キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お役立ちアプリ:BAND】ムーチョと一緒にBANDを!その7まとめ編(終
グループコミュニケーションアプリ【BAND】を御紹介。
以前携帯ゲームミラクルニキのBAND部屋を作り募集をかけた所、嬉しい事にBANDをインストールして入ってくれる方がいました。
しかし、使い方がよくわからないというお声が。
また、せっかくインストールしたアプリ、ニキ以外にも使える事が沢山!知らないなんて勿体ない!という思いでこの動画を作成する事にしました。
今回は、アルバム投稿や今迄のまとめについてお送り致します。
是非自分好みに設定をして御活用下さい
BAND説明動画リストも作成致しましたので下記参照下さい。
≪BAND説明リスト全7回 mylist/60381564≫
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
【歌詞PV】世界の中心で中指を立てた馬鹿者【つくってみた】
『 PEACE OUT PEACE NOW 』
ショミ(般P)さんの「世界の中心で中指を立てた馬鹿者」の歌詞PVを自分の解釈でつくってみました。
絵を繋げたアニメーションではなく文字を強調させているのは意図的なものです。ご容赦ください。
※誤字がありました、すみません。
×「勝った」○「買った」ご指摘ありがとうございました。
本家様【sm17023715】
イラスト:mu.
エンコード:黒色梟【mylist/24295352】
1年間そら先輩との関係に全く進展がなかったことを嘆く宝鐘マリン
【21年比較用】2020年のホロメンとの関係をまとめた【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/T2yMNE_zb54
【2021年】ホロメンとの関係性変化を見る【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/Mu3UGFatafs
Marine Ch. 宝鐘マリン
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
宝鐘マリンTwitter
https://twitter.com/houshoumarine
1番ムカつく害悪ブキにペナアップ付けたったww【スプラトゥーン2】
みんなが1番嫌いな害悪武器はなんですか?自分の持ち武器によって嫌いな武器も様々だと思います。ボクはよくチャージャー系を使うので、チャージャーと同じ射程であるオバフロによくボコボコにされます。でもオバフロ使いの人にも嫌いな武器がきっとあるのでしょう。そう。武器を持つ時点で、誰かが不幸になっているのです。今日もボクはリッターを担いで誰かを一方的にキルしてきます(⌒ ͜ ⌒)
【プレゼント企画中□】
2000円分ギフト券&スプラのイラストをプレゼント!12月24日まで!
応募はこちら→https://youtu.be/PBAdTs-I1mU
【前面展望】E231系900番台ケヨMU1編成 葛西臨海公園→舞浜→新浦安
E231系900番台は他のE231系と異なる特徴を持つ量産先行試作車です。
東京ディズニーリゾートとE231系900番台量産先行試作車のコラボがついに実現!
そして量産車第1編成「MU35」とすれ違う!
撮影日:2020年7月26日
[ねこねこ]~みずいろ~BGMアレンジメドレー「秋のみずいろ」
ねこねこソフト~みずいろ~のBGMのメドレーアレンジです。
ポールモーリア的なクラシックアレンジになっています。制作年代は古いのですが、このまま腐らせておくのも勿体ないので公開しました。楽しんでいただけたら幸いです。
ねこねこソフトは一度解散したのですが、その後「そらいろ」で復活を果たします。
それとは別に「ステージ☆なな」にて同人活動もしており、コミケやSteam経由で「ナルキッソス」の続編を配信し続けていますので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。
(私自身もねこねこ/ななさんの音楽でちょくちょく参加していましたがっ)
BGMアレンジ制作:souten
使用機材:FMV-TOWNS FreshGE + YAMAHA MU1000+Roland XP-30
下級S+サラリーマンのガチマッチ [底辺維持] パート3
わくわく前:sm28675533 次:sm28722724-
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その6
「ドーモ、シチョウシャ=サン、モータータカサ、です。
私は偶然ここへ来て、戦って、います。
テッキ・インダストリとは無関係です。単独に行動しています」
というわけで新機体がロールアウトしまして、現在慣らし運転中です。
UNACならではの鬼エイムをお楽しみください。
※アクションシーンだけ見たい方は3:48までスキップ
【機体構成】
U1:アイアンオトメ改善《軽二ハンドガンバトライバーティカルミサイル》
U2:アイアンオトメ アンタイミサイル《軽二ハンドガンバトライCIWS》
U3:モータータカサ再び改善《軽逆ガトガトステルスミサイル》
U4:アプサラスMU《重二KE盾KE盾TE盾CE盾カウンターガン蹴り》
その他の動画はmylist/38937117
【ヒャアー】俺の日テレ版ドラえもんMIDIが火を噴くぜ!【光線銃】
OP「ドラえもん」とED「ドラえもんルンバ」をフルコーラスで。
うp主が数年前に、某プレイヤーズ王国で公開していた耳コピMIDIです。
使用音源はMU1000EX。
映像はMikuMikuDanceとTMIDI Playerです。きれいなジャイアンさんマジ天使。
自作動画リスト → mylist/5656821、mylist/19098523
【腐向け】ロ.ミ.オ.と.ツ.ン.デ.レ.ラ【土銀】
腐向け仕様です。土銀です。
坂/田銀/時の喪失(玉だけに)記念★DEATH
映/画決まりましたね~キャッホイ!!
