キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【つまり、顔面失敗作。】醜形恐怖症 (cover)/あめ
いいねすると、、、、、、、、、この曲を何テイク録音したかわかります!(テイク数の割に下手じゃんはナシね!!!!)
〜イベントのまとめ〜(お時間ある方はお付き合いください!)
ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
この4日間、楽しかったです!
イベントということもあり普段よりも多くの方に見てもらえた気がします。
私は、「皆の世界を、少しでもキラキラと輝かせる歌を歌いたい、主役である、みんなの人生を彩る飾り(宝石)のような存在でありたい」と思い歌い手を始めました。
このイベントを通して私の動画を見てくださった方が、一瞬でもときめいて、ニッコリしてくれたら1番嬉しいです。
逆に、私の歌を聴いてしんどくて泣いてくれるのも嬉しい。寄り添っていきたいです
最近応援始めてくれた方、これから応援しようとしてくれている方、こんな世界で見つけてくれたあなたの世界が輝くものでありますように!
たくさんの人の感情と繋がれたらいいなと思います。
こんな世界だけど、こんな世界だから、一瞬のときめきを忘れないでいようね!
では!また新作も出すからよろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の中の1番カワイイじゃなくて、みんなにとっての1番カワイイになりたいよね?
▼歌わせていただきました!
-Original:醜形恐怖症/□(なるみや)様
https://www.youtube.com/watch?v=oLcSOfPKavE
-mix&mastering :mumu+様(https://twitter.com/mu_yme)
-illust:LonePi様(https://piapro.jp/IONAionaIONA)
-movie/edit:あめ(一部お借りしております)
https://twitter.com/candyrainy_rice
Ghost Town_イとぐるマ feat.初音ミク - Ghost Town_ItogurumA feat.Miku Hatsune
2023/05 最新曲
Ghost Town/イとぐるマ feat.初音ミク - Ghost Town/ItogurumA feat.Miku Hatsune のミュージックビデオです。
Streaming / https://linkcloud.mu/ffe7a17e
【イとぐるマSNS】
イとぐるマです。J-popを作っています。
Instagram : https://www.instagram.com/ito_gruma_p/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
Twitter : https://twitter.com/Itoguruma_P
TikTok : https://www.tiktok.com/@itoguruma_p?is_from_webapp=1&sender_device=pc
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
所属バンド↓
【チーム・トリケラトプスSNS】
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFm9xHqoEJSuVG8-6XqiCYg
Twitter : https://twitter.com/teamTriceratop
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Ghost Town
Music: イとぐるマ
Illustration: atsu_rt
歌詞
とっくのとうに白旗振っていたつもりでいたが
朽ちることすらできなかった
台所に飾った花の華やかさに負けて
子供のフリで目を瞑るだけの
不格好と不完全がうねるままに戸を叩く
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私が一番幸せ
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私はいつでもアテがないの
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私が一番幸せ
じょうねつと迷いと兎に角進むこと
==========
☆Amazon Music
https://amzn.to/4htUj8x
☆ドワンゴジェイピー
https://is.gd/we9mu3
☆Spotify
https://is.gd/S6gGu3
☆楽天ミュージック
https://is.gd/pXouIs
☆Apple Music
https://is.gd/OlJhlD
==========
PANI PANI - daraku / Jill(cover)
daraku 様の [ PANI PANI ]を歌わせていただきました。
⋆┈┈┈┈┈┈ Credit ┈┈┈┈┈┈┈⋆
MIX : mumu+ 様 ( https://twitter.com/mu_yme )
Illust : COW 様 ( https://twitter.com/_COW_milky )
vocal : Jill
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本家様
PANI PANI - daraku 様
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43430920?ref=nicoiphone_other 】
Music:daraku( https://twitter.com/daraku_music )
Illustration:もるめの様( https://piapro.jp/Morumeno )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ありがとうございました··!
Regret / 初音ミク
Twitter
https://twitter.com/Hasaka727
Instagram
https://www.instagram.com/hasaka2627?igsh=MTN3Z3Bzd3Jvb2o3bg%3D%3D&utm_source=qr
10/1〜配信開始!
