キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】TANABATA-crime and punishment-【オリジナル】
織姫様と彦星様が幸せな一日を過ごせますように・・・
素敵なイラストはピアプロよりお借りしました
イラスト 私色もなか http://piapro.jp/t/18Mu
■作詞・作曲・編曲・動画:ぱるねP mylist/39121380 [Twitter :https://twitter.com/parunesesu]
歌詞 http://ameblo.jp/mocchi-12
off vo http://piapro.jp/t/WXR4
前作→sm31274037
次作→sm32039651
【MMD鬼徹】kiss me 愛してる【第2回MMD鬼徹桃祭り】
桃祭り開催おめでとうございます。初参加ですv
動画はアニメ二期決定にテンション上がって一気に仕上げました。
これね、前からね、まきみきでやりたかったの…。
【第2回MMD鬼徹桃祭り】
企画主催:MU様
お借りしたものは動画とツリーを参照下さい。
衣装の破綻は可能な限り直しましたので、ご容赦頂ければと思います。
ダンスおよびカメラモーションは調整を入れてます。
【注意】無断転載、迷惑行為はお止め下さい
若月さん、 権兵衛さん 、広告ありがとうございました。
【MMD艦これ】イキイキ!第六駆逐隊!第5話(最終回)
挿入歌「Nomb」第六Edit
ついに完結
良いネタあらば復活します
沢山の視聴コメマイリス広告ありがとござました!
他作も宜しくお願いします。
前回→sm29804513
その後のお話→sm29328504
mylist/55524291
じょにー様!zilch様!リバイス様!食卓緑の哲学様!アド様!チッチャイコスキー・ナ~マ様!スギアン様!KNIGHT2様!mu-tyo様!TKD57P様!くろ様!luku様!miya様!unko様!わっほっほい様!jdan888様!皇樹様!たま様!いい〆様!音音様!鉄人近江様!EcoFirst様!呉鎮提督様!りゅうじん様!DEEP様!田舎暮らしの醤油様!すえ様!特別な瑞雲様!serasu8421様!シルフィ様!たましぃ様!アザラシ様!やまなん様!むつき様!rec様!すちゃ様!フルビア様!湊斗様!ログ様!火星猫様!広告ありがとうございます!!
[MIDI] 真理絵 「Clover Heart's」を耳コピ
* 「Clover Heart's」主題歌 / 作詞: 宮蔵 / 作曲・編曲: Manack /
ALcot Vocal Collection に収録のバージョンです。
ゲーム版とは微妙に MIX が違うのでしょうか?
使用音源: MU1000EX / マイリス: mylist/11335786
【妖怪】そこのけそこのけムンベが通る【Drum&bass】
妖怪ドラムンベース Noteにてダウンロード中!! 気に入ったらFollow me!!https://note.mu/ko_ta/n/ne835141cc941
【オリジナル】ハート色のクリスマス【クリスマスソング】
★クリスマスソングを応援頂いているみなさんに日頃の感謝をこめてお届けします♪
コンテスト用に作った曲「ハート色のクチビルにKiss!」からの
『ハート色シリーズ』になってますw
ダウンロード可能になってますので、クリスマス プレゼントとして受け取って頂けると嬉しいです☆
来年からも、よろしくお願いします♪
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
アカシアオルケスタ『つまらない夜』(LIVE)
アカシアオルケスタのピアノ、むぅです。
2011年12月22日にBIGCATで行われた、アカシアオルケスタのワンマンライブより「つまらない夜」です。
カッコイイと思ったらぜひ↓↓↓
□2013年3月30日
アカシアオルケスタ独壇場『ヒョウリイッタイ宴奏会』at BIGCAT
チケット絶賛発売中!
