キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっそり隊が「魔法」を歌ってみた
「こっそり+もそもそ+ハアハア(*´Д`*)」もっそり隊です。
第三弾は古川本舗さんの「魔法」(sm19153497)を歌ってみました。
オケは5key-zさん (sm19331128)からお借りしました。ありがとうございます。
壁Neko「三└(┐卍^o^)卍3年ぶりだードゥルルルル」
kayo「もっそり隊ばんざいシュンʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃシュン」
開栓前「ハアハア ^p^」
<もっそり隊メンバー>
こーらす:開栓前(mylist/12596501)
うた:kayo(mylist/12716277)
いらすと:壁Neko(http://piapro.jp/aw344419)
もっそり隊第一弾→「もっそり隊がAlice(mu-cho Remix)を歌ってみた」(sm9688799)
もっそり隊第二弾→「ハンバートハンバートの「おなじ話」を歌ってみた」(sm11992770)
[サテラビュー] 裕木奈江のGE-MUの壷
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FwnyRONyTtc
& Satellablog:http://superfamicom.org/blog/2010/05/rom-release-rush-featuring-tamori-no-picross/
Psycho le Cemu 愛の唄
なつかしのPsycho le Cemu 愛の唄PVでございます。消されるまでの短い間お楽しみください。
mu/ge/n/da/i~15人の軌跡~
8/8でエイトの日をを迎える彼らの歌の中から一番好きな歌を当てはめてみました。(コメントいただいて書き換えました。全国デビュー8周年は9/22でした。すみません;;)ただのスライドショーです。どちらも好きな主の自己満となっております。15人よ永遠に・・・
[戦場の絆] 青葉区55 ギガン [Mu-]
そしてギガン動画です。ぶっちゃけ味方が強すぎて何もせず画面見てるだけで終わりました。ほんとに称号がかめるちゃんになってましたね。適当にノーロック撃ってるだけで終わりました。あとやっぱり青葉区は拡散弾は使いにくいです、素直にMS弾にしとけばよかった。いつもこんな感じなら楽なのにね。ギガン 180mm砲 4連装砲 拡散弾 青3
[戦場の絆] Aクラ TT基地44 マザク [Mu-]
いやー最近仕事がお休みの日が44ばっかりなんですよね。
一番好きなのは55なんだけどなぁ・・・。
スケジュールに全然無いですよね。
なんかバグでもあったんですかねぇ・・・。
動画の内容的には・・・なんというか・・・よく勝ったなぁ・・・って感じでした。
CC参加その4
2011-01-18 23:36 Mu奇跡の大地レムリア1鯖CC4 ttp://standalon.exblog.jp/ mylist/23187197
【オリジナル】High tension【BGM】
フリー素材としてBGMなどにお使い下さい。
ツイッター:@isobetamago
Be(べ)のMIDI時代のなにか。(マイリスト)→mylist/32628301
【腐向け】え?あ/ぁ.そ/う。(改)【土銀】
腐向けです。土銀です。
動画のはじめに、腐的なお願いがあります。
飛ばさずに読んで、守って頂けると嬉しいです。
再うpにあたり、誤字を修正。
後半画像を変更&追加しますたw
今までうpしたモノ(2012.01.20/New)→ mylist/19291101
連絡ツール的ななにか→ (h)ttp://twitter.com/j8mu
「スーパー・ノヴァ」を歌ってみた
どうもです。アサと申します。
今回も古川Pの曲を歌わせていただきました!スーパー・ノヴァです。
素敵な本家様はこちら→nm9195773
ご本家でフルのカラオケを発見して歌わせていただきました。大興奮。
じつはもともとRemixバージョンを歌おうと思っていたのです。
…ということで、せっかくなので両方歌ってみました。
あわせてお楽しみいただけたらなあと思います!
mu-cho Remix→nm11547451
mix、録音はしろくんに。いつもありがとうー!
マイリスト→mylist/17701224
ブログ→http://asanoko.blog70.fc2.com/
4/24 新作→ 「Tómur」nm14252782
姪っ子(幼声メイコ)の独唱で讃美歌245番を歌わせてみた。
所謂「CBCのアレ今様」です。
所々に何かが見える気がするけど、まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
背景は、いつも通りにKong_Mu氏の画を拝借。多謝!