各配信サービス
→https://linkcloud.mu/ba39c8f5
歌詞
夜空を見ていた
頭に浮かぶは
君への未練だ
紡ぎ出した出会いは
歯がゆく全て空回りに
浮かばれず途方に暮れる朝日
見渡すもとうに君はいない
二度と会うことはないみたいだ
今二人になれるとしたら
この想いを声にできるかな
言い切れない自信の無さが
僕の胸に刺さる悔いだ
夜明けの静けさ
帰りゆく星は
冷たくも見えた
まるで逃げられたような
いくらか歳月も重なり
前を向けるだろうと思っていたのに
未だに君を忘れられずに
僕の後悔は残るまま
底に棲む闇は深い
今日も夜話は一人語り
暗くなることは口にしない
意識するほどまた暗さは増す
もしもでいい
君が仮に一人でいて
思いのままに飛べるというなら
君のもとへ向かうだろう
どこまででも 探せるから
【初投稿】プラネテス/seiza【歌ってみた】
初投稿ですよろしくお願いします!
buzzG部門に参加するためアカウント作りました🫡
こちらの投稿の応援もよろしくお願いします🙏sm45446974
⋆*Vo.mix.movie.Illust :夜白ムウ
Twitter(X)* https://twitter.com/Yorushiro_Mu
Youtube * https://youtube.com/@yorushiro_mu?si=EGEJ3W4I-R4YIUPr
TikTok* https://www.tiktok.com/@yorushiro_mu
⋆*Music:seiza
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43026865?ref=user_video
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40352352
【初音ミク】 Side seat 【オリジナル曲】
MU.LABとIndependence Freeと「初音ミク」で曲を作りましたシリーズ7日目の第7弾(実際には寝落ちしてしまって夜が明けました)。 曲はパターン一発もの、曲構成も1番のみ。曲とアレンジは91年くらいの曲です。 今回は、ベースラインにはTAL-U-No-62を、ストリングスにはCellofanを、ビープ音にはSynth1 VSTを使ってます。 <マイリスト> mylist/12059661 <一覧> 4/18「翼」sm6782403 4/16「Swimming Across」sm6769080 4/15「カフェオレ」sm6759958 4/14「呪文かけるだろう」sm6752725 4/13「桜の午後」sm6743995 4/12「初音ミクは歌うのをやめた」sm6734973 4/11「Side seat」sm6725340 4/10「光速ガール」sm6713802 4/9「冷たい雫」sm6703501 4/8「Pieces」sm6694987 4/7「またあした」sm6685048 4/6「Windy」sm6677158
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇・空の探検隊 じげんのとう MIDI
じげんのとうで聴ける壮大で力強い音楽です。ディアルガと戦う前に癒されてしまいました。マイリスト→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→http://ms.yakkun.com/
【ファミコンBGM】ファザナドゥ - フィールド
ファザナドゥからフィールドBGMをMU1000で。
オープニングBGM sm8488227
マイリスト mylist/13654768
5月/may/bloodthirsty butchers
不 安 な ハ ー モ ニ カ kocorono再発決定!http://natalie.mu/news/show/id/26875 youtubeより転載 mylist/17488279
王子の冒険(カエルの為に鐘は鳴る) 自作アレンジ
ALL打ち込み7作目。とってもお久しぶり。で、やったことないゲームの音楽を選ぶっていうのはどうなのよ?
