キーワード Ms が含まれる動画 : 95483 件中 90305 - 90336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS生産無しプレイ』 part9
ついにサイド3に到達した連邦軍。対するジオン公国は新鋭MSゲルググを筆頭に強力なMS部隊をもって最後の決戦にのぞむのだった。MS生産無しプレイ第一部、ついに完結。※今回からエンコードのレベルをエコノミー回避にしたのでご了解ください。part8→sm9640973 part10→sm9825262 mylist→mylist/16951918
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#43「このMS3人乗りじゃないのに・・・」
■アドバイス希望です
■中佐vs中佐(変則ラル隊)@黒海沿岸森林地帯 02/14撮影
■萌えスレ時報後の全国戦。RUI-T史上最速うp
■この編成が現状で一番使いやすい編成かなぁ
■皆さん、チョコは貰えましたか?うp主は貰えましたよ!ユウキから!!皆さんは誰から貰いましたか?
■前回(#42)→sm9686834
■コメ返し(#36~#39)→sm9640306
シ「あの、今回私の出番は?」
R「ないよ?」
シ「・・・・・・私がチョコ忘れたの怒ってるんですか?」
R「ソンナコトナイヨ」
シ (絶対根に持ってる・・・)
■まいりすと→mylist/8741141
時報用コミュです。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
コンタクトとりたい方いればコチラへ→rui.t.gcb@gmail.com @を半角@に
BMS Seaweed DP (14鍵差分)
ディレイ・ラマ猊下が大活躍。
gtokazu.oggの周波数解析:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/analysis_gtokazu.png
画面だと6音に見えるけどピッキングのような音が7回聞こえているし果たして単音(gtlong ***.ogg)で代用したのは正解だったんだろうか。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
ロマサガMSで序盤からテオドール&ラファエルを連れ回す
ロマサガMS(ミンストレルソング)で、序盤からテオドール&ラファエルを連れ回します。アルティマニアにも載ってる有名な裏技ですが、私は最近まで知りませんでした。アルティマニアの手順だと△移動が解禁されないので、△移動の解禁のやり方まで含めて動画にしています。
一部、解説文が読みづらいかもしれません。Windows Live ムービーメーカーの使い方に慣れていないのか、機能の限界なのか…。
関連動画→ロマサガMSでディアナ&アルベルトを同時加入sm10037192
【パチンコ】CRアタックNo.1 ソ連撃破を目指す 第7試合
CRぱちんこアタックNo.1で、ソ連チーム撃破を目指して回します。各種プレミアも押さえたいですね。軽トラリーチ発展が出現しません。イヤホン推奨。 【スペック】大当り確率:1/317 確変割合:64%(15R:46%、2R:18%) 時短:大当り後100回 次→sm9938363 アタックNo.1まとめ→mylist/16775485 【目標】①ソ連チーム撃破 ②全回転 ③木の葉落とし成功 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 信長万枚→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779 ここまでの成績:2連、3連→4連→3連
SDガンダムガチャポン戦士2を実況プレイしたでおじゃる マップ21-3
私はこのゲームの中で一番好きなMSはヤクトドーガですね。
なので自然と製造回数も増えてしまいますねぇ。
前→sm9680261 次→sm9734886 Part.1→sm9654151
マイリスト→mylist/17251171
他の実況 → mylist/17251126
【ブログ】http://zaneuji.blog48.fc2.com/
【戦場の絆】ABQ(R) 6vs6 ギガン
Aクラス2戦目です。フルアンチに対して拠点叩きに行けず、MS弾垂れ流しでした。やっぱりカメラが下向き・・・。マイリスト→mylist/17657636
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part24
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part23sm9621745 Part25sm9763980 このシリーズのマイリストmylist/15328749 レブレサックのイベントの印象が強すぎてボトクのことなんかすっかり忘れていました。
【Xbox360】 Alan Wake X10 Waking Nightmare トレイラー 【光】
Alan Wake(アラン ウェイク) X10 Waking Nightmare トレイラー 対応機種:Xbox360 ジャンル:アクション/サイコスリラー 発売予定日:2010年5月 価格:未定 開発:Remedy Entertainment Ltd. 公式サイト:http://www.alanwake.com/
V作戦の新兵器が東方不敗だったら
ウッディ大尉はパイロット1人で戦局は変えられないと言いましたが東方不敗なら1人で戦局変えられると思います。 V作戦で開発されたMSがガンダムダブルエックスだったら>sm9674835
【第4回MMD杯本選】爆乳音頭を踊ってみた\ パイ↑パ~イ↓/
\爆乳好きの皆様、お待たせいたしました!/
フィルター:
p→\ パイ↑パ~イ↓/
o→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
s→そ~れそ~れそ~れそ~れ
h→は~どっこい!
