キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さとうささら】 traveling / 宇多田ヒカル 【カバー】
相変わらず調教より時間がかかる耳コピです。
イントロ部分で英語の音程がとれなかったという
音源 MU500+VST ミックス cubase6 element
mylist/41328352
セツナの光景 / 竹井詩織里
ミニアルバム「documentary」(2007.09.12)収録曲
作詞:竹井詩織里/作曲:溝下創/編曲:小林哲
チバテレビ「MU-GEN~Music Generations~」9月度エンディングテーマ
竹井詩織里マイリストmylist/54310815
【双音レンジ】忘却の歌・リテイク【UTAU・オリジナル】
■33作目、オリジナル曲(リテイク)になります。
■「消えていった楽曲への鎮魂歌」として過去にうpした本曲(nm10625427)ですが、
今は……忘れられてるよな絶対(;´Д`)
と言うわけで、もう一度、リテイク版として再発表してみる次第。
■ライブラリ・音源は当時と同じ(MU500+AD+双音レンジさん)。
レンジさん、いつの間にか歌唱上手くなってるようで。。。
お暇でしたら、聴き比べていただけば幸い。
mylist/12443593
■動画制作に際し、イラストを徳沢 壱様(mylist/18349964)に描いていただきました。
曲に合うイラストで本当に嬉しい限り( ´∀`)この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
■ソースファイル一式(オケ/ust/mid/ADPreset)http://sdrv.ms/11t268R
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise full【hayawo】
もし合成動画をつくるんだったら真っ先にアレやりたい!←っていうアレのを今更思い出したのでやったったw
夢だったんだよ、ひとりエグザイルw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
初音ミクにZABADAK「五つの橋」を歌ってもらった full ver.
■アルバム「桜」に収録されている「五つの橋」です。
■初音の抱いている弦楽器は作中の"古い楽器"をイメージしてブズーキを元に描いたんですが、所々自分のマンドリンとかギターとかが混じってて素性不明になってしまいました。さーせん。
■ご無沙汰してる間に3,000再生ありがとうございます(つ-`) 調律の腕を磨くためにボカロ互助会ってとこにタカオカミズキ名義で参加して揉まれてましたsm4163265
■他の作品mylist/7896513
【GUMI】PianoGirl【オリジナル】
Ravaと申します(ローマ字にしました)イラストはさぺ様の作品です。更にまた前作とは趣向が違います…ごめんなさい。作詞作曲編曲:Rava 楽器とかMixとか色々:Rava 歌詞とか曲とか:http://piapro.jp/content/mu5drmq0okplda3y 何かありましたら[email protected]までよろしくおねがいします。マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/22855929
Summer Sweet / SHU-I
http://shu-i.jp/この楽曲のCD/DVDはmu-moショップでチェック♪http://sp.mu-mo.net/shop/r/youtube/日本発!会えるチワワ系韓国アイドル!2011.8.17発売、2nd sg「Summer Sweet / キズナ」より「Summer Sweet」Video Clip
【現役バンドマンVsinger】ブラック★ロックシューター【本気で歌ってみた】
★☆★☆★☆★☆★☆★
今回2回目の歌コレ参加です!
バーチャルの 世界を超えて
夜白ムウの歌が沢山の方に届きますように。
現役バンドマンVSingerの本気の歌唱、聴いてください。
いいね・コメント・マイリス
一つ一つが本当に大きな力になります。
応援よろしくお願いします!
目指すはニコニコ再会議賞🏅
弾幕で盛り上げてくれたら嬉しいです!