…こまけえことはいいんだよ!俺は作りたいから作るの!ミキシングをまじめにやってみようと思ったけどいろいろ面倒すぎた。それ以前に相変わらずいろいろ適当すぎた。原作ファンの皆さんごめんなさいあっお願い石投げないで(´;ω;`)イタイヨ
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
作品マイリスト:mylist/6914842
【初音ミク】カーネーション【オリジナル】
高校生の頃に亡くした母へ宛てた楽曲です。
友愛さん(mylist/14707026)soK+MUさん(http://piapro.jp/peaceful_lover)少々Pさん(mylist/4847811)のお陰でこうして動画にして発表出来ました。
赤いカーネーションの花言葉は「母への愛情」、白は「私の愛情は生きています」
「あなたが死んでしまっても、あなたへの私の愛情は生きています」という解釈をしました。
どれだけ時間が経っても、私の愛情は生きています。
数年掛かってしまいましたが、こうして想いをカタチに出来るようになりました。
この楽曲に関わってくださった方、この楽曲を聴いて下さった全ての方に、感謝を。
こうした機会を、私を産むというカタチで作ってくれた母に、感謝を。
ありがとう。
私→mylist/14501964
テレパスミュージック - spindle
思い出を紡ぐ -
テレパスミュージック by Mn923 mylist/17027870
[耳コピ] 戦闘 - FFCCRoF (MIDI)
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル_リング・オブ・フェイトより「戦闘」の耳コピです。ストーリー後半のボス戦の曲だったと思いますが、FFCCEoTでも使用されていました。FFCCRoFは、世界観的にはゲームキューブのFFCCの世界より昔の設定なのかな?みんなで「せーのっ!」ってやっていたのが懐かしいなぁ。音圧とストリングスのキレがちょっと足りないかも...。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500 FFCCEoTより「ボスTYPE-A」の耳コピ:sm15190054
アメリカバイクツーリング (海外ツーリング)
クルーズインターナショナルという海外バイクツアー企画会社主催のバックカントリーアドベンチャーでアメリカアリゾナ州にオフロードバイクツアーに行ったときのものです。サポートの方が撮影したものを自分が編集しました。改めてみると、バイクツーリングと書いているのにOPにはバイクのシーン少なかったですね。
【ガンブレ】ただの作業ゲーで終わらせない為の空中機動【再編】
編集で解りづらいとの指摘があったので自分なりに工夫してみました。
こういうプレイをやってみたい人の参考になればと思います。
マンネリ解消になればいいなぁ…と。
あ…ロングライフルだと応用難しいかも?
ゲーム自体は初心者でもちゃんと遊べるようになってます。
これからの人は気軽に体験版をやってみて下さい。楽しいですよ!
テクニックをNOTEでも公開しています。
https://note.mu/zero_zwei_orz/m/mcad6a511fafc
【MIDI】【エレピ】『ジェンガ』エレピアレンジ【DX Reco.EPver】
どうも、go-nyaです!
今回は、40㍍P様の『ジェンガ』を
DX Reco.EP(オリジナル音色)にて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、「ビアプロ」
通りすがり。様(http://piapro.jp/t/OrSU/20130914042632)
からお借りしました!
その他参考&お借りした素材は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
40㍍P様の原曲⇒sm9558887
使用音源 YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒ARIA on vocal版⇒sm21635928 off vocal版⇒sm21655094
次作⇒『sister's noise』sm21919075(09/28 00:00公開)
[東方自作アレンジ] Night [原曲:フラワリングナイト]
今晩、一緒に居てくれませんか
1万再生頂きました、ありがとうございます!
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/tejxa8mu830guel/Night.mp3?dl=1
【ボカロ】拝啓、あかねさん【カバー曲】
わっしょい百万夏まつり・北九州アニソンコンテスト2016へ応募する為に作ったオケに、仮メロとして巡音ルカを入れたら(だからほぼベタ打ちのままです)案外ハマったので公開してみます。すずほしさんのイラスト(http://piapro.jp/t/ATAU)を使わせて頂きました。詳細は https://note.mu/youwistaria/n/nab990d4aef39 にて。
アップランドが告知せず放置しているもの
作るつもりはありませんでしたが急いで作ったので雑です。
タイトルはアップランドですが前身のギークエイジや社長が同じアップエイジのものもあります。
その他の投稿動画→user/91237855
この動画のほとんどは「アップランドのおしごと」というnoteの画像や文章を勝手にパクっています。作者の方申し訳ありません。作者の方に何か言われたら消します。この動画より詳しくまとまっており、アップランドの沿革についても記されているのでお勧めです。
アップランドのおしごと
https://note.mu/orknoki/n/n7f638c144c30
同じ方が書いたアップランド社員についてのnote「アップランドの人々」
https://note.mu/orknoki/n/nfbb771d432c2
以上
Apocalypse-Fi-Red prod.ClumsyHypnosis
トラックありがとうございます。
(https://www.youtube.com/watch?v=mTzoG...)
