キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D.C.Ⅱ To You】しと、しとを耳コピしてみた
以前うpした動画(sm8604598)のコメでリクエストがありましたので耳コピしてみました。
音源はMU1000EXを使用。音色は…そこそこ似ているんじゃないでしょうか。
個人的に、4つあるシナリオでは機械の心が好きですね。
DTM関連 mylist/13638907
【ラピュタ】昔MIDIで打ち込んだ「空から降ってきた少女」
音量大きめで再生推奨。「天空の城ラピュタ」サウンドトラックより、オープニングテーマを耳コピしたものです。
■使用音源:SC-88Pro MU1000
■使用ソフトウェア:レコンポーザ/98(V3.0) Domino REAPER(フリー版) フリーのVSTプラグイン数点
■MP3→nc46289
■その他うpしたもの→mylist/7287767
【KFX/KFA】真VSやよい
アイドルマスターキャラを使用した、現在製作中の格ゲーM@STERの動画です。ゲーム本体はキャラ作成追加可能対戦格闘ゲーム「Knuckle Fighter Alpha(通称:KFA)」を使用しています。※MU●ENではありませんのでそれ系のコメはご遠慮ください。 本体をDLできるとこ http://oggg.dip.jp/ (KFA-起動手順-WINDOWS内)残るはあと2アイドルです。完成したら無料配布しようと考えてます。やよいステージのBGMに夏海 はづきさんの曲をお借りします。
FF7の「エアリスのテーマ」を耳コピで打ち込んでみた
「エアリスは、もうしゃべらない
もう……笑わない 泣かない……怒らない」
おそらくFF7最大の衝撃イベントの曲です。この曲を聴くとあれしか思い出さない。当時まだ小学生だった俺は相当なショックを受けました。本当に悲しすぎる曲です。サビの不協和音で涙腺崩壊しそうになる。あそこのクラウドのセリフに涙が…
鉄は熱いうちに打てという事で、前作から睡眠時間を削りまくって作りました。寝なさすぎてドライアイになったwwwFF7の曲はやっぱりあの独特の音がいい。音色再現に自分の持てる技術全てを叩き込みました。
zip(mid,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55123.zip.html pass【aerith】
自作MIDIマイリスト mylist/469950/3403476
作品40 光る泉【オリジナル曲】
いろいろあって、40までとんだり「作品」とかかっこつけたことになったりしてます。神秘的なような淡白なような、普通のピアノの曲です。使用音源:YAMAHA MU500 使用ソフト:Domino 製作時間:1時間20分
【maimai】 ito & YU-MU 06/19 林檎華憐歌 Expert 100%SYNC
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
銃を撃つサンタクロース
プレゼントは鉛弾
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=XQqT98BN-MU
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【初音ミク】サクラノハナビラ【ミクオリジナル曲】
桜とともにやってきて、桜とともに…。イラスト素材作品作者の皆様: move2K6△さん http://piapro.jp/move2006 ハツさん http://piapro.jp/hatsu yuru_kさん http://piapro.jp/yuru_k 歩夢さん(http://piapro.jp/a_yu_mu ゆばさん http: //piapro.jp/yuba325 瑞葉さん http://piapro.jp/mizuha_net 末井夕さん http: //piapro.jp/voruto yoyorugiさん http://piapro.jp/yoyorugi 風霧さん http://piapro.jp/dante504 水面鏡さん http://piapro.jp/iratume isounagiさん http: //piapro.jp/isounagi にぁさん http://piapro.jp/nia2301 (表示順) マイリスト:mylist/3659950 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=2lmrkec3u9otwfi3 (4/29)いろんな感想、本当に有難うございます。(2010/02/28)[最新作]sm9860559
U.N.オーエンは彼女なのか?
どこからか落とさせてもらったMIDIですがエフェとかかけてみました。
音色もちょっと変えてみたんですがローランドじゃないので似た音にするのは俺には無理ですw
頑張れMU500!w
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【琴葉葵】B-01(小説「或る午前4時の事」より)
再開します。
小説は自作なので著作権は構いません。
https://eggs.mu/artist/AnekiKotoha (Eggs)
https://twitter.com/AnekiKotonoha (twitter)
福笑い-TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオver.-/高橋優(Cover) 【入口 天心】
ちょうど10年前の今日
渋谷のスペイン坂でのラジオで生まれた
高橋優の名曲「福笑い」を当時の感じでカバーしました。
作詞・作曲 高橋優
福笑い / 高橋優(アコースティック音源Cover)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36169663
【オリジナルCD発売中!!】
・1stシングル『タイムリバース』 IGTSS-00001
2曲(+カラオケ音源) ¥540
タイムリバース(short ver.)
