キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91361 - 91392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 【3から始め 行けるとこまで行く】 012回 演習編
こんばんは TAKE と申します。今回は第12回目 今回は乱デッキとなります。よろしくお願いします。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス 【[email protected]】【[email protected]】ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
三国志大戦3 【3から始め 行けるとこまで行く】 011回 演習編
こんばんは TAKE と申します。今回は第11回目 今回は気炎激呂布を頂きましたので使ってみましたwよろしくお願いします。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス 【[email protected]】【[email protected]】ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【戦場の絆】リボー・コロニー:ギガン(8/12)【軍曹Y】
リボー・コロニー66A2ミノ粉無野良 大尉 ギガン(青2、MS弾) 鮭・ザク改x2・茶トロ・焦げ・ギガン vs ピク・水凸・陸ガン・寒凸・蛇・犬キャ ビービーやダウンでロック取りがうまくいってないにもかかわらず、護衛が良かったおかげで拠点落として生還までさせていただきました。落とした後は釣るべきでしたかねぇ。 前クレ→ sm7917590 次回→ sm7944292
アイドル紹介をMS新曲にしてみた
とはいっても前にもやった既存のアイドル紹介シーンの曲のみを
変えただけのものです。
復帰に向けての簡単なリハビリ&テストということで・・・
mylist/10657097 新作アイマス2非公式トレーラーsm11322132
ブラック★ロックシューターを楽しんで歌ってみたよっ!ver.きっちょ
よっ!
とにかく取り直しと編集に時間かかりました・・・。でも、その作業も楽しいんですよね。クオリティはいまいちかもしれませんが、よろしくお願いします。mylist/10915114
GジェネWARS プレイ動画(改) Part21
イワン「芸人として一言言いたい。ルナマリア・ホーク、ブタマリア・ポーク」(キリ!)
シン「ぶwww」 イワン様がこの世からログアウトされました。
キラ「あの…ラクス 僕のガンダムは…?」
ラクス「分解しました」
ルナマリア「頼んでおいたザクウォーリアできました?色は赤でガンナー仕様で」
ラクス「はい。特大なメガ粒子砲つんであります。もちろん赤色です」
キラ「キラ・ヤマト、インパルス出ます!」
シン「おい!お前俺のMSで出るな!くそ!」
ルナマリア「ル…ルナマリア・ホーク出るわよ!」
part22=sm7941372
part20=sm7912703
part1=sm7891490
OPはこちら=sm7855382
マイリス=mylist/13940352
【戦場の絆REV2.08】コロニー内の攻防戦【元タンクの人】
リボー・コロニー Sクラス連邦66 量産型ガンタンク 機動2 ボップA MS弾 今回のRC66はGMキャノン2種とガンタンクは乗りませんでした。私の拠点攻略は遠距離を餌にして護衛側の負担を軽くしたい考えでアンチのMS撃破を優先にした方が勝てると考えてます。出来る限り護衛にはしぶとく生きることを優先に立ち回りMS撃破に専念して欲しいのがRCでのタンク乗った私の考察です。そういう事でNLが出来て対キーパーに強い、MS弾がそこそこ使えてコスト160の量産型ガンタンクが適任と思いました。だがこれを扱うタンク乗りの人が少ないのが正直悲しいですね。 戦歴⇒mylist/10275466
アイドルマスター 美希「ショッキングな彼」(short ver.)
いおりんとミキミキのMSマジ最高!!
.
