キーワード Ms が含まれる動画 : 95501 件中 95265 - 95296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 鹵獲部隊で行こう2
06Jゲットだぜ!鹵獲機体オンリーでのプレイです。武装は100MGとロケランのみ。補給は禁止。以降も鹵獲機体のみでのプレイとなります。1→sm760472/3→sm766280
wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 鹵獲部隊で行こう1
ストーリーモード、鹵獲した機体オンリーでのプレイです。最初は旧ザクから。武装は100mmMGとロケランのみ。補給は禁止。以降の機体も鹵獲出来たヤツのみの使用となります。2→sm760587
第4次スーパーロボット大戦Sを好き勝手にやらせてもらおうか!!part54
29話後半。うっぷんが溜まった時はZZのハイメガキャノンをぶっ放す。これ、最強。しかし、敵が一定機数以下になると撤退するという事実に愕然とする。おまけに増援まで逃していた事を後で知るorz しかし、全体的に危なっかしいシナリオだった・・・。バスターランチャーで一機も落とせなかったのには笑ったww え?ゴーナグール?何それ?美味しいの? part1 sm500566 part53 sm759165 part55 sm763288
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「波音は遠く聞こえず」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「波音は遠く聞こえず」のプレイ動画です。「死さえも覆う非情の雪原」はこちら→sm752292。下手ですいません。昇る反撃の狼煙でAランク以上でこのルートにいけます。単機出撃なんで最初から防衛目標は1つに絞ってます。ズゴックとか水陸両用機体は格闘が強いよ・・・こんなgdgdな動画でも最後まで見てくれると嬉しいです。別ルートは別でうpします。続き→sm766872
PS2 METAL SLUG プロモーションムービー
メタルスラッグの3Dバージョンのプロモーション動画 旧メタスラシリーズとはまったく違った感覚のゲームらしいので旧作のファンの人にはあまり馴染まないかもしれません 追伸 画質が悪くなってしまってすいませんでした
はじめてのMS戦線0079 その2 「オデッサ・デイ」
今度は高得点狙いはやめてデモのアッガイを楽しもうの回。戦記では異常に格闘に拘ってた隊長が、こっちではとんと格闘をしないのには訳があって、思った様に格闘が出なくてイライラするという単純な理由であまり多用しないのであった。アッガイの練習も兼ねてとりあえず今回格闘をしてみたが、やっぱり失敗した。既に格闘はトラウマの域まで行きつつある。その後チュートリアルで格闘練習したものの満足する出来ではなかった模様。その3sm765825。久々のガンダム戦記&はじめてのMS戦線0079シリーズmylist/469224/871102。
機動戦士ガンダムMS戦線0079 アムロ=レイ編その2
「ガルマ散る」やっと高画質エンコ成功。廃ビルを破壊したりできる以外はあまり面白みの無いステージです。 アムロ編その1sm730478 その3sm783496
冒険王版機動戦士ガンダム第四話「ガルマ散る」
第四話です。今回からFlv形式にして文字の見安さを改善…できるかなーと思い動画ツールも変えてみました。音楽はちょっとした掛け合わせですwアニメじゃないけどホントにあったマンガということでw。 また今回も一部モザイクかけてますwどアップでのインパクトある表情をお楽しみください。あと…ガルマに少しいたずらしましたwほんの遊び心なんです((orz ●今回のみどころ●美形亭主関白アムロ●素敵ポージングなMS●ムサイ…●破壊衝動に目覚めたアムロ。それではお楽しみください。 |-`).。oO(音楽ネタ尽きてきたのですが適当にJ-POPやらアニソンにしていいものでしょうか? 【第三話「ガルマ出撃」⇒sm735155】【第五話「グフ登場」⇒sm794776】【今までうpしたもの⇒mylist/144554/1775108】
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「死さえも覆う非情の雪原」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「死さえも覆う非情の雪原」のプレイ動画です。「闇に放たれし猟犬」はこちら→sm745474。下手ですいません。昇る反撃の狼煙でAランク以上でこのルートにいけます。もうgdgd過ぎて目も当てられません・・・こんな感じでラストミッションまで行きます。とりあえずデモはスキップしてないんで、ストーリーは分かると思います。別ルートは別でうpします。続き→sm759811
