キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくらのレットイットビー 歌ってみた 【心音】
二回目の投稿です。今回は自分の大好きなHarry様の、ぼくらのレットイットビーを歌わせて頂きました。前回のアイのシナリオの歌い方とは変えて、やさしめな感じ、ときには強くして歌ってみました!よければ聴いてくれたら嬉しいです。コメ、マイリス等も待っています。叩かれてなんぼ!本家様(sm16844849)Vocal:心音(@aito_niconico7)【mylist/53402673】Mix:栗悟飯(@yj114514191919)Encode:荒ぶる豆腐(yuro_mu)
ネオマジックパルサー カエル
24秒以内にカエルが5匹登場します。 すぐに見つけられるかなw
MIDI作成 えいさん
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【RiZer0】 少年ブレイヴ歌ってみた【スーパーピアノアレンジ】
おはこんばんにちは!!久しぶりのスーパーピアノアレンジです!
ニコニコしていってね!
ご本家→sm23289325
Mix:かましょP(mylist/35741744,@kamasho01)
ボイスケア→フェアリーP ( mylist/37335879 , @failybeats )
エンコード⇒7瀬様 @7se_2525
Piano arrange:マムシ( mylist/37752711 / @ma_mu_see )
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
コミュ⇒co1742870
twitter⇒@x_zero1223
LINE⇒zero_nico
Vocal:Rio
マイリス⇒mylist/30770367
コミュ⇒co1537026
twitter⇒@rio_nico
LINE⇒rio_nc
【歌ってみた】変わらないもの piano ver.【劉影】
東堂さん!!!
誕生日おめでとう!!!
今回奥華子さんの変わらないものを井上彼処さんのpiano ver.で歌わせていただきました。
そして!!
弱虫ペダルの東堂尽八君の誕生日を兼ねて動画を作成しました。
設定として、巻ちゃんがイギリスに行く前に、
二人で山を登った帰り道と思って観ていただければと・・!
Mix.濠刹さん mylist/18317791
Illustrator.山野さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2343637
Vocal&Movie&Encode.劉影 co502309 mylist/54706951
specialthanks.朔~saku~ mylist/14196835 Mu-A. co1666758
素敵なアレンジver. sm16172098
次:Happy Halloween sm24821643
『Fightin'』を歌ってみた【quatre】
quatre<きゃとる>です♫
今回はmu-rayさんちのカッコ可愛いミクさんの曲を歌わせて頂きました♪
ボカロ歌ってみた久しぶり(´Д`;)スマソ
サビまでのキーがちょっと低くて辛かった(´;ω;`)
私もっとガン( ゚д゚)ガレ
■素晴らしき本家さま⇒sm22088204
■quatreマイリスト⇒mylist/14371692
【初音ミク】Fightin'【オリジナル】
Macに対応したので、初の初音ミク作品を作成してみました。
動画ではなく、静止画ですが、良かったら聴いて下さい。
Twitterも気軽にフォローして下さい。
※音割れなどの事情により再掲載いたしました、申し訳ありません。
動画の絵はpiaproから、ねぎまさん(@negima0519)の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/NZ4q
・歌詞:http://piapro.jp/t/-Bz2
・オケ:http://piapro.jp/t/gfEx
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【MIDI】【エレピ】『ARIA』エレピアレンジ【MU1000EX+DX】
どうも、go-nyaです!
今回は、とくP様の『ARIA』をMU1000EX&PLG150-DXにて、
エレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、ニコニコ静止画より
桃の缶詰様(im902327)から「ARIAたん」をお借りしました!