モリモリソザイ(http://morimorisozai.net/)から素材をお借りしています。
mylist/7867642
国道30号線_02
国道30号線の車載動画です。 岡山市南区~玉野市までです。おまけとして宇高国道フェリーの乗り場までを加えています。 全編早送り再生加工済み【約4倍速】です。 撮影はexemode DV572 編集ソフトはMSムービーメーカです。01:sm7829608 02:sm7914934 画質比較用001:sm7830847 002:sm7934822 国道30号線リストmylist/14187077
ポケットモンスター トバリシティー ゲームコーナ MIDI
トバリのゲームコーナーで聴けるユーロビートな音楽です。アレンジではないですが原曲よりも現実さ?を重視しました。投稿作品→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→http://ms.yakkun.com/
【パチスロ】MSガンダム 宇宙空間漂流7日目
新台発売記念!テクノコーシン製パチスロ「MSガンダム(AT-集中機)」を宇宙空間漂流の孤独に耐えられなくなるまで回します。設定は5。実は、神輿も所有してましたが、泣く泣く手放しました。今回は展開がアレなので、予告なぞを作ってみました、ごめんなさい。 ◆目標◆①プレミアを見る ②ジオンタイム ③ステージ7を目指す ④差枚5千枚 ※動画視聴心得※ ①ガンダムに詳しくない ②演出優先なので直ぐに揃えない ③ブツ切り仕様 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm8009261 MSガンダムまとめ→mylist/13573983 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 その他の機種→mylist/8019779
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の36
どうも、お盆手前、家の手伝いが面倒なユウ=アズマです(苦w
今回は新MAP『リボ・コロニー』に出撃してきましたw
Up初日は、ちょっと諸事情で参加できなかったんですが、
なんかバグがあったとかw 出ていれば最高のネタ動画が撮れただろうに(悔
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.08.11.11:00~ 作戦区域:リボ・コロニー
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の35)sm7640767|次(其の37)sm8027758→
【フェイト】ガンダムデスサイズFC作ってみた!!!
新作です!!!待ちに待たせてしまったがエピオンだよnm13079798 2作目になります。HGデスサイズHCとfigmaのフェイト・テスタロッサでMS少女です。前作よりも途中画像を増やしたんですが、うまくまとめるのは難しいですね。各パーツは互換性を持たせたので組み替えて遊べるシリーズで作っていこうと思います。前作ガンダムミクシアnm7626270 9月12日更新!新作できました。なのはさんですnm8211462それでは、ゆっくりみていってねmylist/15482102マイリス作りました新作ダブルミクライザー nm8634596新作はやてnm8867321
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇・空の探検隊 じげんのとう MIDI
じげんのとうで聴ける壮大で力強い音楽です。ディアルガと戦う前に癒されてしまいました。マイリスト→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→http://ms.yakkun.com/
影山ヒロノブ(KAGE) - 電撃戦隊チェンジマン 叩いてみた【takassicpark】
たまには子供の頃を懐かしんでこんな事にもチャレンジしてみました。
子供の頃に憧れた戦隊ヒーローのテーマ曲で、ドラゴンボールZの影山ヒロノブが歌ってました。
とてもカッコイイ曲で25年くらい経った今でも口ずさめるほどよく憶えてます。
あまり自分には馴染みのないシャッフルビートのちょうどいい練習にもなりました。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
GジェネWARS プレイ動画(改) Part3
ラクス「これが運命を断ち切るMSです」
キラ「フリーダム…?」
ラクス「?。サイサリスといいます。これで運命を吹き飛ばしてください」
part4=sm7892531
part2=sm7891808
part1=sm7891490
OPはこちら=sm7855382
マイリス=mylist/13940352
【MH3】第1回猫ミュSNS集会① vsクルペッコ
☆撮影PCast「640*480」☆ 人数も集まりMH3も発売されたので狩り集会開催! 私はモノアイ付きの水陸両用MS装備で、全編ミドルガンナーで出撃ですw おや、クルペッコが呼び出したあの飛竜は見覚えが・・・? 悪い大佐のMH3⇒ mylist/13902728 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」狩友まだまだ募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart39【ジオン:アジア後半】
後半です。深夜帯がメインなので、もう入る(れる)部屋が固定されてきましたねぇ。残念大将なのでMSよりも歩兵で頑張ります(ぉ S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7890832 次回:sm7929682 オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart38【ジオン:アジア前半】