参りすと→mylist/3417691
e.mu - Message
インディーズVer.です。とりあえずスペル間違えてたみたいですw mylist/17147226
Vietnamesesch Wéi d'Wollef ëmzebréngen féiert de Mënsch an d'Versaache vun der Ausstéirung.शून्य
Happy Halloween! 「BAD APPLE」 - (Vietnamese Cover)【Tiểu Muội Màn Thầu】(Slow)
【オリジナル曲】マイ・ロスト・シティー(feat.flower)
どうも、こんにちは。Alice in 霊脈♪と申します。
今回は「孤弱」と「惰死」についてのお話です。生きたくも死にたくもないとかいうある種慣習化した感情に何も言えなくなるってことありますよね。
今夜は何も祝うことないローストチキンでも食べて寝ようと思います。勿論グレービーソースとグリル野菜とマンシェットはそこに欠かさずに。
・instrumental
→https://piapro.jp/t/uWSF
・サブスク
→https://linkcloud.mu/93a72cea
・YouTubeで聴く
→https://youtu.be/K5yGR9bCd1Q
・piaproで聴く
→https://piapro.jp/t/qHOo
・OFFICIAL PAGE
→https://aliceinreimyaku.wixsite.com/officialpage
・Twitter
→https://twitter.com/AliceinReimyaku
(その他のSNSへのアクセスやご連絡はこちらからお願い致します...)
(小説家としても活動しているので宜しければそちらも是非是非...)
【MMD刀剣乱舞】じじぃはオフトゥンから出たくない【寒がり】
!!実写版映画も好きなのでちいさい審神者さんが居ます。
最後の方に審神者の(幼女審神者)の顔出しがあります。
苦手な方は自衛してください!!
もうすぐ10周年、おめでとうございます
→10周年おめでとうございます
カコイイ動画はきっと他本丸の審神者様方が作って
くださると思うのでほわほわ系を目指しました
ウチのじじいはきっと寒がりです。
顕現して初めての冬の朝はきっとおふとぅんから
出られないとおもう・・・
ほわほわぬくぬくしていてほしい(^▽^)
クレジット記載モレ大変失礼致しました。
model:melou様
心より感謝致します。
https://youtu.be/IL8XT3_8Dos
広告ありがとうございます(;;)
まこらん様,ちゃむ(Mu)様,さな様、
陸奥国審神者さん、Agehaさん、かわきた様
ひかりにまけない女幽霊様、にゃーみぽん様、
hankichi84様、Ha様、precious ROSE様、あんこ様
【透明感いっぱいに】しわ 歌ってみた【暁星あきせ】
あけぼし あきせです。
見つけてくださってありがとうございます!
buzzG 様の 「しわ」 を歌わせていただきました。
ずっと前から大好きで、個人的に思い入れが強い曲です。
大切に、大切に歌いました。よろしくお願いします。
いいね、コメント、マイリスト...etc
反応いただけると、大変励みになりますっ!
~~~~~~~~~~~~
「ボカロ懐メロ祭2023」参加しておりますっ
https://www.natsumelofes.com
~~~~~~~~~~~~
=======================
◎Original
・ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm17763107
・Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=5-VIKa-8CoM
・buzzG 様: https://twitter.com/buzz_g
◎Mix
mumu+ 様: https://twitter.com/mu_yme
◎Vocal&thumbnail
暁星あきせ: https://twitter.com/_ak1se
=======================
花が落ちたので、歌ってみた
本家 : https://www.youtube.com/watch?v=35iPH7jJLH0
Vo/Mix : nemu
Twitter : https://twitter.com/ne_mu12
Instagram : https://www.instagram.com/ne_mu12/
TwitCasting : https://twitcasting.tv/ne_mu12
TikTok : https://www.tiktok.com/@nemu_12?lang
No Logic 踊ってみた!!【さじ&むう】
F!LMで投稿してたNo Logicです!いつか2人並んで踊るぞい!