⇒https://youtu.be/r1uCzeTHIOc
・1stミニアルバム『さんのーがーはい』 IGTSS-00002
5曲(うち弾き語り1曲) ¥1,000
『さんのーがーはい』 収録曲トレーラー
⇒https://youtu.be/GzC20NqS8ac
・2ndミニアルバム『見えるもの見えざるもの』 IGTSS-00003
5曲 ¥1,000
『見えるもの見えざるもの』 収録曲トレーラー
⇒https://youtu.be/M6-n5nzThyM
_/_/_/ライブ会場やネットショップにて販売してます。_/_/_/
officialネットショップ(グッズ購入はここから)
https://igtss.base.shop/
入口 天心 オフィシャルHP
https://igtss.aremond.net/
入口 天心 「Eggs」 アーティストページ
(オリジナル音源が聴けます)
https://eggs.mu/artist/igtss
Twitter
https://twitter.com/tenshiniriguchi
ココ会長のものまね、終わらない角巻じゃんけん!【白上フブキ】
本編
【作業】洞窟攻略を皆に託すオネェと狐 https://www.youtube.com/watch?v=AXE2K1mu2F4&t=2227s
フブキCh。白上フブキ
https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
ホロにじ応援切り抜き隊
【UTAU+MMD】スーパー・ノヴァ (mu-cho Remix) / 轟栄一 【PVつけてみた】
勢いで sm37680337 の音声にMMDで動画付けてみた。きらきら。
元の絵の方もすき。
楽曲:スーパー・ノヴァ mu-cho Remix - 古川P/む~ちょ
原曲:https://dic.nicovideo.jp/v/nm9195773
Remix版:nm9498872 - https://piapro.jp/t/b2sz
【飲み物祭2020】一番雑なジントニックと葵ちゃん
(飲酒動画は)初投稿です。
エナメルさん主催の飲み物祭に参加しました。
味をしめてしまったのでまた動画の音でBGMを作っていた。
※画が持たないため飲酒中の成人男性を背景に使用しています。ご了承下さい。
前作→sm37930849(ラーメン作ってる動画)
Twitter:@ma_mu_see
立ち絵→からい 様 im7847458
【VRChat/cluster対応アバター】アルーナさん
はい、新アバター「アルーナさん」マンドラゴラの女の子です。
昨今はVRMアバターが使えるオンラインイベントやソフトが増えてきています。
自分のアバターをお持ちでない方はそろそろ1体ぐらい用意してみるのも良いかもしれません。
現在BOOTHにて販売中。そして開催中の「アバターミュージアム3」にて展示中です。(試着可です、是非チェックしてみてね。)
【アバター仕様】
・VRChatのAvatars3.0対応、Oculus Quest版でも使えます。
・制限の厳しいclusterで使えるVRMアバター同梱。
おそらく現状のほとんどのVRM対応イベント・ソフトなどで使用可能かと思われます。
・モデルのBlenderファイル付属、改変とかご自由に。
・テクスチャPSD付属、色変更は割と手間なくできるはず。
・VRChat設定済のUnity Package付属。VRChatにすぐにアップロードして使えます。
・商用利用OK、センシティブ表現も可です。
■BOOTH アルーナさん
https://afolyte.booth.pm/items/3019709
■Avatar Museum 3
https://www.avatarmuseum.jp/
■美作メカ美の台所 pixivFANBOX
https://afolyte.fanbox.cc/
■美作メカ美の展示場
https://cluster.mu/w/7eab3598-21f3-4556-9f97-ff5a9b0b6094
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC-61fbz4N4u0v0JAZRjFZTQ
■Twitter
https://twitter.com/mekami_mimasaka
猫とプリンと流星雨【Voc@loidM@ster祭り'22】
曲: 猫とプリンと流星雨 (noraneco-labo mix) Presented by mi-mu (sm25726439)
※曲は1番だけに短縮しています。できればフル版も作りたいです。
二か点さん主催のボカマス祭り22に、大遅刻ですが参加させていただきます。
大好きなこの曲で参加したかったのです。
ごPの制作物: mylist/11311045
【打ち込み】宇宙戦艦ヤマト(組曲「宇宙戦艦ヤマト」より)【吹奏楽版】
宮川泰氏作曲・宮川彬良氏編曲の、吹奏楽版「宇宙戦艦ヤマト」を打ち込み、MU90に演奏してもらいました。
MU90が「MIDI Buffer Full!」なんてメッセージを出すくらい豪華な打ち込みです。
【バーチャル観光】スコットランド 国歌(非公式)「スコットランドの花」スコットランド語でAI合唱!ガイドさんと一緒に【字幕付き】
風情のある曲ですね(^_^) 作られたのは1960年代とけっこう新しい模様。
歴史がそのまま残っているような風景で、ずんだもんたちを遊ばせてみました。
ちなみにアーカート城の遺跡はこの曲のモチーフのスコットランド独立戦争の舞台のひとつで、しかもネッシーで有名なネス湖に隣接しているらしく興味深いです(^_^)b
※EST様、ずんだあい様、hirp(Mu)様、フカヒレ様、ゆずごしょう様、広告して頂きありがとうございます!(^_^)!