使用曲→watch/1265277943
ロケ地:あのプール→sm9141815
つんでれんこを使ってエンコしてます。
いままでうpしもたの→mylist/5468751
モーション公開→ https://1drv.ms/u/s!Ah7sLjFnU1vagUY3iLheS-A2J6zw?e=mV0VJA
【名状しがたい】戦力外の戦場の絆【連邦】
青葉区 88 ガンタンク MS弾 N
Forza3とCoD4 MW2にハマって絆が疎かになっていました
青葉区は・・・無かった事にして! 来週から本気出す!!
司令「捕虜はいらんぞ、同士!」
戦力外「油谷さーn アッー!」
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
ラリーのカードビルダー14
今回の動画は前回の時報戦の動画です。
今回はMS787さんとのシアトルでの対戦となります。対戦ありがとうございました。前回動画より古く動きも微妙ですがよろしくお願いします。
前回の編成ですが色々とコメありがとうございます。ガチで行こうとも考えましたが機体性能に頼らず、今一度腕を磨き直そうと思います。陸ガン、ジム砂、陸ジムで大佐を目指しております。アドバイスなどあればよろしくお願いします。
では今回の編成です。隊長機マット+連邦ゲルM+ブルマシ+スパシー+先読み 二番機ラリー+セモベザク+ジムライ+足ミサ+テスザム 三番機アニッシュ+連邦ザクⅡ+ブルマシ+足ミサ+伏兵 艦長レビル
よろしくお願いしますmylist/17027747
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック その12
ロマサガMS(ミンサガ)におけるタイムアタックと言う名のMプレイ記です。 今回は2周目猿戦、決着。Take数や結果よりシフたんの超頑張りに注目してあげて下さい。 あと、今回は長編のため少し画質が劣化したかも…。画質の劣化が激しい場合はご指摘下さい。 ちなみに今回の動画のOP(音源)はsm491995を参照しました(「~から」はお避け下さい)。 その11→sm9520900 その13→sm9838903 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
T.Sの カードビルダー GCB 対戦動画 No.13【中佐】
〇1/17「「第5回GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチ戦」の対戦記録になります。
〇コミュ参加者y-puppy様との対戦。
〇時報マッチ特殊レギュ「勝手に単機戦」が採用されています。
【特殊レギュ概要】
・出撃時はフルコストで複数機出撃。参加者とのマッチであることを確認したら、戦艦と僚機は左端放置
・戦場に出すユニットの入れ替え及び対戦中の補給禁止
・勝った機体はそのまま残って次の相手と戦う勝ち抜き戦
〇勝ち抜き戦ということで5機で出撃。ジオンを代表するMSザクが撃破されるたびに強くなっていく編成をやってみました。
〇時報マッチに興味があるかたはどうぞ>>co161855
〇過去の動画mylist/16051228
V作戦で開発されたMSがガンダムダブルエックスだったら
火力が…違いすぎる V作戦の新兵器が東方不敗だったら>sm9689757
車載動画テスト #01 (東名秦野中井-御殿場間)
初めてのアップロードです。画質はどうかな?
Video : Victor Everio GZ-MS120
編集ソフト : Sony Vegas Movie Studio9 (Trial)
エンコード : Atiutl 拡張x264出力(H.264/AVC)
mylist/17652242
ミンサガ Vsサルーイン(5週目、アイシャ、制限なし)
ミンサガ(ロマサガMS)のサルーイン戦です。キャプチャと動画編集の練習用に、とりあえず今進めていた5週目アイシャで挑みました。制限なしで、聖杯とクイックタイムに頼った戦略です。
CFO SDガンダム カプセルファイターオンライン 情けないリ・ガズィ
台湾版2/10のアップデートで追加されたデスティニーガンダム超級ガチャの景品の一つ
当てた際の表記などはリ・ガズィBWSなのですが、実際にはBWS無しという摩訶不思議な機体
どうやら運営側のミスのようで後日カスタム3のBWS付きと交換されるようです
しかし密かに待機時のモーションなどが違ったりするので正式に実装される日も来るかも…?