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
とくP様の素晴らしき原曲⇒sm10544006
使用音源
YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm21364800次作⇒sm21853636
off vocal版⇒sm21655094
【七瀬シアン・KAITO】この惑星で【セルフカバー】
「澄川晴」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
七月七日、七夕ですね☆
七瀬シアンさんとKAITOさんにUTAっていただきました☆
七瀬シアンさんが織姫で、KAITOさんが彦星で・・・☆
作詞・作曲・編曲 ふみ(Hiroshi-P)
鳴都さん・閨都くんバージョン nm18974789
投稿動画 mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
VOCALOID3
MU.LAB
Domino
Music Studio Producer
KORG Legacy Collection
Avi Utl
つんでれんこ
【お借りした素材】
梅明朝フォント
SEVENTH HEAVEN動画の音をすげ替えてみたFull
メインな音楽:Perfume の Spending all my time ラジオ音源
メインな映像:ロボット戦隊パフューム(SEVENTH HEAVEN)
前回カットした冒頭50秒に「TK EOS FACTORY 小室哲哉のシンセ工房」という古い
シンセ教則本の「COME ON LET'S DANCE」のごく一部を雑に打ち込んだものを使用
・Music Studio Independence(DAWソフト) http://www.frieve.com/musicstd/
・Proteus VX(VSTi音源) http://www.creative.com/emu/proteusvx/
・Maple(仮想MIDIケーブル) http://www.maplemidi.com/Maple_driver.html
<追記>みなさんありがとうございます その他の投稿動画 mylist/33229998
・Perfume関連ニュース http://natalie.mu/music/news/list/artist_id/217
・カンヌでの芸術的パフォーマンス http://www.youtube.com/watch?v=gI0x5vA7fLo
完全版 www.youtube.com/watch?v=IeeBoxq6eSw
【初音ミク】 東京ドレミファ倶楽部 【オリジナル曲】
いつだって背伸びして届かなくて泣き虫なんだ。
最近の晴れをイメージしてカラフルなポップソングを作ったら
梅雨入りしたよ。
前作(sm20879301)よりはミックス、マっ マシになったはずなのですが。。。?
ボーカルミクさん、コーラスラピスさんでお送りいたします。
曲・詩:halru。(https://twitter.com/halru0)
これまた素敵なミクさんのイラストはピアプロからレリさんに
お借りしました。(http://piapro.jp/t/x2Mu)
どうぞよろしくです。
【MIDI】【エレピ】雪、無音、窓辺にて。エレピアレンジ【FM+AN+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、長門有希キャラクターソングより「雪、無音、窓辺にて。 」を
PLG150-DX(DX7)とPLG150-ANでエレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、きょくちょ 様(im2456743)の
『長門』をお借りました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA PLG150-AN(アナログフィジカルモデリング音源のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/SONAX1LE
再生シーケンサー SONAX1LE(映像は、MIDITrail 1.2.0)
マイリスト⇒mylist/3982413
生放送コミュ_co1397421
前作⇒sm20363120
次作⇒sm20995702
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
DAVE RODGERS - SPACE BOY
頭文字Dで使用されているSPACE BOYをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
【TAS】 ぶーすとまにあ ランナーズハイ タイムアタック
Boost_Mania_MU1.3.1のランナーズハイをにくまるカウンター基準で作成。
Hourglassからいろいろ読み取りLua for Aviutlで表示。
(にくまる少数第2位, frame, HP など)
武器:スーパーミサイル,シュプール
にくまるタイム:03"27'00
追記回数:3200
mylist/26040346
補足:メモリ関連はC#でHourglassのプロセスから直接読み取ってテキストデータとして書き出しています。
Luaは使えませんでした。
マイリストに詳細
【鏡音リン】ワンダーモモ【初音ミク】
早速作ってみましたがなんですかこの使いづらさは。>リン
現状ではこれが限界です。疲れた・・・。
そしてEQで高域を強調すると「し」が「ち」に聴こえてしまう。とかちの精神が具現化したかのようだ。
一応変身前ミク、変身後リンです。
ギターと最後のコーラスは俺です。サーセンwwww
歌詞つけてくれた方、どうもありがとうございますm(_ _)m
機材:MU2000EX、DX・AN・PFプラグインボード、ダンカンのストラト、ZOOMのG2.1u
作ったもの一覧 mylist/2787656
mp3はこちら http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/bb.htm
今更、ボカロに歌わせてみた Part7 ~ 旅の途中 ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、狼と香辛料 OPらしいのですが、歌詞とか動画つけるのが面倒なのでそのままホロメインの画像つけてどんぞ!