■お借りしたもの
原曲 : Flower of Scotland, 作詞作曲 Roy Williamson
楽譜参考 : MuseScore 様 https://musescore.com/user/60935/scores/100079
楽譜参考 : Alloa Bowmar 様 https://www.youtube.com/watch?v=YypB5SSTugc
歌の参考 : OSKAL 様 https://www.youtube.com/watch?v=PkbvbnU2gas
その他 : アカウント概要をご覧ください
■クレジット
VOICEVOX : ずんだもん、四国めたん、東北きりたん、東北ずん子、WhireCUL
立ち絵素材 : 坂本アヒル 様 user/illust/97452727
【歌ってみた】放課後ストラテジー / あよん【だよん】
んんんかわいいいいい
本家 : Kintsugi様
sm42577783
Mix : mumu+様
https://x.com/mu_yme
Vocal : あよん
https://nico.ms/mylist/76673942?ref=sp_other
https://x.com/yohakuume
【オリジナル曲】Aerial Isle of the Meta Realm/紺留留亜 (Konto Lua)
※ YouTubeの再掲です。
Music:紺留留亜 (Konto Lua)
30分耐久版:https://youtu.be/UPSm9ohDabo
BOOTHで販売中!
https://kontoluaapple.booth.pm/items/7518931
Twitter:https://twitter.com/KontoLuaApple
TOBIRAPOLIS祭2025エントランスワールド提供曲です。
https://cluster.mu/e/e70a802e-051f-4edf-8a1d-d684efc35777
※ イベントは終了しています。ワールド公開をお待ちください。
ワールド公開されました! ぜひ実際のワールドでも聞いてみてください!
※エントランス公開期間は終了しました。各クラスワールドはそれぞれまだ遊びに行けます!
https://cluster.mu/w/afb01a89-5388-44b3-8fcf-67ae44bac1ed
テレパシー/Lniaらな歌ってみた【DECO27*】
やっほっほぉぉぉい!
おはよぉぉぉございます♪
今日は歌ってみた投稿です!
全力のカワボとカワボで頑張ったので!
ぜひ是非♪チャンネル登録♪高評価コメント!
お待ちしております♪
サムネイルイラスト
Lniaらな
MIXしてくれた方
夜めぎちゃ様
素晴らしき本家様
https://youtu.be/c56TpxfO9q0?si=8eW3ahtc_v8R4Mp1
お借りした音源
https://youtu.be/rGHy_Hyn0MU?si=xQoxWe-ZHW73TD3F
使用しているSNS等
https://hahal2.wordpress.com/
Live配信してる所!
https://www.tiktok.com/@lnia05419427?_t=ZS-8y57r2daHrU&_r=1
【重音テト】キミガスキ【オリジナル曲】
もう今年も2か月を切りましたね。どうも、音遊人(みゅーじん)です。
■オリジナル曲投稿第五弾。最近、巷で流行ってるVOCALOIDに興味を持って、僕も作ってみたい!><
・・・となった結果がこれだよw
どうせなら人間が歌えないような曲作りたいなー
→じゃあ、どんな曲なら歌えなくなる?
→結論:息が続かなくなる曲・・・ってな具合で、処女作にも関わらず、言葉数多くして調子乗りました。
・・・えっ、調教?なにそれおいしいの?(^q^)←
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/mu_jin
ニコカラ作って下さいました!感謝><。→sm14602344
2012/03/14公開! 「わたしのうた (GUMI ver.)」 sm17250212
■他のオリジナル曲集→mylist/22107387
■その他の投稿モノ→mylist/17922467
東方花映塚体験版のおてんば恋娘の冒険をMU1000のXGモードで聞いてみた
XGモード固定にする方法がわかったのでなんとなく聞いてみたら酷すぎて笑えてきた※追記:一旦GSモードに切り替えてもう一回XGモードに切り替えてから再生しなおしたらおどろおどろしい音は消え、正常に再生されましたnm7560359
【__(アンダーバー)】1stALBUM発売記念ミニライブ+サイン&握手会開催!!
