キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Let-ters 』 歌ってみた / nemu feat.*sile
4作目はHeavenzさんのLet-tersを歌わせて頂きました。
□music : HeavenzP
sm19802092 / @HeavenzP
□ vocal,mix : nemu
mylist/45156438 / @ne_mu12
□ mastering : t_yuuki
mylist/50000327 / @t_yuuki_m
□ chorus : sile
mylist/39492735 / @_sile61
□ encode : 夏那
mylist/45242992 / @natsuna_727
※一部歌詞を間違えて歌っていました。
本家様、不快に感じた方々申し訳ありませんでした
【東方自作アレンジ】佐渡のダブル岩
どうも、ララハネルラです。
初投稿って、何を書けばいいのか迷いますね
じゃあ曲のことについて少し触れておきましょう。
本当はBPMもっと高くしようかと迷っておりましたが、最終的にこのテンポで落ち着きました。
BGM支援ということで、使っていただけると嬉しいです。
MP3はこちら
https://note.mu/larhanerla
【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅢ】Don't say "lazy" ~Band Arrange Ver.~
懐かしの2000年代後半アニソンの歌ってみたツアーです!
入り口はこちら→ sm26836940
次→『プリキュア5、スマイル go go!』sm26836786
一覧はこちら→ mylist/51301835
本能に従順忠実!!(キリッ
けいおん!ED『Don't say "lazy"』をバンドで演奏して歌いました!
けいおん!だいすきーーー♡♡
Vo.*優梨* [mylist/24246398] @_blue_moonlight
Gt.黒シャツ [mylist/36804969] @kuronoshirt
Ba.ぷじ [mylist/31484762] @Puji_2525
key.マムシ [mylist/37752711] @ma_mu_see
Dr.ゾロリ [mylist/37585588] @wolfiepiano
Mix:sphy [mylist/16428143] @sphy046
Illust:山田やな [http://www.pixiv.net/member.php?id=1999238] @yana_ymd
Movie:あかだ @bluesky_eien
2回目投稿「HEIWAの鐘」
どうも、オブリヴィオンです(´・ω・)ノこういう合唱曲は好きなほうです。音量でかいです*注意*前回よりはマシになったかとおもいます。音源はコチラからお借りしました。http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_heiwano_kane.htm/
中島みゆき 糸
好きな曲です。
サウンドカードでエフェクト掛けてあるのでサウンドカード挿してる方は全てOFFにしないと音割れするかもしれません。
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563
【MIDI】【エレピ】『千本桜』エレピアレンジ-リミックスver-【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、1年ぐらい前にうpした[MIDI][DXエレピ]で千本桜[PLG150-DX](sm17353852)
のリミックスverです!!
あと(sm17353852)の(2013/03/17)520再生達成!!ありがとうございます!!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42(※映像は、Music Studio Producer 1.24)
絵は、ピアプロぶるぼんさちりかさんより
「千本桜・壱」をお借りしました!
黒うさPの素晴らしき原曲⇒sm15630734
前作⇒sm20220016次作⇒sm20821150
マイリスト→mylist/3982413
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
TDL 2012 ハロウィン 【執事ダンサーエリア】
も~ どうしょもない!ww かっこよすぎて 死んでしまうわっ 執事ダンサーかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおTwitter→@God_mu_sama アメーバブログ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525 むーさまの秘蔵品→(mylist/33567216) ザ・インタビュー→http://theinterviews.jp/mu-sama-2525
【恭介】心を込めて『地球最後の告白を』【歌ってみた】
キミが好きだったって
今さら
気付いたよ
ぼっちって言うな ( ・ิω・ิ)
本家様:sm18198019
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
【UTAUカバー】月クラフ光リアル街【焔音レイ】
■25作目になります。
初聴きの時から大好きな本曲(sm6249080)について、今回、了様に許可をもらった上で、オケ/歌唱両方についてカバーしてみました。
