感もありますが・・・次回があればそこで説明をば。 ツッコミ所満載ですがご容赦いただく方向でお願いします。宇宙空間でMS乗ってるのにノーマルスーツ着てないよ!とか。
【MUGEN】狂下位前後ランセレバトロワ大会 その3
うーむ、もう少し試合数を増やさないとパート数がすごいことになりそうな
マイリスト→mylist/22838007 その2→sm13347477 その4→sm13897959
◆追記◆
遅いとかいうレベルじゃないですが遅くなって申し訳ありませんでした;
リクを締め切らせていただこうと思います、たくさんのリク本当にありがとうございました
【ミンサガ】黒連れ狼 第十八話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)ガラハド疑似一人旅アイスソード縛りがco561577でやっているようです。私の構想ではKOBUSHIはないが...まあクリアできるか不明なんですが。 [コメント返信]C:ウィザードリング欲しいの?→R:欲しいです。 C:さすがにぞろ目はなしか→R:その発想は初めからなかった。 C:合成が獣特効だったような→R:合成術の特効表示は全て間違いです。 [自分の動画]前→sm13368678 次→sm13774091 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
【ACE:R HARD】共通11-1 鳥の人【プレイ動画】
5分53秒から(マクロス)ゼロ(の)時間!?
ゼロ(CV:福山 潤)「アプリボワゼ!」
共通8-1ルートBのタグで「信用のないアスラン」とあり、アスランには悪いけど笑わせてもらいました
今回も(ry
うp遅くなってごめんなさい
時間がないという理由が一番ですが、何を使おうか迷っていたのも理由の一つです
迷ったので、要望のあったディジェを使いました!
使用機体(搭乗者):ディジェ(アムロ・レイ)
カスタムサントラ:冒頭「初期設定」、序盤「SALLY」、ボス1「モノクローム~version de l'apprivoise~」
共通11 会話→sm13389967 共通11-2→sm13439755 プレイ動画part1集→mylist/21554374 ユニット→sm12575290
【MMD】陸ガンNyanyanyanyanyanyanya【08小隊】
ヘッドホンが無かったので、仕方ないからバルカンポッド付けてみました。一機じゃ寂しいのでスナイパーと青2号機にも参加してもらいました。 お借りモーションと音源:sm13350648 sm13416730 【mylist/12961081】
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201129 港前編)
アニメ「カイジ」の続編が春から開始!実写版では地下で班長から普通サイズの缶ビールを貰っていたのでアニメでは原作通りにミニサイズを飲み干して欲しいと願いつつズゴックで参加しました 3ラウンド試合の前編になります 結構色々なMSが出て賑やかです 遠距離でのズゴのビームの威力の無さを改めて感じました VR四様(勝手に仮名)のガンキャが固い固いズゴの横幅広い広いwダメージ受けまくってます その他のトロイ動画mylist/22871074 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
オリジナル曲『Ms.Little Little Girl』
歌が酷くて凹みました。歌詞をたくさん変えて歌ってしまいました。みんなにとってはありきたりな歌、でも僕にとっては重要なラブソング。
【ACE:R HARD】共通11-2 鳥の人【プレイ動画】
残りミッションも後わずか
どの機体を使うかはほぼ決まってます
それにしても、シェリルの歌はいいですね
使用機体(搭乗者):ディジェ(アムロ・レイ)
カスタムサントラ:中盤「ドッグ・ファイター」
共通11-1→sm13433141 共通11 会話2→sm13447999 プレイ動画part1集→mylist/21554374 ユニット→sm12575290
のだ☆ドラ!Season3 TMSFへ行ってきた 第11話 【車載動画】
あほな高校生が作る車載動画ですよw
手抜き動画(?)