アンダーバー星の王子
__(アンダーバー)待望のファーストソロアルバム発売!!
WonderGOO守谷店と全国のアニメイトにて、
ミニライブ+サイン&握手会開催!!
[ミニライブ+サイン&握手会@WonderGOO守谷店]
詳細はこちらから!!
http://www.mu-link.net/goost/
[サイン&握手会@アニメイト]
詳細はこちらから!!
http://www.animate.co.jp/event/event_20120923/
公式HP : unsan.jp
【__(アンダーバー)】1stALBUM発売記念ミニライブ+サイン&握手会開催!!
アンダーバー星の王子
__(アンダーバー)待望のファーストソロアルバム発売!!
WonderGOO守谷店と全国のアニメイトにて、
ミニライブ+サイン&握手会開催!!
[ミニライブ+サイン&握手会@WonderGOO守谷店]
詳細はこちらから!!
http://www.mu-link.net/goost/
[サイン&握手会@アニメイト]
詳細はこちらから!!
http://www.animate.co.jp/event/event_20120923/
公式HP : unsan.jp
【MIDI】出たな!!ツインビーSt2~雲海を超えて~Rock風アレンジVer.
ども、こんばんわ。
以前アップしたハチプロのデータをMU1000+PLG150-DR用にコンバートして
ロック風にアレンジしてみました。
なんの音楽理論を学んだことのないおっさんのぶっちゃけ初アレンジ作品です。
前半は原曲ベースに楽器構成を変えた感じで後半から好きなようにやっておりますw
オリジナルのイントロや後半部分にどっかで聞いたことあるようなフレーズがあるかもしれませんがキニシナイw
マイリスト:mylist/10775328
【自作曲】Motif in New Year
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回は2013年新年明けましておめでとうで作った曲。
昨年末にYAMAHAのMOTIF-RACKを導入したので、曲構成はチームYAMAHAに全部鳴らさせた。
MOTIFがピアノをはじめ、ベース・ドラム・ストリングスの土台。
MU500がリードサウンド。CS1xがベルシンセを担当。
MOTIFは使いやすい音が多くて助かる。
没ピアノパート復活>sm20418911
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画mylist/32965643
【maimai】Caliburne~Story of the Legendary sword~ MASTER S【橙皆伝獲得記念】
CN:mu_shuwa
橙皆伝取れました!
正直ウェルテクスのがランクS自体は嬉しかったw
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】MIN*mu 6/14 Caliburne ~Story of the Legendary sword~ MASTER 50落ちAP
50落ちだけどやっと赤いマーク付きました!!理論なんて知りません(笑)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ジャグ オーケストラVer2
前に上げてたやつをMU500+VSTで演奏してみました。
データ作成者のkujoさんがもっとオーケストラの様に聴こえないかなぁ~と言ってたのでお試しで。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
Across the Street, Cross One's Heart
ゲーム風インスト楽曲です。無料、利用報告不要、著作権表記不要、商用利用OK。
『SoundCloud』でダウンロードできます。
楽曲ページ: https://soundcloud.com/nicestarguy/across-the-street-cross-ones-heart
マイページ: https://soundcloud.com/nicestarguy
ゲーム向け音楽素材、midファイルパックが欲しいかたはこちら
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
『あしながおにいさん』中の人のブログ(コスプレがテーマです)
http://vcosp.com
『note』でコラム・読書・恋愛について執筆しています
https://note.mu/vcosp
◆◇◆◇◆
ある少女は老人の助力を得て、ある騎士は老婆のために、その道を駆け抜けた。
それぞれ違う世界に生まれた彼らの道は、決して交錯することはないが、ただ一つだけ、接点を持っていた。
【Stand By Me】 dustbox 叩いてみた!(ArrangeVer)
Youtubeより転載しました!https://www.youtube.com/channel/UCgwf74TioeEEw2OGmMDI2Fw他の動画も上げています。https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50577915投稿者SNSTwitter:https://twitter.com/katsunorikimoFacebook:https://m.facebook.com/katsunorikimotsukiinstagram https://www.instagram.com/katsunori.kimotsuki/ブログもやっていますのでこちらもどうぞ!ALIS:https://alis.to/users/kimotsukiNOTE:https://note.mu/norikimotsuki