はてなきそら
(623.266)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:02:50 (169.60sec) / 13,213,246Bytes
はじめてのMS戦線0079 その1 「灼髪の獅子」
久々のガンダム戦記のへたれ隊長がWiiに乗り込んできた。今度はちゃんと操作方法を知っている状態でのプレイなので前ほどへたれてないと思うが結局操作が我流なのは同じ。さぁWiiでもアッガイの素晴らしさを皆に知ってもらおう。ちなみに「はじめての」題は「久々の」にかけただけで現段階で既にオールコンプに近いくらいプレイ済み。それでもまだ操作はぎこちないんだからHSってオカシイよねー・・。その2sm757484。久々のガンダム戦記シリーズはこちらmylist/469224/871102。
wii 機動戦士ガンダム MS戦線0079 アカハナ編
初投稿なので上げ直しとかあるかもしれませんが、エースパイロットモードのアカハナ編をお送りいたします。味方を巻き込んだり足場が引っかかったりしても流石アッガイだなんともないぜ!
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.13
【使用機体】Aランク チョキ属性 イージスガンダム
【戦場】NEO_TOKYO
【駄文】
またTOKYOでサーセン・・・サイコに出会えたのでつい・・・サイコまだ作れないんで持ってる人レアなんすよ
使ったのは7/31に作れるようになったイージスです
サブ武器がビームライフル(高出力)で貫通・のけぞり属性のビームを発射、連発はできません
変形するとダウン属性があるスキュラが撃てます
味方の援護の為にあるような機体ですな
序盤に位置ズレが酷いシャイニングにぬっ殺されたので援護と削りをメインとして動いた感じです
ちなみにMS時とMA時でスペシャル攻撃が違います。ゲロビイイヨゲロビ
補足とうpリストmylist/183903/1456212
MS戦線0079ストーリーモード連邦編「闇に放たれし猟犬」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「闇に放たれし猟犬」のプレイ動画です。「昇る反撃の狼煙」はこちら→sm735523。下手ですいません。昇る反撃の狼煙でAランク以上でこのルートにいけます。相変わらずボッコボコ。ええ、下手ですとも。別ルートは別でうpします。続き→sm752292
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第73話DCルート1/3
超難関ステージです。今までの中で1、2を争うほど難しかったです。敵もドロスが2、ゲスト将軍が2、ハマーン、ガトーやシーマ、マシュマーにラカンとDCオールスターです。ザコのMSも強力なのばかり。もう思わずイデオンガンで全滅させたくなりますが、実はそうもいかないのです。あっれ~、また音がおかしいですか。どうも動画を100MBギリギリに収めようとするとおかしくなる率が高いようですね。2時間だとギリギリ3分割で済むのですが。次は大人しく4つにしますか。続きはsm743780
Wii ガンダムMS戦線0079 プレイ動画4
ジャブローで壊滅状態に追い込まれた我々は、キャリホルニアベースへと敗走するのだった。 ⇒君は生き延びる事が出来るか?sm765873
処女はお姉さまに恋してる
(615.736)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:02:28 (147.83sec) / 11,378,033Bytes
めぐり、ひとひら。
(618.747)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:02:16 (136.00sec) / 10,518,703Bytes
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編5
この番組はジムスナイパーカスタム×1とシローアマダの提供でお送りします。下手なのは仕様です。リスト ⇒ mylist/1148566/16965771話⇒sm702594
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「昇る反撃の狼煙」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「昇る反撃の狼煙」のプレイ動画です。「陽炎に映る巨影」はこちら→sm730487。下手ですいません。ここはリルとギャロップを守りながら戦うので、縦横無尽に動けるケンプファーはラクでいいです。とはいえ敵の出現パターンさえ覚えれば低コスト機でも十分いけるんですが。ホント、ケンプファーはただの趣味です。続き→sm745474