BMS グッド・バイ DP (14鍵差分)
きっちり16分に均されているところが面白いので譜面も良い意味でシャッフルと誤認しそうな構成に。
DPNは中盤Bメロ考慮で☆2かもしれない。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[SDガンダム] カプセルファイター AEUイナクト プレイ動画
SDガンダムカプセルファイターオンライン韓国版にのみ実装されている
S・A・B・Cで一番低ランクのCに位置する、ガンダムダブルオーに登場した機体「AEUイナクト」
CランクのMSで対戦してる動画はニコニコ動画に限らずYouTubeにもあんまり無いので
試しに撮影してみました
カスタム初期化費用が面倒だったので放置していた2体目を使ったんですが、思わぬ尖兵が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一発撮影なので生暖かい目でご覧ください
動画だとカスタム未フリですが、基本カスタム4Pをスピードに振ると世界が変わります
CFO動画マイリスト:mylist/17056244
宇宙世紀のガンダムシリーズOP 前編
今更感バリバリですが、宇宙世紀のガンダムOPをまとめてみました
ファースト・イグルー・08小隊・ポケ戦・0083
要領の都合で、前編はここまでです
※低画質です 申し訳ございません。
後編→sm9652667
【MS IGLOO】「603」のボレロ【単曲BGM】
『機動戦士ガンダム MS IGLOO』より。どこか勇壮感があり、IGLOOの音楽の中でも特に印象深い一曲。
0083 STARDUST MEMORY 第11話ラビアンローズ ダイジェスト
ジム・カスタム量産型:一年戦争後に製造されたジムの性能向上型で、ガンダムNT-1(アレックス)をベースに開発された。バランスの良い高性能機。主にエースパイロット向けに配備されたが、生産コストが高かったため製造数は少ない。高次元でバランス良くまとまった性能のため、模擬戦で対戦したコウ・ウラキからは「特徴の無いのが特徴」と評された事がある。主武装はマシンガンとビームサーベル。また、頭部にはRGM系MSの例に漏れず、60mmバルカン砲を装備する。0083 STARDUST MEMORY 第12話強襲、阻止限界点 ダイジェスト:sm9652588
0083 STARDUST MEMORY 第09話ソロモンの悪夢 ダイジェスト
ガンダム試作3号機ステイメン[DENDROBIUM STAMEN]:劇中ではデンドロビウムのコントロールユニット的な扱いしかされていないが、スペック的にはグリプス戦役時の高級MSを凌駕する程の高性能機である。腰部に接続されたテールバインダーはガンダム試作1号機フルバーニアンのユニバーサルブーストポッド同様広い可動範囲を持ち、本機に高い運動性を与えている。前腕部は展開することでリーチが通常時の約3倍にもなるフォールディングアームとなり、オーキスの武器コンテナから各種武器を取り出すために用いられる。本機のコクピットは、Pスペックと呼ばれるコアブロックシステムを有するものと、全天周モニターを採用した非コアブロック方式の2種類が存在した。0083 STARDUST MEMORY 第10話激突戦域 ダイジェスト:sm9652443
0083 STARDUST MEMORY 第08話策謀の宙域 ダイジェスト
ガンダム試作3号機[DENDROBIUM]:その形状からモビルアーマー (MA) と呼ばれることもあるが、当時の地球連邦軍の分類にはMAは存在しないため、MSとするのが正しい。コンセプトは「MSの汎用性とMAの攻撃力を兼ね備えた機動兵器」。宇宙空間での拠点防衛という地球連邦軍の要求に対し、アナハイムはスラスターによる高機動と大型ジェネレーターによる大型メガ粒子砲を有するジオン公国軍のMAに着目した。しかし、検討にするにつれMAは敵MSが懐に進入し近接戦闘となった場合、思いのほか脆弱なことが判明した。そこでコア・ブロック・システムの延長としてMAの中心にMSを組み込むことで対応した。0083 STARDUST MEMORY 第09話ソロモンの悪夢 ダイジェスト:sm9652401
0083 STARDUST MEMORY 第07話蒼く輝く炎で ダイジェスト
ガンダム試作2号機[PHYSALIS]:本機は最強の攻撃力を持つMSとして、戦術核を装備することを念頭において造られた。一年戦争時において南極条約によって核兵器の使用が制限されていたにも関わらず、一部のジオン高官によって度々使用が目論まれた経験から、有事の際の核報復用兵器として本機の構想が練られたとされる。当初はMSの機動力を生かすことで敵陣営の中枢を強襲する機体として計画され、徹甲弾、炸裂弾、ビーム攪乱膜散布弾、プラズマリーダー射出用多弾頭弾などをバズーカにて発射する予定だった。しかし、戦術核弾頭を用いることで壊滅的なダメージを与えるという核装備型MS計画へとコンセプトが変更となった。0083 STARDUST MEMORY 第08話策謀の宙域 ダイジェスト:sm9652323
0083 STARDUST MEMORY 第05話ガンダム、星の海へ ダイジェスト
ガンダム試作1号機[ZEPHYRANTHES]:一年戦争で戦果を挙げたRX-78ガンダムをベースに改修・設定変更され、汎用人型兵器としての性能を極限まで引き出すことをコンセプトに開発されたMSである。アナハイムの先進開発事業部「クラブ・ワークス」が本体の開発を担当。コア・ファイターはAEハービック社が開発を担当した。計画発動より2年後の宇宙世紀0083年9月29日、フォン・ブラウン市リバモア工場においてロールアウト。この機体は四肢の構造に新しい設計思想を採用している。これまで四肢の駆動は本体側から行われてきたが、これを四肢側からの駆動に改めている。のちにムーバブルフレームへと発展し、以後のMS開発への礎を築いた。0083 STARDUST MEMORY 第06フォン・ブラウンの戦士 ダイジェスト:sm9652216