■……実態は、単純な音源差し替え(MU500+AD)だったりしますが(;´Д`)
原曲とは雰囲気変化してますので、予めご了承の程を。
■歌唱は、以前より気になってたライブラリ「焔音レイ」さん。
音域がベストマッチなのか、すごくカッコいいUTAいっぷりで……
姐さん、惚れそうっす(*´Д`)
mylist/12443593
(2013/04/25追記)オケmp3公開しております。 http://sdrv.ms/17Zcgot 許可くださいました了様に、改めて、心より感謝。
[戦場の絆]Aクラ GC44 ゲルJ青2 [Mu-]
今度は、ジオンで乗ってみました。
ジオンも降格したので、気晴らしにゲルJ乗りました。
中佐戦はまあ、こんなもんですよね。
撮影は変わらずiphone4s前面カメラです。
[Myself ; Yourself]アニソンを楽譜にしてみました 5[Tears Infection]
Tears Infection を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
※2 段数が多くて入りきらなかった音が一つあります。(orchestra hit)
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
e.mu-HEART
インディーズ1stシングルVo,MIZUKI Gt,DAISUKE Gt,ATUYOSHI Ba,YUKKU Dr,TAKAHIROからなる五人編成時代、SIAMSHADEを尊敬していたバンドです。http://www.nicovideo.jp/mylist/5664540検索用 ACID SIAM SHADE e.mu
IMMORAL 【楸 おさみarrenge.】 耳コピ MU500+Logic Pro
はじめまして、楸 おさみ といいます。 いろいろあって、昨年の10月の投稿以来、出来てませんでした。 今年からまたいいネタが出来ましたら、耳コピをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今年初は、川田まみさんの曲で、IMMORALという曲を耳コピしました。うまく出来ているか不安ですが、なにとぞよろしくお願いします。コメントも出来ればいただけたらなとおもいます。
【ユメノナカデ・・・】 Logic Pro X + MU2000Ex + PLG-100VL + PLG-150AN
曲・・・というより何かのBGMかもですが、完成しましたのでアップいたします。タイトルにもあります[PLG-100VL]や[PLG-150AN]は、「たて8cm~10cm、よこ15cm~20cm、高さ2mm」くらいのプラグインボードでMU2000Exの内部に装着するもので最大同時発音数は少ないものの仮想音色を作り出す音源ボードやアナログ音色を作り出すバリエーション豊富な音源ボードです。 ただ、、、今現在は廃盤になってますのであしからずです
SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-) / TM NETWORK
Blu-ray / DVD「TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-」
発売日:2012年9月12日(水)
Blu-ray:¥7,350 AVXD-91627
Amazon http://bit.ly/OV53NS-TMIPBD(26%OFF)
mu-mo http://sp.mu-mo.net/shop/r/120807news_tmnbd/
DVD2枚組:¥6,300 AVBD-91983~4
Amazon http://bit.ly/QiXPD7-TMIPDVD(27%OFF)
mu-mo http://sp.mu-mo.net/shop/r/120807news_tmndvd/
http://avexnet.or.jp/tm/
https://www.facebook.com/TMNETWORK.Official
https://twitter.com/tmnetwork_2014
日本武道館2日間、約2万人を魅了したコンサート「TM NETWORK CONCERT -incubation Period-」がBlu-ray&DVDに。
このコンサートはタイトルにある「Incubation Period(潜伏期間)」がコンセプト。
「TM NETWORKはデビューした1984年から地球に潜伏し、地球文化を調査・研究していた3人の宇宙人。
任務の完了した2014年から時間を2年間遡り、2012年の現在やってきた。」というストーリーのままに3人は"地球(=ステージ)"に降り立った。
本作には公演2日目の映像をフル収録する他、1日目のみ披露した曲目も収録されている。
収録内容
01. Opening02. We love the EARTH
03. ACTION
04. Human System
05. SEVEN DAYS WAR
06. COME ON EVERYBODY + Come on Let's Dance
07. GIVE YOU A BEAT
08. Nervous
09. 1974
10. TK Keyboard Solo
11. BEYOND THE TIME
12. I am
13. JUST ONE VICTORY
14. Get Wild
15. WILD HEAVEN
16. Be Together
17. Self Control
18. ELECTRIC PROPHET
19. TIMEMACHINE
20. Ending
Special
