キーワード Ms が含まれる動画 : 95459 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011615 アジア)
個人的に「ガンダムAGE」今の所MSのデザインは駄目 キャラデザは駄目 話はあの日野なので正直うーん まぁ実際見てみないとまだ判りませんがどうなんでしょうね~子作りガンダムか・・そういや「クライマックスUC」も世代交代システムでしたなと新作ガンダムには不安しか出てこないのでザクⅡで参加しました さて試合ですが連邦側に新兵(香港の方)がいます MS戦では連邦に、旗取りではジオンに優劣が付いてる感じです これが結構熱い試合だったんですが4対4は状況判断が深く響いてきますね そして試合最後、ジオン側に衝撃の展開が! そしてイケメン氏(勝手に仮名)GJでしたぞ! 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn 5
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm
[SDガンダム] カプセルファイター 6/16upレビュー@TIG
韓国版カプファ6/16up機体のニュースサイトレビュー動画
スキルや武装については翻訳記事の方をご覧ください:http://ntreev.at.webry.info/201106/article_3.html
8機体実装されますが、他の機体はアップデート紹介動画のほうで紹介します:sm14765629
アカツキガンダム(シラヌイ装備):キャッシュ・設計図販売→ボルトガンダムスーパーモード:設計図販売→エールストライク(ムウ・ラ・フラガ搭乗機):原作ミッションEX報酬設計図
CFOマイリス::mylist/17056244
【MUGEN】調整ボイスパッチを作成します7【リクエスト残0】
http://1drv.ms/1jpLjvX ←公開先 sm14704329←前回 mylist/15867677←マイリスト
調整ボイスパッチを、3つまで作成いたします(お一人様1つ) ※黄昏系は作りません
【 改変自由であるという作者様の一文があり、ニコニコmugen wikiキャラクター1と2に記載されているキャラでお願いします 】
http://bit.ly/lArDgK 海外キャラ作者の改変可否の一覧表 06/15 ラスプーチン更新
・音量の大きさ、容量の調整 ・ある程度の雑音除去 ・アレンジ(他のキャラと差し替え)&cnsの大改変はしません
キャラ名+作者様名を、動画後半の調整スペースにでも書いて下さい
1 Mouser氏 風魔 (完成) 2 Ina氏 リリカ (作成中)
3 Mouser氏 テリー (2k) sm14794323←最終回
[Xbox360] マーケットプレース動画 144 (E3編-D) [2011/06/04~06/10]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
※E3の動画は多すぎるので15分前後で区切っていきます。
25:WM7 Mobile Games Montage
26:Age of Empires Online
27:Ms.Splosion Man
28:Kinect Sports Season Two (Montage)
29:Batman Arkham City
30:Insanely Twisted Shadow Planet
31:E3 Core Games Montage
32:Trials Evolution
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【V-6】戦場の絆【RC-5vs5】
初のマイPCから動画初投稿な事もあり只今テストうp中です。撮影機材のデジカメがかなり古い為、音声がちゃんと撮れているのか確認出来るようにわざとPOD内でいろいろと一人言を呟いています。うp主のキモボイスを聞きたくない方は思いっきりミュートを推奨します。風邪引くと鼻が詰まって新茶辛い(^^;)【搭乗機体】v-6 ロケポA MS弾 装甲1【p.s.】多くのコメントやアドバイスを頂きありがとうございます。今回の動画内容は偶々出来た事ばっかりです(^^;)いつもの実力に嫌気がさしたので尉官からやり直しています。ちなみにうp主はリアル尉官並みの動きすらもできていません。ぶっちゃけた話、オサーソより弱いですorzとりあえず…これからは核地雷動画も上げる予定です。
2年ぶりにするGCB(店内身内対戦)02
開始直後、「4枚操作とか無理だわ」と諦めて2枚放置
艦長 新ハモン
隊長 シャルロッテ フェンリルザク
二番 Rアイナ ザク2改
三番 ソフィ ザク2改
四番 リリア ザク2改
対
08MS小隊
盾とは一体なんだったのか?