今回はまどろっこしいOPは無しで
関連URL:http://ms.toyota.co.jp/tmsf/
お借りしたBGM:sm13083552・sm12271282
文句があればどんどんコメントください!w
第10話:sm13380306
第12話:sm13454304
マイリスト:mylist/17971202
twitterやってます
http://twitter.com/noda_chan
うp主ブログ
http://ameblo.jp/noda-cha/
コミュニティー作ってみましたco430752
【創作譜面】深青Philosophy【jubeat analyser】
「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」より「深青Philosophy」
Notes:427 BPM:68-180 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「リク主様お待たせしました、こんな譜面を入れて欲しいというのを聞き忘れてしまった為にこちらで全て作らせてもらいました、大変失礼しました。今までで一番音を見つけるのに苦労した1作でしたorz、8中くらい?」
うp主より「お待たせしました。ソフラン部分のBPM解析にかなりの時間が掛かってしまいうpが遅れましたことお詫び申し上げます;」
他の製作譜面:mylist/19697770
パンダヒーロー歌ってみたver.ま_る
o(゚д゚oぱっぱぱーらぱっぱぱらぱo゚д゚)o
高すぎたり低すぎたりボカロみたくしたり叫んだり大変でした(*´Д`)ハァハァ
でも楽しかったですwww
音源はピアプロよりお借りしました!!http://piapro.jp/content/8ms2jgrc1jgshro3
o(゚д゚oぱっぱぱーらぱっぱぱらぱo゚д゚)o
*ぐみかわいいなぁ本家さま:sm13386216
*まるりすと:mylist/8930160お粗末さまでしたあああ!!!
【アイマス×ガンダムF91】Before U.C.0123.03 其の2
こ、これは、その、あれです、其の1と其の2は元々1本だったものを途中で分割したので其の2は大部分ができていた為、間を空けずにうpできました。ですので次回は暫くか、とわ(永遠)にお待ちください。 自分的には動画作成はとてもエネルーギーを使うので疲れ果てて「遊び」を入れてしまいたくなりました。最初の1分はご覧いただかなくとも問題ない。といっておきます。 例により?登場アイドルは真(今度は後半)のみです。MSの出ないガンダムMADってありなんでしょうか? ツール、素材を提供して頂けた方々、ご視聴頂けた皆様ありがとうございます。
BMS Amateurs' squeezing (jam jam jungler inspired) (14鍵差分)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/plugout1.htm
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS No.1 (14鍵差分)
『断言するが無理皿は0枚だ』
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/plugout1.htm
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【ガンダム バトルユニバース】KiD 第15回
前→sm13425486 次→sm13480212 マイリスト→mylist/22570458 【ミッション:ソロモン防衛戦】新MSに搭乗です。
のだ☆ドラ!Season3 TMSFへ行ってきた 第12話 【車載動画】
あほな高校生が作る車載動画ですよw
手抜き動画(?)
今回もまどろっこしいOPは無しで
関連URL:http://ms.toyota.co.jp/tmsf/
文句があればどんどんコメントください!w
第11話:sm13442200
第13話:sm13471297
マイリスト:mylist/17971202
twitterやってます
http://twitter.com/noda_chan
うp主ブログ
http://ameblo.jp/noda-cha/
コミュニティー作ってみましたco430752
【MAD】MS IGLOO 「Venus Say・・・」
ヅダMAD 元凶sm11737594
久々に聴いてテンションが上がったので
他の自作動画→mylist/4092860
【ウイイレ2011】マルボロの実況カタルーニャ魂(MLO編):part.4
ちゃんとウイイレやりてぇっす
溜まりに溜まってるコメントですが次回にまとめて返事しますので、なにかあればどうぞ。
【チームコンセプト】
・カタルーニャ人オンリーでメンバー構成
part.3⇒ sm13409861 part.5⇒
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【消え入りそうに】 ふわふわ時間 【歌ってみた】
リクエストをいただいたので歌ってみました恐れ多い限りです…(;ω; )
けいおん!かわいくて大好きです
PV: http://nico.ms/sm11147549