・Fool On The Planet
・永遠のパスポート
・Love Train
・KISS YOU
・GIRL
・I am(Music Video)
・Photo Gallery(Blu-rayのみ収録)
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」オーケストラバンドVer.【ボーカルなし】
ピアノ、ベースギター、ストリングス、フルート、クラリネット、パーカッション等の編成で耳コピMIDIアレンジ演奏しています。
原曲を実際に歌っている人達のボーカル入り(sm9634482)を昨日アップしたところ、ボーカル無しが聴きたいとのコメントやメールを頂いたので、ボーカル無しをアップしました。(いわゆる”カラオケ”バージョンです)
2010/04/08追記:2期OP「GO! GO! MANIAC」TVサイズ版アップしました→sm10322149
制作環境:レコンポーザ95リリース3 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
【耳コピMIDI】 PSI-missing - 川田まみ 【打ち込み】 とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録のOPです。 ついでにPCと音源変えてから初のうpです! あと今回はそんなにこだわってないので音程外れてるとこもあるかもですのでご了承をwまぁ雰囲気だけでもw んでもって音小さい&音ズレが・・・orz シーケンサー:Domino MIDI音源:YAMAHA MU128 マイリスト→ mylist/8181925 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69593.zip&key=index
一周年おめでとう「卑怯戦隊うろたんだー」(Lu)
本家様sm1639267 コレを知った当初凄く気になってたのですがかなり出遅れ感があっていつか機会をみてと思い丸一年出遅れてみました締め切り(笑)を守る為には一週間以上前に完成させなければいけなかったので一ヶ月前から準備してしまいましたw「追伸」公式CDおめでとうございますクリック直後予約余裕でしたw mylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 【タイトル】:卑怯戦隊うろたんだー【作曲者名】:匠シン【使用音源】:MU2000,KAITO,初音ミク,MEIKO
【歌コレ2026春】メルト_ サルモネラ菌と戦いながら歌ってみた
こんにちは、のざですʕ•ᴥ•ʔ
今回はオリジナルMVでメルトを、サルモネラ菌にあたってしまい40℃の熱及び50回を超える下痢の中、歌わせていただきました!今は元気です、健康に感謝!!
本作は歌コレクション2026春TOP100参加曲です。
マイリスト、いいね、コメントで応援いただけたら舞い上がって喜びますので、どうぞよろしくお願いします✨
歌 & イラスト:のざ
mix: mumu+様 (https://twitter.com/mu_yme)
動画:境界堂てら様(https://x.com/thera_crystal?s=21)
本家様
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」/ryo(sm1715919)
104Hz / ミセカイ - covered by 雪見月みら×凛【歌ってみた】
ミセカイ様の「104Hz」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
ⓒⓡⓔⓓⓘⓣ
◩ original : ミセカイ 様
https://youtu.be/IjlO1oX_SKo
https://twitter.com/misekai_music
◩ mix : mumu+ 様
https://twitter.com/mu_yme
◩ vocal : 雪見月みら 様
https://twitter.com/yukimira_uta
◩ vocal : 凛
https://twitter.com/used_nir
Eコード/重音テト
Eコード(良いコード)
X:https://twitter.com/watanabe_mu
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ありきたり 聴き飽きてる
そんな曲に救われてる
ドレミファソの配列で君の目を腫らすまで
僕はEコードを弾くのをやめない
またミスしてやり直し
この失敗何十回すればいいの
心という弾丸込めて
何十回、何百回当てばいつか当たんだろ
誰も聴いてないそんな気がする
誰も聴いてないそんな気がする
誰も聴いてないそんな気がする それでも
上手くできたそんな気がする
上手くできなかった 違うだろ!
上手くできたそんな気がする そうだろ?
一切を捧げて僕は頑張る 君のために
考えなきゃいけないこと
仕事 家事 趣味 恋愛 これからのこと
その隙間に花を添えたいけどやっぱ難しいかも
誰も聴いてないそんな気がする
誰も聴いてないそんな気がする
誰も聴いてないそんな気がする それでも
ずっとこんなことを続けてる
ずっとこうするしかないんだよ
ずっとこんなことを続けるしかないよ
たったの4分くらいで人生観は変わらないよ
やりたいことが多すぎて脳内が騒がしい騒がしい騒がしい
騒がしいったらありゃしない
長すぎるギターソロより言葉じゃないと伝わらないぞ!
ここまで聴いてくれてる君に僕はいつも救われる
立場が逆になってしまったな
上手くできたそんな気がする
上手くできた そうだ!そうだよ!