□2013年3月20日
ニューアルバム『ヒョウリイッタイ』発売!
http://acacia-o.com (HP)
http://twitter.com/acacia_orchesta (twitter)
□こちらも併せてどうぞ → sm20132508
□Director 武川忠介(FREAK)
□Camera 伊藤弘将(FREAK) 山中慎也(FREAK)
□Recorded & Mixed 田中大樹(極楽スタジオ)
□むぅ co1923852(コミュ) @mu_nishimura(twitter)
【妄想RPG音楽】24_The last enemy.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
最後の戦い、的な感じで作りましたwロマサガとかにも影響を受けていますが、XJAPAN系な要素もちょっとちらほらwリズムパターンを結構変えたり工夫してみましたが、無駄に長くなりましたw
if~皆に会えなくなった大先輩~.mp4
これで6作目ってはっきりわかんだね
あらすじ―――
大学を卒業し、迫真空手部を離れたMUR。
なんとか就職をしたものの、人間関係がうまくいかなかった。
父親は多額の借金を抱えて蒸発し、母親は夫が蒸発したことによって新型ウィルス(モーホウィルス)に感染。
手術には多額の金が必要なため、安月給で働き続けるMURは迫真空手部の仲間たちに会いに行こうとするが…?
紗倉清美が送る、感動の超大作(大嘘)
投稿動画 mylist/32760726
ifシリーズのみ mylist/33298771
今回はMURが主人公です。
あ あと俺は「GOは屑」派です
【蒼姫ラピス】ぴゅあぴゅあはーと【けいおんカバー】(修正版)
修正前 sm17593563 いろいろ間違っていました・・・修正ついでに少しだけ調教に挑戦しましたが、VOCALOID難しいですね・・・オケはMIDIで打ち込みました。レコンポーザ+MU80残念な仕上がりになってしまいました。第2弾UPしました 天使にふれたよ sm17946862 YouTubeにHD版があります。 http://youtu.be/bMSPY2tAReIJASRAC 169-7182-5
【蒼姫ラピス】ぴゅあぴゅあはーと【けいおんカバー】
※修正版UPしました ⇒ sm17603140ニコニコ初投稿VOCALOID購入記念アップベタ打ちです。これから調教覚えたいと思います。オケはMIDIで打ち込みました。レコンポーザ+MU80残念な仕上がりになってしまいました。YouTubeにHD版があります。 http://youtu.be/u4XRHm1OcCs?hd=1JASRAC 169-7182-5
Their Styles 【GGXX/ディズィーコンボムービー】
棗・Mu- 氏作成のGGXXSLASHディズィーコンボムービーです
on2vp6 1000kbps 512*384 30fps / LameMP3 22050Hz 160kbps
【MIDI】『ぴゅあぴゅあはーと』をMU50で打ち込んでみた!【けいおん!!】
『けいおん!!』第7話挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」を打ち込んでみました!
メロディー無しのinstrumental版(Full)です。
いろいろ音源は持っていますが、今回はMU50縛りで制作。
・9/11追記:歌詞追加しました。
●マイリスト⇒mylist/11811662
【MIDI使用トラック】
■ベース
■ピアノ
├右手
└左手
■エレキギター
├1
├1(ミュート)
├2
├2(ミュート)
├3
└4
■ドラム
├バスドラム
├スネアドラム
├タム1
├タム2
├タム3
├クラッシュシンバル
├ライドシンバル
├ハイハットクローズ
└ハイハットオープン
【初音ミクAppend】 数値化された心臓 【オリジナル曲】
ただでさえ怠惰なうp主が
新たに六つの大罪を獲得しちゃいそうです。
現実逃避で今回はアペンドを使って過去曲を歌わせてみたのですが、
大変な事に気づいたんです。気づいちゃったんです。
曲とかはどうでもいいんですが…パッケージのミクさん、
の お 胸 が …
なんだか、成長なさって…と言うよりロケット!
ロッパイですね。胸が厚くなってますね。
私のk(省略されました。)
画像の方はピアプロから
華芝さん、tokatotoさん、Yucaさん、konpasuさん、
零花さん、たまよさん、yumanoさん、松田まっつんさん、
himiさん、あおなぎゆぅさん、CAFFEINさん、mu-mさん、
ともねさん、がたさん、をかださん
よりお借りしました。有難う御座います。
【TLS2】 スカートのポケット 【ミクカヴァー】
懐かしのギャルゲー「トゥルーラブストーリー2」エンディングテーマです。
当時はアップテンポなオープニングテーマの方が人気がありました。
昔作ったMIDIデータにミク歌を乗っけてみました。
スタッフロールのキャプチャ、最後のミク絵は友人達が協力してくれました。多謝。
香坂麻衣子EDは友人の趣味です。うp主はかすみ派です。
ずっとかすみ派です・・・(´;ω;`)
使ったもの MU2000EX、DXボード、PFボード、VSC-88、XGworksV4.0、SOL2
他の動画はこちら mylist/2787656
圧縮波形はこちら http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/bb.htm
Daniel Coughlin - 30th Oct. 2008 - Ueno, Tokyo
During my stay at Japan in October 2008 I visited the Ueno Park... and was able to listen to a concert of Daniel Coughlin, a quite famous and talented street musician in Tokyo.. *sigh* wonderful mu... http://www.youtube.com/watch?v=97AcDQ0lQNU
【晴る】エレキで弾いて歌ってみたよ! ヨルシカ
ヨルシカの晴るをエレキで弾き語ってみました! 声の高さがちょうどだしやすくて、しかも歌ってる時も本家の曲がカッコ良すぎてノリノリだった! 楽しかった!