楽曲本家様:ジミーサムP様(sm8228650)
使用音源様:Lon様(sm24682681)
振付本家様:めろちん様、SHIRAHAN様(sm32903665)
踊り:さじ(mylist/66496090)
(https://twitter.com/Saji_rot?s=09)
夢羽 fromあい→らいく(mylist/54651269)
(https://twitter.com/mu_goto510?t=2R27bKWPAJ3Wwk_PjyiMgA&s=09)
【AIきりたん】Don't give up【オリジナル】
AIきりたん オリジナル3作目です。
ギターのみ自分で弾いてます。
聴いて頂けると嬉しいです!
いいね、コメントも頂けると幸いです!
作詞、作曲、編曲:mu-ra
youtube
https://youtu.be/NP0jtBaCZac
純情ペイヴメント【初音ミク】
11/13 Youtubeにもアップしました(https://youtu.be/JNNxvZPB9CM)
乙女な友人が歌詞を書いてくれました、ありがとう
歌詞 : mercy : https://twitter.com/asaka_0000
イラスト : 森 杏花さん(ありがとうございます!) : https://twitter.com/mori_azuka
音源 : MU2000EX / SI-String / Ample Bass
【誕生日記念】贖罪/歌ってみた【オリジナルMV】
niconicoに投稿するの忘れてた!15歳になりました!
みんないつもありがとう✨
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
□Original : 傘村トータ様□
https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
■Vocal & Movie : 柊太郎■
https://Twitter.com/shutaro_channel
□Illust:麦茶様□
https://twitter.com/mu_gimu_209
【AIきりたん】realize【オリジナル】
AIきりたん オリジナル2作目です。
ギターのみ自分で弾いてます。
拙いですが、聴いて頂けると嬉しいです。
1作目
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37517193
作詞、作曲、編曲:mu-ra
【MMD艦これ】某家族で 7
いつも楽しみ視てる
あのお話がなければ思いつかないメンツでした
カメラはノン様のカメラ元にを5人用に改変させて
頂きました。
お借りした物の創作者様及び情報は
動画最後とコンテンツツリーに
モデル・MME・ステージ他いつも色々多くの方のお世話になってます
2020/6/13 22:39
づなうじさん mu-choさん kouさん 広告ありがとうございます<_ _>
2020.7.11 8:36 soyaさん 広告ありがとうございます<_ _>
夏の夜空の名残星/ふるい【サックス四重奏】
夏の夜空の名残星/ふるい【サックス四重奏】
作曲:ふるい 編曲:ふるい
YouTubeにDTM作品を投稿されているふるいさんとの初コラボです。「ふるいさんの作品をサックス四重奏で演奏してみたい」という要望に応えていただき、一番好きなこの曲を編曲していただきました。原曲の夏の終わりを寂しく思う感情を表すメロディーや吹奏楽編成の壮大なサウンドをサックス4本で表現してみました。どうぞ最後まで聴いていってください(*^^)v
【全動画マイリストはコチラから↓】
mylist/75409601
【ふるいさんの動画はコチラから↓】
https://youtu.be/iPLjBvaOrc8
【楽譜はコチラから↓】
https://drive.google.com/open?id=10kbveT5peN9E4MU988YzMEKIANisED7A
【noteはコチラから↓】
動画第29弾「DTM作品をサックスアンサンブルに!~夏の夜空の名残星」https://note.com/allein_sax/n/ne2341dcea798
【注意】
音と映像は別撮りなので音と指が合ってないところもあるかと思いますがあたたい目で見てやってください。
【お礼】
いつもご視聴ありがとうございます。ナオとコムさんに「テナーサックスとピアノのための小品」に広告していただきました。ありがとうございました(*^^)vさて、今回の動画はいかがでしたでしょうか。DTMの作品をサックスアンサンブルで演奏するという初の試みでしたが、原曲の良さを損なわないように演奏してみました。次回は久しぶりにゲーム音楽から。次回もよろしくお願いします(*'▽')
あしだともき - Punpun
浅野いにお原作『おやすみプンプン』第1話をイメージしてつくりました
2020年1月26日リリース予定のアルバム『Mu-you』に収録
Bandcampにて公開予定です。
http://acidtomoki.bandcamp.com
Twitter ⇒ https://twitter.com/OdenkiOnesan
輝夜、たてこもるってよ・・【前編】【東方MMD紙芝居】
姫様がまた何か言い出したようです。
さて、一体どうなることやら・・・。
こちらは前編になります。後編もお楽しみに!