カラオケ: http://nico.ms/sm11106698
Mix&Encode:クリリ様
mylist/7358482
すぺしゃるさんくすですっ…(;ω; )))
そして…おこがましくも私ルクティの歌達です…
mylist/21688803
※中傷はお控えいただきたいです※
ツイッターにも生息中。
http://twitter.com/rukutea
【mixして下さる方募集中です!!】
◎◎連絡先◎◎
[email protected]
**コミュニティあります!!最近生放送をやってみてます**
http://com.nicovideo.jp/community/co552925
【UTAUカバー】 リスキーゲーム 【波音リツ】 UTAU連続音
前(sm13311790)は単独音だったのでりっちゃんの連続音でUTAわしてたらやっぱり見つけました。音程間違いorz
同人音楽サークルwhiteflameのHP内で公開楽曲は基本的に自由に利用して頂いて構いません。とのことでしたのでUSTファイルを公開しますのでもし他にも間違いあれば教えてください
https://1drv.ms/u/s!AiBXx0rKsSQzxQNf9tZitZBqmQLD 2017/01/09更新
原曲はこちら 黒うさP→sm13236011
イラストはこちら きゃろるさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16296216
mylist/32275756
01/28(金) NY44制圧戦 焦げ2戦分(1) ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目 焦げ マシンガンA 機動2
・2戦目 焦げ マシンガンB 機動2
■私はニコニコの絆動画の研究に余念が無いのですが、うpが少ないMSは地道に再生数が上がりますよね。
最近だと格闘機は赤蟹、近はドムトロ、グフカス。射撃はゲルキャとか狙い目だと思うけどどうでしょう?
もし私が黄色中佐ぐらいなら「赤蟹、ドムトロ、グフカスで大佐を目指す」とかやったら、再生数を稼げると思うだけど・・・
よし次の企画は「坊やザク、デザク、ゲルキャでSクラス!!」だ。胸熱。
■前回sm13452070→┃今回┃→次sm13470411 戦歴 mylist/9008840
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その21【また二人に】
スズ「もちがうめぇwもちがうめぇw」
GAKI「やる気はありますか?」
最後のほうで犬が吠えている気がしますが、気にしないでね。
たぶんやる気の無いスズに活を入れてくれたんでしょう。
そういうことにしておいてくれ!
1P GAKI 2P スズ
その20 sm13392082 その22 sm13490441 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
GAKIのブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
フローレンスのGCBプレイ動画~時報マッチジオン編その1~
某掲示板の時報マッチで藁戦です。戦場はトリントンMS射爆場です。
【MMD】こっち向いてSazabi(ザビver.)char【ガンダム】
ジオンのエース3機で、冷やかしという名の器物損壊。嘘だと言ってよ、バーニィ!
■お借りしました。有難うございます!モデルに剛体等加工させて頂きました
●モーション・舞台・曲:39歳P氏 sm13315816●シャア専用ゲルググ・サザビー:ヒノイ氏 sm13317583●ケンプファー:まお氏 sm8909826●ツール:極北P氏 PMDエディタ・窓屋氏と有志のつんでれんこ
■マイリスト mylist/18164098
【追】シャア専用ではありませんが、キュベレイMk-II・VIPERII・レッドショルダーにすると画面がほぼ真っ赤になりますよ(^^)MMDでお借りするのは全部好きな機体なので楽しいです。
【追】タイトル変えました~。元:こっち向いてよ、Bernie!
■汚部屋な高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=PPBjpuYqz-I
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201129 港)
約1ヶ月ですが毎日の様に動画をUPしてきましたが如何だったでしょうか?「トロイ動画を毎日UPする奴はいないよな、朝起きたらトロイ動画がUPされてる生活、いいじゃない!」というのが発端でしてw誰得でもない完全自己満足だったんですけど、とりあえずこれで一区切りとさせて頂きます 今後は面白い試合が取れたらUPという従来の形に戻りますので見かけたら覗いてみてくださいね 試合の方ですがこの所多い片方に圧倒的な戦力編成を相手にします 情けでMSを弱くしてくれたのが救いですがこのツワモノな面子だと関係ないですw開始前旗取りも出来る「天使ちゃんマジ死亡」氏(勝手に仮名)しか頼れないかなと思ったんですが・・さてさて その他のトロイ動画mylist/22871074 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