Twitter(@FiRed0913)
Eggs(https://eggs.mu/artist/FiRed0913)
ニコニコ動画(https://www.nicovideo.jp/my/video)
ライブスケジュール
12/30 (月)京都MOJO
1/22 (水)梅田HARDRAIN
2/5 (水)京都MOJO
取り置き、ブッキング等お問い合わせは
([email protected])までお願いします。
ブルーベリーナイト - 水野あつ(Cover)ver. フランソワ木村
本家様→Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=_9tKRKdtEEU
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36877803
Voval*フランソワ木村
https://twitter.com/izumi314
Mix*mumu+
https://twitter.com/mu_yme
Hi
Im (フランソワ木村)Francois Kimura
I am posting a video that sings a song.
I'm singing vocaloids and Japanese songs so if you are interested please subscribe
【にじさんじ人力×踊ってみた】金木犀【黛灰】【ガブさん】
もういっか、____
あなたが活動をやめるその時まで
2周年おめでとうございます。
※楽曲本家様やご本人様のご迷惑になるようなコメント等はお控えください
※無断転載はしないでください
※問題があればすぐに削除致します
※人力音源は厭世様に許可をいただいております。ご快諾くださり本当にありがとうございました……!!
恐らく人力と踊みたの掛け合わせはないと思うので、何卒温かい目で見ていただければ……!!愛は存分に詰め込んでいます……!
また初めてのことが盛りだくさんなので、これ駄目だよみたいなことがあればそっと教えていただけると幸いです……!ましゅまろやっているので…!https://marshmallow-qa.com/gabgab1868?utm_medium=url_tex
黛灰↓
https://twitter.com/mayuzumi_X?s=09
https://youtube.com/c/MayuzumiX
楽曲本家様…https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
音源本家様…sm36923098
振付本家様…sm36482338
振付参考様…sm37534334
踊って編集した人…ガブ
撮影…むー(カルセドニー)(https://twitter.com/mu_chal?s=09)
むーちゃんほんとありがと;; 色々助かりました……!!
kuwasukikamaさん、ひろやさん、れんげさん、梨寿司さん
ニコニ広告ありがとうございます❣️
[Twitter] https://twitter.com/gabgab1868?s=09
(@gabgab1868)
moreru - 呪いのビデオ (official video)
TOKYO REAL PUNK MU$IC
https://www.instagram.com/moreru_official/
https://twitter.com/moreru__
【歌ってみた】 ボルテッカー/feat.水葵なでこ
ビビビビビビビビッ
□□□□□□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□□□□□□
Original⇢DECO*27 (@DECO27)
YouTube⇢
https://youtube.com/watch?v=C-7TIDIKc98&t=0s…
Mix⇢mumu+様 (@mu_yme)
Vocal&サムネイル:水葵なでこ X⇢https://x.com/@mizuki_nadeko
□□□□□□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□□□□□□
こんなでこ〜
VTuberを始めて初の歌ってみた投稿なのだ♪♪ 昔から大好きなポケモンシリーズとボカロの初音ミクちゃんがコラボした楽曲を歌うことが出来て本当に幸せだったのだ♡
しかも!!!なでこが大好きなボカロPさんのDECO*27様作…感激なのだ
これからもなでこの歌ってみたをご期待あれなのだ。
□□□□□□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□□□□□□
Profile⇢ https://lit.link/Nadekonote
《 配信&投稿先 》 ツイキャス*http://twitcasting.tv/mizuki_nadeko
YouTube*http://youtube.com/@mizuki_nadeko