🖤🔥🖤🔥🖤🔥🖤🔥
★☆★☆★☆★☆★☆★
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Music ⋆* ryo
sm3645817
Mix⋆* Da1suke
https://twitter.com/Da1suke812_Gt
illustration⋆* 磋画拍波
https://potofu.me/898saga
https://twitter.com/clumjii
Vocal.Movie ⋆*夜白ムウ
Twitter(X)* https://twitter.com/Yorushiro_Mu
Youtube * https://youtube.com/@yorushiro_mu?si=EGEJ3W4I-R4YIUPr
TikTok* https://www.tiktok.com/@yorushiro_mu
からくりピエロ cover:無花果
歌わせていただきました
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913?ref=nicoiphone_other
〜cover〜
⚫︎Vocal: 無花果(https://x.com/mu_kajitu?s=21)
⚫︎Mix:SAI (https://x.com/sai_muzic?s=21)
〜original〜
⚫︎作詞・作曲: 40mP (https://x.com/40mp?s=21)
⚫︎イラスト: ヤマコ
⚫︎構成・映像: √Effect
【鏡音リン】end of summer 【ボカロオリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます! 山中麻宵です!!
二年前に作ったお気に入りの一曲をリンちゃんに歌って貰いました!
イラストはしげむ様にお借りしました! https://piapro.jp/t/mU6q
もしよろしければ、コメント、いいね、マイリスなどで応援していただけると嬉しいです!!
第27回プロセカNEXT応募楽曲 ([email protected])
「end of summer」
イラスト:しげむ様 Twitter: https://x.com/_shigemu_
作詞作曲:山中麻宵 Twitter: https://twitter.com/myaota92
Youtube: https://youtu.be/JMbCJRD9WwA
2022年のミクさんバージョン: http://nico.ms/sm41161239
【AIめろう】mint【オリジナル曲】☆ナバコラ☆
[2022年7月に公開したこの曲を2022年12月にリマスターし、Youtubeにアップしました]
◼︎◼︎◼︎高音質バージョン→https://youtu.be/OxhUW747aAg ◼︎◼︎◼︎
◼︎◼︎◼︎各種サブスクでも聴けます!→https://mu-cru.link/7qmyzg8q ◼︎◼︎◼︎
80’sの「生演奏と同期モノとが融合したバンドサウンド」、日本だと後藤次利氏が創設したFIZBEATレーベルの様なサウンドへのオマージュをベースに、cocteau twinsや、その後シューゲイザー/アンビエントに引き継がれるドリームポップ的な残響多めのVo.とGをのせ、EDM以降のアレンジャーがリミックスしたみたいな??サウンドを作ってみました。
【Twitter 】https://twitter.com/NervousCollage
【Youtube 】https://youtu.be/OxhUW747aAg
【ナバコラ feat.井上美喜 [2016-2020] 】https://www.nicovideo.jp/watch/sm38272482
→ナバコラが肉声のVo.曲を作るとこうなります。ぜひお聴きくださいませ!!
[7曲を纏めたので37分間、作業用BGMとして流して頂けると嬉しいです]
※ spotify apple music等各配信サイトでも配信中です。
▶︎------『STAY BLUE』feat.AIきりたん、AIめろう------◀︎
♫ Apple Music etc…各配信サイトへのポータルサイト
https://mu-cru.link/yv781w9e
▶︎------『ナツソラ』feat.井上美喜 ------◀︎
♫ Apple Music etc…各配信サイトへのポータルサイト
https://mu-cru.link/jejyzdne
(オリジナル曲)Ruined
ー ・・・調査員が都市に向かうと、そこには荒廃した街が広がっていた。
かつて、発展した技術により繁盛していた街の面影はどこにもなかった。
街の中心に向かっていると、突如通信機に原因不明のノイズが入ってきた。
それは、中心に向かうほど激しくなって・・・しかし急に落ち着いたかと思うと、
ノイズの裏に、明らかに人為的な信号と思えるものが乗っていた ー
----閑話休題----
こんばんは。Y.C.Riverです。
オリ曲と耳コピを比較すると、後者の再生数が10倍であるという事実にガン萎えしそうですが、
やっぱりオリジナル曲です。
付加和音を探っていたとき、Em9の物悲しくエモい響きに魅せられて、
この雰囲気を生かした曲が作れないかと思って打ち込みました。
この曲は、「かつての栄光虚しく、急激に荒廃した発展都市」というイメージで制作しています。
曲中にメロディがあったりなかったりしますが、
ポートAが埋まってしまったのと、
変にこれ以上メロディ乗せると雰囲気が崩れそうということで、
インストゥルメンタルチックに抑えています。
MIDI音源:YAMAHA MU128
制作・収録ソフト:Domino, OBS Studio,VLC Media Player, TMIDI Player
Dominoのモジュール定義ファイルは、 ぱるぷ 氏(Triple Multiple)のものを使わせていだだいております。
-2020/04/26 14:16追記-
コモンズに登録されました↓
http://commons.nicovideo.jp/material/nc215330
5分くらいで分かる、夜見れなの初配信!【にじさんじ】
そろそろ活動一ヶ月記念ということでまとめ動画を作成しました。初投稿&初動画作成で、Aviutlを使って初めて作った動画なので至らない点が多々あると思いますがご理解をお願いします。私は夜見れなちゃんを応援しています!