上手くできたよって言えるように今日も
上手に弾けない 上手に歌えないけど
ここまで聴いてくれてありがとう 僕のために
ありきたり 聴き飽きてる
そんな曲に救われてる
ドレミファソの配列で君の目を腫らすまで
僕はEコードを弾くのをやめない
hakutyūmu/足立レイ
足立レイアドベントカレンダー 4日目————
https://adventar.org/calendars/10722
music.Aa/ツーA( https://x.com/Aa_WA_2A )
https://drive.google.com/drive/folders/1-xxXu7kcJrDL7PhKCG1jL1wNPvnCvXf9?usp=sharing
24/12/08 offvocalを追加しました
vocal.足立レイ
【かずは】晴る/ヨルシカ様【踊ってみた】
あの雲も越えてゆけ
遠くまだ遠くまで 大好きなアニメの大好きな曲を 大好きな振り付けで踊りました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家様┊︎ヨルシカ様 https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=7xpz8higaRb-2whG
振付本家様┊︎ニッキ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43529819
撮影編集┊︎おしお様 https://twitter.com/Oshio_no
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️かずは @kazuha_224 〘 sns list┊︎ https://lit.link/kazuha224 〙 Instagram┊︎ https://instagram.com/224_kazuha tiktok┊︎ http://www.tiktok.com/@kazuha_224 Twitter┊︎https://twitter.com/kazuha_224 niconico┊︎ https://www.nicovideo.jp/mylist/58652745 co378325
【くるん。】晴る【踊ってみた】
晴れに晴れ 花よ咲け
楽曲本家様:ヨルシカ様
https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=FXx7DlZVTV_PO6c-
振付本家様:ニッキ様
sm43529819
踊りたいな〜と思っていたら、ある方から期待してるね〜との声をいただき(?)しっかり撮影してきました。
見てくれる方からの声で撮影しようと背中を押されることが何度もあるのでありがたいです。
今年はなんだか季節ものの曲をたくさん踊れそうな予感です…!
撮影編集 MIT.様
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/76529092
Twitter:https://twitter.com/mit_u
くるん。
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/67090878
Twitter:https://twitter.com/@runrunkurun
晴る / Ayame cover
Synthesizer V AI Ayameに歌ってもらいました。
原曲: https://youtu.be/CkvWJNt77mU
TVアニメ『葬送のフリーレン』第2クールオープニングテーマ
「晴る」ヨルシカ
イラスト:Yuumei さん https://www.yuumeiart.com/
カラオケ音源: https://youtu.be/7rAsp4H24lw
【ももかん】晴る 【踊ってみた】
風に立ち向かっているももかんです!!!!
☆楽曲本家様:https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=FXx7DlZVTV_PO6c-
☆振付本家様:sm43529819
☆撮影・編集
★MIT.さん
★niconico:mylist/76529092
★X(旧:Twitter):https://twitter.com/mit_u
☆ももかん
★niconico:mylist/60780026
★ X(旧:Twitter):https://twitter.com/momotakotako
【歌コレ2024春ルーキー】晴る/ヨルシカ【paya】
歌コレ2024春ルーキー参加作品です✨
ヨルシカ 様の「晴る」を歌わせていただきました。
「葬送のフリーレン」2期オープニング曲です!
ぜひ大音量で最後までお聴きください( ˘ω˘ )
いいね・コメント・マイリスで応援してくださると
とーーーーーーっても嬉しいです✨✨✨
弾幕も作ってみたんですが使ってくれますか...?
(ᐛ )パャ.ᐟ.ᐟ (ᐛ )パャ.ᐟ.ᐟ (ᐛ )パャ.ᐟ.ᐟ (ᐛ )パャ.ᐟ.ᐟ (ᐛ )パャ.ᐟ.ᐟ
--------------------------------------------------
✧Music:ヨルシカ 様「晴る」
https://youtu.be/CkvWJNt77mU
--------------------------------------------------
✧Vocal:桐谷ぱや(Kiritani Paya)
歌とアニメがすきです(ᐛ )パャ
https://x.com/payapaya_1024
https://www.youtube.com/@kiritani_paya
歌コレ2024春、グループ部門も参加してます!
▷トンデモワンダーズ(sm43557760)
✧Illust:ただの いちご 様
https://x.com//tadano_ichigo
✧Movie:マサキ 様
https://x.com/msk_works
✧Inst:Mick 様
https://youtu.be/ZRz17T3P2Qg
✧Special Thanks
柑橘P 様、鈴白ちょこる 様、視聴してくださった皆様
--------------------------------------------------
【ニッキ】晴る / ヨルシカ 踊ってみた【オリジナル振付】
さぁこの歌よ凪げ!