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「陽炎に映る巨影」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「陽炎に映る巨影」のプレイ動画です。「砂丘に響く砲声」はこちら→sm722779。下手ですいません。「砂丘に響く砲声」をAランク以上でクリアするとこのミッションに行けます。「硝煙は雨に溶けて」は別で後でうpします。ここはザクキャノンとかいるんで、スナイプモードは使いづらいですが、使いまくってます。そしてキャノンにやられてます。続き→sm735523
機動戦士ガンダムMS戦線0079 アムロ=レイ編その1
「包囲網を破れ!」もっと劇的なシャアとの一騎打ちを演じたかったのに・・・ハヤト自重しろ。 アムロ編その2sm757027 ユウ=カジマ編sm716299
らき☆すた 第16話 「リング」 パロディ&小ネタ集
前回(sm683783)よりは古ネタ少なめです。インタレ解除がうまくいかず横縞が目立つ部分もありますがご容赦ください。
(以下コメに対するレス)
前回、色が薄いと指摘があったので色調補正したのですが、ガンマ補正をかけ過ぎて濃くなってしまいました。まぁ、たまには塗り絵っぽいらき☆すたも新鮮味があるんじゃないかと。「堕落~」は音ゲーに興味ないと解りにくいネタですね。「笑わせんなよ、のうのぅやないか~」を使いたかっただけで、ヘドバン部分はオマケのつもりです。マキシマムザホルモンの曲ではネタが成立しませんw
ビートたけしのセリフは「オレたちひょうきん族」でのネタです。今回唯一のR35ネタ。過去作品 → mylist/61817/1203690
第17話MAD → sm778101
[Wii] ガンダム MS戦線0079 ジオンのものはオレのもの
2007/7/26発売のWiiのガンダムゲー、MS戦線0079のプレイ動画。ジャイアニズム宣言。
Wii ガンダムMS戦線0079 プレイ動画3
ズゴック・グフと続いて、あの大型MSの登場。 ガウを防衛して友軍機を全て撤退させるのが目的です。 <ここは、まかせろ!> ⇒君は生き延びる事が出来るか?sm742225
Wii ガンダムMS戦線0079 プレイ動画2
前回のズゴックの続きです。 ジャブロー地下に潜入してみました。 ⇒君は生き延びる事が出来るか?sm722887
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「砂丘に響く砲声」
機動戦士ガンダムMS戦線0079ストーリーモード連邦編「砂丘に響く砲声」のプレイ動画です。前回の続きです「月光照らす初陣」はこちら→sm718884 ケンプファーが割と好評で良かったです。相変わらず部位破壊狙ってます。続き→sm730487
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編4
この番組はガンタンク(量産?)×2とジムスナイパーカスタムの提供でおおくりいたします。下手なのは仕様です。どんどん難しくなってきてるよ。
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編3
この番組はジムスナイパーカスタム×2(1体ライデン専用)と 陸ジムの提供でおおくりいたします。4話投下。下手なのは仕様です。続き⇒sm722155
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第71話DCルート3/4
一つ目と二つ目の面はそれなりに楽でしたが、三つ目の本命がいる面はかなり厳しいです。ボスがいるってのもあるのですが、とにかく敵の強化兵がヤバイです。余裕で2回行動してくるうえにMSも異常な性能。それに引き替えこっちはニュータイプ無し。…勝てるの?一番の強敵のブラウブロ軍団を上手く捌けるかが勝負の分かれ目になりそうです。続きはsm721160
MS戦線0079 ストーリーモード連邦編「月光照らす初陣」
機動戦士ガンダムMS戦線0079 ストーリーモード連邦編「月光照らす初陣」のプレイ動画です。下手ですいません。Sランク狙うために単機出撃&部位破壊を積極的に狙っています。そのためダメージかなり受けてます。なのでケンプファーとかに乗っていてすいません。スナイパーライフルは連射が効かないのと、攻撃後の硬直が長いんですが、個人的に部位破壊が狙いやすいと思うんで使ってます。続き→sm722779