本編❥❥https://www.youtube.com/watch?v=DxJiSM5mU3M&t=63s
夜見れなちゃんのYouTube❥❥https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ
夜見れなちゃんのTwitter❥❥https://twitter.com/rena_yorumi
ORIGAMI Cyclone - 見切れたッ!
ゲーム風インスト楽曲です。無料、利用報告不要、著作権表記不要、商用利用OK。
『SoundCloud』でダウンロードできます。
楽曲ページ: https://soundcloud.com/nicestarguy/origami-cyclone
マイページ: https://soundcloud.com/nicestarguy
ゲーム向け音楽素材、midファイルパックが欲しいかたはこちら
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
『あしながおにいさん』中の人のブログ(コスプレがテーマです)
http://vcosp.com
『note』でコラム・読書・恋愛について執筆しています
https://note.mu/vcosp
◆◇◆◇◆
拙者、見切れたでござる!
【第3回MMD鬼徹桃祭り】(σ´Д`)σゲッツ様モショでヒバナ
【第3回MMD鬼徹桃祭り】第2とぅ(ノ゜Д゜)ノ彡
MUさんありがとぉ~う♡御座います!!
格好良い中にも箇所箇所かわいらしいこのモショ
…ん…サムネから察しておりましたw
ご本家: 【初音ミク】ヒバナ【オリジナル曲】 DECO*27様/ sm31685272
***あ゛あ゛あ゛…この方達はもう…ほんと…好き♡***
モーション配布:ゲッツ様/sm32761473
IKモーション配布:kemo様/sm32775692
指モーション配布:すぱにぃ様/sm32777188
カメラ・目線リップ表情配布:ノン様(LipFaceMaker使用)/sm32769391
↓
リップシンクツール:盗賊@つばきP様/sm28872338
***********************
一部「歌ってみた」の音源をお借りいたしております
【編集/おにぎり@握飯代※転載を禁ず※】
未熟な主を応援してくれてありがとに゛ゃ~~~!!感謝!!|゚Д゚)ノシノシノシノシノシ
***【広告感謝!!】***
はぅあ!!【Futodoki様】!!お借りしている身の上ですのに…有り難う御座います!!
特にこのステージはこう使うといいよという説明を拝見してからウズウズとしておりましたので嬉しいです!!
【日曜。様】!!またしても有り難う御座います!!良かったんですかね!?良かったんですね!!ふふ(๑•̀ㅂ•́)و✧
おおお【すぱにぃ様】!!美しく生きている指先お借り致しました!!有り難う御座います!!
【まきみきファンクラブNo.459様】!!プレミアつきそうな会員no.の方!!有り難う御座います!!
【もふもふ様】またしても!広告していただきまして有り難う御座います!|゚Д゚)ノシノシ
【seyo様】まさに欲しかったお言葉と広告を有り難う御座います!|゚Д゚)ノシノシノシ
【NNIオリジナル】約束【Ignition Sequence Start】
ロックユニット、Ignition sequence startの新音源!!