楽曲本家 ⋄ https://youtu.be/CkvWJNt77mU?si=FXx7DlZVTV_PO6c- (ヨルシカさま)
振/踊/撮/編 ⋄ ニッキ ( https://twitter.com/nikki_0717 )
【オリジナル曲】プロキオン /YASUSHI feat. 花隈千冬
作曲編曲:風吹けば日曜(YASUSHI)
作詞:風吹けば日曜(かじゅま)
mix関連:風吹けば日曜(ぬる)
動画Mu.T
illustration ai
Twitter
風吹けば日曜日 https://twitter.com/kazehukebaniti
ぬる https://twitter.com/nurupopo62
YASUSHI https://twitter.com/yasushi82864310
かじゅま https://twitter.com/kazyu_kazeniti
田中 龍治 https://twitter.com/TanakaRyujii
燦々と輝く数多の星々に埋もれた
微かな光に 手を伸ばし掴むこともできないまるで哀れな こいぬの様に哭く
また 同じことの繰り返し また 何か失うのですか
弱い自分を作った 世界が悪いなんて言う 偽善の押し付け
変わらない生き方 もうこのままじゃダメだって 見上げた黄色い空
迷い込んだ歪んだ世界 気づけば僕だけ降り立った 苦し紛れの言い訳ばかり
夢 希望 叶った願い 眩しい光で照らしてよ
憧れのあの星の様に
また 同じことの繰り返し もう 何も失いたくない
諦めていた胸に秘めた 一等星の如く 輝く想いを
変えられる生き方 もう過去なんて振り返らない 見上げた明るい未来
抜け出した歪んだ世界 迷い戸惑いを乗り越えて
掴み損ねた確かな光
悪 絶望 そんな物ない 全て覆す逆光に
憧れのあの星の様に
こぼれ落ちた星のカケラを 拾い集め空に紡げば
銀河さえも照らせる程の 大きな星座も描けるでしょ
迷い込んだ歪んだ世界 気づけば僕だけ降り立った 苦し紛れの言い訳ばかり
夢 希望 叶った願い 眩しい光で照らしてよ
憧れはもうやめて
抜け出した歪んだ世界 迷い戸惑いは乗り越えた
掴み取った確かな光
悪 絶望 そんな物ない 眩しい光で照らすから
僕自身この輝きで
燦々と輝く数多の星々に埋もれた こいぬはもう哭かない
【VX-β・SynthesizerV】青空のラプソディを歌ってもらった【春日部つむぎ・ついなちゃん】
楽曲:青空のラプソディ
ボーカル
●VX-β:春日部つむぎ
●SynthesizerV:ついなちゃん
コーラス
●SynthesizerV:弦巻マキ 京町セイカ
こういうコンビもいかがでしょうか?
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:Studio アステロイド(https://www.youtube.com/channel/UCNvA1JanA__nJrwcTEpz5zQ) さん https://www.youtube.com/watch?v=tIWxTooZtD0
立ち絵:夜刀 さん im10397515 im10873957
背景:音街ウナ(公式) nc142514
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
メガネ。(はるコス) さん J.B さん みるくtea さん witch さん 犬小屋劇場 さん もぐりん さん あめのほひ さん swenx さん
フカヒレ さん nanasi EX さん hirp(Mu) さん TEPIA さん クレマチス さん 白雲流 さん イハダム さん ナツ さん
ゆずごしょう さん 手乗りひよこ さん
広告ありがとうございます!
古い筏 - GUMI /w Po-uta
同じような生活を続けていくと、やがてボンヤリとした壁が見えてきて。
行き詰まると言うか、息が詰まる思いをすることもあります。
そこで立ち止まって休むことも良いと思います。
新しい何かを始めることも良いと思います。
次の旅。
それは全てをリセットして、新たな道を歩むこととは限りません。
一度辿った路でも、新しい空。
古い筏でも新しい冒険は出来ます。
(比喩です。航海するなら万全の装備でお願いします。念の為。)
そんな思いで制作しました。
■ 各種サブスク配信:https://linkcloud.mu/c2c19c26