チラッとでも土と銀さんで絡みがあればいいな~。
ホント、ちょっと入ればいいから!先っぽだけでいいから!!
今までうpしたモノ(2012.01.20/New)→ mylist/19291101
連絡ツール的ななにか→ (h)ttp://twitter.com/j8mu
明日も / 花隈千冬【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』の『マケイン応援!カバーソングコレクション』の曲。
小鞠知花 (CV:寺澤百花)のカバーソングとして使用されています。
Synthesizer V AI 花隈千冬によるカバーです。
曲名:明日も
歌 :SHISHAMO
作詞:宮崎朝子
作曲:宮崎朝子
DAWはStudio One Pro 7
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V AI 花隈千冬
を使用しています。
ローランドネットワークサービスのMIDIデータを使用しています。
https://www.roland.mu/consumer/index.html
背景動画:pixabay
#SynthesizerV
#花隈千冬
#負けヒロインが多すぎる
#マケイン
#SHISHAMO
メフィスト 歌ってみた
女王蜂のメフィストをLofiカバーしました
ニコ生で歌練始めたので、そちらもよろしくお願いします
作詞・作曲 薔薇園アヴ
歌・音楽・動画・3Dアバター ponita
clusterワールド 雲の中に虹を懸ける
https://cluster.mu/w/076a4354-bcc3-4f23-bc9c-af54a402cc41
撮影に使わせていただきました。ありがとうございました
ふれあい / 夏色花梨
観てくれてありがとうございます
vo : Karin Natsuki
Music & Lylics : Koichiro Ookura
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Twitter:
https://twitter.com/KoiciroO
配信サイト:
https://linkcloud.mu/ab36d1da
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう1曲参加しています。
こちらも是非聴いてみてください。
乗れない汽車:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43421640
ちゅわわとぅーん!#1
使用させて頂いた楽曲 : https://www.youtube.com/watch?v=MU28N2XxRt8
スプラトゥーン3から始めた初心者です。ボイスロイドも初心者です。
何か駄目な所があったら大目に見て下さい♡
いいね、コメント、フォロー等よろしくお願いします。
Twitter : https://twitter.com/z2xIKl65eIKJ5fm
【歌ってみたリレー】 ねぇ、どろどろさんを作るん❗
ねぇ、どろどろさんを作るん❗
幸福を消そうよ不幸を産まないように
間奏のラップとかって頭から離れなくなりますよね。
※歌い手様に対する批判やこの動画に関係ない方の名前を出すのは控えてください。
歌い手様一覧(敬称略)
らぐぱんだ
けん (@kenana_utasuki)
無者 (@Mu4ah)
きゅな (@kyuna_zzz)
にしやま。 (@Nishi__0v0)
瑠乃*。 (@runo3925)
ひいらぎ (@_Xx_Hrg)
もなみ (@MinagawaMonami)
琳音-rinne- (@rinne_myu34)
匠〜sho〜 (@sho74123)
端希 (@DALACHEH)
ホット犬 (@hotdog_2525)
IZUMI (@I_zumiii)
メルユ (@meruyu_music)
ひみー (@himehime_music)
AirI (@AirI8910)
さんぷる (@sanpuru_0363)
本家様
ニコニコ版 https://nico.ms/sm34145146
YouTube版 https://youtu.be/DOCy49mTGTE
なにかご連絡がある際には下記のTwitterまたはこの動画のコメントの方までよろしくお願いします
https://twitter.com/maru3150maru?s=21
【おそ松さんF6】Magic Night Satisfaction 【踊ってみた】
※こちら舞台での楽曲、踊り方の雰囲気は舞台よりですので、
ご了承の上ご覧ください。
おまけで中の人の声がすこーーし聞こえます。
sm35213051←この動画の第1弾
実はこの曲を踊るために第1弾で
Forever 6ock You踊りました^^
第2弾完結ですが、同じメンバーで踊れてよかったーー!!