たかしまのブログ↓
https://gouzoku365.net/
投稿マイリスはこちらから↓
mylist/62696319
次回→sm35991748
前回→sm35930568
Youtube版→https://youtu.be/QsvWXCucYv4
以下の皆様、いつも宣伝ありがとうございます!m(__)m
天邪鬼さん milluppさん 壮年JUMPさん バチェラさん 柊かがみさん TOGAさん mu-choさん 議長TTさん くゐっくさん takuya1978さん 名蕪しさん コスガーゼロさん とろさん はねうまさん belさん LUTEさん ヨッシーさん 45yukura78さん sakaseさん Peridotさん ioriさん fortuneさん ナ~さん 根っこさん guestさん ゲストさん 灯油ブラックさん
【自作オケ】Thrill,Risk,Heartless - LiSA【かなキ/おりょう】
『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット主題歌』
ADAMASもやりたさ
✦Vocal:かなキ (mylist/34747307) @Miya_S_2
✦Backing Track:おりょう (mylist/23558568) @daffy_dax
✦Sound Engineer:itsuki (mylist/20029469) @mu_cre_itkitk
かなキ/おりょうオリジナル → sm26050445
【朗読】ネットSF小説『改奇倶楽部』を紹介するですよー!【読み聞かせ】
動いてしゃべる不思議なドール、ソルトですよー!
SF小説『改奇倶楽部(かいきくらぶ)』を試し読みするですよ!
提供:ディストピアン ・ポータル様
▼ディストピアン ・ポータル公式サイト▼
https://dysportal.wixsite.com/index
▼改奇倶楽部(note)▼
https://note.mu/gizaiya/m/m60ecbf483517
-----------------------
前回の動画→ sm34138416
▼YouTube▼
https://goo.gl/8kUKLk
▼Twitter▼
https://twitter.com/Solt_vdoll
ファンタジーライフオンライン:第1章ボス現る!!
リリースされたばかりのスマホアプリゲーム。
ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)をプレイしました。
今回はついに第1章ボスが現れました!
ボスを倒したらついにマルチクエストに参戦できる!!
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「通常は1時間程でマルチできるようになるらしいです。」
バトルの他に釣りや採掘・加工?などが出来るそうです。
ビレッジという村?もあるみたい!?
最大4人でマルチプレイ可能らしいので、
良ければ遊んでください♪
3DSで大人気なゲームらしいですが、
私は今回が初見なのでお手柔らかに教えて下さい(;'∀')
私のIDわかりました。
625406034 です。
フレンドになると何があるの?
わからないのですが、フレンド募集中です♪
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
第1話:sm33573566
前回:sm33597750 次回:sm33613239
実況パワフルプロ野球ヒーローズ / サクセススペシャル - 決勝戦 [MIDI]
リクエストを頂いた曲です。
ヒーローズもサクスペもやってないので知らなかったのですが、
ギターが面白そうだったので手掛けてみました。
よく分からなかったピアノは7割くらい勘です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-3.14(OD / Rotary)
MU2000 / Ch-10(MULTI BAND COMP) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
『外見と内面』 歌ってみた /ももぱん
素直になるって難しいけど大切なことですね
▼本家様
【sm17652217】
▼Mix&Enc:nemu様
【mylist/45156438】@ne_mu12
▼Special Thanks:Lua様
【mylist/57393270】@lua2525_
▼Vocal:ももぱん
【mylist/67846878】@momopan_2525
【零】とにかく明るい「旅立ちの日に」Twin Piano Arrange. 【歌ってみた】
別れの季節ですね。旅立つ若者に笑顔とエールを。
mix →ゆーき様(@nyuto1114)
piano→マムシ様(@ma_mu_see)
piano→たすく様(@LocoTakkun)
動画 →利波 雷様(@DragonShiden)
ソプラノアルトテノールボーカル:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→x_zero_cas
special thanks(画像提供)→零嬢の皆さん