夕暮れ時になると、幼かったあの頃を思い出します。
みんなでした約束を・・・。
Ignition Sequence Start
Ba&Vo:H.H[https://twitter.com/hirotakamail9_b]
Gu:TOMOYA[https://twitter.com/tmy_233]
Gu:NAOYA:[https://twitter.com/tappufan]
こちらで僕らの音源が無料ダウンロードできます!!
是非フォローをお願いいたします!!
https://note.mu/ignitionss
xoltev - wkb
▼DL https://voltex.bandcamp.com/album/wkb 若葉 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61746096 https://note.mu/olte/n/nc503d8d76fd2
初夏の香りピアノアレンジできあがり
ペダル指定も別のソフトでもう一度打ち直そうとしたけど、MU500よりシベちゃんの内蔵音源のほうが音が丸くて好みだったからそのままうpる……弾きながらデータ入れたのより自動で強弱付けてくれたやつのがよっぽどよかったんだもん(涙
ともあれこれでヘタリアンジェットのCD発売を後顧の憂いなく待てるってもんです、ハイ。あ、あとベルベルおめでとー!
不器用な滋賀県民がスプラトゥーンやってみた part03
どうも、Takayaaaanです!
今回はmu-がプレイしていきます‼︎
【使用ブキ】カーボンローラー
【エリア】アロワナモール
よろしくお願いします!
※画面酔いしやすい方はご注意ください
part01→sm26712988
前回→sm26713387
次回→sm26752579
Splatoomマイリスト→mylist/51007449
フルが着たので「それが僕らのジャスティス」歌ってみた(Lu)
本家フル→sm2398354是非一度御覧下さい、222戦争参戦したかったなぁ・・・でも仕事してたので今日は朝から頑張ってみましたmylist/1518066いつもの芸風 音源情報【タイトル】:それが僕らのジャスティス Karaoke【作曲者名】:匠シン【使用音源】:MU2000をお借りしております 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
【IA】ヒカリへ feat.IA-ARIA ON THE PLANETES-【カヴァー曲】
お聴き下さいましてありがとうございます!!
今回はフジTV系ドラマ「リッチマン・プアウーマン」の主題歌になり、ヒット曲となった、miwaさんの「ヒカリへ」をIAさんでカバーしてみました。
制作しだしたのは去年の冬で、春~夏頃には完成させたかったのですが、仕事が忙しくてDTMになかなか時間が割けなくって、気が付けばもう秋になってしまいました...。
今回は初の試みとして、メインヴォーカルパートのみですが、PITを最初から最後まで全部曲線を描いてみました。
DYNは随分と前から全て曲線を描いていたのですが、PITを弄るのが楽しくなってきて、ついにやってしまいました。
さておき、歌は全パートIAさん、オケは自前MIDIをYAMAHA MU2000EXで演奏させています。お気に召しましたでしょうか・・・。
[耳コピMIDI] サガフロンティアよりLast Battle -Emilia- [伊藤賢治]
アクの強い音色、テンポ、拍子など、プログレッシブロックを参考にしたというこの曲は、イトケンラストバトルの最高傑作だと思っています。
MIDI→http://likemid.blog.eonet.jp/ltw/2012/12/saga-frontier-l-1cca.html
製作環境:MU1000EX 1台のみ
投稿動画一覧→mylist/21596019
採譜ミスのご指摘ありがとうございました。MIDIだけですが修正しました。
アイドルマスター GO MY WAY!! MIDI
【使用ツール】
Music Studio Standard
MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland SC-88pro
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
からくりピエロ 歌ってみたver.mu-mi