松ステももう始まるし、もうすごい楽しみ…!!!!!!!
おそ松:花火* @hanabi123456_ mylist/50903845
カラ松:こよいち @coyo_camera
チョロ松:つぎ @p___tg
一松:こもり @komatu_okcijt mylist/64518222
十四松:やろく @mu_nya0330
トド松:くにいち @0921knic
Special Thanks !!
撮影・照明
きゃらさん @kya_ra16
ちか子さん @tkk_1782
編集
花火*
えーりんは夏だって忙しい!【東方MMD紙芝居】
お盆は休みの方多いですけど、仕事の方もいますよね。
まあ、私もお盆はアルバイトなんですけどね・・。
動画、楽しんでいって下さいませ!
たかしまのブログ↓
https://gouzoku365.net/
投稿マイリスはこちらから↓
mylist/62696319
レミリアシリーズはこちらから↓
mylist/64668267
次回→sm35624244
前回→sm35487447
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=H_VonJWCNCk
以下の皆様、いつも宣伝ありがとうございます!m(__)m
コスガーゼロさん takuya1978さん 壮年JUMPさん DAYTONAさん yashioriさん 議長TTさん 大工さん 柊かがみさん ケイオスさん mu-choさん santo2480さん K.さん とろさん トリビアーニさん osanさん 夕張製作所さん ⑩さん ゆうさん バチェラさん Peridotさん ケイオスさん へるにゃ~さん
PLG100-SGに歌わせてみた「crossing field」エディット紹介おまけつき
ハロー!
ボカロの先祖といわれる、PLG100-SGに「crossing field」を歌わせてみました。
歌パートはPLG100-SGに3バンドEQを掛けています。
【ご注意】
おまけパートは、サーッというノイズに、時折爆音でPLG100-SGが歌い始めます。
おまけパートに入りましたら、音量をある程度下げ、微かに聞こえるノイズでお楽しみください。
元耳コピはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=fQNo_V7a8IA
(ようつべへ)MU100で作成しております。今回はこのデータを少々調整して、MU2000で鳴らし、PLG100-SGに
歌わせています。
【モンスターストライク】モンスト×銀魂コラボ10連ガチャ4回し
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「モンスト×銀魂コラボキタ──ヽ('∀')ノ──!!」
溜まっていたオーブで10連ガチャを4回
回してみたよ!!
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
魂の歌 / アディエマス MIDI打ち込み版 (GM)
耳コピMIDI打ち込み版。使用ソフトVision音源ヤマハMU80。ファイルの最終更新日時は2004年となっておりました。2000年頃にCoccoの武道館ライブのオープニングで初めて聴いた曲。
【神威がくぽオリジナル】-ふらりゆらり-【がくっぽいど】
生粋のGACKTファンが作ったオリジナル曲第5弾です。またまたまた美振ソング!エセ和風ロック!!今回の詩は楽刀の持ち主が主人公の内容になってます。イラストはいつもお世話になっておるClara27さんの作品を使わせて頂きました!!
使用楽器:YAMAHA MU50 のみ
自作曲のマイリス→mylist/6821549
ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→http://piapro.jp/marcury
12/15追記:がくっぽいどコンテスト受賞きたーーーーーーーー!!!
dearsとして最高の栄誉です!!本当にありがとうございます(感涙
これからも頑張って曲つくりまくります!!
さらに追記:え?賞金でるの??
4/13追記:新しい機材で再録してみた→nm14103162
【蕾 / コブクロ】covered by 小夜/SAYO
ご視聴ありがとうございます^^
超初心者による動画制作です!
(動画の感想?:久々の投稿でしたが、とっても楽しかったです!今回もお借りしたMIDIから歌詞を自分なりにあてたため少し「ん?」と思う点もありますが、温かい耳で聞いていただけると嬉しいですm(_ _)mぜひ本家様も聴いてみてください!)