YouTube : https://youtu.be/6D07ZfTaFPg
本家様:https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=R4PAy0lgkfUWx-jk
練習用カラオケ♬ vivi - 米津玄師 【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな
Original: 米津玄師 MV『vivi』 https://youtu.be/W-Tun8O-Tjk?si=mSuhDLqaADFJrQhJ No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/SRxFu1Sq8MU Romanized ver. https://youtu.be/2sVddKLuCpM
晴る / ヨルシカ 歌ってみた【歌澄】
「貴方の雨が晴れますように」
歌詞に意味を、想いを込めて歌い上げました。
フリーレンのアニメ拝見したんですが、
本当に素敵な物語で大好きな作品の一つになりました!
聞いてくれた貴方の心に届きますように . ˳* ❀
original - ヨルシカ/Yorushika 様
∟https://www.youtube.com/watch?v=CkvWJNt77mU
inst - 生音風カラオケ屋 様
∟https://www.youtube.com/watch?v=vl8IYDXScKw
MIX - Óto(Flo records)
∟https://x.com/oto__official
vocal,illust,movie - 歌澄-kasumi-
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm3
∟Youtube:https://www.youtube.com/@-kasumi-
【 歌ってみた 】晴る / 鹿宮ぴす。
おやっとさぁ〜!!
\\ 歌ってみたっちゃけど17作目 //
今回は、アニメ「葬送のフリーレン」2期のOPにもなっている
ヨルシカさんの「晴る」を歌わせていただきました。
聴いた瞬間に「これは歌いたい!!!」と思い
すぐに練習し始めた曲です
イラストをお借りしてオリジナルMVも作成しました
アニメも最高、歌も最高。
たくさん聴いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします
いいね、コメント、マイリス登録、フォロー
たくさんたくさんお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
♩素敵すぎる本家様
【 晴る /ヨルシカ様 】
作詞・作曲 n-buna
https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=3kVqZ6HPaCYBk94E
♩MIX 【 yuki 様 】
https://x.com/yuuukiii_p
♩お借りしたinst 【 Mick様 】
https://youtu.be/ZRz17T3P2Qg?si=ta19Q5bht1aLR5wX
♩お借りしたイラスト【 MEティア様 】
https://twitter.com/mentears2
https://piapro.jp/t/XlaZ
♩vocal & MV 【ぴす。】
http://x.com/pistachioh28
ARiA 歌ってみた ver Moz
小さい頃の大好きな曲でした。
懐メロ祭に投稿したかったのですが、時を経てバージョンアップしました!
今回は初のオリジナルMVでお送りさせていただきます!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
素敵イラスト、mix、動画制作いただきまして本当にありがとうございます!!!!!!!!
[初見の皆様へ]
こんにちはMozと申します!
ボカロ大好きオタクです。
同じボカロが好きなあなたへ少しでも聴いてもらえたら嬉しいです。
♪本家様[sm10544006]
♪vocal: Moz
@Moz_mu
♪mix:Wac様
@Wac0414
♪Illust:香咲さくら様
@KasakiSakura
♪Movie:らいり様
@_Rai28
悪ノ娘 歌ってみた
私にとって懐かしい曲と言えば悪ノpの曲なので昨年に引き続き
悪ノpの曲で懐メロ祭に参加させていただきます!
動画間に合ってよかった!!!!!!!!!!