使用音源:VOCALOID2-巡音ルカ YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
[戦場の絆] TT44 旧ザク [Mu-]
また休みの日は44の日でした。
なんか旧ザク乗れカスとかいわれてたので乗ってきました。いつも乗ってるんですけどね。
格差マッチばっかじゃんっていわれてたので格差マッチ動画を取ってきました。
1試合目と2試合目をうpします。
旧ザク マシ 斧A 赤1です。
【巡音ルカ】逃火項【オリジナル】
■どうも、モルスァッー!!!或いはふゆです。
■ボカロオリジナル10曲目、読みは「とうひこう」でございます。
■雨の日におそらく似合う一品。理科室ってなんか雨っぽくね?
■7月19日開催 "THE VOC@LOID MASTER 13" E08にて発売予定"Compilation Album 理科室"の収録曲です。
■アルカリ盤に入ってるよ!
■http://rikashitsu.futene.net/
■作詞曲:ふゆ(mylist/7244135)
■イラスト:色炉(iroro)(http://olivep.web.fc2.com/)
■動画編集:いなごろ(mylist/16526473)
■理科室コンピには色炉(iroro)さん、いなごろさんも参加されてます(΄◉◞౪◟◉`)
■※7/20※vo抜き:http://piapro.jp/content/nwga5wwx3b6mu1jn
■
■新曲:とうひこう:sm24438007
【MIDI】 NiGHTS Suburban Museum 【MU100】
NiGHTSのクラリス3番目のドリーム(Soft Museum)の曲です。10年くらい前のバックアップCDを漁ったら作りかけのデータとサターンライン取りのファイルが出てきたので続きを打ち込んで見ました。耳コピも打ち込みも実に10年ぶりなので細かいところはキニシナイで当時のゲームを思い出していただければ幸いです。
【MIDI】 JAM Project - 未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティヴ)
熱さ出てますでしょうか?マブラヴ オルタネイティヴからJAM Projectの「未来への咆哮」です。
以前バンブラの方でもこの「未来への咆哮(sm4376355)」作ったものです。
若干音小さめに絞ってますので、出来れば音量を上げて聞いて下さい。現在余り音出せる環境ではないんで、調整はヘッドホンのみで行っています。
音色で歌分け最後までやるかやらないか悩みましたが分けました。音源は基本SC-88Proで後はMU100やら混ぜてます。
歌詞付PV動画は(sm8215476)コチラからお借りしました。歌分けは(sm8281116)コチラを参考にさせて貰いました。
■その他作品→mylist/6901187
【雨歌エル】この惑星で【セルフカバー】
雨歌エルさんにUTAってもらいました。
イラストは沙緒さま(pixiv)からお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14904654
広告いただいた闇の人さま、中連邦等さま、こんぶあめさま、ありがとうございますm(_ _)m
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
重音テト&鏡音リンバージョン nm13642213
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Music Studio Producer
KORG Legacy Collection
Nico Nico Movie Maker
【MIDI】『その声が聴きたくて』を耳コピPart1【みなみけED】
完成したところまでを順次UPしていきたいと思います。
制作状況:Melody, Bass, Strings(一部), Harpのベタ入力
制作時間:約2時間30分
使用ソフト:XGworks, Music Studio Producer
使用音源:MU500
Part2→sm8952453
マイリスト⇒mylist/16170449
「あいどるわ~るど」定期ライブ 20240905_220921-idolworld-1920x1004-2hevcamfmono-2D-cluster_Idolworld
「あいどるわ~るど」定期ライブ
https://cluster.mu/e/82e0756f-0a2a-4e3c-b6e4-a933c9c4d87d
天樂-双響- / ゆうゆ様 歌ってみた
おこんにちは!にゃぽです!!