【使用素材・参考動画】(敬称略)
・コブクロ - 蕾
┗https://youtu.be/WPH1BLHKOJE?si=V1KermZcDkMdAeU9
・蕾 - instrumental -
┗https://youtu.be/K6Nz3tKk7f0?si=W9Qd0IVtpeVHdl0H
・山の音楽(MIDI)アルバム
┗https://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/tsubomi.html
・【VOICEVOX】小夜/SAYO立ち絵素材(笠崎):im11451665
・花鳥風月
┗https://web.archive.org/web/20160906101234/http://www.geocities.jp/s318shunkasyuto/down/download.html
VOICEVOX / 小夜/SAYO:sm41563418
背景イラスト:ChatGPT
【使用ソフト】(敬称略)
VOICEVOX(ヒホ):nc256993
ゆっくりMovieMaker4Lite(饅頭遣い):nc236011
bandlab.com
MuseScoreStudio 4
使用・参考にさせていただきました。本当にありがとうございます!!!
動画の質問、削除依頼、記載漏等ご不明点はX(旧Twitter)のDMやDiscordなどで教えてください!
感想はコメントやXでばしばしお待ちしております!
X:https://x.com/nekozenono12
Discord:https://discord.com/invite/HReRzeEWgm
【EDM】Innocent Snow (EDM Remix) : Eals【オリジナル楽曲】
季節外れ(2025年5月)もいいとこですが、雪の曲です。
できちゃったものはしょうがない。
もともとEDMを作ってみたいなぁと考えていましてジャンル的にも合いそうな過去曲を考えていたとき、
白羽の矢が立ったのがこの曲でした。
もともとテンポがトランスとしては遅め(BPM139)だったこともあり、さらにもう少し遅くすればEDMにもできそうだな、と。
原曲はかなり最初期(メモによると7作目)に作成・公開していたもので、気づけば20年以上も経ってたんですね。
当時はMU1000で作ってたと思うと嫌でも時代の流れを感じてしまいますね。(おっさん並感)
さて、EDMを初めて作ってみたのですが、はたしてこんな感じであってるんでしょうか。
作り始めが4月末でそのままGW中にはほぼ完成と、非常にスムーズに形ができていきました。
個人的にはトランスとEDMは近いと思っていて、今後も作ってみたいといろいろ考えています。
雪の降るアニメーションは動画ACで見つけた素材をお借りして使用しております。
【アマゾンズ】Season1第四話「DIE OR KILL」オメガ戦闘シーン
YouTubeにアップした動画の再編集版。
YouTube↓
https://youtu.be/3dIkv7MU2Gg?si=s6zmAyMrq5Zc8nig
【Skyrim】全ての山賊の頂点!山賊の頭(フオラ)【面白死体研究会】
スカイリムの死体について冥鳴ひまりちゃんが紹介します
今回は山賊の頭(フオラ)です
いいねコメントにはサムネの表情の意味を書いておきます
スカイリム小ネタ集⇒series/371914
目次:
#00:00 オープニング
#00:42 性能
#01:29 ステータス
#02:37 入手方法
#04:42 おススメ武器
#05:38 まとめ
音声:
VOICEVOX(冥鳴ひまり)
音楽:
甘茶の音楽工房
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
もぜ楽4(作曲者:mozell)
参考:
The Unofficial Elder Scrolls Pages: UESPWiki
こまちゃんの宝箱
Twitter→https://twitter.com/mu_game_anime
wis様、ギフトありがとうございます!
チケットノルマで需要を減らすかギャラを払って需要を増やすか
チケットノルマは需要を減らすという話をまとめてみました。
チケット代を払って舞台を見に来たお客さんが何にお金を出しているのかについては、我々の世界は本当に冷静に見返す必要があります。
お金を取って舞台に上げ、それを売り物として提供している状態は、いわば観光客に陶芸をやらせてそれを別な観光客に民芸品として売りつけているようなものです。
本来ならば民芸品を作れる職人さんを雇って、その人に作ってもらうのが筋です。実作業に当たる人間を、お金を払ってくれるかどうかで選ぶのが当たり前になってしまった現状はあまり良いとは言いがたいかと思いますし、その選び方で最低限のものが作れるわけがないです。
最低限のものがない限り需要を生み出すことにはなりませんし、このような手段が定着している以上舞台芸能の世界は先細りせざるを得ないです。
作るきっかけとなったバレエ大好き党さんは以下からどうぞ。
バレエ大好き党 2021年衆議院選挙東京7区 政見放送 NHK党公認候補
https://www.youtube.com/watch?v=UKwqu39ya8A
▼関連
twitter
https://twitter.com/GYMaterials
HP
http://gymaterials.jp/
note(ご支援いただけましたら幸いです)
https://note.mu/gymaterials
利用楽曲:Running dad,running pet
作曲:ちよろ
With petより
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ346346.html
カスタムサムネイル利用素材
http://gahag.net/009773-electric-guitar-lightning/
【東北ずん子の人】榊正宗氏による、悪質アカウント氷村ふぁねるの猥褻中傷への報告まとめ【ゆっくり解説】
クリエイターを潰すべく猥褻中傷を続ける氷村ふぁねるに対する徹底抗戦を見せた榊正宗氏による経過報告になります。
#4:11 まで
榊氏の経過報告および「加害者は煽れば煽るほど有利になる」「ブロックで議論しないのが一番」という忠告
#4:12 から
ワイトの思い。連中が作った蔑称に乗るな!エース!