(敬称略)
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=W77q-kK8iA8
作詞作曲:mothy_悪ノp
MIX:mumu+ https://x.com/mu_yme?s=21&t=nR_mF7yr3uY7MtZKbLuA_w
movie:伊露葉
illustration:snao、五百、小山ありこ、アの線、市松シロ、黎(クロイ)、Mirunai、HayashiKisara、AHE顔にゃんこ
SpecialThanks:ピアプロ、ニコニ・コモンズ
#ボカロ懐メロ祭2023 #伊露葉 #歌ってみた
#mothy_悪ノp #悪ノp #悪ノ娘
#mumu+ #snao #五百 #小山ありこ #アの線 #市松シロ #黎
#Mirunai #HayashiKisara #AHE顔にゃんこ
【初音ミクVer.】寝顔【オリジナル曲】
また私が先に眠りに落ちていたね・・・
-------------------------------------------------------------------------------
寝顔 ( Original Song )
Lyrics:葵ゆり ( https://twitter.com/Navyuriaoao )
Music:KAKU3 ( https://twitter.com/KAKU3WORK )
Arrange:Bi-Suke ( https://twitter.com/BiSukeChacha )
Vocal:初音ミク ( https://twitter.com/cfm_miku )
Mix,Enc:KAKU3
Illust,Movie:ぷにお ( https://twitter.com/puniotopunio )
-------------------------------------------------------------------------------
音源ストリーミング配信・ダウンロード ⇒ https://linkcloud.mu/9f65d9e3
Vocal:海都 ( https://twitter.com/mito_11111 ) バージョンも是非!
⇒ https://youtu.be/GcwctWRWN5Y
【第3回MMD廃】【NEUTRINO】花の塔を歌ってもらった【琴葉姉妹】
原曲:花の塔
ボーカル
●NEUTRINO:琴葉茜 琴葉葵
さかなー!
チンアナゴー!!!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=phu_VZBTv7M
モデル:はるか さん im10778178
モーション・カメラ:HirosanP さん sm41194349
ステージ:SkyBlue さん sm19376319
aokcub さん
シェーダ:サンドマン さん sm42833578
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
ビームマンP さん sm26920117 sm13432128
綾弥浅葱 さん im11048582
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
もぐりん さん ミクリー@PCF さん ガスト さん イチミル さん J.B さん 犬小屋劇場 さん ごんちゃろふ さん タクティ さん
サンドマン さん フカヒレ さん 五トン さん 九十九赤茄子 さん ゆずごしょう さん まひつよし さん gotoh さん TEPIA さん
みるくtea さん イハダム さん 白津ゆに さん メガネ。(はるコス) さん hirp(Mu) さん あめのほひ さん みのむー さん 白雲流 さん
イチミル さん ごまみそずい さん
広告ありがとうございます!
【オリジナル曲】ブラックライトサテライト(feat.flower)
・サブスク
→https://linkcloud.mu/60776e00
・YouTubeで聴く
→https://youtu.be/aJKdtbAN7JU
・OFFICIAL PAGE
→https://aliceinreimyaku.wixsite.com/officialpage
・Twitter
→https://twitter.com/AliceinReimyaku
(その他のSNSへのアクセスやご連絡はこちらからお願い致します...)
(小説家としても活動しているので宜しければそちらも是非是非...)
【SynthesizerV】君がいるだけでを歌って踊ってもらった【MMD】
原曲:君がいるだけで
ボーカル:Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版
ということで「セイカフェス2022」に参加します
懐メロはいいぞ。
(2022/07/05追記)
コメントにて許諾楽曲への言及があったのでリンクを張っておきます
bit.ly/3OJCMeR
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=GCs6MDBtmrY
モデル:京町セイカ公式
モーション:なつき さん sm36495989
ステージ:ムムム さん im7845142 im5204091
怪獣対若大将P さん im4657325
シェーダ:サンドマン さん sm40535954
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
針金 さん sm15588259
ビームマンP さん sm13432128
ポーズ:しぶん さん im9274622
リップシンクメーカ:ゆずごしょう さん sm38361278
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
GABAモヤシ さん 暮森ヒロト さん 乙女文楽 さん 牛くん さん ナツ さん なつき さん J.B さん
A,K さん しごせんのまつり さん 瀬瑠華 さん 白雲流 さん blindalbatross さん クレマチス さん
みのむー さん hirp(Mu) さん ゆずごしょう さん 粉砕するもの さん 空転モータ さん えーなな さん
広告ありがとうございます!