今回はゆうゆ様の天樂-双響-を歌わせていただきました!!
コラボしてくれたのはみかんなべ🍊🍲!
誘ってくれてありがてえかった〜!!!
めち楽しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
そして今回MIXをしてくださったのはおみそくん様です!!!!
最高にしてくださいました、ぜひ!!!!!😭
歌コレはルーキー以外で出るのは初めてです、、
応援よろしくお願いします!!
良ければ聴いて頂けると嬉しいです!!!
よろしくお願い致します!!!
___________________________________
■本家様
https://youtu.be/nnsd2dNk9nQ?si=jqwzQegQHfDuGv2y
■Vo:にゃぽ
https://x.com/nya_po_mu?s=21&t=GtAL4V1USxVdxssCk6XF9g
■Vo:みかんなべ
https://x.com/mikannabe52?s=21&t=GtAL4V1USxVdxssCk6XF9g
■MIX:おみそくん様
https://x.com/tadatadautau?s=21&t=GtAL4V1USxVdxssCk6XF9g
なち、有名粘着リスナーのぞみから受けたストレスが頂点に達する【録画バグ】
なち、最初は余裕を装って対応していたがのぞみらしき人物の猛攻にメンタルブレイクしてしまう
なち「あの顔のBBAが書いてると思うと無理!!!」
《初投稿》【新人歌い手グループ】とても素敵な六月でした/Eight
ニコニコにも載せに来ました(10月
✦ ✧ ✦ ━━━━━━━━━━━━ ✦ ✧ ✦
▼本家様
とても素敵な六月でした/Eight
https://youtu.be/kAAt-qVxCjc?si=eEl6vpmG-Cd_fjrL
✦ ✧ ✦ ━━━━━━━━━━━━ ✦ ✧ ✦
◇2024/07/01 始動
公式Twitter :https://x.com/devilzfixer?s=21
【⠀メンバー 】
✦ 《傲慢の悪魔》紫音
https://x.com/shion07010?s=21
http://www.youtube.com/@shion07010
✦ 《怠惰の悪魔》Az
https://x.com/az_uzzz?s=21
http://www.youtube.com/@Az_uzz
✦ 《色欲の悪魔》のじょ
https://x.com/kanozyo_tonari?s=21
http://www.youtube.com/@kanozyo_tonari
✦ 《強欲の悪魔》かなり
https://x.com/knr_suki?s=21
http://www.youtube.com/@KNR_suki
✦ 《嫉妬の悪魔》にゃむ
https://x.com/nyamu_chaaa00?s=21
http://www.youtube.com/@nyaaaaaa_mu
✦ 《暴食の悪魔》れう
https://x.com/leu3gi_?s=21
http://www.youtube.com/@れう-s6k
✦ ✧ ✦ ━━━━━━━━━━━━ ✦ ✧ ✦
【⠀SPECIAL THANKS 】
◆MIX:伊波様
@INAMI_NTY
◆MOVIE:六角猫様
@RokuNeko_07
◆ILLUST:めぐを様
@GuyutyanKani
✦ ✧ ✦ ━━━━━━━━━━━━ ✦ ✧ ✦
波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。(cover)
ずっと好きだった曲を歌いました。
本家様:こんにちは谷田さん 様
sm33044604
Mix:mumu+ 様
https://twitter.com/mu_yme
サムネ:tubasa1005 様
vocal:うのね
https://twitter.com/unonenone
動画版:種咲一年さん『AI』の『解』(「あい」の「かい」) / 巡音ルカ cover #種咲一年 #巡音ルカ #cluster #adobefirefly
以前、静画版を発表しましたが、このたび、動画版が出来ました!!