榊正宗氏による拡散希望ツイート
https://twitter.com/megamarsun/status/1117051061104103425
氷村ふぁねるによる誹謗中傷についてのご報告(榊正宗)
https://note.mu/megamarsun/n/ncc2ae9964a05
氷村ふぁねるツイートまとめ(精神系グロデスクにつき閲覧注意)
https://togetter.com/li/1335470
【けものフレンズ】ふぁねる「細谷Pとは個人的に連絡を取り合った」
http://kemono-friendsch.com/archives/81599
追記
取り急ぎ作った動画なので「誹謗中傷」を「猥褻中傷」と間違えてしまいました。
でもふぁねる氏は「猥褻」もしてるとワイトは思います。
氷村が「ひむら」か「こおりむら」かどうかはどうでもいいとワイトは思います。
そんなことよりも何故誹謗中傷を続けたのかがめっさ気になる~。
【FF10】ビサイド島をアレンジしてみた(その1)
10年以上昔に作ったMIDIを発見したので、細かい場所のブラッシュアップを行い公開。(←sm25024772|mylist/5946515)原曲を聞いたあとに見てください。使用音源がMU2000になったので光端子を使ってフルデジタルで作業を行えました。同アレンジその2、同作より幻想のアレンジ、FF11よりロランベリーのアレンジを加える予定。(まぁ、これほど完成度は高くないが・・・)https://logue.be/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%AE%A4/Besaid%20Island%20%28Dream%20Color%20mix%29
GodKnows...を皆で演奏してみた【コラボ】
どうも、愉快な仲間が集まってGodKnows...をコラボセッションしました。
今更とか言いっこ無しなんだぜ?(´ω`)
まぁ、聴いてください (´ω`)
Vo&Cho:DA☆MU(だーむ)
E.Gt:(゚Д゚)ノNDA mylist/7495072
E.Gt:Yue-Sug mylist/8450865
A.Gt:Quad user/1725489
Bass:ふーミン
Drum:リモコンマン mylist/6462211
【BFV】ご注文はクソエイムですか??#2【VOICEROID実況】
Welgunのあの武骨なシルエット大好き。弱くはない武器だと思うから皆使ってね。
ご注文はクソエイムですか??#1の広告者様
にこちゅうさん
rosutoedenさん
スミスさん
風雷坊さん
リューグーさん
ゆっくりステンレスさん
コメットさん
mu-choさん
のいらてむさん
広告ありがとうございます。
マジ感謝
【Skyrim】最強のハードパンチャー!?ジダール【面白死体研究会】
【※お知らせ】
YouTubeに投稿してた動画を毎日21時に投稿中です。
スカイリムの死体について冥鳴ひまりちゃんが紹介します
今回はジダールです
いいねコメントにはサムネの表情の意味を書いておきます
ステゴロ従者についてはこちら⇒sm43549617
AE版死霊術師の基礎知識はこちら⇒sm43317137
スカイリム小ネタ集⇒series/371914
目次:
00:00 オープニング
00:40 性能
02:04 ステータス
03:12 入手方法
04:02 山賊略奪団カジート
05:32 まとめ
音声:
VOICEVOX(冥鳴ひまり)
音楽:
甘茶の音楽工房
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
もぜ楽4(作曲者:mozell)
参考:
The Unofficial Elder Scrolls Pages: UESPWiki
こまちゃんの宝箱
Twitter→https://twitter.com/mu_game_anime