どうも、MS戦がダメな残念大将です。最近夜中の部屋が減った気がする・・・そんな自分はモンハン3のオフをちまちま遊んでる今日この頃。 S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7838259 次回:sm7890958 オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
BMS OMEGA I DP (14鍵差分)
乱打を片手で捌いてみたくなったのでそのついでに3つ取り揃えてみる。
どうせ後半易化なのでTOTAL値は原譜面と同比率(計算式による適正値の約1.31倍)でクリアに優しくHARDに厳しく。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/omega_i_dp.zip
その他制作物はmylist/13722737
The Elder Scrolls Ⅰ Arena 街歩き
TES1 Arenaでの動画作成試験第二回です。今回は街の中を歩いてみました。Arenaの街はあまりにも広すぎて、MorrowindやOblivionから入るとゲンナリしてしまいますね。TES1 Arena牢獄脱出編→sm7866278 TES2 Daggerfallキャラメイク編→sm7893422 ダンジョン脱出編→sm7906819
チルノryをメタryを勢いよく歌ってみた
はじめまして、hirokiといいます。
本日は、こんな糞動画をご視聴いただきありがとうございます。
誕生日に特にやることがなかったので、滑舌が全く来てくれない仕様になっていますが、勢いで歌ってみました。
バーカ!!バーカ!!!と罵りながら聞いて下さいorz
神的なアレンジ元様⇒sm6635829
バンドメンバーが叩いた神ドラム⇒sm7879487
さり気なく新作歌いました・・・たいしたことないですが聞いてくださいorz⇒sm8929315
【ツァア追撃任務】オペレーショントロイ SEAコンクエE
ついに、ツァア・アジナブルが彼のパーソナルカラーのMSと共に降下してきた。出力、兵装が標準の3倍であるので、注意して当たられたし。なお、冷やし中華は既に三杯酢である事は言うまでもない。
ポケモンコロシアム 勝つのはどっちだ MIDI
ポケモンコロシアムでトレーナーとバトルするときのBGMです。前回の動画でリクエストがあったのですが期待通りの出来でしょうかね?マイリスト→mylist/11461696。原曲→sm1174947。ポケモンMIDIサイト→http://ms.yakkun.com/
瓦解していく学会系・芸能帝國AVEX
【黒いうさぎ】酒井法子総合スレ★23【逃亡中】 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249694402/ 東京アウトローズWEB速報版http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/10/post-1282.html 全部終了後のジャンプ先「『日本を貶めた10人の売国政治家』小林よしのり編(読後感想ブログ)sm7866767」 z55
GジェネWARS プレイ動画 Part6
MSよりマゼラアタック量産したほうがジオン地上部隊は強いんじゃない?なにあの火力w part5=sm7877394 part7=sm7878092 OPはこちら=sm7855382 part1=sm7879088 マイリス=mylist/13940352
セーブデータ手違いで消去。新たに開始
GジェネWARS プレイ動画(改) Part1=sm7891490
GジェネWARS プレイ動画 Part5
ガンタンクってMS?車両? part4=sm7875678 part6=sm7877610 OPはこちら=sm7855382 part1=sm7879088 マイリス=mylist/13940352
セーブデータ手違いで消去。新たに開始
GジェネWARS プレイ動画(改) Part1=sm7891490
【MG_Ver.2.0】MS-06R-1 高機動型ザクを作ってみた その2/4【1/100】
■やぁ角材の人です。 ■前回に引き続きザクの組立と修正となります。 ■前→sm7854003 次→sm7947930 マイリスト→mylist/3945321
GCB カードビルダー アヤ隊長とビームキャノン #149
8/8 トリントンMS射爆場
大佐戦線
◆VS哀戦士
◆准将への昇格戦
◆リドのカスタムは生存本能です がちがちです
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
Gジェネウォーズをやってみた part12 一年戦争 STAGE3-E
制限は特になし。
ウォーズブレイクは詰まらない限りしていきます。
part11:sm7874682 part13:sm7875917
リストmylist/13994557
そろそろウォーズブレイクするときつくなってきた…
全員ハルヒコスでアニソンライブI Part3 嵐の中で輝いて
どうも。ぎぶそんです。今回は自分が所属するアニソンバンド「そちゃ☆プロ」のライブを上げてみました。この動画では「嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム第08MS小隊)」を演奏しています。楽しんでいただければ幸いです。 2009/08/06 そちゃ☆プロ ライブ@立川HeartBeat Part1:sm7874844 Part2:sm7875055 Part4:sm7875503 マイリスト:mylist/12825401
・そちゃ☆プロ全公演mylist/19666573
戦場の絆 ケンプ機動5 バンナム戦
ただのバンナム戦です カードは借り物
見所も特にありません。強いてあげるなら機動5の移動感覚
もう少しMSに格闘して外しの挙動を確認したほうが良かったかな
カメラ角度若干間違ってるのでレーダーや拠点のAP等大事な部分が...
何かご意見がありましたらSNSのGarthrodまで