もう少しで自分の番なので、撮影者のテンションアップ中
7クレって意外と長い
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011601 港)
やっとドラマ「SP」を見終わりました 音楽に興味を持ち見始めたのですがこの作品「踊る」の本広監督が作っていたんですねチェックしてませんでしたw ツッコミ所もあるんですが「ゲゲゲの女房」以来楽しめたドラマだったので陸GMで参加しました 連邦で港です ここはCの防衛意識がないと負ける可能性が大きいMAPで特に野良では全員Bに向かってるとあっさり・・という展開を多く体験したので連邦側では苦手なMAPですw B旗の獲得を「フリスキーアルプチ」氏(勝手に仮名)に頼り自分はCに来る敵MSへの迎撃を行うのですが・・・参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【初音ミク】禁断××中毒【オリジナル曲】
D-msです。
今回は、
また違うジャンルに挑戦です。
…D-msだって男ですからその…アレ…ですよww
的な曲です。サムネ等で察して下さいww
では、ヨロシクです。
2012,6/18アレンジ版 sm18129684
オフボーカル版→ http://piapro.jp/t/cyJG
前作「昔々、窓の外に」sm14707041
投稿曲一覧→mylist/20475583
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No35
韓国版6/16アップデートの紹介です
アップデート機体の詳細は:http://ntreev.at.webry.info/201106/article_3.html
ニュースサイト甜菜の機体紹介:sm14752539
紹介動画01:sm2501061
紹介動画34:sm14514522
紹介動画35:ココ
紹介動画36:sm15208390
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートまでの総機体数:435機(xU含む)
【佳仙ver.】スリープ・スカイ・ウォーク【3周年記念だよ(*´ω`*)b】
おはこんばんちは佳仙(けいせん)ですξ*´ω`*ξ
(*´ω`*)<強がり~は~寂しがりっ♪←ここ特に好きw
思えば私みたいなモンも3周年。よく続いてるもんだねw
いつも聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます><
これからも楽しく歌っていきたいなーと思いますのでよろしければお付き合いください♪
一瞬で恋に落ちた原曲様。子供の頃何度も同じ不思議な夢を見たけど、あれはなんだったんだろうね~>>sm14506434
MIXはaimさんです。忙しい中頑張ってくれてありがとう!
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ。明日放送予定だったりしますw>http://nico.ms/lv53091695
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart12【ゲーム実況】
【前→sm14736482 次→sm14872007】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
5人そろった時のカオスっぷりがもうねw編集しててめちゃめちゃ楽しかったですw多分今までで一番面白いw
ブータンの冴えわたる調子乗り芸と叫び芸をお楽しみくださいw
メインプレイヤー:ブータン サブ:ムーミン 取り巻き:エリザベス メガネ ユーチー 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV マイリス→mylist/24771544
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011617 キャニオン)
ネットを見ていて偶然発見した「おまえら的にガンダムのゲームってどうなの」スレでただ一人オペレーショントロイを推したキミ、最高!という訳でガンタンクで参加しました 最近やっとガンタンクが解ってきたかな?という感じですが降りる時が難点ですね ポイントが発生しなくて降りれなかったりwさて試合ですが味方に感謝の試合でした 旗取りのタイミングが掴めなかった所をうまくフォローして頂き、MS戦は「収縮期」氏(勝手に仮名)の援護に助けられたりと有難かったです 自分は5:20辺りに思いっきりC旗に歩兵がいたのに見落とし旗を取られたのはお恥ずかしい限りw参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【MMD×Blender】カイコ、EXIA、ザクでNostalogic
EXIAとザクはパーツ省いたりしてます。 【お借りしたデータ】 【モデル】【始音カイコver.2 ショートパンツ版】 ブライアン成田様 【GUNDAM EXIA 81 ARMY】 (Google 3Dギャラリー) SOUL様 【MS-06 ザクII】 (Google 3Dギャラリー) noboru様 【モーション】のり様 sm12968853 【曲】yuukiss様 sm9874560 【ステージ】 【サイハテ】 アノマロ様 【White garden】 ringo様 sm14287899 【投稿動画】→ mylist/28167120 【720P版】 http://www.youtube.com/watch?v=h--yAe89c74 曲後にCyclesのテストレンダをくっつけてます。
Nightwish【Nemo】を歌ってみた【BB】with MS IGLOO
Brilliant Breath です。
今回は、フィンランドのシンフォニック・メタル・バンド、Nightwishの曲から、Nemoを歌ってみました。
動画は、機動戦士ガンダムシリーズの【MS IGLOO2 重力戦線】より作成してみました。
悲しいお話ですが、歌とともに楽しんでいただければ幸いです。
<Brilliant Breath members>
vocal:Sugar
初めての英語の曲で、緊張しました。 I was tense the first English song.
mix & movie:Salty
しゅがーとれもんとおれさまの美味しい動画を堪能するがいいぜ! Please enjoy this video Sugar & Lemon & Salty made.
translation:Lemon
佐藤俊夫さんは永遠の大親友です。 Sugar and Salty are my best friends forever.