中間考査の英語に心をバキッとへし折られたmu-miです。ぶっちゃけ最近は数学頼みです(笑) そんなことはさておき、今回は『からくりピエロ』を歌ってみました。 ん? なんでハロウィン近いのにハロウィン企画やらないのかって? うちにハロウィンなんて行事はありません!!!!←クリスマスプレゼントを子供に上げたくない親が言いそうなセリフっぽく言ってみる(笑) 風邪ひいて録音できなかったんだからしょうがないだろ!!!!!!!本家様sm15022913
Sound Horizon「黒の予言書」をみみこぴしてみた
カラオケに入ってないけど歌ってみたいからと友達にリクエストされてがんばって挑戦してみました…が、音取りがわからない;;音色似せられません…ごめんなさい。音割れしてノイズ入ってます…ごめんなさい。バランスもでこぼこです…ごめんなさい。音潰れてます…ごめんなさい。耳障りでしたらすぐ閉じて下さい。それでも聴いてくださる方…ありがとうございます。m(_ _)m ◆mylist/4209656 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/36080.zip&key=yogen 11/3楽譜とmp3です。 ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro
[MIDI]マクロスF より 中島愛 「アナタノオト」 を耳コピ
作詞:真名杏樹 作曲・編曲:菅野よう子 / 非常に苦労しました。こういった曲は、10年以上前の音源では辛いでしょうか・・・。2番のサビからの展開が好きです。 / 音源: MU1000EX / マイリス: mylist/11335786
[戦場の絆] Aクラ TT44 ドムキャ [Mu-]
名前聞きたいとの要望があったのでフルバーに犯される動画1戦目です。
ノースドラゴンと渋谷が入っているので、多分・・・・・・・・Ver1で中距離機体のガンダムをよく乗っていた、ロ◎ット◎ョー◎グループのサブカ軍団じゃないのかなー。違ったらスイマセン。
4バーだからタンク出るかなーとか思ってたけどまさかのフルアンチでした。
気づくのが遅く拠点までいっちゃいました。なんとか逃げ延びたのですが、逃げ遅れた味方が粉砕されたのでその時点で試合終了となってしまいました。
無理ッス。
ムキャ A砲 ミサポ 拠点 青2
【キー下げ】からくりピエロ【歌ってみた】
こんにちは!
久々にぐっときましたので歌ってみました!
うおおおおん切ない( ´;ω;)
☆ついった(http://twitter.com/mu____000)
■本家様(sm15022913)
□(mylist/8398220)
【キメラ】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
キメラことおよみちゃんです。
天然物です。(声質的な意味で)
ちゅっちゅいいなぁ…
初体験はMUでした☆ミ
》>((c(´◉◞皿◟◉)э<か~み~さ~ま~
■本家様:sm12441199
☐Vocal:およみちゃん
■Mix.encode:jagan mylist/18538420
動画UP RTA 1時間半(`・ω・´)b
くれぐれも餌は与えぬようお願いします。
Angel Beats!『Thousad Enemies』 MIDI
ニコ動UP第8段♪
Angel Beats!から『Thousad Enemies』です。
第7段同様…下手っぴですが聞いてくださいませ(汗)
とりあえず、これも雰囲気だけです^^;
入力:Domino
編集:Domino
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU128
[ TW廃 ] ネトゲ廃人シュプレヒコール [ 歌ってみた ]
ババラーです。 元ネトゲ廃人として歌いました。
少し手抜きですみません、MIXの最中パソコンが止まってしまって元ファイルが消し飛んでしまいました・・・。
ネトゲうめぇwwwwww
◆ネトゲ歴
初めてMUをプレイしネトゲの世界を知りました。
その後、TalesWeaverにハマる。恐らくTWだけで1万時間はやりました。もしかしたらこんなものじゃ廃人とは言わないかもしれないですね
他もネトゲは30、40タイトルくらいはやりました。
今でもネトゲやりたい、しにたい・・・。
◆歌
ネトゲ廃人シュプレヒコール:さつき が てんこもりさん sm12472443
Vo,MIX,ENC:ババラー mylist/21144716
◆おまけ
同じくTW廃人さん? nm12510368