ニコニコ動画*http://nicovideo.jp/mylist/55391574
《 タグ 》
総合タグ⇢水葵なでこ
配信タグ⇢なでこの日常
ファンアート⇢なでこの絵本
ファン名⇢ちえのいずみ
□□□□□□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□□□□□□
混沌ブギ cover
完全体の山田に興味深々過ぎる
本家様:jon-YAKITORY, 初音ミク 様 sm42682989
Mix :mumu+ https://twitter.com/mu_yme
vocal :https://twitter.com/unonenone
混沌ブギ/奏白ユキ❄️
2回目の参加です✨❄️
本家様↓
jon-yakitory 様 https://youtu.be/1Swg-aBO9eY?si=KeH13s14Ay7hw9Hg
Vocal/奏白ユキ
Twitter https://twitter.com/kanasiroyuki?s=21&t=WuIgp6B3fjiwPfpncgCx1Q
YouTube https://youtube.com/@kanasiroyuki_music?si=-gma5jjFl9feWDMN
MIX/mumu+様
Twitter https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=WuIgp6B3fjiwPfpncgCx1Q
YouTubeに一部だけオリジナルMV作ったのもあるので是非こちらも❗️❄️
https://youtu.be/MwGITXYTUZc?si=hH05oUbHIaXLHQin
『シスターシスター』うたいました。ver.杠葉よるせ
信愛を
本家様 sm44442587
mix/enc mumu+様 https://x.com/mu_yme
うた 杠葉よるせ mylist/59673045 https://x.com/yorusesan_dayo
sm44617218 prev | next sm44778753
Youtube→https://youtu.be/Ol633yjgQ10
【MMD】新人類【機動戦士Gundam_GQuuuuuuX】
■ご指摘箇所修正させていただきました。
大変失礼いたしました!
なんとなく思い付きで最終話前に投稿しとこうと思い立ち
えいやっと投稿 NTとは新人類
デザイン的にRay向きではないので初めてA-Toonを使用
あまり表情動かないのにシャアの煽り性能が高くって面白かった。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
新人類 by まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu) feat.鏡音リン
■モーション
【APヘタリアMMD】新人類(Full ver.)【モーション配布】 by 午前
■カメラ
【MMDツイステ】新人類 Full ver.【カメラ配布】 by レジェ
■モデル
マチュ【MMDモデル配布】 by 不沈空母
まほろか式シャア by まほろか
シャリア・ブル by 七生
こだ式エグザベ・オリベ by こだ(交田、koda)
ちゃむ式_コモリ・ハーコート by ちゃむ(Mu)
■PVkit
新人類PVkit by thio
■エフェクト
A-Toon2_v1.11 by カヤ
o_selfoverlay by おもたん
■正誤表
×浮沈空母→〇不沈空母
×エグザベ・オリベ by 七生 →〇こだ式エグザベ・オリベ by こだ(交田、koda)
×コモリ・ハーコート by 七生 →〇ちゃむ式_コモリ・ハーコート by ちゃむ(Mu)
失礼しました。
あれはいつの夏だっけ feat. AiSuu
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
----------
各種音楽プラットフォームでも配信中です!よければフォローもお願いします!
https://linkcloud.mu/907c411a
ルーキー2回目参加です🍉
前回皆様の威力に圧倒され心くじけましたが...
やっぱり自分の好きな曲をつくりたい!
そして1人でもいいな!って思ってくれたら嬉しい!
っていうかみんなとお祭り楽しい!
と思い今回も参戦しました🎸
マイリス&コメント&いいねで応援よろしくお願いします🫛🫛🫛
■ 歌: AiSuu (VoiSona)
■ 曲・絵・MV: ぐりんP
- X: https://x.com/greenp1728
- YouTube: http://www.youtube.com/@greenp1728
■ 素材
オフボーカル: https://shorturl.at/Lykdy
Movie: https://shorturl.at/iuOGS
歌詞: https://piapro.jp/t/qSzB
----------
投稿者名よみ: ぐりんぴー
動画のタイトル名よみ: あれはいつのなつだっけ