【マーラー没後100年記念 第10弾】 ワルターの"大地の歌"1960
【G.マーラー/交響曲「大地の歌」】ブルーノ・ワルター指揮、 ニューヨーク・フィルハーモニック、エルンスト・ヘフリガー(t)、ミルドレッド・ミラー(ms) ニューヨーク、マンハッタンセンター、1960年録音\\\\\\ 第1楽章「地上の悲愁を詠える酒席の歌」、第2楽章「秋に独りいて淋しきもの」9:34~、第3楽章「青春について」19:29~、第4楽章「美しさについて」22:41~、第5楽章「春にありて酔えるもの」29:29~、第6楽章「告別」33:55~
ぷよぷよ PC-9801版 OP
【懐かし】PC-98版です。 絵柄が大分ちがいますね。86音源では音が正常に出ないので苦労しました。
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011618 アジア)
ガンダムWの登場機体で一番好きなのはリーオーだったりします MIAとか魂でグリグリ動かして遊びたいので出して欲しいです あの汎用性と武装はとても良いのでスナカスで参加しました 同日でUPしている動画の前試合になります 運良くBを攻める事が出来、一人で歩兵化して時間を稼ぐ間に仲間がCを攻略する作戦をやってみました いわゆるゾンビアタックです MS戦としては自分は正直お荷物な位置です、とほほ 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【天道PK】鳥なき島の吸血鬼-part3:『蝙蝠の父親として』
使用ゲーム:信長の野望-天道-PK 使用大名:長宗我部家 使用シナリオ:群雄集結 登録武将:有 勢力待機:有(中四国勢のみ登場) 1ページごとの表示時間を今までの基準+1000msにしてみました。 mylist:mylist/25755661 part2→sm14761197 part4→sm14809236
【SDGO】C Rank グー 訓練用 MS-C
訓練用MSを2000回使用すると使えるスペシャルな機体です
カスタムは素カス4スピード、OC1スピードのOC8攻撃振りとなっております
mylist/24887489
色々編集間違えた
【いすゞ】 P-LR312J 国東~国東市役所前 【国東観光バス】
86年式のいすゞLRです 大分交通の子会社の国東観光バスのもので、現在最古参です
幕式の運賃表と放送テープという昔ながらの設備で、後部にはワンマン表示も残ってました
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011617 オデッサ)
夏アニメは「神様ドォルズ」を視聴候補に入れました ねーちゃんの胸がデケェwこりゃあ薄い本は出るだろうなと予想しつつザクⅡで参加しました 連邦側がMS戦と歩兵戦ができるバランスの良い面子なので旗取りが難しそうです このステージは連邦にキャノン系がいるとCポイントの旗取りの難易度がぐんと上がってしまいますあそこでの旗取りの際は毎度神様に祈ってしまいますw 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
PS3 CoD:Bo(ア○ム)GW
ムネオ軍団ジャングルへ逝く。
この動画はムネオ氏の生放送に個人として参加、同行したものです。字幕なし。
前sm14769484(MS3) mylist/22371687 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 追記:タイトルをXBOX→PS3に修正。大変失礼しました 次sm14786074
PS3 CoD:Bo(ア○ム)GW2
ムネオ軍団LAUNCHを逝く。何か回線が変だった気はする
この動画はムネオ氏の生放送に個人として参加、同行したものです。字幕なし。
前sm14782866 mylist/22371687 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14823091
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part4
この気持ち、まさしく愛ナ!
ボールがザクの腕を・・・今回は運が悪かった、とも言い切れない。
たとえ相手がニュータイプであろうと・・・この武士道だけは!
このステージ味方弱すぎではないのかな?シローはボールの癖になかなかいいけど。あとティターンズしつこい・・・
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part3→sm14768765 part5→sm14805546 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
ぷよぷよ PC-9801版 play
【懐かし】PC-98版です。play画面を投稿します。10年ぶりぐらいにplayしたので、操作方法完全に忘れてボロボロです。当方、ゲーマーでもありませんので、こんな感じの画面という程度でご覧ください(笑)
機動戦士GUND@M きらめきの向こうへ 4話
いおりんのMS-06マジ最高!
1話sm10510954 前回sm14588714
ついに4話開戦~ルウム戦役となりました。微妙に画質が悪いかもしれませんが、それはミノフスキー粒子の影響としてくださいw ※ゴブさんいおりんのパイスーあざーっす!
サムネに使われている1枚絵ですが、これを描くのに1週間程度かかったりします。少しは上達しているといいのですが、そんなもん描かなくてもいいからさっさと続き作れよと言う人もいるかもしれません(汗 ※ギップリャPが友情出演でかなり優遇(いおりんとの絡みで)されていますが、いずれ爆散するので勘弁してくださいw
mylist/18749676
とある機体の制作風景 その2
この時点での最終的な出来はここまでです
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1209085
首の下はこんな感じです
http://twitpic.com/5cw310
何ができるんでしょうね?
マイリストです mylist/18453832
【戦場の絆】ニューヤーク・ジムキャ【ケンヤ・5トー】
Sクラス・8vs8 サブ・芋 格闘・MS弾(A) セッティング・機動4 1番機のプレイヤーから「ダブタンやろうぜ!」なんてタンク出せ牽制があったんで実現したダブタン戦闘デス。 2戦目→sm14792420 戦場の絆mylist/25565992
【戦場の絆】ニューヤーク(R)・ジムキャ【ケンヤ・5トー】
Sクラス・8vs8 サブ・芋 格闘・MS弾(A) セッティング・機動4 1戦目⇒sm14792178 戦場の絆マイリス⇒mylist/25565992
【BD早く出してほしい記念】水と油アニラジ#4【∀ガンダム】
カカロットとマジュニアの居酒屋ラジオ。前回→sm14637887もはやコメンタリーでも何でもない。※過去動画→mylist/16766355また通番間違えてます。正しくは#4。第4回は「∀ガンダム」