『ツボミドライブ』ネオンカラーコーン
ネオンカラーコーン neon color cone
前作
https://youtu.be/TRP--6TdTn8
Twitter
Member
mi!
https://twitter.com/zutaboronoebi
わと
https://twitter.com/wut_00mu
Official
https://twitter.com/neoncolorcone
作詞 mi! 作曲 mi! わと MV きみまろ
歌詞
完璧なリュックサックは
お気に入りのお菓子の詰め合わせ
夕暮れに咲く前の真っ黒な輪郭こそは
本物の線香花火
蜃気楼の終わりより
疾っくの前に
空には落ちず逆さまにただ在るだけ
眺めるしかなくて
とめられない時計の針は
勝手に歩いて
意思とは遠く
とどまることも許さない
走らせるしかなくて
すくえなかった季節を
ゆっくり歩いて
意志なんてなくて
とどまって拾い集める
完璧なリュックサックは
ただの入れ物で埃まみれ
穴から落ちてただ通り過ぎる
眺めるしかなくて
とめられない時計の針は
勝手に歩いて
意思とは遠く
とどまることも許さない
走らせるしかなくて
すくえなかった季節を
ゆっくり歩いて
意志なんてなくて
とどまって拾い集めるけれど
穴から落ちてただ通り過ぎる
おしまいを見届けて
のぞみはそれだけ
はやく はやく
見届けておしまいを
叫べ feat.初音ミク
作詞・作編曲・イラスト:まけい
youtube
→https://www.youtube.com/channel/UCDZiNM4r_ovWv-HOFG-XNYg
Twitter
→https://twitter.com/iVf7UKGE75jt9Mu
歌詞
下見て悦に浸って 上見て心へし折れて
抱いた灯火は消えた
後ろに迫る足音 先には見えない背中
砕け散る脆い足元
足掻く心闇に消え もがく身体雁字搦め
伸ばす両手は虚空を切り 両足に鉄の鎖
あげる声は届かずに 込めた想いは伝わらず
さんざ打ちひしがれたけれど 音だけは手放せない
叫べ! その声が嗄れるその時まですべて
全力で奏でろその音を 彼方へ
いつかその声が届くその時まで かきならせ想いを
響かせろ 叫びぬけ!
歩んだ道は霞んで 歩む先は霧だけれど
灯火はまだ燻ってる
いまだに先の背中は 見えないとこにあるけれど
立ち止まるのはもうやめた
たぎる心握りしめ 燃える想いに身を任せ
伸ばす両手で天をつかみ 両足は大地を踏む
たとえ声が届かずとも 想いが伝わらなくとも
どれだけ罵られようとも 音だけは弾き続けよう
叫べ! その音が消えるその時まですべて
全霊で奏でろその音を 空まで
いつかその音がとどくその時まで かきならせ願いを
響かせろ 歌いぬけ!
時には立ち止まることもあるけれども
休み終えたあとはまた歩き出そう
道は決して平坦ではないけれども
歩み続ければいつか辿り着くから
叫べ!! その声が嗄れるその時まですべて
全力で奏でろその音を 彼方へ
いつかその声が届くその時まで かき鳴らせ想いを
響かせろ 大地へ
叫べその音が消えるその時まで
全霊で奏でろその音を 空まで
いつかその音が届くその時まで かき鳴らせ願いを
響かせろ 歌いぬけ!
夜に駆ける 【歌ってみた】 byこーむ
お久しぶりです。こーむです!仕事をしながら趣味で歌い手やってます!
記念すべき10作目の歌みたはYOASOBIさんの「夜に駆ける」を歌わせて頂きました!
本当に幾田りらさんの声って素敵ですよね。俺もこれぐらい声で感情表現ができるようになりたいですね。練習あるのみです。
良かったらチャンネル登録お願いします!
▱本家様 : (https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE)
▱ Voこーむ. - twitter(https://twitter.com/_ko_mu)
▱Mix: 3D perfect 様
MARI/鏡音リン
先月読んだ某漫画がめっちゃ面白くて影響を受けて作った曲です。。
DTM始めて半年くらい経った...早い...
今年の梅雨長くてつらい!太陽ジリジリなほうが好きです
イラストはとまりさんからお借りしました
https://piapro.jp/mari10mari
曲・詞-ワタナベ
自分のツイッター @watanabe_mu
https://twitter.com/watanabe_mu
今まで作ったリスト
mylist/67521662