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=f_vIb0t0L6k
作詞・作曲 種咲一年さん
種咲さんのSHOWROOM配信は毎日21時20分から
https://www.showroom-live.com/r/e18751449476
今回も楽曲の使用を認めてくださり、有難うございました♪
編曲・動画 tt3
歌唱 巡音ルカ
モデル tech-tech-3所属
K_A_I(KO Aoi)人工知能
今里展(IMARI Ten)黄
城野恵(KINO Kei)黒
三葉凌(MINAHA Ryo)青
K_A_Iの衣装
Fox Corp.さんの
VRoid用 4色展開 サイバーコート "R.E.A.P.E.R."
- Cyber Coat "R.E.A.P.E.R." 4Colors
VRoid用 5色展開 サイバーヘッドフォン・ヘッドホン
/ Cyber Headphones 5Colors
https://fox-corp.booth.pm/
K_A_Iの原案
Adobe Firefly Beta版
前作静画版の1分45秒から出演する左側のロボット
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42627938
展の衣装
VRoid Studioプリセット
ロケ地
自作ワールドです
「AI」の「解」撮影所1・洞窟
https://cluster.mu/w/96ee4973-64a5-4bf7-a825-54749957d7ca
「AI」の「解」撮影所2・機械室
https://cluster.mu/w/95b460fd-3148-4d72-a45e-98b7529406c0
「AI」の「解」撮影所3・外へ!
https://cluster.mu/w/9b9056ad-fc28-47de-832b-16a8b6e05569
静画 Adobe Firefly
伴奏 Roland FA-06
音響 Adobe Audition 2023
アバター操作 cluster
clusterらしさは積極的に残してあります。
キャプチャ Wondershare Filmora 13
映像 Adobe Premiere Pro 2024
「ホシアイ」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm18164676】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
Journey / 初音ミク
ミクさん16歳の誕生日おめでとうございます!
どうも、くわはらです。
これからもきっと「初音ミク」は続いていく。そう確信しています。
今持てる力をすべて詰め込んで、ミクさんに向けてのお祝いの気持ちを形にしました。
今回も瑠苦らむさんに素敵なイラストを描いていただきました!
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
Vocal:初音ミク
Illustration:瑠苦らむ( https://twitter.com/R_am_mu )
Music & Movie:くわはらさん( https://twitter.com/kuwachan765 )
【ボカロ】あいたいいたいよ/ひらさわP 【GUMI】Aitai itaiyo/Ritsu Hirasawa 【VOCALOID】
この曲も含まれた「永遠みたいな、一瞬。」という
4曲入りのEPを配信開始しました!
タイトルは生きている時間のこと。
僕が生きていた時間を記録した音楽です。
Apple MusicやSpotifyなど
サブスクで聴けます!
↓
https://n0.com/a/auz6b1x9
ひらさわPで検索しても聴けます□
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらさわP 初投稿 ボカロ オリジナル曲
サブスク配信開始しました□
Apple Music,Spotify,LINE Musicなどでも
聴けます↓↓□↓↓
nodee.net/a/wd57qgzh
作詞 作曲 and
All others by ひらさわP
◯カラオケ 歌詞 歌ってみたなどに
https://piapro.jp/t/sQYS
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◯YouTube
https://www.youtube.com/@RitsuHirasaw...
◯平沢律名義の配信リンク
https://linkcloud.mu/bb58ad07
◯Twitter
https://mobile.twitter.com/rockdeNIRVANA
◯Instagram
https://instagram.com/hirasawa_ritsu?...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌ってみた】レミオロメン「蛍」
空雲 日晴
(そらぐも ひせい) です。
レミオロメンの「蛍」を歌ってみました。
蛍
レミオロメン
作詞:藤巻 亮太
作曲:藤巻 亮太
撮影したサイト:mu-mo
https://sp-m.mu-mo.net/lyric/5098262/
公式PV:https://youtu.be/JxGakwj7OtA
